全国30カ所握手会『報告会』に行くの巻。 

本日は'15ちゃん全国同時握手会の報告会に行ってまいりましたよ。
本編行かなかったんでw

行く気は満々木曜日だったんですけども
全国30カ所握手会『報告会』イベント東名阪同時開催
(8/21 愛知・名古屋近鉄パッセ店)電撃決定!のお知らせ
・日時:2015年8月21日(金) 19:00~
・場所:名古屋近鉄パッセ店 屋上イベントスペース
・出演者:譜久村聖、石田亜佑美、飯窪春菜 (モーニング娘。'15)

こんな情報出ちゃったんでこっちのが良い!みたいなw
場所広いしw
30分早いしw
石田さんだしw
木曜雨だったしw
ってなわけで金曜に変更w
チェルゴメンw
2日とも行く選択肢は無しw
我が軍と3連戦になるしw

とりあえず午前中は仕事入ってたんで勤労。
今朝破廉恥な夢を見たおかげかテキパキ仕事こなせたw
一旦帰宅。
14時くらいになっちゃうかしら?と思ったけども
仕事早く終えれたんで30分早く帰れて一安心。
一安心で休み過ぎて出発遅れるw
出れたら14時50分発で出発したかったがのんびりしすぎたw
15時20分発の名鉄で出発進行!

16時前名駅着でちょいとお使いこなす。
お使い完了後即パッセへ。
道中DHCのお姉さんがエロい。
が、女子しかなんかくれないのね。残念無念w
ま、まだまだ夏休みのパッセはエロいから良いかw
タワレコ
TOWERRECORD。
着。
ミライスカート。
ミライスカート?
違う違うそぅじゃないw
娘。ちゃんは階段昇ったとこで売ってるとのこと。
早く言ってよw

昇ると屋上出口にお姉さんが机にCD並べ待機中。
誰もおらず…w
まぁね。夏休みと言えど対象はオッサンですもんねw
16時5分難なくBで
握手券。
1枚購入完了。
券が2枚に別れてるの珍しいわね。
18時半集合で~す…遠い未来だな…w
ちょいとタワレコしばき後本屋うろうろ。
ふくぷんビニ本だったんで
ヤングガンガン。
購入。
グラビアも素晴らしくクリアファイル付いてて買って良かった。
ガンガンやるなw
で、暇にw

ヤマダで涼むかな。
で、ついやってしまった…
アトランティススマホ台。
アトランティス!やったね!
ガラケー立てようw
ちょいと休憩もなんか生ぬるいんで移動。
まだ16時50分か…

ハンズは涼しいw
ハンズのお姉さんはシャツスケスケねw
ちょっと見学w
ふち子さんのコーナーが出来てて見てたら
顔ハメパネルバージョンのふち子さんが!
石田さんに教えてあげなきゃw
なんのかんの暇つぶせて18時過ぎハンズを後に。

18時10分過ぎ帰還。
再度パッセエロいw
タワレコへ昇り中ミラスカちゃん唄ってる!
見て待つか?
見学位置に着くとリハなの?!みたいなw
押してる模様。
で、まだ屋上には行けないようで。
ミラスカちゃん観る?w
ショートの娘。が可愛らしい。
1曲半くらい観たら屋上開いたようで屋上へ。

で、やっぱ並ばされるのね。
ま、その方が早いは早いか。
40分頃には入場完了。
ま、いつもの下手柵でw
ってかやっぱまだ売ってるねw
ギリで良かったかw
ま、入場券は無くなってるようで。
やっぱ早く来て良かったか。
で、前説に荷物への対応言い訳が追加されたw
なんせ人数多いんで荷物の扱い雑かったらごめんね的なw
だもんでちゃんと袋の口閉じて扱いやすいようにしてくれよ的なw

で、なかなか現れない3人w
もぅ裏にいんの?
そこにいるスタッフ君になんか連絡が入ったようだ。
来るか?w
来た!w
ハニー!石田さん!みず☆ポン!
今日も入りは静かだw
でら手は振ったけどw
で、定刻に皆さん登場。
衣装はイベ用のポロシャツで。
下手がみず☆ポンで良かった良かった。
お下げが可愛らしすぎる。
石田さんは二つ結び。
結んだ先はほうきみたいになってるw
ハニーはなんか髪飾り付けてるくらいで。

