『idolwave×TOKYO IDOL SHOWCASE』に行くの巻。 

今週はお盆で休む予定でしたが…
あ!またタイトルが…w
お盆でも休ませてもらえず可哀想ね…
アイドルさんはw

ちょいと今週の話題でも。

『TGL』ちゃんと録れてたんで見るw
TGL。
見れて良かった良かった。
TGL。
…引き返せ……
ま、見どころは
TGL。
ここくらいねw
お!
TGL。
なんだ
TGL。
いくぽんか…w

早くもガラケー帰ってきたとの連絡。
凄ぇなSHARPw
早速引き取りに。
修理不可で帰ってきたぁ~~!!w
ガックシw
機種変とかどうします?なんて問われたもののひとまず保留でw
ヒンジの部分の緩みは直ってたんでもぅちょっと行けそうw
ま、盆明けくらいには換えそうだけどもw
盆で最新ガラケーの研究しようw

最近真代ちゃん出演のパチンコ屋のCMがよく流れてますが
KIKUYA。KIKUYA。
共演者は高杉さんだったのね。
事務所の売り出し中の2人なのかしら?

で、失意のどん底リターンズ…
チャオ ベッラ チンクエッティ秋山ゆりかに関しての大事なお知らせ
平素は弊社所属アーティストを応援いただき誠にありがとうございます。
この度弊社所属アーティスト「チャオ ベッラ チンクエッティ」のメンバー
秋山ゆりかが2015年8月10日をもって卒業することと成りました。
4人となる「チャオ ベッラ チンクエッティ」。
まだまだ平坦な道ではないとは思いますが彼女たちが進み続ける限り
スタッフ一丸となって全力で支援し共に進んでいく所存です。
どうか今後とも彼女達を応援いただけます様
何卒よろしくお願いいたします。
株式会社アップフロントクリエイト

ゆんちゃん…ついに…
ってかもぅ辞めちゃってんじゃん…
なにかしらお別れの場が欲しかった…
1回辞めんの回避してるだけにより一層辛いはね…
まだこの前じゃん…
あっきゃんサイン。
また会いたいネ(*^^*)って書いてくれたの…
もぅあの頃には決まってたんだろうな…
なんだよ…8月…
昨年に引き続き…
大嫌いだ8月…w
メアリー誕生会の帰りにベリちゃん活停知った昨年…
そんなメアリーも消息不明だし…
ひさぶり見た『なないろDTV』出てなかったし…
9月まで出るんじゃなかったのか…
佐紀ちゃんを失い…メアリーも失い…ゆんちゃんまで…

で、色々情報集めてる際にこんな情報。
『idolwave×TOKYO IDOL SHOWCASE』にチャオベッラチンクエッティが出演します!
【日程】2015年8月16日(日)
【会場】Zepp NAGOYA

知らんかった…
いつ出た?ってさかのぼると7/30で。
10日以上前じゃん…
ってか今週末じゃん…
ってかゆんちゃんいないじゃん…いないじゃん……
物販あるのかな?
ごっつ単推し宣言しに行く?w
酷いな…みみみっち…w
ってか今ふと気づいたらCBCブログのプロフィール写真が
4人になってる…4人…クアトロッティ…
29組も出て前売り2500+Dはなかなかだけど他の出演者がなぁ…

中京テレビ版24時間TVの中継会場情報発表に。
セントレア無しか…
ま、今年はベリちゃん来ないしな…w
一番近い会場はりっぽんの地元か。
24時間テレビ。
めんつw
24時間テレビ。
にわみきほさんは港か。
りっぽんの地元来いよw
で、
24時間テレビ。
アスナル…
璃香子…メアリー…
ドキンちゃんに譲ったのね…w
ドキンちゃん握手してくれるかなぁ?w
前髪切り過ぎのかなかなのお友達に逢いたいなw
ってかかなかな来いよw
篠山息子が苦手だからパスだなw

我が軍イベの詳細が。
日時:2015年8月22日(土)1回目13:00~/2回目16:00~
場所:愛知県・イオンモール名古屋茶屋 1F ガーデンコート
内容:ミニライブ&メンバー全員ハイタッチ会

