アンジュルム&NMB48個別握手会に行くの巻。 

本日はスマちゃんと難波ちゃんの個別ダブルヘッダーでございましたよ。
この時期のダブルヘッダーなかなかキツかったですわw
乃木坂へのトリプルヘッダーは叶わずw

ちょいと今週の話題でも。

『TGL』見ますわね。
TGL。
愛理んメインでも先伸ばさずw
ま、ひとまずみなみなに夢中で
TGL。TGL。TGL。
1本満足w
ムチムチ2TOPも
TGL。
素敵w
で、メイン
TGL。
早送りw
で、わざわざ足は
TGL。
組まなくてもいいわよねw
TGL。
ルートで弾いてるだけじゃないか!w

手配中の室券届き一安心。
ワニも生かせるかな?w

ちゃんさんにクリソツでお馴染みはちきんガールズの
川村あやのさんがブログに挙げた浴衣姿にときめくw
はちきんさんはあんま出稼ぎに出ないのね…

DAWAちょ対策にさくらんぼ入手。
仏像さんグッズとかどう探しても無いw
生かせたら良いな。

水曜網戸張替える。
張り替えて正解。
でら良い風入ってきて快適。
あまりの暑さに受話器のカールコード溶けてたものw
東の風なめてたw

FNSなんとかは何故かNMBちゃんのみ見た。
ひろみとコラボのと単独出演ともに偶然見れたw
愛梨ちゃんもみおりんもなかなかの活躍で
録っておけば…みたいなw
知らないうちに'15ちゃんは終わってたw
後から見たけども。新曲無しとかw

熊井ちょ~は181㌢も嘘くさいw

最新レモンやっとこ届く。
みおりん対策万全。
喰い付いてくれるかな?w
ついでにイルカも届く。
佐々木は変なリアクションしてくれるかな?w

で、'15ちゃん販促イベ忘れるw
本気でw
ま、そもそも行くつもりはなかったけども
どぅちゃんのブログで今日だったのか!と気づくw
時すでに遅しw
拳ちゃんに逢いに行っちゃったんでお小遣い無く無理だったけどもw
ごめんよ。痩せた人w

で、30日はサリーちゃんWEB予選の結果発表日でしたが
おっPサンバちゃん残念でしたw
はちきんさんは強いわね。
結構有名どころ落ちてたりすんのね。
ま、東海エリアしか知らんけどw
で、次は一休さんでエリア代表決めるのね。
でんぱ組ちゃんの見本が早く見たいw
ってか次はエリアごとの実戦なのね。
観に行こうかなw

つりビットちゃんのイベ情報入る。
『釣り銭はいらねぇぜ』発売記念ミニライブ&シングル購入者対象特典会
■タワーレコード名古屋パルコ店
日時:2015年8月22日(土)12:30 START
会場:名古屋パルコ西館1F エントランス イベントスペース
イベント内容
第一部:ミニライブ(観覧自由)
第二部:握手会
第三部:2ショットチェキ会+対象者チェキサイン会
■HMV栄
日時:2015年8月22日(土)16:00 START
会場:HMV栄 店内イベントスペース
イベント内容
第一部:ミニライブ(観覧自由)
第二部:握手会
第三部:2ショットチェキ会&3ショットチェキ会
第四部:チェキサイン会&ポスターサイン会

凄く魅力的w
レプロには無い素敵なラインナップw
地域毎に違うことしてたりするし。
頑張ってるな。
水色と撮りたい…w

先週拳ちゃんにデレ2で帰ったら録画出来てなかった
のんちゃんの電車の番組今週はちゃんと見て録ったw
リニア鉄道館。リニア鉄道館。リニア鉄道館。
あんま正面見ないのがこの番組のダメなとこねw

『コント侍』も今週はちゃんと見れた。
七人のコント侍。七人のコント侍。リニア鉄道館。リニア鉄道館。
今週はあんま活躍無かったけどとにかく可愛らしかった。
来週で終わりなのね。
メンバー変わって可愛娘。ちゃん枠が可愛娘。ちゃんだったら見ようw

さて土曜コスプレサミットが動き出してたけどもゴロゴロw
エアコンのフィルターの掃除はしたw
CAMOUFLAGEちゃんがイベントだったのか…
姉なんいたのかな?
TIFでお披露目ってことだとまだかな?
CAMOUFLAGEちゃんは2日の出番だそうだし。
ギリアウトかw

