ハロショに行くの巻’15。 

本日はハロショに行ってきましたわw
ふくぷんに逢いたかったけどもどうにも落とせず…
暇なんで行っとけみたいなw

ちょいと今週の話題でも。

のんちゃんにデレデレの週明けなかなか忙しく『TGL』見れず。
週明けすぐに見ないとなんかずるずる見れないわねw

釣りの番組見ますわね。
釣り刑事。釣り刑事。釣り刑事。
棒読みのお姉さんより断然妹のが良いなw
ってか意外と出番があったわね。

やっとこ我が街でも『ぷっすま』ダンス部放送に。
ぷっすま。
ま、良いかw
香菜なん笑ってるだけだったしw

そんな麿さんが卒業発表。
雅ファクトリーに入るのかな?w
ってかポッシちゃんに来ても良いよw

で、金曜は吉川さん来てたんだな。
すっかり忘れてたw
ブログのタイトルが『名古屋』で「は?」みたいなw
あ、大作のリリイベか!みたいなw
で、土曜きっか紺だったのね。
なんできっかは毎回ハートランドなのか。
もっと良いとこでやってほしいw
なんかきっかチェキ会は凄いらしいとの情報入るw
が、でら皆さんに晒されながらの撮影嫌ねw
ってか土曜はのっち達も来てたのか!
ZEPPでのイベントライブなんで高過ぎて無理だったw
D代込みで7000円は出せんw

で、やっとこ『TGL』見たけども
TGL。TGL。
次回一生懸命見ます!

さて本日スパガちゃん紺が開かれてたようで。
ってかスパガちゃんってまだやってたのねw
篠崎愛ちゃんのソロデビューイベもあったのか。
いっそ篠崎愛ちゃんに逢いに行きゃ良かったなw

ゴロ2しながら半日過ごし昼飯後ぼちぼちお出かけ。
昨日から佐紀ちゃんの衣装が展示ってことでこりゃ行かなきゃ!
ってことで暇つぶしにw
我が家出ましてちょっと進むと珍走団に遭遇で怖いw
が、珍走団ギャル可愛らしかったw
大須到着で大須の街歩くには良い季節になったわねと無駄にウロ2w
で、
ハロショ。
ハロショがなかなか混んでた。
入ってすぐに佐紀ちゃんの有明衣装とみ~やんの武道館衣装が。
おぉ!でお買い物w撮禁なんでねw
今日のお土産(ハロショ篇)。
まなかん。
まなかん1点で。
ま、これしか買う物無いなって予習済みでw
で、今日はシェリーメイ様で盛り上がるお姉さんいなかったんで
あんま暇つぶしにならず帰宅w

さてこの先一切予定がござらんw
ハロー系の紺も5月いっぱいでだいたい終わっちゃうのね。
6、7月はJ=Jちゃんしか動かないのね。
ハロ紺も現状行けないしw
このまま引退かなw
来週ちゃんさんに逢いに行くかな…行かないなw

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

釣りロマン刑事は知ってて見るの忘れましたわw
古川さんみたいに死体の役じゃなかったみたいでw
あ、TGLの次回さっき見ましたわw
そーいや先週のカンガルをキャプし忘れてた事に今ごろ気づきましたw

スパガは新曲出してたんすね。知らんかったw
篠崎愛ちゃんは豚キムチ事件さえ無ければw

あ、ハロショへお出かけおつかにょんw
それより珍走団ギャル画像うpよろw
で、マジで良い季節になりましたですねw
昨日は幼女から熟女までチラ大漁でしたわw

で、ついにハロヲタ引退ですかw
あ、ちゃんさんイベレポ期待してますw

>なべぼんさん

ナース早貴見逃しは痛かったわねw
死ぬのはアプガちゃんの専売特許でw
ま、カントリーちゃんは再放送みたいなもんですしねw

新曲出せるんですねwスパガw
生でエロい人見れりゃまぁ事件のことは良いかなw

ハロショもっと近いと良いなでどもですよ。
珍走団ギャル撮ったらボコボコにされそうねw
良い季節なんで積極的に外でないといかんですねw

引退詐欺ですけどねw
ちゃんさん逢いたいけどなぁ…
予算がw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1473-cd94d343