Hello!Project2015 SUMMER会場推しに行くの巻。 

本日はハロ紺名古屋大会の会場推しに行ってまいりましたよ。
どうにも高値でハロ紺自体は落とせなかった…w

ちょいと今週の話題でも。

『TGL』見ますわね。
TGL。
ちゃんさん可愛らしいわねってくらいでw
TGL。
ゆんちゃんも可愛らしいわねってくらいでw
TGL。TGL。
愛されピンクエロいわねってくらいでw
TGL。
佐保ちゃんエロいよ佐保ちゃんw

ゆっきー達のイベントは行かずw
雨だったしw
ってかあの娘。達はあんまイベントの報告とかしてくれんのね。
名古屋でイベントでした!くらいでw
ま、情報源はゆっきーと環奈ちゃんのTwitterくらいだけどw
もっと様子をくれw

で、いつのまにかジョイナスのHPが更新されてて
◆皆様へ
2015年9月末日を以って平田璃香子のサイトを終了します。
今まで応援いただき、ありがとうございました。

これだけの報告…www
メルマガ取ってない人なんのこっちゃわかんないじゃんw
酷いなw
せめて本人のコメントとか載せてくれても良いのに…
ってか辞めるってことすら記載無しかw
あ!サイトが無くなるだけなのか?!
辞めないのか!的なねw
もっと良い事務所に入れてたら良かったのかな…

七夕に画伯の新作届くw
アドバイザー2名による七夕ライブまで添えてくれて感無量w
佐紀ちゃんに逢いたいな…

スマちゃんの個握以外の企画発表に。
【CDジャケットサイン会】
【グループチェキ撮影会】
【3ショットチェキ撮影会】
【お絵描き会】
【魔法のしりとり会】
【四文字熟語ポーカー会】

どんどん増えてくなwww
しかも謎のが多いw
しりとりは参加してみたいw

で、チャオベラちゃんのCD届く。
キャラアニ券。
ガッチリキャラアニ券が届きスターの仲間入りって感じでw
翌日またなんか届く。
何かしら?と思ったらGWの時のイベの分でw
すっかり忘れてたw
で、なんか公式略称は「チャオベラ」に決まったらしい。
5人組部分はカットかw

娘。ちゃんのイベも情報開示。
『Oh my wish!/スカッとMyHeart/今すぐ飛び込む勇気』発売記念
個別握手会 開催決定のお知らせ
サイン、握手&トーク会 開催決定のお知らせ
個別チェキ会 開催決定のお知らせ
グループチェキ会 開催決定のお知らせ

こちらは4タイプか。
新曲の衣装可愛らしいわね。
チェキっちゃおかな?w
娘。ちゃんは指名制なんで良いわね。
ふくぷんと撮りたいな…
愛知はポートメッセらしいしw
行き慣れてるwww

で、販促イベも発表に。
鈴木香音、工藤遥、牧野真莉愛、羽賀朱音(モーニング娘。'15)握手会イベント
(7/30 イオンモール名古屋みなと )のお知らせ

どぅちゃんを入れてくれるな…行きたくなるw
痩せた娘。観に行ってみるかな…w
ってか平日なのね。行かないなw

金曜めいめいさん推し○出しアイテムが届く。
これはめいめいさんの反応が気になってしょうがないw
わくわくさんw

先週から始まったリニア鉄道館の番組はのんちゃんレギュラーかしら?
リニア鉄道館。リニア鉄道館。
今週も出てて見入るw
回変わりかと思ってたら今週も出ててクリビツみたいな。
2本撮りとかかな?
5分番組なんでまとめ撮りか?
ま、覚えてたら見ようw

今週は海ちゃんのコント忘れずに。
七人のコント侍。七人のコント侍。七人のコント侍。七人のコント侍。
海ちゃん可愛らしかったけどもメインのコント無く残念。

あゆべぇのブログによりりっぽんの結婚を知る…
あゆべぇは結婚式に参加できなかったとの記述なんで
他メンのブログ見てみる。
5月か…だいぶ前じゃないかw
いくっちはまっちゃんを松井呼びのままなのねw
で、まっちゃんといくっちと丹羽さんが参加したようで。
おっきゃんは?おっきゃんは元気なの?w
またいくっち近影あげてくれ…w

今週の真代ちゃんは結構仕事有りで。
ノブナガ。ノブナガ。ノブナガ。ノブナガ。
なかなか破廉恥な衣装で良かったw

さて本日11時半から予約開始ってことですけどもギリで良いわね。
多分w
売切れちゃうかしら?J=Jちゃんはアルバムだし大丈夫よね?w
早飯いただき13時着めざし出発進行!
道中順調順調で13時ちょい前別院着の
日本特殊陶業市民会館。
13時過ぎ現着で。