めっちゃ人いる!って報告会スタート。
雨じゃなくて良かったとのことだが今日は雨疑惑無しかw
晴れ女誰?的な話でキラーン!ポーズのみず☆ポン可愛らしいw
報告会って言っても昨日の想い出をひたすら喋るだけだとハニーからw
30か所とかどんだけ過酷かと思ったら意外と大丈夫だったとのこと。
今まで1か所だったのが3か所行けて満足度も3倍と石田さん。
無事終われてホッとしたみず☆ポン。

一番大変だったのは私だとみず☆ポンが切り出すと
いいや私だとハニー。3時半起きだったとかwww
夜更かし派のハニーは寝ずに参加www
到着後30分もしないうちにイベスタートとかあったと石田さん。
そりゃどこも一緒だと言われる石田さんw
で、ごはんの話へ。
山形で軽食用意したと言われ食べた米沢牛のサンドイッチ。
石田さんえ?みたいなw
美味しかったが挽肉だったとwホントに米沢牛?w
みず☆ポンのずんだシェークへの想いが可愛らしかったw
説明しにくいけどw
美味しかったの言い方でわかるぜ。オラにはw
で、海鮮丼とか喰ってた奴いたな的なw
ふざけんなー!www
まりあ様も喰ってて許せんと石田さんw

静岡で握手したヲタクさんが握手後「じゃ!名古屋行くから!」って
走って去ってってクリビツみず☆ポンwww
ヲタクさんも一緒に移動してんのねみたいなw
栃木の晩御飯にギョーザ喰わしてくれと喰う石田さん。
ニオイなんて知らん!w
で、食に関してはハニーが勝ち組だったと。
なんか色々良い物喰わせてもらった話w
みず☆ポンなんて晩御飯一本満足だったんだぞ!wwwwww
お腹空く3人www

苦労話は?
顔ハメパネルの話wwwwww
栃木は新幹線降りてすぐあったが山形でなかなか見つからず。
有るよとの情報得てやっとこ発見したとか。
石田さんの一番輝ける場所だとかwww
パネルと仲良しw
ココは無いかな?で下にあるとの情報wwwwww
ハニーは大阪ではーちんとまぁちゃんと一緒でMC大変だったとかw
まぁちゃんの暴走が酷くてMC放棄しそうになったwww
テンション上がってたのねと石田さんw
テンション落ちてるまぁちゃんはしゃべらないとかw
ラジオの日だと困るとみず☆ポンwww
人としてアウトだなwまぁちゃんwww
あかねちんが赤福買ってきたが途中で喰っちゃう事件www
目の前にあったら食べちゃいません?的なw
まぁちゃんも土産喰ったとハニーからの報告w
食べかけを渡されるハニーwww酷いなw

お土産に牛タンの缶詰買うみず☆ポン。
売り子さんがファンの方でハッ!みたいなw
試食薦められオススメ購入。
お土産買おうとするも所持金200円のハニーwwwwww
154円の玉こんにゃく買う石田さん。
牛タンの缶詰は384円だったと。
さやし!www

衣装のポロシャツには3曲のデザインがしてあるとかで。
背中にOh myなんとかで胸のロゴがスカッとなんとかで
リストバンドが今すぐなんとかを表してるとのこと。
分かりづらいとみず☆ポンwww
背中の鳥はWishしてるとか。他の2名???w
ピンクの方に同意を求めるwww
で、今日もこれ着ると聞き洗濯どうすんの?
石田さんは帰宅後夜な夜な洗濯機回したとか。
バッチリ!
他2名は会社の人に渡してさっきいただきましたwww
マジですか?!wwwwww
石田さんのガックシ加減www
時間返してくれとかw
で、ポロシャツはイベント用に作られたが売ってくれないの?の声。
売ればいいのにみたいな。
衣装と一緒www
ダジャレじゃないと言うがまんざらでもないみず☆ポンw
上手くダジャレでまとまったので握手会しましょかwww
ツアー告知して終了。

