名古屋でCBCツーショットチェキ会&ポスターソロサイン会に行くの巻。 

本日はポッシちゃんのサイン&チェキ会に行ってまいりましたよ。
ついにポッシちゃんの1部に名が知れる…w
すぐ忘れてくれるよねw

日中は関ヶ原の合戦中なんでまぁダラダラとw
ダラダラ準備したりひとっシャワー浴びたりしておやつの時間に出発進行!
とりあえずパルコに寄ってチャオなんとかちゃんのCDいただく。
ってか少々お待ちくださいのお兄さんちっとも帰ってこないw
どこまで取りに行ってるのか不思議に思うくらいw
やっとこいただき後ちょいと島村楽器覗いてからちょいと外へ。
歩いても大丈夫な気候だねと徒歩で大須へ。
ハロショ
ハロショ。
着。
なかなか盛況で買って退店。
今日のお土産(ハロショ篇)。
まなかん。
まなかんと
室たん。
ついに室たんw

出まして避暑地コメ兵でちょいと休憩w
キンキンに冷えてて快適w
18時過ぎたんでボチボチ現場へ。
着いたら9周年へのメッセージヨロなんて言われちょいと書き物。
程なく開いたんでエントランスへ。
MID。
キンキンに冷えてて快適w
サインの宛名はサイン券の裏に書いてねとのことで
皆さんご一緒に書き書きw
ついに名前バレの日が…w

やや押しで本開場。
入りますと柵に顔写真入りの札が貼ってありレーン分けが。
諸 橋 後 岡 秋
塚 本 藤 田 山 (敬称略)の順で。
もぅ1人誰か間に欲しかったな…w
ってか中が女子臭いw
で、挨拶有とのことで注意事項お姉さんやや押しで登場。
皆さん登場で挨拶。
関ヶ原来たよ!って人?みたいな。
行ってないよ!みたいなw
3位ありがとうであっきゃんに振るロンさん。
「まぐれだねw」www
で、何をグダグダしゃべってんだ?と思ってる?
サイン会はまだか?と思ってる?ってロンちゃんw
感謝祭名古屋でもやりたいが…とりあえず1曲歌わせてくれと。
『表参道』を歌唱。
ゆんさんに見つかったくさいw
唄い終えこのままスタート?はける?って聞くロンちゃん可愛らしいw
はけるのねw
チャオ~ってはけてく皆さんw変なポーズw
で、知らないうちに始まってたwww

一応ストップウォッチで測ってるのね。
まずごっつから行きますかね。
とりあえず計測係りの人の影になりゆんさんには見つからなさそうw
進みまして書き中はこちらは屈むのがセオリーなのねw
なんせサイン会初体験なんで勉強になるw

いざごっつサイン会。
よろしくぅ~と進むとサイン券見て
「あれ?みみみ(仮名)さんって名前だった?」と。
2007年の初握手以来初名乗りですもんw
「そうだよねぇ!へぇ~みみみ(仮名)さんかぁ~」可愛らしいw
で、サイン記入中に雑談。
ご飯の歌の時は凄かったとかw
お時間でバイバイ。
こんな
ごっつサイン。
感じで。
なかなか僕以外意味不明な感じで良いねw
ってかサイン初めて見た気がするw

で、ちょっと乾くの待って筒大活躍w
ってか結構皆さん同じ筒持参wダイソー売上アップねw
間違えないようにちゃんと管理しないとw

さてゆんちゃん行きましょう。
ロンちゃんはホントつんつるてんだなぁ~w

いざゆんちゃんサイン会。
「ありがとぉ~」手を振ってくれるゆん様惚れるw
で、初めましてwみたいなw
初名乗り緊張すみたいなw
「ねぇ~wみみみ(仮名)っちw」フレンドリーw
「なにか付ける?このままの方が良い?」とか言われなんか付けてくれと。
一瞬意味が分からずw
君とかさんとかの事かとすぐ理解できたがw
で、「みみみ(仮名)っちw」フレンドリーwww
で、サイン記入中に雑談。
書き中ガン見してやろw
「ぁははwww」大ウケw惚れるw
パルコイベ来てるのに名古屋ひさしぶりな気がするなんてお話で。
待ち遠しかったわよなんて告げると
「だよねぇ~w」惚れるw
待ち遠しすぎて夜も爆睡とか言っちゃったら大ウケw
「みみみ(仮名)っち覚えたよ」でバイバイw
こんな
あっきゃんサイン。
感じで。
意味不明感は無いけど嬉しいw
ってかサイン初めて見た気がするw