さてとまだあるかしら?
ってどこで予約?w
あれは?当券か…
グッズで?長いから嫌ねw
なんか閑散としててなかなか気づけずw
え?スマちゃん握手券終了とか聞こえてきますけど…
恐る恐る近づくとJ=Jですか?とお姉さんに問われるw
あ…やっぱ無いのか…
一応聞いてみるとA班終了でB班はあるとのこと。
B班?そんな分け方だったっけ?w
B班誰ですか?って聞いてみるとちょっとばたばたするお姉さん可愛らしいw
なんか閃いて受付に通される。班分け表が!
ってかでら涼しいwここにいて良い?w
で、B班は和田班ですか。
ってなわけでお願いしますと。
麿班は卒業特需かしら?
めいめいさんに逢いたかったな…
めいめいさん推し○出しアイテムが…w
で、
握手券。
B班とJ=Jちゃん1枚ずつ予約完了。

B班の集合時間までまだ30分以上あるんでどこか避暑地は無いか?w
1階のが涼しいわね。ヲタヲタしくないしw
ちょいとブリックで休憩。
さて14時を迎え2階に戻るとあれ?入場開始?握手会どこ?
でら見難い見取り図が入場口にw
昔真野ちゃん&初期メンで握手会したとこだな。懐いw

A班の握手券お持ちの方でら呼び込まれる中B班列も進みだす。
移動した場所でら暑いw
進みまして券渡して荷物預けて手の平チェックでGO!=3

和 勝 中 相 室
 ← ← ← ←
田 田 西 川 田 (敬称略)の順で。

入った瞬間でら涼しくてひゃっ!みたいなw
で、速いw

いざ室たん。
「ありがとぉございまぁ~す」なんて素敵な笑顔だw
言葉が出ないw
「あぁ!可愛いぃ~」照れちゃうw
アリガトゴザマ~スw片言www
で、バイバイw速いw
が、
「あっ!田村さんと同じのだ!」と追加され
そぅそぅ!言いながらでらバイバイ。

続いてあいあい。
室たんの追加の影響であいあいの前でまだ室たんとコミュニケーションw
ニヤニヤしてるあいあいとちょっと握手してバイバイ…
すまぬあいあい…w

続いて愛しの香菜なん。
「あぁ~~~~」一安心w
光速の為か最初からハイブリット握手感無量w
左手でらタッチしてくれたしw惚れ直すw
「元気?元気だった?」体調まで心配してくれるなんてなんて良い人w
元気元気!で
「良かったぁ~」でバイバイ。

続いてりなぷ。
「いつも○○だね」とデレデレの僕に先制パンチりなぷw
なんかごめんなさいって言っちゃったwww
「ぁははw」でバイバイw

最後はDAWAちょ。
「ありがとぉ!!」でら元気に言われビビるwww
元気ですか!的な感じでw
ありがとぉ~~~~って追われながらバイバイw

田村推しアイテムを室たんが気づいてくれたんで良しとするかw
しかし室たんやっぱ凄いなw
笑顔で虜にされ対応でも虜にされ洞察力も凄いw
もっと逢いたい…w
で、あいあいは最初じゃないときっとダメだなw
室たんの後なんて絶対無理だわw
最初でもあかんかもだけどw
ま、安定の香菜なんがいただければ満足だけどw
ってかりなぷから話し振られるとか僕もだいぶ出世したなw
室たんみたいにちゃんと見極めが出来てないとこがりなぷっぽくて良いw
DAWAちょはまだ記憶に残してていただけたようで良かったw
総合して公演前で皆さんメイク濃いめでしたわねみたいなw

さて出まして暑い…w
ひとまず避暑地へw
J=Jちゃんは昼公演後なんでちょいとお出かけ。
お使いこなしつつコメ兵で休憩したりしつつハロショへ。
入店したらお姉さん方がでらウエルカムな感じで迎い入れてくれ戸惑うw
暇なんで色々見て回るもこれと言って欲しいものなくw
スマちゃんがなんかときめく写真無いw
室たんの魅力をもっと見せてくれw
今日のお土産(ハロショ篇)。
まなかん。
まなかんの魅力全開の写真1点でw
シェリーメイ様で盛り上がるお姉さんいなかったんであんま暇つぶせずw

一旦車に帰り着替え。
めいめいさん仕様暑すぎるwww
びたびたw
J=Jちゃん仕様の軽装になり17時ちょい前帰還。
まだ昼公演終わってないようだ。
17時過ぎ終演で皆さん退出してきてヲタヲタしいw
20分集合なんで15分移動すると既に結構な列…暑いw
機材車の排ガスが…w
意外とするする進みだす。
1分握手会初体験でら緊張すw
某高木さん以外ノープランだぜw