おぉ…どこだ?w
どこも埋まってたんで心配だったがやっぱ初会場か…
午前中仕事入っちゃってるんで1回目アウトかも…
14時からが良かった…w
1号線突っ走ってどれくらいで行けるかなぁ…
ハイタッチ会には間に合うと良いけど…
無理そうだな…
2回目はビットちゃんと同じ時間か…くそ…w

16日のクアトロッティちゃんの続報が
8月16日(日曜日)『歌姫物語in京都』追加情報
13時頃ライブ出演予定
13時40分頃から物販開始 14時ころから握手会を予定しております。
(予定は変更する可能性がございます。ご了承ください。)
※その後、出演する『idolwave×TOKYO IDOL SHOWCASE』 
【会場】Zepp NAGOYA
出演時間は19時頃を予定しております。
(予定は変更する可能性がございます。ご了承ください。)
尚、名古屋での物販、特典会の予定はございません。ご了承ください。

おぉ…ハシゴだったのか…
京都と逆だったら良かったのにな…

'15ちゃんの全国同時握手会の開催が発表になりましたわね。
全国同時握手会。
動画より先に行先結果見ちゃったwチェルゴメンw
全国同時握手会。
名古屋県!w
行きたいな…
場所によるw
セントレアでやろうぜ!
名古屋じゃないけどw

さらに続報が。
8月16日名古屋idolwave×TOKYO IDOL SHOWCASE追加情報!
チャオベッラチンクエッティの出番は19:50~20:20(予定)となりました。
※先日の告知で物販、特典会はございませんとご案内いたしましたが、
20:30から21:00までの間無料でハイタッチ会を行います。
(当日の進行により時間は変更になる可能性がございます。ご了承ください。)
 時間の許す限り何回でもOKですので皆様のお越しお待ち致しております!

あ、行こうかなw
TT発見。
タイムテーブル。
え?リンクSTAR'Sちゃん来るの?
出演者一覧に無いのにw
数えたら全29組と表記で28組しか載ってなかったw
1組抜けてるのはなんでだ…w
ってかありさちゃんは改名したのね。
同姓同名のデルモさんとの差別化ですかね。
松永有紗…ありさちゃんでいいやw
で、ポッシちゃん大トリなのね。
まぁそうかw
で、前売りの買い方が分からないw

海遊祭欠席w
雨の予報だったしw
ま、宮澤さん体調不良で欠席だったしなw
海遊祭。
生中継でw
海遊祭。
ピンぼけすーちゃん可愛らしいw
海遊祭。
ちゃんと映ってやっぱ可愛らしいw
海遊祭。
のんちゃんと江籠ちゃんのセット素晴らしい。
海遊祭。
のんちゃんの逞しい背中に惚れるw
海遊祭。
みこつ茶髪!
海遊祭。
だーすーw
海遊祭。
WAO!だーすー!
海遊祭。
のんちゃ~ん!
海遊祭。
舞茸に逢いたい。
後ほどまたと待たされた
海遊祭。
中継が
海遊祭。
一瞬でw
熊ちゃんワイカ―。
海遊祭。
今年は平日の昼なのねw
ってか生中継見て
海遊祭。
余計に行かなくて良かったなみたいなw
僕の当選券では絶対観れないゾーンだったろうなみたいなw

'15ちゃん全国同時握手会の会場発表に。
HMV栄か。予想通りw
その日の気分で考えようw

なんかガチャ2してたら
ティーンズビデオ。ティーンズビデオ。
石田さん出てた。
チラ見w

今週の真代ちゃんは
ノブナガ。ノブナガ。
恒例このレベル…w
でらお腹出てんじゃん!
アップ欲しかった…
で、家めしのコーナーのチャレンジャーが代わったですが
ノブナガ。ノブナガ。
なかなかの可愛娘。ちゃんで。
もぅ代わらないで…w
ってか誰だw

