『わかっているのにごめんね/ためらいサマータイム』発売記念ミニライブ&握手会に行くの巻。 

本日はカントリーちゃんの予約イベントに行ってまいりましたよ。
山木さんは今日もお休みかなぁ?
うたちゃんは…w

夏休みだからか夕方の回もあるんでおやつの時間にボチボチお出かけ。
17時半からだとサラリーマンの方は結構きつい時間ですわね。
空いてるかな?w
で、出る前に山木さん情報仕入れたら
カントリー・ガールズ山木梨沙に関するお知らせ
数日前より体調不良の為イベントやライヴを休ませて頂いている
カントリー・ガールズ山木梨沙ですが病院にて再検査を受けたところ
「マイコプラズマ感染症」と診断されました。
医師より「数日間の自宅療養が必要」との診断結果を受け、
今週行われる「2ndシングル発売記念イベント」をお休みさせていただきます。
復帰の時期については改めてお知らせいたします。

まぁ大変。
暑さにやられたくらいだと思ってたら…
肺炎とかになっちゃうやつよね…
欠席残念だけどもゆっくり休んでくださいね。
お大事に。

ひとまず栄で
栄。
途中下車。
ボイメンの屋台はボイメン働いてんのね。
そりゃギャル溜まるわw
初めて知ったw
さ、HMVでスマちゃんのCDいただかないと。
いつのだろ?w
ポッシちゃんとハシゴした日のかw
ってか本日は『釣り銭はいらねぇぜ』フラゲ日か…
ついでに買っちゃう?w
さてアイドルちゃんコーナー覗くと『釣り銭はいらねぇぜ』無い…
イベント用にどっかに特設?しゃちほこばっかだ…w
無いのか…じゃあやめとこw
聞くのも恥ずいしw
ってかつりビットちゃんのCDもシリアル付くのね。
サリーちゃんいただいて
サリーちゃん。
退店。

しかし暑いな…
暑くないけど女子薄着の夏が良いな…w
17時20分頃パッセ着。
今日は中で売ってんのね。
開場してんので急げなんて声が聞こえ売り場はガラ2。
だもんで即
握手券。
2枚購入完了。
やっぱ2回参加しちゃうぜw
ってかフラゲ日だったのねw
予約かと思ってたw

すぐに屋上へ。
屋上は意外と涼しいな。
囲いがちょうど日差しを遮ってて良い感じ。
で、既に350とか言ってる。とっくに過ぎてるw
優先エリアは7割くらい埋まってる。
結構入ってるな。
外野はまばら。
ま、平日夕方そんなもんか。
ちょっと袋に荷物入れたりなんだりしてると全番入ってOKみたいなw
入場口の女子スタッフ目つき悪いし猫背だしココでいいやw
外野で待機w

やや押しでアナウンス。
アナウンス後お姉さんと入れ替わりで即登場。なんか斬新w
衣装は『ためらいサマータイム』白衣装。
赤が良かったな…w

こんな
01. わかっているのにごめんね
02. 浮気なハニーパイ
MC
03. 元気者で行こう!(小関)
04. 女の子の取り調べタイム
MC
05. ためらいサマータイム

セトリで。

遠巻きでもまなかんロックオンw
遠巻きでもまなかん可愛らしいw
遠巻きではパカパカ観難いw
で、軽く自己紹介後山木さん報告。残念。
で、3曲目はソロコーナーだと。
厳正なじゃんけんの結果おぜこさんに決定とのことw
おぜこさんでら元気者で良かったわ。
で、すっかり忘れてた曲w
カントリーちゃんの曲でしたっけ?ぐらいのレベルでw

元気が取り柄のおぜこさんMC。
それしかないとか酷い桃ちwww
まさに元気者で唄えて良かったとのこと。
他にはないの?と聞く桃ちに
スタイル良いし可愛いし皆を元気にする力があるとさらっと答えるw
半年でここまで…この調子で!と桃ちwww
次の曲が最後ですでえ~!のやりとりを楽しむ桃ちw
さわやかに終了。

なかなか涼しくて楽しかったw
山木さんが欠席は残念だったけど。
ちゃんと4人でもカバー出来てたし素晴らしかった。

握手会へ。
店内とのアナウンスで一安心w
今日はわりと涼しいから良いけど薄暗いの嫌だものw
で、優先エリアから誘導とのことでボケっと。
なんかでら並ばされてる優先エリアw
ぁははと見てたら外野も続いて並べみたいなw
今日はどうした?
謎の厳しさw
握手券回収のスタッフちゃんは愛想良くて良かったw

嗣 小 森 稲
 ← ← ←
永 関 戸 場 (敬称略)の順で。

はい光速w
4人なんだしちょっとはサービスしてくれw
代わりにうたちゃん呼んできてよw
ってか握手会場やかましいな…BGM無いのに…w
荷スタ、握スタ諸々声張り過ぎねw

