週刊ミログ。夏バテ号。 

今週末はおやすみでござる。
ま、平日忙しかったしw
充実だったしw

ちょいと今週の話題でも。

月曜はデレデレマンデーでしたかw
ってかまだ今週だったのかw
早くもポッシちゃんに逢いたいけどw

『BOMBER-E』はやっぱ今週でw
謎の1週ずれはなんなのかw
なんかりなぷがリードの
BOMBER-E。BOMBER-E。
告知でw
チラリもチラリw

で、スマちゃんの個握分届く。
握手券。
WAO!香菜なんが入ってる!
室たんは無しか…
麿で室に換らんかな?w
ま、手配済みw
香菜なんに換ってくれw

ハロ紺での予約分も届く
なに?何が届いた?あぁ!みたいなw
既に忘れてたw
あやちょ。
DAWAちょ出た。

今週からポッシちゃんのSHOW ROOMがソロ放送に。
初回はごっつが何も聞かされずスタートw
前半は何するかとか喋ってただけでフリートークで終了か?みたいなw
中盤スタッフの用意したファミコン互換機登場。
紙袋にカセット大量w
ゲーマーごっつの一人ファミコン開始www
途中℃アップのみの映像とかダメスタッフっぷりがw
キン肉マンやってるごっつでら可愛らしかったw
なに?なに?なにこれ?なにこれ?www
ブロッケンにボコボコにされてたwww
世代じゃないと言う割にカセットふーふーwww
ってか1発でゲーム始められるソフト無さ過ぎw
まぁシュールな映像で神回だったwww
来週もファミコンが良いなw

木曜の朝のんちゃんと江籠ちゃんが出てて
スイッチ。スイッチ。
なんて僕向けw
ま、告知に向けていただけだったけどw
そんなお2人出演の海遊祭特番
めざせ美浜の観光大使。
しっかり見ましたわw
めざせ美浜の観光大使。
先週ガッチリ見逃したけどもw
出発でるみちゃん
めざせ美浜の観光大使。
良い腿。
めざせ美浜の観光大使。めざせ美浜の観光大使。
仔牛の口に手突っ込んだり
めざせ美浜の観光大使。めざせ美浜の観光大使。
乳搾ったり
めざせ美浜の観光大使。めざせ美浜の観光大使。
大砲巻のゆるキャラ考えたり。
めざせ美浜の観光大使。
江籠ちゃんの絵www
そんなこんなで
めざせ美浜の観光大使。めざせ美浜の観光大使。
のんちゃんV2おめでとさん。
大して活躍してないのにw
でら可愛らしかったしなw
海遊祭ライブの当選発表はいつなんだろう?
当たらないだろうけどw3年連続落選w
当たっても暑そうだしな…w

で、金曜拳ちゃんに夢中w
赤ひげさんのチラシを貰って帰ったことは未記述w
帰宅後『コント侍』ギリでビビるw
予約予約!
のんちゃんの電車の予約すんの忘れたのに気付きガックシw
で、『コント侍』まだ見てなかったりw
今最初のコントだけ
七人のコント侍。七人のコント侍。
見たw
猿海ちゃんでら可愛らしいなw

土曜また不在票が。
エアポートウォーク???
なに?あぁ!遅ぇ!みたいなw
3期が調子良かった日のかw
すっかり忘れてたw
3期。
3期出た。
室たん…w

今週かの橋田の三令さんが橋もんとご飯行ったり
かえぴょんと遊びに行ったり謎の動きをみせてますが
なんかあるのかしら?w
CBC加入?w
かえぴょんとともに?w
チンクエッティじゃなくなるから無いかw
ま、かえぴょんの近影見れたんで良かった良かったw

で、本日仕事から帰りますと最新ゴリラ届いてた。
良いドンキー具合w
香菜なん1枚しかないし勝負に出るには良さげかもw
良いワニも同時に。
室たん対策も万全w
手配済み券まだ届いてないんで不安だがw
良いアイスも同時に届くもゆかにゃんに逢う予定が無いw
ひさしぶりだなぁ!って言われたい…w

で、今『TGL』見たりw
きっかだし良いかと先延ばしにw
TGL。
ま、良いかw
TGL。TGL。
ゆかにゃんだけちゃんと見るw
白玉ばっかりじゃないかw
TGL。
のびーる君はなんかで見たしいいやw

27時間TVはほぼ見てないですわ。
なっちが唄ってる部分だけ見るは見ましたw

さて来週はスマちゃん個握我が街大会でござる。
からのNMBちゃん個握でもあるでござる。
なかなかのハードスケジュールではありますが
めいめいさんの2部ゲット済みw
ハロ紺リベンジ出来るかな?
ま、間にハロショに寄りそうですがw

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

個握もトレカもあやちょってビミョ~ねw
つか、そんな前じゃない気がするハロ紺w

カセットふーふーは遺伝子に組み込まれてるんでしょうかw
ブロッケンは対戦だと使用禁止でしたわねw

で、SKEは木本さん以外分からんw
なにげに乳搾りや大砲巻はお宝映像な感じでw

あ、自分も27時間TVは全く見てないw
マコさんの車椅子以来見てない気がするw

個握ダブルヘッダーとか個握魔ちゃんなのねw

>なべぼんさん

麿券がいらないですw
お金払って塩くらいたくない…w
トレカまで麿でなくて良かったw
ハロ紺は2週間前ですなw

カセットふーふーで不思議と作動するから
凄い技術ですわねw
キン肉マン今見てもおもろそうw

ま、のんちゃん知ってれば上等ですわw
のんちゃんが乳搾らなかったのが残念w

サザエさんは見た方が良かったと思いますw

お絵描きとかもダブルヘッダーしたい悪魔ですw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1484-0c9d03e4