こぶしファクトリーメジャーデビューシングル発売記念ミニライブ&握手会に行くの巻。 

本日はこぶしちゃん予約イベント名古屋大会に行ってまいりましたよ。
待望のあやぱんデビューさていかにw

ま、平日ってことで夜のみなんで日中お仕事。
結構近場だったんで一旦帰って着替えてGO!=3でも良かったけど
ちょいと寄り道したかったんで直接GO!=3
ちょいとハロショ寄るw
今日のお土産(ハロショ篇)。
今日発売の
香菜なん。
香菜なんと
室たん。
室たんを。
こぶしデビュー宣言してハロショを後にw

で、名駅までがなかなか混んでる…
が、17時50分に名駅界隈着。
18時から安くなる駐車場に停めるの躊躇w
ちょいとドライブw
時間つぶしで利用するコンビニの向きが変わっててクリビツw
そんなに来てなかったのか名駅w
で、18時1分無事駐車完了。
エレベーターで降りてたら途中から破廉恥な格好のお嬢さん乗ってきてドキ2w
良い香りw

パッセ向かう途中誰か唄ってる?
2人のお嬢さんが合同路上ライブなんての開催中で。
なにやら告知中。
しゃがんでチラシかなんか確認中の方のお嬢さんがでしたがw
が、結構良い時間なんでちょっとだけ観てパッセへGO!=3w
しかし街を歩くのに良い季節になりましたなぁw

18時20分パッセ着。
毎回思うが意外と時間かかるのよね。パッセまで歩くと。
学習しろw
ちょいと顔洗いにトイレ借りて出てきたら藤井T着たちびっ娘。が
「ふじどん!ふじどん!」って走り回ってたwww
親族かしら?w
さて屋上出ますと既に整番の整理しだしてる。
急げ急げ。
が、まだ結構予約も並んでる。
予約用紙が無いみたいなw
しばし待って無事1枚
握手券。
予約完了。
444…死期が…w
ってかそんなに出てるの?w
で、ビニール袋くれたお姉さんスタッフちゃんが超絶美少女w
お姉さんのイベントに参加したいw

予約完了と共に入場開始。
444なんで無縁の時間w
だいぶ涼しくなってきたのがせめてもの救いw
で、80?はぁ?100?はぁ?って感じでw
450まででやっとこ動くも入る前に460とか言われるw
で、入場チェックが超絶袋お姉さんといつもの超絶お姉さんのダブルパンチw
ノックアウトw
入らない方が良かったかなw
下手の柵ゾーンは全然空いてたんで入り待ちエリア確保w
45分公開リハをやるとのアナウンス。
じゃそろそろ来ますかねで視線は下手w
程なく階段上がってくるのが見え1番乗りで手を振ってみるw
皆さんでら駆け足でステージ裏へwww
あやぱんがボインボインなのは確認できたw
で、桜子ちゃんだけ愛想くれたw推し変w

程なく公開リハ開始と皆さん登場。
あやぱんの公開リハします宣言で公開リハ開始。
なんか打ち合わせwww
立ち位置とか確認中w
ココでこうあそこでああって感じの話しながらの動きながらw
あれ?そういうリハなの?w
一通り確認後では『念には念』をとw
19時からヨロとはけてくも今19時ですがみたいなw

5分押しでSE DON!
こんな
01. Say! Hello!
MC
02. ラーメン大好き小泉さんの唄
03. 念には念
MC
04. ピリリと行こう!
05. 青春Beatは16

セトリで。

℃頭なんの曲?って思っちゃったりw
曲は知ってるのにイントロでピンとこずw
軽く出身地と年齢と名前の自己紹介後次の曲はC&Rが有るのでヨロと。
桜子ちゃんにご指導託される。
いきなり間違う桜子さんwww惚れるw
違う!ってツッコミ誰だよw
麺あげて湯を切ってラーメン大好き小泉さん!ってのを言えみたいな。
練習。
2回目はリズム違うとかでなかなか難しいw

で、唄いだしてみなみなに驚愕www
でらステージングに魅了された。素晴らしい。
表情は良いしダンスもキレキレ。みなみなの虜w
子供だと思ってたら豪いことになってんのねw
ノーマークだったんででらクリビツでw
続けて『念には念』もみなみなしか観れないwww
ま、桜子さんの二の腕はガン観しましたがwww

地元2人の地元MC。
桜子ちゃんはホントに名古屋の人なのか疑問の藤丼w
名古屋名物美味いよねって話すると他の人と一緒に
へぇ~そうなの?ってリアクションだとw
愛知県に住んでますよっておとぼけリアクションの桜子ちゃんおもろいw
喰ったことはあるが行こうと思って行ったことは無いとの答え。
ま、名古屋出身と愛知県出身は違うからなぁって感じかな?
きっと桜子ちゃんは名古屋市民では無いんだろうなと
同じく愛知のかっぺの予想www
さらに給食にとんかつが出ると味噌が付く。
味噌煮込みうどんが給食に出ると藤丼。
出ないよと桜子ちゃんwww
やはりwww我が街も出ないwww愛知のかっぺ仲間だなw
れいれいは名古屋は和菓子のイメージとこれまたおとぼけw
よく知らないから適当にみたいなw
名古屋の古が古き良き→和→和菓子的なw
れなこどーぞと雑く振る桜子ちゃん惚れるw
わださこワールドはつかめんみたいなw
人と踊りが違うしwどういうことだよw
撮影の時は元気と大人っぽさの切り替え凄いと藤丼。
パッと切り替わって凄いとw
実践www
プロ意識www
れなこは天然ってよりドジっ娘。だと誰かが突然www
ハロ紺出る時いきなりこけてたとw
で、あやぱんが帰還。どこ行ってた?w
はけてたから話がわからないとw
良いキャラ勢ぞろいとまとめるw
が、浜ちゃんダウンのお知らせ…
おぉ…浜ちゃんの看病に行ってたのか…
心は8人で頑張ると…お大事に。