いざ愛しのまなかん。
まなかん今日も可愛らしかったわょ~なんて突撃で
ありがとぉございますぅ~」ぱちぱちの笑顔にデレデレw
手の振り方可愛らしすぎでバイバイw

続いてちぃちゃん。
楽しかったでぃす!で
「ありがとぉございます」真顔www
おぉ…ちぃちゃん…w

続いておぜこさん。
ソロ良かったわよ!なんて突撃で
「わぁ!ありがとぉございますぅ~」笑顔素敵すぎw
良い顎でバイバイ。

最後は桃ち。
楽しかったで~すで
「ありゃぁとぉござぃまぁ~す」桃ちスマイルいただけ良かったw
そのままニコニコで手は振ってくれずwww

実に速かったw
まなかん最初で良かったなw
ちぃちゃんと呼ばれる人と相性が悪いんだな…あたし…w
なんか悪いことしたかな?w
おぜこさんはホント良い笑顔で握手してくれますな。
大人にならないでねw
まぁ桃ちは桃ちでw

出ましてパッセで暇も潰せそうもないんでちょいとヤマダへ避暑w
ナナちゃんが着替え中w
NARUTO!
ゲームコーナーの休憩所空いてて良かった。
ちょいと休憩。
カードゲームしてるサラリーマンが怖いw
ボタンきつく押しすぎw音にビビるw
ガチャガチャ見てたらキン肉マンのスマホスタンドが良いね。
肉のカーテン良いなw欲しいw
テリーの新幹線のはまぁ良いか。
200万パワーのウォーズマン一番いらんなw
アパッチの雄叫びも文字の部分カッコいい。
アトランティスのロビンのマスク掲げてるのも良いな。
ま、ガラケーなんでトライせずw

19時ちょい前帰還すると開場してるから急げと。
もぅ?w
屋上出たらちょうど開場開始。
141はまだまだねと思いつつ奥へ。
ってか屋上出たときなんかスタッフ君言ってたな?
奥が云々。聞いてないwww
雰囲気的に並んでる風www
また?入場も並んでるの?知らんしw
後から来たら無理じゃんw
今日の仕切り方はなんなの?w
スタッフ君スタッフちゃんいつもの顔だしw
なんか何番ですか?って聞いてるお嬢さんいるしw
適当で良いよw
早く来なくて良かったw

で、中央に固まってるんで下手入待ちゾーン空き空きスー。
恒例柵前で待機。
スタッフ君がちょうど階段見えにくい感じで立ってて困るw
スタッフ君もこっち見んなって感じで気まずいwww
ってか陽が暮れてからの方が暑いなw
で、みなさん階段上ってきて1番乗りで赤振ってお出迎えw
階段の時点で気づいてくれるまなかん惚れるw
で、静かにステージ裏へwww
皆さんワーキャー言ってやってくれw
女子ヲタクちゃん騒いでやってくれw
ま、僕もサイレントですがw

定刻アナウンスで斬新登場でスタート。
こんな
01. わかっているのにごめんね
02. 浮気なハニーパイ
MC
03. 夢見る15歳(森戸)
04. 女の子の取り調べタイム
MC
05. ためらいサマータイム

セトリで。

近い分まなかんの可愛らしさも倍増w
『ハニパイ』は下手多くてまなかんいっぱい観れて良かった。
最初のMCで桃ちから雨降ってる?
降ってる!って言う方もいましたが降ってませんよw
恒例の雨疑惑www
空調ですw
ステージからだと照明の加減で雨に見えるのかな?
ソロコーナーはちぃちゃん。
まなかん…
ちぃちゃんのお馴染みの15歳w
ってかソロコーナーしか曲変わらないのか…

ちぃちゃんソロ感想MC。
2回目だけども緊張したそうで。
夜はペンライト綺麗で感動したと。
15歳のちぃちゃんはどんな夢を見てる?とか上手いこと聞く桃ちw
好きなものいっぱい食べるとか?w
何が好き?でメロンとか?と答えるちぃちゃんに
そこはひつまぶしとか答えられるようになれと桃ちwww
今日ひつまぶし喰ったとかで。
メロンとひつまぶしどっち好き?www
ひつまぶしと答えさせられるちぃちゃんw
で、曲解説時ちぃちゃんが笑っちゃって
「楽しぃねぇ~楽しぃぞぉ~。」って言う桃ちがなんか嫌w
帰りもまなかんが真っ先に気づいて手を振ってくれ良かった良かったw

2回目も楽しかったわ。
近くで観れたし。
入り待ちゾーンはスピーカーでやや死角があるけど
人数少なかったんでそんなに気にならなかったし。
2回参加して良かった良かった。

