週刊ミログ。梅雨でしたっけ?号。 

今週はお休みでござる。
明日は来週なのでw
ひとまずお休み更新でござる。

ちょいと今週の話題でも。

『TGL』見ますわね。
TGL。
室たんのウインクにメロ2よねw
で、橋もんのコーデ前にこたまロケですけども
TGL。
盗撮されずに改札出れて良かったですわねw
で、コーデはまぁ良いかw
TGL。
お乳ぱちぱちで閉まんないのかとw
で、バラードで
TGL。TGL。
早送りですわねw

で、ついポートメッセチェキ頼んじゃう火曜日w
個握も1枚だけかけてみるw

『BOMBER-E』にめいめいさんらが出ると聞き見る。
BOMBER-E。
ポッシちゃんが出たw
先週出なかった…と思ったら1週ずれてんのね。
知らぬ間に見逃してたかと思ったw
BOMBER-E。
ま、告知だけですけども。
ってかめいめいさんらは来週?
全部出演情報ずれてんのねw
メ~テレなのかUFなのかw
ってか大川さんって
BOMBER-E。
こんなんでしたかね?w

そんなポッシちゃん3位おめ。
改名が良かったのかしら?w

で、筒欲しい!ってことでダイソーにあるとの情報入手。
あったあった!で
アジャスターケース。
購入。
モ○ド学園通ってそうな雰囲気だしてポスターサイン会挑めそうだw

J=Jちゃんのアルバムが届き
FIRST SQUEEZE!。
クリビツw
日曜に予約した時点で発売日知らなかったw
恒例未開封w

CAMOUFLAGEちゃん新メンバー梨奈なんの話題で持ち切り木曜日w
こりゃ現場行くっきゃない!w
ってか最近名古屋であんま活動してないのね…
ってかたかしょーさんは辞めたの?
調べたらグラビアの方の事務所ともめてるとか云々…
ま、なかりな一択で参加してみたいなw

みず☆ポンチェキ合格で今から℃緊張w
衣装が『Oh my wish!』なのが残念無念。
あの『スカッとMyHeart』衣装が良かったな…
で、シリアルイベの会場も発表になり
また大阪か…みたいな。
ってか今年に入って未だ名古屋でシリアルイベ開催無しですが…
拳ちゃん来てくれないかな…

そんな拳ちゃんの予約イベ情報が。
こぶしファクトリー 9/2発売メジャーデビューシングル
『ドスコイ!ケンキョにダイタン/ラーメン大好き小泉さんの唄/念には念』の
発売を記念してミニライブ&握手会を行います!
観覧は無料です!ぜひお越しくださいませ!
【日時】
2015年7月24日(金) 19:00~ (※集合時間 18:30)
【会場】
名古屋近鉄パッセ 屋上イベントスペース

お!午後から仕事入ってるが時間的に行けそう!
あやぱんデビュー出来るかなw

ん?
急遽!! 公開録音イベントへ出演決定!! 
@FM(旧FMAICHI) 毎週木曜 21:30~21:55にて放送中の番組
"SUNSHINE SAKAE presents RADIO SPLASH"
公開録音イベントへの出演が決定しました!
日時:2015年7月24日(金)
内容:公開収録&CD販売
時間:18:30~
会場:名古屋・SUNSHINE SAKAE 地下1階 グランドキャニオン広場特設ステージ
MC:黒岩唯一(@FMパーソナリティー)、アシスタント:SKE48
ゲスト:ayumi shibata 、マジカルパレードBEACH

柴ちゃんが被せてきた!!w
アシスタントはSKEの誰よ?w
※出演後CD購入者を対象に生写真お渡し会をさせて頂きます。
※CDの枚数特典の生写真の数には限りがございます。

生写真!!
あやぱんに逢いに行きますw

今週も忘れずに『コント侍』見れた。
コント侍。コント侍。コント侍。コント侍。コント侍。
今週もとにかく可愛らしい海ちゃん見れて良かった。

そんな我が軍は早くも新曲が出ますが各種イベントやる情報forTUNEに。
【日程・会場】
★個別私物サイン会
 ■2015年9月5日(土)東京都・都内某所
★個別ワンショット撮影会
 ■2015年9月6日(日)東京都・都内某所
★個別ハイタッチ会
 ■2015年9月5、6日(土、日)東京都・都内某所