さて本日どこから行こう?w
ま、夕刻で良いわね。
ポートメッセではSKEちゃんの全握なのね。
レーンが発表にならんわね…って色々見てたら
でら内緒で発表になってたw
TOPに発表しましたって書いておいてくれw
過去記事に詳細はこちらってリンク貼ってあるとは…
気づかなかったw
<参加メンバー/握手会レーン>
握手会参加券1枚につき、1回ご希望のメンバー(レーン)と握手して頂けます。
①松井玲奈(11:00~14:30)(予定)
山内鈴蘭・青木詩織(15:00~19:00)(予定)
②松井珠理奈(11:00~14:30)(予定)
市野成美・熊崎晴香(15:00~19:00)(予定)
③須田亜香里(11:00~14:30)(予定)
宮前杏実・酒井萌衣(15:00~19:00)(予定)
④柴田阿弥(11:00~14:30)(予定)
磯原杏華・福士奈央(15:00~19:00)(予定)
⑤大矢真那・斉藤真木子(11:00~14:00)(予定)
石田安奈・小石公美子(15:00~19:00)(予定)
⑥谷真理佳・松本慈子(11:00~14:00)(予定)
梅本まどか・山下ゆかり(15:00~19:00)(予定)
⑦二村春香・惣田紗莉渚(11:00~14:00)(予定)
後藤理沙子・鎌田菜月(15:00~19:00)(予定)
⑧古畑奈和・都築里佳(11:00~14:30)(予定)
矢方美紀・日高優月(15:00~19:00)(予定)
⑨東李苑・佐藤すみれ(11:00~14:00)(予定)
⑩木本花音・松村香織(11:00~14:00)(予定)
⑪大場美奈・髙寺沙菜(11:00~14:30)(予定)
⑫江籠裕奈・井田玲音名(11:00~14:00)(予定)
⑬北川綾巴・高木由麻奈(11:00~14:00)(予定)
⑭ 7期生レーン 11:00~14:00(予定)
⑨ ⑩ ⑪ ⑫ 7期生レーン 15:00~19:00(予定) 
⑬ ⑭ ドラフト2期生レーン 15:00~19:00(予定)

なに?この時間設定…
SKEちゃんは未だにミニライブ再開してないのねと判明。
怠けてるな…運営…w
1年半経ってますがw
のんちゃん朝からか…逢いたかったw
15時からにしてよ…ハシゴするのにw
かおたん逢ってみたかったしw
ってか若手に朝は任せろよw
舞茸ちゃんいないのか…
梅ちゃんとゆかぴレーンはちょっと行ってみたいが
CD買うのMOTTAINAIんでパスだなw

CBC仕様秘密兵器開発したりゴロゴロしたり。
出発準備したりウトウトしたりw
おやつの時間に出発進行!
16時15分ごろ名古屋着で駐車場探し。
佐紀ちゃん最後の名古屋イベの時に停めたとこ空いてると良いな。
佐紀ちゃん最後?佐紀ちゃん…w
お!ガラガラじゃん!
進むと打ち切り価格が1000円になってる…
値上げしすぎw
だもんでガラガラなのかw
ちょいとグルグルJUMP。
江籠ちゃんに逢いに行ったときに停めたとこはどこでしたかね?
お!あったあったで700円か…まだあるはずw
で、この辺り一方通行ばっかで駐車サイン見かけても
どう行ったら良いかわからないwww
迷路も迷路w
迷ってたら打ち切り500円!!迷わず駐車w
帰りに迷わないようにちゃんと進路の目印チェックでZEPPへw
向かいから走ってくるジョギングのお姉さんがボインで速度落とすw

16時40分過ぎ
ZEPP NAGOYA。
到着。
当券受付で良いのかしら?
OKいただき誰で予約ですか?でGallop+でみたいなw
無事合格で前売り価格で入場完了。
今回演者予約以外の前売り販売が無いと判明。
クアトロッティちゃんがハイタッチ会やるよ宣言した時点で
クアトロッティちゃんからの予約手配出来る手段が無く。
ギリだしよそで買えってことかしら?みたいな。
他の人の様子見てたらGallop+ちゃんとCandy☆Dropsちゃんは
チェキ券がおまけに付くとのことでGallop+ちゃん選択w
翌日クアトロッティちゃんの予約フォームが出来たわけですがw
で、入場時特に何もなく。
物販の時で良いのかしら?わからないw
ま、良いかで平成琴姫ちゃんの物販で混み混みのエントランスを
かきわけかきわけドリンクカウンターへ。
ZEPPは全てペットボトルだから良いわね。
選べるけど十六茶でw