握手会へ。
並べ並べうるさいw

嗣 小 森 稲
 ← ← ←
永 関 戸 場 (敬称略)の順で。

ま、やっぱ光速でw
順番も一緒なのね。

いざ愛しのまなかん。
また可愛らし過ぎたわよぉ~なんて突撃で
「おぉぉ~!ありがとぉございますぅ~」また可愛らしいw
でら笑顔いただきバイバイ。

続いてちぃちゃん。
ソロ良かったわよぉ~なんて突撃で
「ありがとぉございます」真顔www
おぉ…ちぃちゃん…

続いておぜこさん。
ざいま~すの
「ありがとぉございま~す!」なんて素敵な笑顔…
真顔に怯んでぁわわの僕に…www
おぜこさんありがとぉありがとぉでバイバイw

最後は桃ち。
桃ちお体気を付けてねぇ~なんて突撃で
「おおぉありがとぉ」意表を突かれた感じの桃ち可愛らしいw
手を振ってくれた!w
バイバイw

しかしまなかん可愛らしいなw
一瞬でも虜w
で、もぅ一生ちぃちゃんは無理っぽいw
なんか悪いことしたかな?w
おぜこさんホントありがとぉw
桃ちも意外に行けたしw
良かった良かったw

出ましてエスカレーター…w
エレベーターでら混んでる…w
ギャル達途中で降りたいようだがこのエレベーター止まらないよw
ちゃんと書いてあるのにwww
行ったり来たりしてるw
1階で下車。
ギャル達はまた地下行って上に行くのかな?w

帰宅したら
引換券。
当たってた。
3年目にして初当選。
なんか入場の方法読むと行きたくなくなったw
当たらないつもりで応募して当たって困るみたいなw
曇ってたら良いけどw
ごちんやメロンちゃんが来た時はまだ元気だったんだなw
行かないかなぁ…w

さて今週末はお休みで。
ななのん3rdシングル『Kiss Me Darling』発売記念ミニライブ&特典会
日時:8月6日(木)18:00~
会場:タワーレコード名古屋パルコ店 西館1Fイベントスペース
内容:ミニライブ&握手会&チェキ撮影会&サイン会

ななのんちゃんかぁ…
パルコかぁ…外かぁ…w
<特典内容>
●特典会参加券1枚の場合:握手
●特典会参加券2枚の場合:
サイン会or前田希美1ショットチェキ+なぁ坊豆腐@那奈1ショットチェキ
●特典会参加券3枚の場合:3ショットチェキ1枚
●特典会参加券4枚の場合:
前田希美2ショットチェキ撮影+なあ坊豆腐@那奈2ショット撮影

ツーチェキ4枚か…w
ってか4枚で各々ツーチェキなのね。
まえのんのみ2枚ではダメなのねw
秋に来てくれたらなw

Negiccoインストアイベント@名古屋近鉄パッセ店
開催日時:08月09日(日) 15:30
場所:名古屋近鉄パッセ店 屋上イベントスペース
【特典会内容】ハイタッチ会&チェキ撮影会
ネギ券1枚…ハイタッチ1回
ネギ券3枚…チェキ撮影1回
(個別チェキをご希望の場合メンバー1名とのチェキ撮影が可能となります)

外かぁ…w
昼の屋上かぁ…w
ネギ券ってなんだよ…w
ってか3人組ってくらいしか知らないしなぁw
お休みでw

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

あ、めんつゆ抜きカンガルイベ参戦おつかのんですw
なにげに病名カッコイイw
で、入場口の女子スタッフはクロスカウンター狙ってるのかw
やっぱ愛ごめと恋泥棒は黒歴史なのねw

カードゲームは意味無くカチャカチャ叩いてるリーマンがイライラしますわw
新幹線テリーは下半身がエロいですわねw
つか、こんなのより新シリーズのキン消し出せって感じw

で、皆さん気づいてないフリをしてるのでしょうね。大人だw
あ、ひつまぶしよりメロンの方がアイドルっぽい気がしますw
ちぃちゃん握手ダメか。真顔を想像してクソワロタwww
つか、ギャル達に教えてやれYO!w

で、当選おめでとうございます。つか、行かないのかw
あ、ネギイベレポ期待してますw

>なべぼんさん

カエル饅頭のいないカントリーちゃんなんて…でどもですw
手の平チェックも奴だったんで怖かったですw
セリフを誰が言うかでもめてごめんねは無しでしたかね?w

カチャカチャ…バン!のバン!にビビってw
ジェロニモのケツもプリっとしてますわねw

パッセ素人が多い感じもしましたがw
桃ち論はアイドルらしさより地方媚なんでしょうねw
ちぃちゃんの真顔は堪えます…w
暑さ+真顔でへとへとwww
ギャル達は延々エレベーターで良いわよw
通過ランプ点いてんのに止まんねぇ~なんて言ってるくらいなんでw

行ったら倒れそうでw
ネギ券の重圧に耐えられなさそうw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1486-5483d8fc