今週の真代ちゃんは
ノブナガ。
ケツくらいでw
酷い…
後は
ノブナガ。
このレベル…酷い…

さて本日個別握手会のみ参加なんでおやつの時間で大丈V!
が、某麿券なんとかならんかね?ってことで14時過ぎ出発進行!
14時半頃
セントレアホール。
誘導され
セントレアホール。
誘導され
セントレアホール。
到着。
やっぱポスターは無しになっちゃったのね。

結構な混雑具合のエントランス。
まだCDジャケットサイン会始まってませんか。
トレード状況探索へ。
福田求めてねぇ~w
卒業ですよね?w
ちょいちょいウロウロしてみてもどうにも出来ずw
換らなくても良い…はけてくれ…w
溶かすのか…w
どうにも出来ずジャケサイン会も終わりの時間へ…
女子スタッフちゃんの制服はタイトでエロいな…w
ヲタクさんも可愛娘。ちゃん多いな。良いなw
どうにも出来ず開場時間にw
スマ個握は時間勝負なんで即列へ。
あ…折り返して向かいの列のヲタクさん麿テスクT着てるな…
でも臆病者なんで声はかけられない…w
開いちゃった…w

入りますと時計は15時35分。
え?スタート時間過ぎてんの?押してんの?
早くしてよw
とりあえず準備しながらウロウロw
佐々木空いてんだもんw
程なくスタートしたようで。
準備完了で佐々木列へ。
金探野郎か…w

 佐

 木  (敬称略)の順で。

いざ佐々木。
「あっ!可愛いぃ」といきなり言われ来て良かったw
で、握手しますと
「あ!イルカ!可愛い」変なリアクションはいただけなかったが成功w
今日用に探したわよなんて返すと
「おぉ!嬉しいぃ」良い笑顔。意外と行けるなw
「アイロン?」なんて問われ
そぅそぅ!なんて答えたけども実は両面w
「おぉ~!!」っておもろい顔いただけお時間w
OKサインいただきバイバイ。

意外と普通だったw
リリイベの時のが突飛だったw
ちゃんとしてんのねw
声はガラガラだったけどw

DAWAちょ行きますかな。
混んでる?麿か!?麿列がDAWA列に喰いこんでる…
人気なのかよ…求めてくれよ…w
なかなかのガラガラDAWAちょw
ってか混み具合が全体的に読めんw

 和
← ←
 田  (敬称略)の順で。

いざDAWAちょ。
手を振って入るも
「どうも」と最近の落ち着いたDAWAちょお出迎えw
おめでとぉ~と握手で
「あぁ!ありがとぉ~」おもしろ笑顔サンクスw
サクランボ仕込んできたけど…と告げますと
「あらぁ~」おもろいw
仏像さんとか無くてさぁ…なんて追加で
「作る!」え?みたいなw
作る?と聞き返すと
「作る!」w
作れってことかしら?みたいなw
「ぅん!」でお時間w
バイバイw

ま、作れんw
なんか考えよw

さて室たん行きますか。
え?室たんガラガラ?意外。
ワニの準備がw

 室
← ←
 田  (敬称略)の順で。

いざ室たん。
」無声でのひらめき顔感無量w
「可愛いぃ坊ちゃんみたいだねw」ざいますw
「ワニ!このワニ可愛いぃ~」ワニ機能して良かったw
今日用に探したわよなんて返すと
「ホント!?ありがとぉ~」なんて素敵な笑顔なんだw
手配して良かったw
ちょいとワニってお時間w
「また来てね」でバイバイ。
またいつかw

ちょっとは見たことある奴にはなれてきたようだw
また行きたいw
ワニいっぱい探そうw

さてと1部の〆は香菜なんで。
さっき香菜なん混んでたのに室たん行ってる間にガラ2にw
スマ個握ホントに読めんw

 中
← ←
 西  (敬称略)の順で。

いざ愛しの香菜なん。
入った途端
「あぁ~~~」感無量w
あぁ~~~で握手で
「元気だった?」感無量w
元気元気!w
「ゴリラ!?」感無量w
新ゴリラですわw
「買ったの?」可愛らしいw
今日用にねで
「良いゴリラw」www
「○○いつも似合ってるね」なんて言われざいますw
香菜なんいつも可愛らしいわよでおもしろ笑顔後お時間で
「可愛いぃ~~」と手を伸ばされ後バイバイw
デレデレでバイバイwww

