浮気をしに行くの巻’15~コケティッシュ渋滞中個別篇Ⅱ~。  

本日は天気も良かったんでポートメッセに行ってまいりましたよ。
待望のすーめろちゃんとの初対面緊張すw

ちょいとゆかにゃん後の話題でも。

喉の調子よろしくない中ゆかにゃん達に逢いに行き
なんとかクリアしたものの翌日悪化みたいなw
でらガラガラ声…w

『TGL』見るもガラガラ声なんでキャプるのめんどいw
ふくぷん。
みず☆ポンに逢いたい…

ちゃんさん写真集の握手会情報入る。
宮本佳林写真集『Karin sixteen』発売記念
宮本佳林さん握手会
◎日時 2015年5月31日(日)17時から

どうしよ?
先週の感じだと行かない方が…w
みず☆ポンにも逢いたいし予算がな…
写真集買うのとみず☆ポンに逢うのとほぼ同予算か…
みず☆ポン高過ぎ…w

木曜仕事帰りマイカーの調子がよろしくない…
停車中ゴンゴンうるさい…怖いw
寿命かな…
嫌だ…まだ乗りたい…お気に入りの黄色い車…
そもそも買い換えるお金などないけどw
とりあえず我が家には帰れた。
すぐに修理屋さんにお電話。
結構かかるかもなんて言われ困るw
金曜見に来てくれるとのことでハラハラ。
金額によってはお電話いただけると。

で、テレビ見てると左目から涙が止まらない夕食前w
何事かしら?と鏡見ると左目が赤い。
涙も落ち着いたんでほっときゃ治るだろとバイシン1発。
寝る前まだ赤いなぁ…みたいな。
寝りゃ治るだろと就寝w
就寝前タオルに隠れてた足裏叩き棒の柄に正座しちゃい
左スネをガッチリ打ち下ろしでら痛い…ぎゃ~!w
とんかち。
これねw
これが
1コマ目。
こうで
2コマ目。
こうみたいなw
痛い痛いで就寝w

翌朝左目開かない…目ヤニで開かない…怖いw
こりゃ異常w
顔洗ってなんとか左目オープンw
しばし様子見てると赤みは昨日よりは引いてる。
起きてからはそれほど目ヤニや涙が出ることも無い。
一応医者行くかな?
ちょいと立とうとして左スネが床にちょいと触れたら激痛!
ギャ~!!w
でら痛い…見てみたらコブが出来てる…折れた?w
既に打ったことすら忘れてたのにw
眼科より整形外科行かないかんか?みたいなw
とりあえず湿布。
午前中の用事済みまして鏡見るとまだ左目赤いんで眼科へGO!=3
記念すべきミログ。第1回目更新以来の眼科w
結膜炎の検査受けるも陰性で一安心。
結膜炎だと感染るからどっこも行けねぇ…ですもんね。
ホコリとか入って炎症?ってな感じで。

いただいた点眼薬のおかげで土曜にはだいぶ良い感じに。
が、静養w
乙女新党ちゃん来てたけど静養w
来週までかかると言ってたマイカー帰還。
なんちゃらコイルの交換で済んだとのこと。
なかなか安く済んで一安心。
まだまだ乗るぜ!

今週は真代ちゃんチラリとも出ず残念無念。
踏んだり蹴ったりの1週間でしたわw

さて本日左目白くなって一安心w
初すーめろちゃんに赤い目で逢えないわよw
あ、今日も乙女新党ちゃんいるのか…

今日は5部で参加なんで我が家でお昼いただき後の出発進行!
で、ガラケー忘れるwww
またか…もぅダメだな…w
充電しとくと忘れるなw
14時半名古屋着きましてお使いこなしあおなみでGO!=3
ガラケー2号で撮っても良いがめんどいので過去写真で
ポートメッセなごや。
到着w
今日はご案内スタッフいないのね。
変な輪になってミーティングしてる奴らはいるがw
あれはなんなん?w
ま、1号館ですわねで向かうと当たってそのままin。
15時20分だが既に受付開始のアナウンス流れ中。
そんな感じでしたかね?w
忘れてる…やばいな…w

まだ早いんで様子見。
鈴蘭さん9レーンね。ガラガラw
すーめろちゃんは21レーンか。
あ…のんちゃん20レーンか…隣か…w
20も21もそこそこ。
既にだーすーレーンは酷い混みようw
奈和ちゃん意外と空いてるんだな。
ちゅりちゃんはでら混んでる。復活かw
惣田ちゃんも人気だな。
あんみちゃんが混んでる!って思ったら隣のじゅりたんだったw
はるたむは人気なのね。
玲奈ちゃんはおやすみなのね。
さてスタートしたようなんで鈴蘭さんから攻めますかね。