ひとまず中へ。
NAGOYAアイドル8ちゃんがMC中。
なかなかのすかすか具合のフロア内w
真ん中の真ん中くらいでちょいと観賞。
で、すかすかなんで空調利き過ぎで寒いw
1曲唄って終了。
はけたと思ったらSE?イントロ?って感じですぐ次の人出てくんのね。
で、誰?w
タイムテーブル無くてわからないw
でらハードなサウンドがw
ハードロックを唄って踊るのねw
あれ?唄う人は1人?
マイクは7人中4人持ってる。
メインヴォーカルに3人サブって感じですか。
ってかでら良いw
ジャニスの再来か?w
でら踊るし。素晴らしい。
衣装もノースリワンピで可愛らしい。良いよw
大阪☆春夏秋冬ちゃんですか。初耳w
これは良い収穫でしたわw
4曲歌って終了。

続いて名古屋CLEAR'Sちゃん。
1曲観てちょいとお出かけ。
タイムテーブル無いかしら?みたいな。
出たとこでリンクSTAR'sちゃんが物販中。
WAO!ありさちゃん!
良いなチェキ…w
ってか新メンバー以外みんな可愛らしいなw
グルっと廻るも無くまた中へw
再入場も出来るけど折角来たし観ようw
出ても特に何もないしw
ってか名古CLEちゃん少なくね?w
自己紹介で研修生とかいってるしw
本メンと研修生の混合チームなのね。
誰かしらの卒紺にこの後行くとかでw
そっちにメインどころは行ってるのね。
RYOちゃん観たかった…
ってかりおんちゃん来てくれ…w
3曲唄って「ポイ捨てはしちゃダメだぞぉ!」で終了。
は~い!

ちょいと休憩タイムのようで明転。
ガラケーでタイムテーブル探してみる。
最近ガラケーでTwitterが見れなくなってるんで無理だったw
大人しく待機w
隣に可愛娘。ちゃんがいて気になるw

デス声でシャウトする2人組出てきて再開。
あ!合法なんとかちゃんねw察しがついたw
ハードな感じが流行ってるのかしら?
これは僕には合わんw
求めてるアイドル像とは違うw
さっきの春夏秋冬ちゃんはハードで可愛らしかったけど
症候群さんはハード過ぎるw
すかすかの前の方はモッシュ発生中だがすかすかでw
で、唄いっぱなしのなのね。
ってか物販あるのだね。
ちょっと見てみたいw

続いてなんか悪魔っぽい出で立ちの3人組が登場。
色物?w
サウンドはV系。メタルっぽいの流行ってんの?w
これまた合わんw
コンセプトガチガチの人達が合わんのかな?w
あ!リリホリック歌劇団さんなのね。
V-ROCK系IDOLだそうで。当たってたw
ま、上手のお嬢さんの衣装がなかなかエロくてそこは良かったw

続いてまたまたおどろおどろしいイントロがw
1人?
でらハードなサウンドふたたびw
衣装も黒T袖切りでロック。
英詩?
夏フェス行きなよw
コールアンドレスポンスも英語?!
???www
3曲唄って何も言わずに帰ってったwww
何だったんだ?w
ってか誰なんだw
今CODE OF ZEROさんと判明w
調べても唯一わかんなかった人だなw

続いてアイドルカレッジちゃん。
名乗りながら登場ありがたいw
登場と同時にヲタクさんが走りながら黄色のサイリゥムくれたw
誰かしらのお誕生日だそうで。
ファーストインプレッションではピンとこずw
ロック続いたんでなかなかの王道になんか安心感w
お誕生日の人は21歳だそうで。
だいぶおばさんかと思ってたw
曲良いわね。ノリノリで。
アクロバットとかやっちゃうのね。
良いわねと観てたら隣に超絶可愛らしい娘。が。
衣装着てるんで演者か。
某環奈ちゃんっぽいw
やっぱちょっと可愛らしい客のお嬢さんとはオーラが違うわねw
さらに追加でHoneyBunnyちゃんのりころん登場。
でら可愛らしい。でらちっちゃいw
同じ衣装着てるんで隣の娘。もHBの娘。か。
誰かはわからないw
さらになんか派手な衣装の娘。がw
誰だかわからんがさっき物販してたな。
最初の方の娘。か。
今知らべたらちぇり→☆ボンボンちゃんの娘。のようで。
あ!りころんの相方かw
りころん掛け持ちでしたわねw
あれ?アイドル8もか?見逃した…w
3つ掛け持ちって凄いなw
大盛り上がりで終了。
流石ね。