やっぱ香菜なんは香菜なんだなw
でら癒されたw

さて15時50分良い時間じゃないw
2部用にお着替えw
着替えて戻ると既に開いてる。
即入場で時計見たら16時2分。
ゆっくり着替えすぎたw
ってか既に始まってんのねw
押してるかと思ったらなかなか優秀なw
めいめいレーンへ急げ。
で、空いてて困るw
ってか室レーン既に人いないがどうした?w

 田
← ←
 村  (敬称略)の順で。

いざめいめいさん。
「あ!ありがとぉ~」可愛らしい。
同じのぉ~って突撃も
「ん?」聞き返されくじけるw
今日同じのにしたぁ~で
「あ!ホントだ!可愛い~」ホっ…w
探したわよで
「ホント?!ありがとぉ~」良かった良かったw
「凄く似合ってるよ」なんて言われつつお時間。
なんか速い?と思いつつざいま~すでバイバイw

ま、めいめいさん推し○出しアイテムが使えて良かった良かったw
室たんのが洞察力は上だなと確認もw
悪くはなかったけどめいめいさんはリリイベで良いなと悟ったw
個別は香菜なんと室たんで良いなw
今日も香菜なん最高だったしw

さて出まして再度着替えw
なかなか良い時間じゃないかみたいなw
麿行ってたらタイムオーバーだったなw
急げ急げで17分の電車が出てった…w
すぐ22分があって良かった良かった。
乗って発車待ってると滝汗w
車内結構涼しいのに。病気か?w
ちょっと扇いだら引いたけどw
で、一旦最寄り駅で下車。
着替えの荷を車へ。
48荷物チェックめんどいんでw

で、再度出発進行!
大須で途中下車w
なんか盛り上がってる大須w
大須まつりなのね。
招き猫前でなんかやってる。
周年!って唄ってるw
今日はメイドちゃんが可愛らしいw
ってかコスプレサミットもだからコスプレの人も多いわね。
スルースルーでハロショへw
ハロショ。
混んでますわw
今日のお土産(ハロショ篇)。
香菜なん。
香菜なんちゃんと
室たん。
室たんちゃんと
まなかん。
まなかんで。
浮気に行ってくる宣言してハロショを後にw

出まして招き猫前に差し掛かるとO・S・U!って聴こえてくる。
OS☆Uちゃんなの?!
近づき観えん…w
人だかりで観えん…w
チラッと観えるとこ発見で観ても知らん人ばかりだw
まぁ良いやで吹上へw
鶴舞線乗ってもコスプレの人多いな。
鶴舞で降りてった。
鶴舞はコスプレの聖地なの?
公会堂行くたびいたもんね。
吹上駅降りたらホーム暑い…
エレベーター乗ったら生ぬるい…w
外出た途端良い風で一番涼しいwww
18時40分
吹上ホール。
到着。

無事入場合格し中もなかなか良い感じに冷えてて良かったw
ちょいとクールダウンw
さらっと見回すと基本ガラガラねw大丈夫?w
さや姉さんとみるきーさんとみるるんが混んでるくらいで。
だいぶ冷めてきたんで行きますか?としゃがんで準備してたら
スタッフくんに怒られたwww
48の場内ルール謎だし厳しすぎwww
待機場で立ってないといかんって何よw
ってか座り込んでないしw
すんませ~んと移動したらレモン券が見当たらないw
紛失?そこらに落ちてないし…
どこどこ?
ま、鞄の中にありましたがw
変な声掛けしないでくれw焦ったw
レモンな方々にチラ見されつつレモンレーンへw

 市
→ →
 川  (敬称略)の順で。

いざみおりん。
「ありがとぉ…あ!ありがとぉ~」一瞬の間後気づいてくれ感無量w
「レモン!レモン!」新レモンにも即反応可愛らしいw
これで
両手握手。
嬉しいw
で、ちょっと増やしてみたと告げ
「あ!このレモン可愛い」旧作に反応www
で、
「あ!イチゴが!」紛れたイチゴに反応www
「センター…なんでだ…w」でら可愛らしいwww
「イチゴがセンター…なんでだ…w」言い方可愛らしすぎてメロ2www
お時間で今日もみおりん可愛らしくて一安心とw
「あぁ!ありがとぉ~」ホント可愛らしいw
バイバイ。
去ろうとしたら
「あ!可愛い!」とあたしの全体像見てw
去りつつざいますw
なんか絶賛されつつ再度
「またねぇ~」でバイバイw

