週刊ミログ。初夏バテ号。 

今週はお休みでござる。
ちゃんさんには逢いに行かなかったわよ。
金欠でw
GIRLS4EVERちゃんイベも金欠で…w
ってか誰なんだw

ちょいと今週の話題でも。

『TGL』一生懸命見ますわねw
TGL。
『念には念』は再放送かしら?w
いきなりグー可愛らしいまなかんに
TGL。
惚れるw
LIZ LISAについて熱弁するまなかんも
TGL。
惚れるw
ま、終始
TGL。TGL。
可愛らしかったですわね。
やっぱ後継者はこのお方だなw
で、ちゃんと
TGL。
肩出してやれよw
橋もんソロ曲有なら
TGL。
次回はごっつのソロかゆんソロお願いw

スマちゃんの新曲イベント情報が。
『七転び八起き/臥薪嘗胆/魔法使いサリー』発売記念トーク&握手会
(6/12 イオンモール名古屋みなと)のお知らせ
・日時:2015年6月12日(金)19:00~
・場所:イオンモール名古屋みなと ワールドコート
・出演者:福田花音・竹内朱莉・田村芽実(アンジュルム)
※ミニライブはございません。

作詞家志望の人は最後かもだけど…
香菜なんか室たん欲しかったな…w
多分パスw
最近めいめいさんに苦手意識がw

で、また車壊れる…w
同じ症状で。
午前中の仕事終え昼からの仕事先に移動しようとしたらキャー!みたいなw
昼飯喰いながら修理屋さんに連絡みたいなw
で、でらビビりながら帰宅w
無事帰れて良かったw
同じ部品が3つあるらしいけれども前回1つだけ交換してて
今回全交換みたいな。
前回全交換してくれてれば…w
で、金欠w

『ぷっすま』の続き放送になるも
ぷっすま。
また香菜なん活躍無くまぁ良いかみたいなw

LoVendoЯちゃんのメジャーデビューイベ情報が。
『いいんじゃない?/普通の私 ガンバレ!』発売記念ミニライブ&握手会
メジャーデビューシングル『いいんじゃない?/普通の私 ガンバレ!』
の発売を記念して全国各地でインストアイベントを開催します!!
全て観覧無料です!ぜひお越しください!
・ 6/26(金) ※愛知
・ 6/27(土) ※愛知

2日もやるとか愛知も出世したなw
詳細出てから考えよう。
さらに個別とかの情報も出るが東京と大阪のみか…
チェキとかやんのねw
なんかチェキは違う気がするw

ポッシちゃんリリイベ情報も。
『表参道/二子玉川/Never Never Give Up』発売記念イベント情報
6/20(土)名古屋某所
6/21(日)大阪某所
6/22(月)大阪某所 (夕方以降予定)
6/23(火)大阪某所 (夕方以降予定)
※某所日程の詳細は後日発表致します。
また、恒例のチェキ会、サイン会等も予定していますのでお楽しみに♪

こちらはチェキ歓迎w
ってかこちらは大阪3回あるのに愛知1回とか…
なめられたもんだw
ってか急に6月入ってきたなw

で、仮に五反田ポシ紺行ってたら帰れなかっただろうな。
ライブ中は意外と大丈夫だったのかしら?
公演中に地震とか怖いわね。

で、今週の真代ちゃんは
ノブナガ。ノブナガ。
後姿のみで残念無念。
脚は良かったけど。

さて本日もゴロゴロで。
ってか既に夏バテ気味w
動きたくないw
ちゃんさんごめんよw

ま、来週もお休みで。
思わぬ大金でも入ったらどっか行っても良いけどw
Peach sugar snowちゃんとかw誰よ?w
調べたら山梨のロコドルらしい。
ってか小学生とかw
ってか1人なのねw
流石に大金入っても行けない現場だなw

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

GIRLS4EVERはググったけど味噌カツ食いまくった事しか分からんw

『念には念』は別バージョンだったっぽいです。多分w
つか、まなかん後継者ですか。本妻の?w
最近めいめいさんビミョ~に疲れてる感じですわね。
舞台女優になるとか言って辞めなきゃいいけどw

で、なんとなく車また壊れそうだなとは思ってましたw
つか、昼飯しながら電話とかカコイイ!出来る男って感じw

あ、Peach sugar snowは『ご当地アイドルお取り寄せ図鑑』に出てたから知ってましたw
ま、今日まで存在忘れてましたがw
マジで小学生と何話したらいいんでしょうかねwしかも長時間w

>なべぼんさん

味噌カツ喰いすぎですなw
天むすも喰えw

こぶし素人のあたしには見分けがつきませんでしたw
ハローの後継者ですなw
ゆんさんが…w
めいめいさんが舞台女優になったら逢いに行きたいw

ま、間もなく10年になるんで壊れまくりでw
ガラケーですけど出来る男で良いですかね?w

Peachなんとかちゃんは有名人でしたかw
ピンの小学生とかどんな客層なのかしらw
祖父世代?w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1474-f2a52a2b