30分も喋ったのねw
わりと早く終わると思ってたw
みず☆ポンはなかなかトーク力あるのねw
でら楽しかった。

握手会へ。
始まる前にスタッフ君達が話してたんでその辺だろうとは思ったが
すぐそこじゃん!みたいな。
良いとこ陣取ったな。
空調からの水溜まりはどうにかならんかね?w
やってる間に処理出来んかったかね?w
3人だと机一つで良いのね。
皆さん登場で

譜 石 飯
← ←
村 田 窪 (敬称略)の順で。

まずは女子限からなんで緩いわね。
良いな…w
観てたら一瞬暇で伸びしたみず☆ポンと目が合い
ハッ!としたらグー的なw
感無量…もぅ帰っても良いくらいw
帰らんけどw
さてオッサンエリアに入っても緩いぞ…
良いな…と書いたが困るw
ハニー…ノープランだぜ…w
なんか考えなきゃ…w
で、終了後に挨拶有りアナウンス珍しい。
お時間有る方は残ってくれみたいな。
女子限の人達だいぶ帰ってったよみたいなw
アナウンスが遅いw

いざハニー。
「ありがとぉございま~す」とハキハキ迎えられドキドキw
生ハニーが美人過ぎてビックリしちゃったわよなんて適当にw
「わぁそんなぁありがとぉございます」真ん○お目目のハニー可愛らしいw
「またお願いしますねぇ~」でバイバイ。

続いて石田さん。
「ありがとぉございま~す」と真っ直ぐな瞳で迎えられ撃沈w
そぅだった…石田さんは真っ直ぐな人だった…忘れてた…w
ややぁうぁう後今日も可愛らしいわねとw
「いぇいぇありがとぉございます」可愛らしい…
顔パネル大好きですわと追加で
「ぁはっありがとぉwまたねぇ~」でバイバイ。

最後は愛しのみず☆ポン。
「あっ」ってニヤニヤ迎えられクリビツw
一か八かおひさしぶりですw
「ひさしぶりぃ~」正解だったw
「ほにゃららみたいで可愛いw」と言われ撃沈w
室たんらと同じ表現ねw
ぇへへw
チェキ行きますわねぇ~で
「あ!待ってま~す」でバイバイ。

ひさぶり'15ちゃんイベ来て良かったな。
握手会なかなかの良心的具合で。
昨日より良かったとの声聞こえてくるw
今日で良かったw
昨日はハードスケジュールですもんね。
ま、みず☆ポンの驚異的な記憶力に感無量w
あの時既にハッとしてグッときてたのかな?w

で、ちょいと見学。
見届けようかな?と思うも腹ペコw
これいつ終わるよ?って感じだしw
20時半の電車で帰りたいw
20時20分くらいまでに終わらないかな?w
終わらんな…
20時10分休憩に。
あ!無理ねw
HALから変なビーム出だしたしw
再開後ちょっと見て帰路へ。
ま、サンキューベリマッチくらいでしょ?w

さて明日は我が軍おひさしぶりっこの名古屋イベでござる。
1回目は無理かなぁ…
明日も破廉恥な夢見れたら行けるかな?w

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

破廉恥な夢&報告会参戦おつかのんですw
自分も木曜はビミョ~な天気だったんでスルーしちゃいましたわw
あ、待ち時間はガチャやるぐらいに暇だったのねw
おださくのイタリアンの話題には触れなかったのかしら。悲惨過ぎてw
感覚がマヒしてるのか、所持金200円とか結構持ってんなって感じw
握手会場はパステルに染まった高原のテレフォンボックスだったのかw
つか、飯窪さんにちょっとでも興味持ってやってw

>なべぼんさん

破廉恥な夢の続きが見たいですでどもですw
ま、雨でも行くときは行きますがねw
イタリアンより一本満足のが酷いと思うので
そこはスルーしたんだとw
200円でアトランティス入手しましたw
ま、パッと恋は目覚めては無いと思いますがw
ズッキよりはハニーの方が興味あるかもw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1489-d7fcfe2c