金 高 植 宮 宮
 ← ← ← ←
澤 木 村 崎 本 (敬称略)の順で。

12秒経つとお時間ですでスライドしてくシステムなのね。
入った瞬間でら涼しくてひゃっ!みたいなw

いざちゃんさん。
「あ!ありがとぉございます」いきなり可愛らしいw
上空から観てたよと虚偽の報告w
「おぉ!ありがとぉ~」すまぬw
でもちゃんと見つけるわよぉ~と虚偽の報告w
「わぁ嬉しいw」すまぬw
「ちっちゃいからねw」可愛らしいw
「またね」でバイバイ。
身振り手振り入れつつだと意外とすぐの12秒w
後ろのおばさんスタッフさんに微笑ましく見られて恥ずかしかったw

続いて愛しのゆかにゃん。
「あぁ~ありがとぉ~」ちょっとあっさり…忘れられたか…
「ひさしぶりだなぁっ!」WAO!w
言い方でら可愛らしくて℃肝抜かれるwww
ややぁわわの僕に
「ひさしぶりだなっ!」ふたたびwww
だな!www
「だな!w」でら可愛らしいwww惚れ直すw
「今日も○○似合ってますね」なんて言われ照れちゃうw
ざいま~すw
今日もゆかにゃん可愛らしいわねぇ~で
「ぇへへw」可愛らしすぎw
バンド部も頑張ってねぇ~で
「あぁ!ありがとぉ~」でバイバイ。
ゆかにゃんしか愛せないw

続いてあーりー。
「あ!○○くん!」今日はくんかw
上から観てたと虚偽の報告がなかなか通じないwww
?顔でら可愛らしいwww
「あ!上からねw」惚れるw
でもあーりーはバッチリ見つけるわよの虚偽の報告は通じたw
「お!目が良いのねぇ~」言い方w
肉眼で見つけますわよw
「ぁははwまたね」でバイバイw
安定のあーりーw

続いてさゆべぇ。
「今日も可愛いね」意外な出向えにビビるw
ざいます後この前1本黄色で染めてみたんだけど…と話し出すと
ぅんぅん聞いてくれるベイビーモンキー可愛らしいw
出来上がりがからし色だったwなんて続け
「良いよぉ!それでも良いよぉ!」上々な反応可愛らしいw
だもんで今日ダメでさぁまたチャレンジしてみるよで
「おぉ!待ってるぅ~」かつての感じを思い出すw
「またね」でバイバイ。
なんで名古屋アルバムイベ無いんだ…w

最後は金朋。
「ありがとぉございま~す」とニコヤカに迎えてくれる金朋さん。
あれ?続けて来ないな…w
だもんで虚偽報告w
「おぉ~!!嬉しぃ~」意外なオーバーリアクションw
更に虚偽報告で
「これからも上からでも見つけられるように頑張るね」しっかりした人だw
今日も美しいですわねと追加で
「ぁははwありがとぉw」素敵な笑顔に撃沈w
「またね」でバイバイ。
初めて金朋とちゃんとコミュニケーション取れた気がするw

昼公演入ってればな…
そもそも昼は取ってなかったんだけどもw
12秒考えて望めばなかなか良いな。
個別より良いかも。
金朋が何か言ってくれたらってなシミュレーションはしてたけど
失敗に終わったw
個別取ってみるかなぁ…w

出まして直帰w
グッズでも買うか?なんて思うもまぁ良いかで直帰w
握手だけでも来て良かったですわ。
拳か椿もやってほしかったなw

さて来週はお休みかな?
ポッシちゃんのチェキ&サイン会が20日の月曜なんでお休みか。
夏バテしないように努めよう。

ってことおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

あ、ゆっきーイベ行かなかったのねw
つか、ツイッター見てるのかw

で、チャオベラが公式なのね。たぶん使わんけどw
あ、ガリズッキレポ期待してますw

りっぽん結婚すか。もう存在すら忘れてましたがw
6月の花嫁じゃないのね。近影を遺影と空目w

で、ハロ紺会場推しおつかにょんw
ま、握手会参加できたから良いですわねw
ばくわらさんが余計なエネルギーを消費するとかゴイスーw

で、避暑地って軽井沢じゃなくてコメ兵かw
あ、某高木さん以外ノーブラって空目しちゃったw
あーりーはアロマの効果ゼロで安心したw

>なべぼんさん

イベントの様子知りたくてちょっとツイ覗いてみましたw
ステージの写真とか載せてくれよみたいなw

ポッシちゃんでいいですわねw
いかんせんガリズッキに興味が…w

りっぽんチアドラだったんで名古屋では意外と知名度がw

麿のせいでめいめいさんに…でどもかにょんw
和田班2回行っても良かったかな?とちょっと後悔w
りなぷは完全にものにしましたわw

コメ兵は異常なくらい冷えてるんでこの時期最適w
某高木さんがノーブラなら良かったのになw
あーりーはアロマくらいでは動じないですわねw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1480-aa202fed