週刊ミログ。もうすぐ梅雨号。 

今週も予定通りのお休みでござる。
そぅそぅ臨時収入なんて入らないわねw
2代目寿司ドルjrちゃんのチェキ会行きたかったな…w

ちょいと今週の話題でも。
テキストばっかでごめんなさいね

先週行けなかったGIRLS4EVERちゃんは
彩里んと仲良しだとの情報得るw
一緒に来てくれw

で、『TGL』やんないんでテレビ見ないw

スマちゃんの追加情報が。
アンジュルム『七転び八起き/臥薪嘗胆/魔法使いサリー』発売記念
ミニライブ&握手会(6/14 エアポートウォーク名古屋)のお知らせ
・日時:2015年6月14日(日)①12:30~②15:00~③17:30~
・場所:エアポートウォーク名古屋 3Fイベントステージ

これは行くわ。多分w
真ん中だけで行くか2回行くかは悩むなw
3回は行かないw

で、あっきゃん自身のツアーファイナルのレポブログで
ポッシちゃんは皆視力良いので遠くでも見えてた報告が。
やっぱ驚異の視力だったのねw
ってかあの橋田三令さん観に来てたってね。
行きゃ良かったw

で、のっちがボブにして惚れるw

で、LoVendoЯちゃんの個別は指名制なのね。良いな…
桃○ばっか当たるシステムとは大違いで羨ましいw

なんかWin10に勝手になるってマークが出た。
ウイルス?w
情弱なので放置w

で、舞美様との対談DVD
対談DVD。
届く。
泣きながら見ますwおいおいw
だって2本で4時間ですもんw
ま、ほぼ見てるしねw
カットされてたのがどれくらいかは知らんけど。
ずっと座ってる画だしw

ぁみにぃの袋とじの様子をうかがう金曜日。
お首はお出しにはなられてはおられないのね…
過大広告ってことで未購入w

さて土曜は一応チェックw
15時から見たら
選抜総選挙2015。
あれ?唄うの?w
2時間もライブやんのねw
ってか
選抜総選挙2015。選抜総選挙2015。
字デカいなw
ちょいと17時まで席外すw
17時迎え
選抜総選挙2015。
え?1人ずつ呼び込むの?w
パパッと出てくりゃ良いのにw
30分も前置きかよw
で、発表開始で
選抜総選挙2015。
舞茸リアクションおもろかったw
選抜総選挙2015。
みおりんブービー賞おめ。
選抜総選挙2015。
舞茸ちゃんは良い仕上がりで。
ムチムチの二の腕良いわね。
1回逢ってみたい。
愛梨ちゃんなんとか入れて
選抜総選挙2015。
良かったわね。
愛梨ちゃんのスピーチより
選抜総選挙2015。
まおきゅんの号泣のがおもろかったけどw
熊ちゃんもワイカーで
選抜総選挙2015。
おめ。
梅ちゃんが
選抜総選挙2015。
パンパンで気になったw
しばらく逢ってなかったらこんなにパンパンになってんのねw
選抜総選挙2015。
アゴw
近々に逢いたいw
なんかちょこちょこ肥えてるのに肥えてる時には逢えてないなw
選抜総選挙2015。
のんちゃんまだですか?

で、なつ様おめでとさん!
選抜総選挙2015。
ってことで4軍の発表を見てちょいと席外し戻ってきたら
らんらんのスピーチ終わってたw
もぉるみちゃん?!みたいなw
あかりんとらんらんでら短かったの?w
ま、アズマリオンを見てるらんらん
選抜総選挙2015。
でら可愛らしかったけどもw
選抜総選挙2015。
みこつお疲れさんw
で、素敵な
選抜総選挙2015。
ツーショット。
なつ様なんてもっと上でも良いのにね。
で、すーちゃんやっぱ
選抜総選挙2015。
美しい。

やっとこのんちゃんおめでとさん。
選抜総選挙2015。
48位は良い数字だけどもっと上でも良いわよね。
肩の辺りの肉感素晴らしいw
唯一持ってるモバイルサイトの1票はのんちゃんに投票で。
で、神志那さんがおもろかったですわね。
選抜総選挙2015。
往年の横山スピーチの継承者って感じでw
ってか腹から鏡出して顔面チェックは℃肝抜かれたw
夏焼ちゃんのいとこで
選抜総選挙2015。
スカパー終わっちゃうわよぉ~みたいな。
で、東海テレビに変えたら
選抜総選挙2015。
ミヤネ屋やっててチャンネル変えたw
夏焼ちゃんのいとこ映せやw
ま、僕の握手する人達は皆出ちゃったんで良いんだけれどもw
江籠ちゃんだけは残念だったけども。
上位はまぁ良いかで他チャンネルメインでw
だーすーが死にそうで可哀想だったけどw
まぁ最上位は操作されてんでしょうねw

今週も真代ちゃんは
ノブナガ。
このレベルで。
仕事がある日と無い日でギャラ一緒かな?w

さて今日もゴロゴロ日曜日。
アスナルにLAGOONちゃん来てたけどw
ってか誰よ?とか思ったらレモンじゃないみおりんのバンドなのねw
衣装がなかなか良いけど…
スキャンダルは御免だ!で却下www
ま、バンドのメンバー知らんしねw
ドラムのお嬢さんは可愛らしい。推せるw

で、今なんとなくラテ欄の記述が目に入り『MJ』見る。
でらひさぶりw
MJ。MJ。
さんみゅ~ちゃんに石田さんっぽい娘。がいて見入るw
トークの部分ゴロっと見てたんで録画しとけば…みたいなw
さんみゅ~ちゃんは
MJ。
この娘。しか知らずノーマークw
ってかこの娘。も名前すら知らんがw
サイズも小さいしちょっと注目w

さて来週はスマちゃん何回行くかな?w
1回が本命w

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

2代目寿司ドルjrって誰だよとか思ってググったら、アイドル教室の研修生なのねw

あ、自分もWin10放置してますわw
導入したら作業に使ってるソフトが使用不可になりそうだしw

対談DVD4時間w自分だったら確実に途中で寝ますわw
時東さんは鬼頭さんを見習ってほしいですな。ま、画像見たからいいやw

あ、総選挙見てませんわw
テロップでかっwwwカラオケみたいwww
ま、またいつものプロレスですわねw

LAGOONって瀧本美織さんのバンドなのね。今知ったw
この前ラゾーナでイベやってましたわ。素通りしたけどw
スキャンダルとか、さりげなくダブルミーニングw

さんみゅ~にだーいし感漂ってる人いますね確かにw
つか、つまらん衣装ですな。せっかくのMJ出演なのにw

>なべぼんさん

寿司ドルって時点で敷居が高すぎますw

Win10にしたら壊れたとか怖いんでって言う情弱でw

いんちきヌードと判明したら写真集売れなさそうw

あ、選挙不参加ですかw
歌詞テロップはサイズ間違えたのかしら?w
1位2位がブ○ですもんねw

瀧本バンドはバンド名覚えにくいですわねw
SCANDALは歓迎だw

アー写見てもわりと似てますわねw
さんみゅ~ちゃん衣装はこれが限界ですかね?w
露出過多の下品なアイドルとは違うのよ的なw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1475-31c54775