週刊ミログ。そろそろお盆号。 

今週末はお休みで。
ネギ券の謎が解けなかったんでw

ちょいと今週の話題でも。

『MJ』忘れてて始まる前ちょっと見逃し。
MJ。
ギリ録れたw
MJ。MJ。MJ。
ま、まなかん可愛らしかったわねって感じで。
MJ。
口結んでるまなかん好き。

で、『TGL』が録れてなかった…
errorサインが…w
誰だった?w
めいめいさんのアクサセリーだったですか。
まぁ良いかw

で、火曜日は真顔に慄いてたかw

水曜これと言ったこともなく
木曜ななのんちゃんイベ行かずw

娘。ちゃんの個別サイン会がイマイチ理解できておらず
4次販売開始ってことで詳細やっとこ理解w
サイン&トーク&握手?!
握手も含まれるなら個握頼まなくて良かったな…w
高いけど指名で買えるし…しまったな…w
チェキ→サイン→個握のスケジュールなんで間が空くし…
しまったな…w
ってことでみず☆ポンサインチャレンジw
無理にランダム個握頼まなくても良かったな…
Aチーム:譜久村聖/生田衣梨奈/鞘師里保/鈴木香音/飯窪春菜/石田亜佑美
Bチーム:佐藤優樹/工藤遥/小田さくら/尾形春水/野中美希/牧野真莉愛/羽賀朱音

1枚だけだけどA頼んだですがズッキかハニーがきそうな予感w
で、無事サインも合格で個握の心配無くなったw
どんとこい!生田!w

GREEN ROOMのゲストがりこりこってことで見る。
豆もやし。
好きな食べ物は豆もやしw
惚れ直すw
で、リーダー就任おめでとさん。

で、だましだまし使ってたガラケー限界w
画面が写るポイントがほぼ無くなってこりゃダミだ…みたいなw
修理へw
まだまだ直して使うぜ!
換えたいガラケー無いしw

こんな情報が!
ニューシングル『MY ONLY ONE』発売記念リリースイベント追加決定!
8月26日(水)発売9nineニューシングル『MY ONLY ONE』の発売を記念して
リリースイベントが追加決定致しました!
会場の詳細、開催時間やイベント参加方法の詳細は改めて発表させて頂きます!
≪日程・場所≫
日時:2015年8月17日(月)
場所:神奈川県・某所
内容:ミニライブ&メンバー全員ハイタッチ会
日時:2015年8月18日(火)
場所:東京都・某所
内容:ミニライブ&メンバー全員ハイタッチ会
日時:2015年8月21日(金)
場所:千葉県・某所
内容:ミニライブ&メンバー全員ハイタッチ会
日時:2015年8月22日(土)
場所:愛知県・某所
内容:ミニライブ&メンバー全員ハイタッチ会
日時:2015年8月23日(日)
場所:茨城県・某所
内容:ミニライブ&メンバー全員ハイタッチ会
日時:2015年8月24日(月)
場所:埼玉県・某所
内容:ミニライブ&メンバー全員ハイタッチ会
日時:2015年8月26日(水)
場所:千葉県・某所
内容:ミニライブ&メンバー全員ハイタッチ会

愛知が!
ってかつりビットちゃんと○被り!
ビットに行きたいw
ビットちゃんがパルコとHMVを押さえちゃってるんで
遠いとこになりそうで怖いわw
名古屋空港はぽこたさん。誰だw
稲沢はアイドル教室。
イオンドーム前はダイキンオール電化のイベントの様だし
木曽川も絵本の人がなんかイベ入ってる。
パッセか?暑いな…w
みなとか?嫌だなw

金曜録画システムを変更する。
VHS→VHSへwww
『なるほどトレイン』録らなきゃいかんので。
なるほどトレイン。
おぉ…メンバー変更か…月替わりなのか…
来週からはいいやw

『コント侍』が10期の最終回で
七人のコント侍。
総集編みたいなので。
海ちゃんの他メンとの想い出を発表しながら
七人のコント侍。
見直してく感じで。
ちょいちょい見れてないのが
七人のコント侍。七人のコント侍。七人のコント侍。
見れたんで良かったかな。
で、10分長かったのか…途中切れw

土曜は怒髪天が名古屋空港に来てたようだがパス。
アコースティックライブだったんでw
サイン会だったしw
ゴロゴロ土曜日w

で、今週の真代ちゃんは良かった。
水着の三愛さんの企画で
ノブナガ。ノブナガ。
高杉さんも登場で良かったw
OH!
ノブナガ。ノブナガ。
真代ちゃん!
ノブナガ。
なんかあーりーに似てきたなw
2着目の高杉さんも
ノブナガ。
素敵。
ノブナガ。
肩紐取れちゃうの?!w
OH!
ノブナガ。
真代ちゃん!
ノブナガ。ノブナガ。
アレンジ利くわよ!みたいな。
他のモデルさんはなんかガリガリで…w

まぁさんの今の舞台って鰹と共演してんのね。
いろんな方面の辞めた人との共演多いですわねw
舞台の現場はそんな感じなんすかね?w
去年のその舞台は有栞出てたようだし。

さて本日ネギイベ行かずw
名古屋空港のファブリーズもw
乃木紺はグッズ列凄かったようで。
4時間並んで品切れとか暴動ものねw

きっか混浴は見る。
ドラGO!。ドラGO!。ドラGO!。
もっといっぱい風呂入ってほしかったw

現状の小池さんが
夜タモリ。夜タモリ。
好きw

さて次は海遊祭かぁ…お盆休みだなw
もぅこの暑さで行く気力が無いですわw

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

あ、MJ版ミニステみたいなヤツは、本編の録画失敗率が高いのでスルーしてますわw

で、ついにガラケー買い替えかと思ったら修理かw
それより録画機器買い換えろよとか思ったらまたVHSですかw

あ、我が軍新曲出すのね。懲りずにw
や、マジでつりビット行った方が良い気がするw

舞台の現場はアイドル超人墓場なのかしらw
生命の玉を4つ集めるとテレビに出れるみたいなw

あ、ネギイベ行かなかったのねw
ファブリーズは露出℃高いんで観るだけなら損は無い気もしますw

で、吉川さんドラGO出てたのね。
BSの再放送チェックしようと思ったら1週遅れか。
つか、あんま風呂入らんのねw

あ、海遊祭レポ期待してますw

>なべぼんさん

喋る人を見つめるまなかん見逃し損してますよw

修理効かないと帰ってきましたがw
茶の間のVHS移植でw

我が軍ハイタッチかぁ…
ビットちゃん握手かぁ…w

特に48だった人で溢れてる印象w
PON!とか来てくれると良いですねw

ネギ知識が足りなかったですw
今揉めるアイドルくらいのサービスなら
ファブリーズ行っても良かったんですがw

ドラGO!は今日誰かな?くらいで見ました。
そういや出るって言ってたなみたいなw
風呂は一瞬ですわ。

昨夜また失意のどん底(1年ぶり2回目)に落とされたんで
海遊祭行く気力完全に消滅しました…w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1487-bf5af4dc