アンジュルム&THEポッシボー発売記念イベントに行くの巻。 

本日はスマちゃんイベ経由でポッシちゃんイベに行ってまいりましたよ。
なにか成果は残せるか?w

ちょいと今週の話題でも。

ひさぶりなんで忘れそうになった『TGL』見る。
いきなりアプガちゃんがアルバム曲唄わないといかんくらい
TGL。
ガールズライブする人がいないの?w
で、本編どぅちゃんのコーデですけども
TGL。
みず☆ポンはこれが良かったな…
そんな感じでw
再放送みたいなライブ挟まないといかんくらい
TGL。
ガールズライブする人いないの?w
さくらっきょのソロコーナーとか復活させればいいのにw
アイロンビーズってやったことないな。
TGL。
前から興味はあったけどなんか手が出なかったw
やっぱ
TGL。
最初のワンピが良かったな…w
石田さんの髪型は
TGL。
良かった。
つんつるてんだがw

20日のスマイベ詳細判明。
『七転び八起き/臥薪嘗胆/魔法使いサリー』発売記念握手会
(6/20 HMV栄)のお知らせ
・日時:2015年6月20日(土)①11:15~ ②11:35~
・場所:HMV栄 店内スペース
・出演者:
①福田班:11:15~ 福田花音・中西香菜・竹内朱莉・室田瑞希・相川茉穂
②和田班:11:35~ 和田彩花・勝田里奈・田村芽実・室田瑞希・佐々木莉佳子
※ミニライブ・トークイベントはございません。

班替えあった!麿班決定!w
が、前日イベ有り故に前日から予約開始か…
当日では無いかなぁ…
でもギリでw

ひさぶりにブログ更新した香菜なん。
ごっつの誕生日に触れごっつに憧れてるとの報告香菜なんw
意外や意外w
新たなポッシ&スマネタがw

そんな憧れられるごっつ率いるポッシちゃんから追加情報。
サイン会&チェキ会開催のお知らせ!
キャラアニ・チャンス限定イベント参加券付CDをご購入いただいた方を対象とした
発売記念イベントの開催が決定いたしました!!
★イベント開催日時★
・ポニーキャニオンイベントスペース凱旋!オリジナルA3ソロポスターソロサイン会
【日程】2015年7月16日(木)
【会場】ポニーキャニオン 1Fイベントスペース
<第①部> 19:30-20:20 <第②部>20:30-21:20<第③部>21:30-22:20
<オリジナルA3ソロポスターソロサイン会>
【内容】
THEポッシボーが「私の魅力」で初めてサイン会を行った
ポニーキャニオンイベントスペースでの凱旋サイン会実施が決定!
この日しか手に入らない特製A3ソロポスター(各メンバー絵柄)に
その場でご希望のメンバー一人が
ソロサイン、お名前、そしてあなたへの一言を添えて直接お渡しします!
今までのサイン会にはなかった「メンバーからあなたへの一言」が
プラスされたスペシャルなサイン会になります!

・東京でチャオベッラチンクエッティとツーショットチェキ会&ポスターソロサイン会
【日程】2015年7月19日(日)
【会場】東興本社ビル7階 インペリアル会議室
<第①部>10:00-10:50<第②部>11:00-11:50
<浴衣チェキ会>
<第③部>13:00-13:50<第④部>14:00-14:50
<表参道衣装チェキ会>
<第⑤部>15:30-16:20<第⑥部>16:30-17:20
<NeverNeverGiveUp衣装チェキ会>
<第⑦部>18:30-19:20<第⑧部>19:30-20:20
<7/8シングルB2ポスターソロサイン会>
【内容】
7/19は一日チャオベッラチンクエッティと
ポスターソロサイン会&ツーショットチェキ会。
前半は夏といえば浴衣!!!
そして今シングルそれぞれの衣装でのツーショットチェキ会を開催します。
そして後半は新曲B2ポスターにその場でご希望のメンバー一人が
ソロサイン、お名前、そしてスペシャルなあなたへの一言を添えて直接お渡しします。

・大阪でチャオベッラチンクエッティツーショットチェキ会&ポスターソロサイン会
【日程】2015年7月24日(金)
【会場】御堂会館 南3階いちょうルームB
<第①部> 18:00-18:50 <7/8シングルB2ポスターソロサイン会>
<第②部> 19:00-19:50<第③部> 20:00-20:50
<~見ごろ食べごろポッシごろ~ツアー(カラフル)衣装チェキ会>
【内容】
大阪でもサイン会とチェキ会を開催!
チェキ会の衣装はツアー衣装を着ちゃいます♪
新曲ポスターにその場でご希望のメンバー一人が
ソロサイン、お名前、そしてスペシャルなあなたへの一言を添えて直接お渡しします。