続いてKebabちゃん。
ケバくてブスでKebabと聞いたがあんまケバくないw
曲はなかなか良いね。ノリノリで。
衣装もっとエロでも良いのにw
KebabTシャツじゃ…w
1曲聴いてトイレへ。
Kebabちゃん見届け休憩タイム。

明けてHoneyBunnyちゃん。
ダンスパフォーマンスでスタート。
りころんキレキレ惚れるw
全体的にパフォーマンスしっかりしてるわね。
曲も良い。
ヲタクさんのリフトとかそういうノリが苦手だがw
あ、地下…地下ってそんなか…みたいなw
白髪の娘。が可愛らしい。ムッチリでw
声も特殊な感じで気になるw
良いなHBちゃんw

続いてGallop+ちゃん。
咲ちゃん可愛らしいな。
曲もちょうどいいロックでw
こういう感じが良いわね。
ロック過ぎずアイドル要素高めの。
だんだん人も増えてきて大盛り上がりで終了。

続いてCandy☆Dropsちゃん。
多いなw
こちらは王道アイドルソングって感じで。
良いなw
背の高い娘。可愛らしい。
誰かはわからないw
軽快なサウンド良いわねで終了。

さ、やっとこポッシちゃん。
あれ?4人?おかしいな… …
こんな
01 Do Me!Do!
MC
02 キャモン!~主役は私だ!(お前もな!)~
03 Lovely!Lovely!
04 幸せの天秤
05 勇気スーパーボール!
06 全力バンザーイ!MyGloly!

セトリで。

新衣装は橋もんエロいw
横向くとさらにエロいw
推し戻しか…w
ラップはロンちゃんが2回担当…あぁ…
諸りんの緊張トークがおもろいw
早く唄えwww
『Lovely!2』観れて感無量。
やっぱごっつ単推しかw
ふと横見るとKebabちゃんが観覧中。
直立でお行儀良くw
お勉強ですか?w
ノリノリで観て良いのにねw
『スパボ』のフリスビーが目の前まで。
もぅ1列前にいたら…w
『バンザイ』の2番は諸りん担当…あぁ…
サビからごっつ担当…あぁ…
でら盛り上がって全編終了。

実に楽しかった。
もっと早い時間に来ても良かったな。
色んなタイプのグループ観れて良かったですわ。
勉強になったw

ハイタッチ会へ。
外出ますと終演後物販の方々でエントランスは大混雑。
ポッシちゃんは出てすぐのトコで一安心。
いつのまにか始まってるようでw
ちょっとGallop+ちゃんの物販覗きがてら並びの偵察w
ってかでら混んでるGallop+ちゃんの物販…
訳が分からんしw
ひとまずポッシ列に帰還w

後 諸 橋 岡
 → → →
藤 塚 本 田 (敬称略)の順で。

足りん…

いざ推し(仮)のごとぅーさん。
「あ!見えてたよぉw」ニヤニヤごっつに惚れるw
ニヤニヤして通り過ぎそうにwww
無言すまんでニヤニヤバイバイw

続いて諸りん。
ほぼスルーw
ごっつに気を取られハイタッチw
「あははw」でバイバイw

続いて麗しの橋もん。
「あ!変わってる!」とCBC仕様秘密兵器に気づき迎えられる。
ハイタッチ後
「ほら見てぇ!変わってるよぉ!」ロンちゃんにwww
連係プレイでバイバイw

最後はロンちゃん。
「流石だねw」と連携プレイw
「ありがとねぇ」でバイバイ。

ま、ハイタッチだし速いわね。
ま、無料で無制限だし良いかw
ごっつに緊張したし諸りんに謝らないといかんから再チャレンジw
その前にGallop+ちゃんの物販確認にw
さっきより混んでるな…
ってか最後尾の人が最後尾の札持たないといかんのねw
厳しい環境だなw
未だ訳分からんしw
WAO!りころん可愛らしいw
で、隣はKebabちゃんだったのね。