で、終わった人は出てけとのことでエントランスへ。
キンキンに冷えててだんだん寒くなってきたw
時計見たら結構いい時間になってんのね。
1時間もありゃ余裕かと思ったらなかなかのタイトなスケなのね。

サイン会押したのか会場設営まだとのことでチェキ会もやや押し。
開いて入りますとステージは閉まってる。
チェキ会は挨拶&歌無しなのね。
また知らないうちに始まってたwww
とりあえずごっつ列に並んでみるもなんか皆さん並ばずスカスカ列w
橋もんと目が合ってドキッとw
見つからないかな…とあっきゃんの方見たら目が合ってあ…みたいなw
撮影後の握手は無いのねUF…w
ま、画の出待ちでお話は出来るようなんで良いか。
触れなくてもまぁ良いやw

いざごっつチェキ会。
「ありがとぉ~」可愛らしいw
ごっつからハートが良いとの申告でやってみるも
秘密兵器が写らないとの撮影係小黒さんからのダメ出しw
え?どうしよ?って悩むごっつ可愛らしいw
秘密兵器挟む形に。ハートにならんwww
ま、良いかで撮影w
画待ちで雑談。
「みみみ(仮名)さんw」惚れるwww
恥かしいわねwで
「あ!可愛い!これで撮ればよかったw」と恥かしいポーズw
佐紀ちゃんのラストと被るw
黄色ポーズだねw
「次はこれで撮ろう!」予約www
で、秘密兵器は変わるのか?ってテーマにw
CBC仕様に変更。
「おぉ!」と驚くごっつに中部日本放送ですわよみたいなw
「ん?あ!名古屋!ロビンがお世話にw」ポッシきゃなw
で、画が出てきて○だねwみたいなw
バイバイw
こんな
ごっつチェキ。
感じで。
自分がでら良い笑顔で写ってて良かったw
過去最高の笑顔写真w
佐紀ちゃんで良い顔で写ってくれよ…自分…w
で、至近距離でニャンちゅう線堪能できたんででら満足w

ちょいと一回退出。
ちょいと紫に変身w
再入場!

今回もロンちゃんは人気だな。
あっきゃん列に並べないw
かきわけかきわけあっきゃん列へ。

いざゆんちゃんチェキ会。
「ありがとぉ~」デレゆん感無量w
「紫!」惚れるw
着替えてきたわよw
「ぅそぉ~!ありがとぉ」惚れるw
「どうする?」と問われるも自ら考えてくれるゆん様w
「ミステイク!」OH!Mistake!w
で、どっち?であたふたwww
「そっちで良いよ。ホントはそっちだし。」で撮影。
画待ちで雑談。
なんか恥ずいとか言っちゃうw
「なんでよぉw」なんでよぉ好きw
で、ゆんちゃん推し○出しアップリケに気づき
「可愛いw大好き」良かったw
探したわさと追加で
「ホント?!嬉しぃ~」感無量w
なんのかんの話してたら画出てきてお時間。
バイバイ。
こんな
あっきゃんチェキ。
感じで。
ゆん様が可愛らしく写ってらっしゃればオールOK!w

さて終わったら出てってくれってことで退散w
さ、帰ろ帰ろw
金山着でなんか歌声聞こえてくる。
電車の時間までまだちょっと時間あるんで覗きに。
女装の人が唄ってたw
本物のお嬢さんの方をチラッと観てバイバイw

さて次回は金曜の拳ちゃんイベかしら?
フライデーナイトか。
行けたら行こう。

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

ポシイベ参戦&2日連続の更新おつかれいなw
店員さんはチャオベッラなんとかのCD-R焼いてたんでしょうかw

あ、コメ兵冷えてていいな。
昨日はどこ行ってもクソ暑かったですw
で、女子の皆さんは暑さでパンツが蒸れてたのかしらw
モザイクを見ると反射的に目を細めてしまいますw
みやびっち?www
つか、20年前レベルのモザイクの濃さw

あ、こぶしイベレポ期待してますw

>なべぼんさん

どもれいなですw
焼いてキャラメル包装しなきゃじゃそりゃ時間かかりますわなw

コメ兵もMIDもキンキンでしたわw
女子は冷えきって逆に匂いだけが残ったとかw
男でみやびって名前はカッコいいですな。
改名しよかなw
1回薄消しでかけてみたら完全に読めちゃったんでw

ま、期待しないで待っててくださいw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1482-9bd78def