※名古屋でも開催予定ですが現在詳細調節中です。決まり次第お知らせ致します。
【日程】2015年7月20日(月・祝)(予定)
【会場】名古屋某所
※チェキ会とサイン会を実施予定です。

チェキ!サイン!キャラアニ・チャンス!w
チャンス利用とはやっぱUFは違うなw
ってか名古屋後回しかw
ま、あるなら良いや。

我が軍新曲
HAPPY7DAYS。
届く。
楽天?何?送り付け詐欺?w
ライブのチケットにCD付いてたの忘れてたw
限定ジャケットらしい。
限定のポストカード付らしいw
情報がすっかり抜けてたw

愛理んの歌謡ショーなんとなく見るw
あんま活躍無くてなんとなくで良かったw

で、ついに名古屋の情報が!
詳細調節中でした名古屋でのサイン会&チェキ会の詳細が決定しました。
・名古屋でチャオベッラチンクエッティツーショットチェキ会&ポスターソロサイン会
【日程】2015年7月20日(月・祝)
【会場】名古屋 ライブホール M.I.D
<第①部><7/8シングルB2ポスターソロサイン会>
18:30-19:20
<第②部><~見ごろ食べごろポッシごろ~ツアー(ピンク)衣装チェキ会>
19:30-20:20
【内容】
名古屋でもサイン会とチェキ会を開催!
チェキ会の衣装はツアー衣装を着ちゃいます♪
そして新曲ポスターにその場でご希望のメンバー一人が
ソロサイン、お名前、そしてスペシャルなあなたへの一言を添えて直接お渡しします。

チャンス日はまだ未定なのね。
ピンク衣装か…カラフルが良かったな…

『Mステ』
Mステ。
でんぱ組ちゃんだけ見ますわねw
Mステ。
ねむきゅん歯が素敵w
が、ねむきゅんは歌衣装エロくないのね…残念w
Mステ。
みりんちゃんが素敵で良かったけど。

先週うたちゃんショックで見れなかった『コント侍』
7人のコント侍。
今週はちゃんと見た。BSでもw
いきなり海ちゃん可愛らしいわねなんて見てたら
7人のコント侍。
結構な出ずっぱり具合で良い番組w
寿司屋のコントが
7人のコント侍。7人のコント侍。7人のコント侍。
でら可愛らしかった。
バーのコントも
7人のコント侍。
バカっぽくてw
7人のコント侍。7人のコント侍。
海ちゃんもなかなかニャンちゅう線が出るのね。惚れるw
7人のコント侍。
最後までとにかく可愛らしくて見れて良かったw

さて本日福田班握手会参加に向け朝から出発進行!
10時40分頃
HMV栄。
到着。
あれ?
HMV栄。
予約場所はどこかしら?
なんか声はするw
声の方へ行ってみると受付レジなのね。
無事すぐに
握手券。
福田班1枚予約完了。

ちょいとウロ2してたら並んでねって指令出て階段覗くと
誰もいないんで1回スルーwトップ嫌w
ちょいとお手洗いにお手を洗いに行って帰ってくると
並びだしたんで突入。
ビニール係りのお姉さん可愛らしい。
で、並ぶと10人目くらいでw
まだ早かったwま、良いかw
並んでたら女子に話しかけられる。
めちゃモテ?なんて思ったら
「何番ですか?」w
や、番号関係無いみたいっすよみたいなw
開始5分前くらいに会場へ通されなかなかの手際の悪さw
お時間でだらだら登場のアンジュルムさんw
荷物は机に置いてベルトコンベアー式に流れてくるw
これはこれでいいかもねw
ビニール係りのお姉さんが手の平チェック係りに!
手の平チェックされるの恥ずかしいw

相 室 竹 福 中
 ← ← ← ←
川 田 内 田 西 (敬称略)の順で。

速い…時間に追われすぎ…w

いざ愛しの香菜なん。
「あぁ~~~~ありがとぉ~~~~」一安心w
「可愛いぃ~~~~」嬉しいw
香菜なん可愛らしいぃ~で
「嬉しいぃ~~~~」でバイバイ。
ハイブリットじゃなく無念…