で、曲振り任される桜子さん。
「そして!」は?www
「それでは!」wwwwww凄い間違え方www
推し変www
『ピリリ』号泣www
みなみなに夢中になりつつ桜子ちゃんのムチムチ加減観つつ
あやぱんはやっぱ凄いなで本編終了。

実に楽しかった。
夏の野外でも来て良かった。
浜ちゃんが心配だけどもちゃんとカバー出来てるとこは素晴らしいわね。
楽しかった楽しかった。

握手会へ。
すぐそこで開催か!w
ってか店内にしようぜ…暑いし…w
照明調整してるけど薄暗いしwww
で、浜ちゃん握手会も欠席で…お大事に…

井 和 田 小 野 広 藤
 ← ← ← ← ← ←
上 田 口 川 村 瀬 井 (敬称略)の順で。

まぁ光速でw
流れに乗ってもなかなか進めずw
なんか中断してる。
6人しかいないと聞こえてくる。
また誰かダウン?
ってか誰がいないかわからんwww
たぐっち先輩のこと失念…申し訳ないw
たぐっち先輩までダウンか…店内でやろうぜ…
あやぱんがでら手を振りだすw
振り返すwやっぱあやぱんだなw
扇子振ったられいれいがでら笑顔くれた。可愛らしい。
おはスタ見ないとw
しばしそんなことしてるとたぐっち先輩帰還。
良かった良かった。
襟足にペットボトル巻き付けてるw
帰還後もしばし休憩後再開。

いざりおりお。
楽しかったで~すと突撃しますと
「ぁはっコレw可愛い」と○○に反応wやり手w
ざいま~すでバイバイw

続いてあやぱん。
あやぱん推しで~す!と突撃で
「わぁありがとぉございますぅ」良い笑顔。
伝わって良かったw
バイバイ。

続いてみなみな。
みなみなのダンスカッコ良かったっす!と突撃で
ありがとぉございます!嬉しい」素敵な笑顔可愛らしい。
伝わって良かったw
バイバイ。

続いてれなこさん。
楽しかったで~す!
「ありがとぉございま~す」でバイバイ。
既に速さの限界w

続いてたぐっち先輩。
楽しかったで~す!
「ありがとぉございま~す」でバイバイ。
さらに速さの限界w

続いて桜子ちゃん。
桜子ちゃん推しで~す!と突撃で
「あぁ~~~ありがとぉございま~す」良い笑顔。
伝わって良かったw
バイバイ。

最後はれいれい。
楽しかったで~す!
「ありがとぉございま~す」ででらニコニコこっち見てるwww
でらニコニコお見送りされつつバイバイw

推しの2名になんとか伝えることができて良かったかなw
初イベも初イベなんだしもぅちょっとなんとかならんかったかw
ループしろってことかしら?w
それは出来んw
浜ちゃんに逢えなかったのは悔いが残るけれども良かったかな。
藤丼の握手スキルが要注意ってことでw
甘やかしてくれる人に弱いw

で、こぶしイベ参加に伴い痩せた娘。のイベントは参加できんくなったw
お小遣いが無くなったわよw

さてなんだか珍しく残っても大丈夫っぽいけど
腹ペコキングなんでご無礼させていただきますw
なんか店内はV系の人達がイベントやってたようで。
終わってるのに来た時見たワンフーの人達がまだいたw
エスカレーターの乗り口にたむろしてて邪魔w
場所譲ってくれよ…w
ってか星野書店に降りたらちょうどエスカレーター止められたw
20時までなのね…エレベーターか…w

さて今週末はCBCラジオ夏祭りだそうですがパスかなw
Dreamちゃんが来るらしい。
長谷部優いないしな…w
ベビレJちゃんか…お姉さん格の方でお願いしたいw
ってかベビレちゃん達はツーチェキやってんのね。
しかも明日名古屋w
なぜ我が軍はやってくれない…レプロよ…w
『DREAM TV』のなにかしらもあるようだがメアリー来ないだろうな…
がんばれ!Victoryってなんだよw
あとはSKEちゃんの研究生とボイメンくらい?w
研究生か…w
暑いしパスかなw
チャオなんとかかんとかちゃん呼んでよ…CBC…w

そんなこんなで日曜更新するか悩むw
せっかく美浜海遊祭特番見たし更新しよかなw
チラッとw
来週の予告くらいでw

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

あ、こぶしデビューおめでとうございますw
ホントいい季節になりましたなw
自分もラクーアでは結構な数のチラに遭遇しやしたw
あ、生あやぱんのユサユサいいなw
つか、推し変早ぇぇぇwww
あ、大佐が途中退場したってのは聞いてたけど、たぐっちも一時的にダウンしてたのね。
そらこのクソ暑さでハードなスケジュールじゃ欠場者も続出しますわ。
ま、あやぱんのボインだけは元気みたいでなによりw
つか、おはスタ見てやってくれw

あ、日曜更新期待してますw

>なべぼんさん

華麗なデビューでざいますw
このいい季節が暑くないと良いんですがw

駆け足あやぱんは素敵でしたw
ま、推し増しってことでw
浜ちゃんは自己紹介の声しか聴いてない気もします…
この時期に屋外ってのは流石にきついですわね。
いくら夜とは言えど。
コメ兵ぐらい冷えたとこでお願いしますw
おはスタれいれい1、2回しか見たことないですw

日曜更新は期待にそぐわないかと思いますw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1483-30cf4f93