再度列へ。
後 諸 橋 岡
 → → →
藤 塚 本 田 (敬称略)の順で。

いざ推し(仮)のごとぅーさん2回目。
『Lovely!』聴けて良かったわぁと突撃で
「任されたのよ」と不敵な笑みw
良かった良かったでバイバイ。

続いて諸りん2回目。
諸りんのリクエストで変えてきたわよと伝えられたw
「あぁ!可愛い」可愛らしいw
「ありがとぉ~」でバイバイ。

続いて麗しの橋もん2回目。
天秤のフェイク良かったわぁ~で
「ありがと」○いw
お互いのグー顔おもろく大笑いでバイバイw

最後はロンちゃん2回目。
なんか空振りwww
「ぁはwごめんごめんw」可愛らしいw
「お元気?」とか聞かれ元気元気!
夏バテも無くで
「良かった良かった」でバイバイ。

ま、ハイタッチですらもぅネタ切れwww
終わりにするかな。
空元気だし…w

ちょいと様子見にw
訳も分からん上にチェキってる様子見るとご新規さんの僕には
ハードル高過ぎのチェキ撮影状況w
なんかとっとと撮って次の人と代われよ的な説明がサイトに書いてあったのに
でらしゃべってんじゃんw
無理無理w
初対面の人と写真撮ってなんか書いてもらいながら話すとかw
怖い怖いw
なんか咲ちゃん化粧濃いしw
これはパスだなw
ま、ポッシちゃんで予約してたら無いわけだし良いかw
もぅ1回ハイタッチしとくかw

後 諸 橋 岡
 → → →
藤 塚 本 田 (敬称略)の順で。

いざ推し(仮)のごとぅーさん3回目。
前のお嬢さんの話題と連動しハイタッチw
内容は伏せますがw
「坊ちゃんみたいだったよw」デジャブwww
とりあえずごっつは〆れたようで一安心w

続いて諸りん3回目。
諸りんソロ紺ここでやろうぜと適当にw
「おぉ!」目見開く諸りんってレアな気もwww
ニヤニヤバイバイw

続いて麗しの橋もん3回目。
橋もんソロ紺ここでやろうぜと適当にw
「良いねぇ~w来てよw」
ぁははwでバイバイw

最後はロンちゃん3回目。
ロンちゃんグータッチでクリビツwww
おぉ!みたいなw
「ぁははw」で再度グータッチw
「ありがとねまたね」でバイバイ。

さ、なんとなく〆ったんで最後にしよう。
見学にw
時間で終了の声が出してもなかなか〆ない小黒さんw
新規の人はOKとか謎のルールwww
行く?良い?行くの?早く〆てw
21時でちゃんと終了。
諸りんの告知兼挨拶で撤収。
はけ際のごっつのニャンちゅう線出した笑顔でのバイバイにメロ2w
ロンちゃんお疲れ~でお別れ。
今日まで居てくれてたらなぁ…

まだまだGallop+ちゃんの物販は大賑わいなんで帰ろw
なんとか雨にも降られず帰ってこれて良かった良かった。

さて次回は20日のふくぷん握手会かしら?
良い気分だったらw
そうじゃなかったら22日の我が軍イベでw

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

推しメンが消えていく…w
ま、復帰してからパッとしなくて2度目の引退されるよりはマシかとw

パワードーム半田は激ヤバですな。レポ期待してますw
つか、はんにゃの川島と佐藤アナの区別つかなそうw

あ、自分も動画より先に結果見ちゃいましたわw
鞘師とズッキと他1名と握手したいけど、ららぽーと横浜ってビミョ~に行くのメンドイですわw

で、海遊祭はボイコットしちゃったのねw
ま、中継あるんだったら家でテレビ見てた方が良いですわねw
あ、石田さんの番組は知っててスルーしちゃいましたわw

で、謎の地下ドルフェス参戦おつかのんですw
さすがの自分も誰が誰だかサッパリですわw
ま、エロはしもんが見れたみたいでなによりw

>なべぼんさん

りこボブが消えないことを祈りますw
まだなに喰ったおはようおやすみTwitterを
やってくれてて良いじゃないですかw

はんにゃが来て人が集まるのか心配ですわねw

そもそも動画の存在知らなかったですわw
いくぽんメインでループヨロシクw

意外と現場は雨降ってなかったみたいですが
我が街雨だったんで行きそびれましたw
生中継はニュースの1枠ですがねw
水着ショーは録画中継のお楽しみで。
今年のメンバーが今一つですがw

ほぼ名地下ですからねでどもですw
ま、僕はアイドルカレッジちゃんすら知らんですがw
エロもんに今更推しですなんて言えないけどw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1488-a0ec7584