続いて麿。
ロビンに逢いに行くよぉ~と突撃も
「ありがとぉ~」でバイバイw
会場やかましく伝わらなかったなw
ま、伝わっても怪しいけど…マロテスクw

続いて竹くん。
ざいま~すの
「ありがとぉ~」でバイバイ。
速い…w

続いて室たん。
室たん可愛らしいぃ~の
「ありがとぉ~~」でバイバイ。
忘れられてたか…w

最後はあいあい。
ざいま~すの
「ありがとぉございます」でバイバイ。
速い…w

香菜なんが最初でホント良かったw
ハイブリットじゃなかったけどやっぱ香菜なんしか愛せないなw
麿の塩も今に始まったことでもないしなw
室たんが覚えててくれたらもっと良かったな…
ま、素敵な笑顔だったんで良かったけど。

11時22分良い時間なんで退散w
PARCOまでてくてく。
名古屋はエロいなw
11時半頃
PARCO。
到着。
10人くらい並んでる。
が、僕で打ち止めって感じで予約完了したらほぼ終了。
人いなくなるw
で、
握手券。
ゆんさんとごっつの個別券と2回目券で予約完了。
麿と意思の疎通が取れなかったんでロンちゃんはパスw
11時40分暇にw
早飯でお昼にするか?
ちょいと某所覗いたら激混みで断念w
PARCOウロウロ。
三代目J SoulなんとかかんとかってプリントのTシャツ着たお嬢さんがわんさか。
なに?こんなとこでライブとかではないわね?
ホントうようよいるw
なんかお店が出てるようで。へぇ。

12時15分帰還してみる。
結構人いるわねなんて日陰で待機。
12時半優先エリア入場開始するんで皆さん一旦出てくれと。
え?自由見学じゃないのねw
意外なアナウンスに皆さま戸惑うwww
ココでのイベントでは初体験w
歩道にかからないように仕切られた会場に番号順に入場。
番号なんて気にもしてなかったwww
ごっつ券のが良かったんでごっつ券でGO!=3
ま、満杯ではないんでどっちでも良かった感じでw

定刻皆さん『Never2GiveUp』衣装で登場。
橋もんの橋もんこの衣装は凄いねw

こんな
人生はパーリィー!だぁー!
MC
Never Never Give Up
スタート
表参道
MC

セトリで。

最初のMCで人多いねとロンちゃん。
アンジュルムが上でやってるからか!とひらめいたwww
や、おら行かないよw
改名の話。
長いよ!って言われるw
長いカタカナの名前になったってことだけでも覚えてくれとw
『ネバギバ』はもぅ振付変わったのねw
『表参道』はごっつニヤニヤ唄ってるんでニャンちゅう線でら出て良いw
唄い終えなんかミーティング?w
アカペラでの『表参道』追加で。
グダグダでしたがとロンちゃんwww
ちゃんとしたのがCDに入ってますwww
4曲か…って感じだけど楽しかったw

個別握手会へ。
ゆんちゃんとごっつ並ばないでくれ…w
設営され出し名札がステージに並びあの順?
あの順ならなんとかセーフだなみたいなw
諸 橋 後 岡 秋
塚 本 藤 田 山

とレーン設定され一安心。
出来ればツークッション欲しかったけどw
で、ちょいと様子見。
長くね?!w
目視で計測しますと30秒くらいね。
ゆっくりだとは聞いてたがあまりの長さにビビるw
こりゃ困ったな…w
ごっつから行きましょうかね。

 後
→ ←
 藤  (敬称略)の順で。

いざ推し(?)のごとぅーさん。
荷物置きつつそろそろ進みますと
「あぁ~ありがとぉ~」とニヤニヤ迎えてくれるごっつ惚れるw
「朝ココでさぁ並んでるの見たよw」といきなりw
11時半くらい?で
「あぁ~それくらいかな?w」正解w
なんで気づかなかったのか…w
ちょっとあっち言った帰りで…とか言っちゃうw
「全然良いよ…全然…」拗ねた感じでら可愛らしいw
ウソウソ!wとか嘘ついちゃったりw
ごっつ仕様秘密兵器いじっていただいたりしたり後
やっぱココの線(ニャンちゅう線)可愛らしいわねみたいなw
「ちっちゃい頃から出るんだ」可愛らしい。
そんなこんなでお時間でまた後ほどぉ~の
「よろしくぅ~バイバ~イ」でバイバイ。