やっぱりね…w
相変わらずのワンショット撮影会の参加したい感の無さwww
個別でハイタッチとか斬新過ぎてクリビツwww
握手に戻すタイミング完全に無くしてますわねwww
で、ツアーファイナルで秋ツアー開催発表あったとか。
また名古屋だけ紺のみなんだろなw

土曜はHKTちゃんの全握があったようで。
仕事で行けず…
せりーぬに逢いたかった…

で、関ヶ原の合戦の紹介番組にポッシちゃんも出るとのことで見る。
関ヶ原 裏IDOLWARS2015。
出演チームの1部の自己紹介とちょこっと余興って感じで。
諸りんがなんかゲームに参加してたけど
関ヶ原 裏IDOLWARS2015。関ヶ原 裏IDOLWARS2015。
大しておもろなくw
進行のゲストでスパガちゃんが出てましたが
関ヶ原 裏IDOLWARS2015。
田中さんってこんなんでしたかね?w
ちょっと豊齢線にビビったw
売れたくて必死か?て感じで
関ヶ原 裏IDOLWARS2015。関ヶ原 裏IDOLWARS2015。
引くしwww
Gallop+ちゃんのセンターの娘。は
関ヶ原 裏IDOLWARS2015。
可愛らしいな。
OS☆Uちゃんの千聖さんはエロいけど
関ヶ原 裏IDOLWARS2015。関ヶ原 裏IDOLWARS2015。
かつお臭がするんで苦手w
Say-Laちゃんのちびっ娘。可愛らしいなって思うも
関ヶ原 裏IDOLWARS2015。
情報が無さ過ぎて名前すらわからないw
録らなくても良かったなって感じの番組でしたわw

さて本日仕事で関ヶ原前夜祭は行けずw
短髪りおんちゃん観たかった…
で、ポッシちゃん本部から関ヶ原本戦での物販はござらんとの報告入り
明日は関ヶ原まで行かなくて良いのねと一安心w

『誰だって波瀾爆笑』ってな番組はまだやってたのね。
桃ち云々ってまとめ記事見ていつやってんの?みたいなw
中京テレビは『大徳さん』やってる時間か!みたいなw
名古屋はとっくの昔にネットしてなくなってたのね。
へぇw

さて明日はポッシちゃんイベでござる。
ま、あっきゃんとごっつだけだけどw
都会はチェキの当券あったみたいだけど名古屋無いのかな?
もんと撮ってみたいw
とにかく楽しみずw
無事起きれること祈るw

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

ニコタマ早送りなのか…自分ですら見たのにw
つか、BOMBER-Eでのあっきゃん機嫌悪いのかしらw
あ、大川さんはそんなんだった気もしますw
つか、J=Jのアルバム買ったなら聴けYO!w
せめてベスト収録のブラバタだけでも聴いてやってw

で、かななんの姉はCAMOUFLAGEの新メンなのね。
たかしょーさんは幽霊部員みたいな感じなのかしらw
我が軍のイベントは『もしもこんなアイドルイベントがあったら』みたいな感じですなw
あ、アプガのMVチェックしなきゃwww

>なべぼんさん

バラード寝ちゃうもんw

あ、ゆん様これくらいなら通常営業ですよw
むしろ良い方www
大川さんはそんなでしたかw
知ってる大川さんとだいぶ違ったんでw

涼しくなるころJ=Jちゃんアルバム聴こうかな?w

プロフィールにたかしょーさんいないけど
辞めたってアナウンスはどこにも無いみたいな。
ま、姉なんがエースになるんで良いかなみたいなw

我が軍はスマイベで勉強してほしいw
もしものコーナーいらないですわw

ま、脱いでも売れはしないんだろうけどもwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1481-b4583d12