今日のみおりん最高に可愛らしかった。
ツインテールのみおりんはやっぱ可愛らしいわね。
「なんでだ…」がおもろく可愛らしく紛失しなくてホント良かったw
空いてる特典もあったしw

さ、愛梨ちゃんに逢って帰ろかな。
結構人がいる。人気か?w
凧咲さんと同じくらいの人。人気か?w
行こうかな?って思ったらなかなかの本格派軍団が入ってって躊躇w
女子の後が良いかなと突撃w
で、隣の夏焼ちゃんのいとこが暇そうw
今回も悩んで取れなかったw
最終受付狙ったらなかなか始まらず始まったと思ったら
ギリ過ぎて名古屋のみ対象外だったりw
一生こうやって逢えないで終わるんだろうなw
ってか暇レーンはやっぱ良いな。
夏焼ちゃんのいとこも鞄置き場まででらしゃべってるwww
2、3枚分くらいは話せてそうw
良いな。
で、反対隣りの凧咲さんも可愛らしい。
ってかいつのまにか過疎ってるw
何故だ…あんなに可愛らしいのに…w

 谷
← ←
 川  (敬称略)の順で。

いざ愛梨ちゃん。
「あぁ~!ありがとぉ~待ってたよぉ~」感無量w
待たれてたとはつゆ知らずw
これで
両手握手。
メロ2w
「元気だった?」感無量w
元気元気!今日も可愛らしすぎてビビったわよwみたいなw
「ぁははwww」大ウケ惚れるw
「今日も可愛いね」でタッチ有感無量w
タッチってかグイッとw
ちょっと衝撃w
惚れるに決まっとるw
「ほにゃららやん!」とちょいと今日の○○に反応した辺りでお時間。
ほにゃららよぉ~なんて言いながら
「またね」でバイバイ。

愛梨ちゃんも安定の愛梨ちゃんで良かった良かったw
暇じゃないのが玉に瑕w
特典無く鞄置き場では次の人への声聞こえてますもんねw
微妙に混んでるメンは見極め肝心ねw

さぁ帰ろう。
夜はそこそこ涼しくなるのね。名古屋でも。
で、地下鉄間違うw
ま、環状線なんでw
今日のお土産。
お土産。
ミルクティーってちょっと量少ないのね。

さて次回は4日火曜のまなかんイベでござる。
2回とも参加するか悩むなw
おそらく参加するけどw
うたちゃんに逢えるかなぁ…

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

FNSなんとかのワンファイブはNMBとひろみ郷の前だった気がしますわw

おっPサンバさんは箒を乳に挟まないとw
つか、高木梓さんは嫁にも行かずに何やってんだよw

あ、つりビットイベレポ期待してますw
レプロは今さら頑張っても手遅れなので頑張らない。良い判断w

で、アンジュとNMBの個握ダブルヘッダーおつかにょんw
佐々木さんが落ち着いてきたみたいでちょっと寂しいw
福田さんの卒業商法が効果あったみたいでなによりw
あやちょ誕生日でしたな。忘れてたw
股間にサクランボ?wそれはエロいですなw
つか、ついに仏像彫りに挑戦みたいなwww
むろたん人気無いのは意外ですわね。
つか、坊ちゃんにワニとかイメージが全く沸かんwww
あ、福田さんへの最期の挨拶はしなかったのねw

>なべぼんさん

ひろみ前でしたか…ふなっしー…w

おっPさんは名古屋の番組によく出ますわw
イベントしてくれw

本気で釣りイベ参加したいw
良い判断の割にリリース攻勢してくるの勘弁レプロw

麿に逢ってないですがどもかにょんw
独りだとダメなんすかね?佐々木w
混んだら混んだで塩まきまくりの麿なのかな?w
僕は誕生日当日まで知らなかったですがねw
そろそろ彫る修行へ山に籠りますw
坊ちゃんとワニは別箇でヨロw
まだ麿の最期はあるかも。
行かないけどw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1485-a1994aad