長すぎて僕の技術では難しいものがあったw
それなりに考えてきてはみたもののまったく生かせずw
先制パンチ喰らうとまったく歯がたたないw
ま、失敗ではなかったけど有効にはできなかった感じw
ごっつ可愛らしかったし良いかw

さてあっきゃんは結構並んでる。
なんか考えろw

 秋
→ ←
 山  (敬称略)の順で。

いざ愛しのあっきゃん。
荷物置きつつのそのそ進みますと
「あ~り~がとぉ~」デレゆん惚れるw
もぅ長すぎて緊張しちゃうわよぉ~と突撃で
「ホントにぃ~?www」ウケすぎw
見ててこんなに長いの?ってビビっちゃってwみたいなw
「ぁははwww」ウケすぎw
いつも通りのノープランと告げますと
「イェ~イ」謎の素敵な笑顔w惚れるw
今日も可愛らしいあっきゃんありがとぉと続け
「アッハwいつもありがとね嬉しい」定番の会話w
で、ゆんちゃん仕様秘密兵器で一盛り上がり。
充電システムに関心がおありのゆん様w
お時間で
「来てくれてありがとね」でバイバイ。
また夕方よろしくぅ~でお別れ。

ゆんちゃん好き過ぎて何話したら良いかわからなくなってきたw
個別ハードル高過ぎw
ま、これまた失敗ではなかったんでいいかな?
ちょいちょい谷間見ちゃったのは内緒でw

さて最後まで見届けますかね?
って最後ってどうよ?w
ま、見届けw
ゆんちゃんの笑い声は豪快で良いなw
「がはははwww」www
ゆんちゃんのヲタクさんにでら美人の人いるw
ゆんちゃん羨ましいw
で、ごっつが終了しますとのアナウンス。
終わりも個別なのねw
ちょいと一言で帰っちゃうのねw
ごっつバイバイ。

で、オレンジの券お持ちの方いませんか?アナウンス。
橋もんなの?!
持ちこたえるw
意外や意外のゆんちゃん2番手でバイバイ…
行かないで…w
で、なかなか途切れない橋もんw
が、3番手で橋もんバイバイ。
ロンちゃんと諸りんの一騎打ちw
ロンちゃんは1人の人が延々とループ。
諸りんは4、5人がループ。
ロンちゃんのヲタクさん力尽き離脱w
諸りんぶっちぎりでw
スタートはいまいちだったのにw

で、ちっとも終わらないw
14時半を過ぎたw
どんだけ持ってんだよって人が2、3人に絞られるw
で、最後女子まとめ出しで5分以上www
凄いなw
で、諸りんの挨拶で〆。
東京では一番早く終わっちゃうこと多いが
名古屋では一番人気みたいで嬉しいとwww
名古屋ローカルアイドルねw

さ、昼飯行こう。
再度某所覗くとでら混んでるw
そんな人気なの?w
ひとまず大須へ流すか。
これと言ってときめかずw
もぅ腹減ってるのかも分からない次元にw
ってか大須にも某所あったなで行ってみる。
ガラガラでw
昼に覗いた時からなんか無性に喰いたくて今日のお昼は
牛丼 並。
吉牛でw
ひさぶりに喰ったら美味かったw15時の吉牛w

さてハロショw
向かう道中メイドカフェのメイドさんがでら手振ってたけど
ブ○だったんで知らんぷりで通過w
今日のハロショはガラガラだった。
で、
ハロショ。
撮っても良いらしいw
意外と雑いんだなとまじまじ見る。
今日のお土産(ハロショ篇)。
まなかん。まなかん。
まなかんハロ紺衣装2点で。
サイドポニー可愛らしすぎ。
ちょいとお姉さん達とお話しし暇つぶしが出来たw

ボチボチ帰還。
16時半入場開始ってことで見てたら昼よりは空いてる感じ。
すぐ入れちゃって暑い…w
今日って曇りの予定なのにカンカンに陽が差して痛いw
諸りんの雨女発動しなくて良かったけどw

定刻皆さん登場。
時間勘違いしてて巻きで登場?と錯覚w

こんな
全力バンザーイ!MyGlory!
MC
Blossom~だからね 絶対だよ。~
私の魅力
MC
二子玉川

セトリで。

いきなり『バンザイ』w
大盛り上がりw
最近のイベントはメンバーが決めるセトリでやってますがとMC。
2回目はあっきゃんセトリだと。
1回目は違ったんかな?
この距離での緩い曲は目線が行きかい怖いわねw
なんか諸りんとよく目が合うw
橋もんの汗が良い感じでってなMCw
橋もんの橋もんも良い感じでw
で、緩く終了。
緩めだったけどゆんちゃんセトリ最高w

握手会はタワレコでやります告知。
なんか帰還した時用意してたのポッシちゃん用だったか。

岡 秋 後 橋 諸
 → → → →
田 山 藤 本 塚 (敬称略)の順で。

まぁポッシちゃん握手でw

いざロンちゃん。
非常扉からinw
入って目が合いニヤニヤロンちゃん可愛らしいw
「ありがとぉ~」ロンちゃんは緩くて良いなw
楽しかったわよで
「ありがとね」緩くて良いなw
もぅ上には行かないぜwと告げますと
「ぁははw私さっき行ってきたよw」あらw
「ちょっと観てきたw」無銭?w
僕は行かないからw
「ぁははwありがとねw」ありがとなのねw
バイバイ。

続いて愛しのあっきゃん。
「あ~り~がとぉ~」惚れるw
ゆんちゃんセトリ良かったわよぉ~なんて突撃で
「おぉ~!嬉しい」惚れるw
もぅ1曲くらいあってもねぇ…
「あぁ…」あちゃー顔惚れるw
ふらちとか…
「あっ!3人くらいでちょうど良いねwあの場所w」狭いw
「あぁ…良いかもw」って持ち上げるジェスチャー惚れるw
バイバイw

続いて推し(?)のごとぅーさん。
楽しかったぁ~と突撃で
「ありがとぉ~」ニャンちゅう線可愛らしいw
「ポッ!w」と秘密兵器に反応も可愛らしい。
「あ!これさぁ新しくしてよ!」???w
あっ!OK!OK!一瞬理解できずw
チャベチン仕様にしてこいよってことねw
次は!みたいなw
「ぁははwよろしく!」でバイバイ。

続いて麗しの橋もん。
「ありがとぉ~」良いかすかす声w
「ポも最後だねぇ」と秘密兵器に反応。
ねぇ~変えないと…ってか覚わらんwと告げ
「ぁっはっはwww」大ウケw
チャオなんとかかんとかw
「ぁっはwwwチャオだけでも覚えてよwww」www
「ありがと!またね」でバイバイ。

最後は諸りん。
「あ~り~が~とぉ~」よく来た諸りん感無量w
コレも変えないといかんねとごっつからのヒントでしのぐw
ココに収まらないわよ…みたいなw
「Cとか?」それでいいのかw
なんかマークとか出来たら良いのにねと返すと
「それまでなんか繋ぎで考えてよw」可愛らしいw
は~いw
「またね」でバイバイ。

スマちゃんもこれくらいの余裕が欲しいw
同じUFなんだしw
みんな1回TNX経由してくれw

さて店内ってことで残れないんで帰宅。
意外と早く帰れて良かったw
スマ紺入れば良かったかなw

さて来週はおやすみ。
ななたんに逢いたかったな…w

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

あ、TGLまだキャプって無いですわw
そろそろボーイズ&ガールズライブに改題して因幡晃が登場でしょうかw
そーいや2週休んだのも謎っちゃ謎でしたわw

あ、我が軍新曲出たのね。今知ったwww
でんぱ組の新曲は貧NEWな人だけ露出℃高いのねw

で、アンジュ&ポシイベ参戦おつかにょんw
つか、スマイベは握手もレポも高速な感じでw
あ、ポッシちゃんはチンクエに改名は8日からなのねw
ガチな略称はチャベチン?そっちも卑猥な気がw
で、三代目J Soul魚武グッズは買わなかったんすか?w

飯テロw吉野家はワンオペに遭遇して15分ぐらい待たされて以来行ってないですw

>なべぼんさん

まずはブラザーズ5で様子伺わないとw
見てつまらんと言いつつも無いと寂しいですわねw

名古屋だけお触り無しでお馴染みの新曲ですよw
ラジオやってるのに…w

でんぱ組ちゃんの告知ポスターは皆さん水着でしたわw
HMVに貼ってあってあれ?みたいなw

塩かにょんでどもかにょんw
握手の時間より並んでる時間のが長かったですしw
そうです。まだポッシちゃんですw
あ、チャベチンは僕のオリジナルですw
ロンちゃん考案の候補にも入ってなかったですw
三代目ショップがどこにあるかすら知りませんでしたw

牛丼すぐ出てきましたが何言ってるかわかんない
外国のお姉さんでしたわw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1477-080b829e