意外と混みだしてたんでちょうど良かったw
心の準備がw
並んでると隣が車椅子レーンになっててちょい2メンバーがやってくる。
そういうシステムなのね。
車いすの人がやってくるとそこへ対象メンバーが出向くみたいな。
ちょうどみなるん終わったトコで何事かしら?みたいなw
その後惣田ちゃんがやってきて良い笑顔だなぁ~みたいなw

 山
← ←
 内  (敬称略)の順で。

いざ鈴蘭さん。
どうぞと通されると撮影中w
どうぞじゃねぇじゃんw
4ポーズほど撮影見学www得した気分w
どうぞ再びw
「あぁ!凄~い」と迎えられるが何故かは謎w
「ひさしぶりぃ~…ひさしぶりだよねぇ?w」と今回は確認がw
今日はひさしぶりw
「今日は?」と不思議顔可愛らしいw
前回初めましてでひさしぶりだったからwと答えると
「やった!正解だw」可愛らしいw
撮影中可愛らしかったわよなんて追加で
「ぁはw嬉しいぃ~ありがとね」でバイバイ。

ま、今日でらんらん卒業で良いかなw
なんとなく満足したw
可愛らしいままの良い印象のままでw

さて待望のすーちゃん行こうかな。
そこそこ混んでるか。
なんとなく個人的に待った方が良いかなって感じで少々待機w
一息後列へ。
のんちゃん○見えじゃん…w
見つからないように進めw

 佐
← ←
 藤  (敬称略)の順で。

いざすーめろちゃん。
「ありがとぉ~」と迎えてくれるすーちゃん超絶過ぎてビビるw
はじめましてぇ~なんて突撃しますと
「あぁ~はじめましてぇ~」なんて素敵な笑顔なんだ…めろ2w
で、熱い想いを告げようとしたら左手を柵に乗せてくれと
スタッフ野郎が後ろから言ってきて中断…
あ!みたいなw
が、そんなルール知らんw
今まで言われたことないぞw
って去年の写真付きのルール説明見たら書いてあったwww
ってか今まで良かったのに今日だけ言うなw
ダメスタッフ野郎に当たっちまった…w
ややぁうぁうにw
時間ロスw
8年くらい前からファンなんですけども…って言いかけたくらいでお時間w
「えぇ?!何の時ぃ?」でだいぶ外へw
―-―-―-―-以下出口出てからの会話―-―-―-―-
み「8期!」
す「あ!モー娘。?」
み「一目惚れ!w」
す「ぁははwありがとぉ~
バイバイw

もぉでら可愛らしかった…すーめろさん…w
ってか美しかったw
来る前に8期当時の映像とか見て予習したですが
変わらぬ笑顔で素晴らしかった。
なんであんな鳴かず飛ばずなのかw
8期じゃなくてもエッグちゃん入りとか出来なかったのか…w
きっかは出来たんで不可能ではなかったはずw
ま、AKBちゃんでパッとせずSKEちゃんに移籍してきて1年経つが
未だこれと言って功績あげてないとこみると
こちらに来てても負けん気組かもしれないけどw
それはそれで良かったんじゃないのかw
で、柵知らねぇw
ってか皆さんご存知って思ってんじゃねぇぞw
今どこにも説明とか無くね?w
禁止事項はあっても握手の手順は無いと思うがw
ってか手を挙げて入れってのも省いてるのにw
それは無い…それは無いぞ…

さて〆ののんちゃんで癒されよw

のんちゃんの隣は筆談レーンなのね。
すーちゃん何やってんの?なんか書いてる?って思ったら筆談か!
筆談羨ましい…不謹慎w
噛むことないもんねw
ぁうぁうにもなりにくそうだしw

 木
→ →
 本  (敬称略)の順で。

いざのんちゃん。
「ありがとぉ~」と凄い笑顔ののんちゃんが待ってるw
既にメロ2w
って突撃しますと
「どうしたのぉ~?!」でら可愛らしいwwwあかんw
のんちゃんのあまりの可愛らしさにビックリしたとw
「きゃはwそんなぁ~www」ウケたw
今日の私服も可愛さ倍増ですわねなんて追加で
「きゃはぁありがとぉ~」ブンブン握手感無量w
デレデレしてるとお時間で
「また来てくださいねありがとぉ~」でバイバイ。

最高だな。のんちゃん。
目を見開くのんちゃん大好きw
のんちゃんは覚えてくれる気が無さそうで良いわよねw
毎回新鮮な気持ちで逢えるから凄く良いw
覚えてくれるのであれば覚えていただけると嬉しいけど
認知厨ではないんでどちらかと言えばこっち側の方が嬉しいw
鈴蘭さんみたいに適当なのも困るがw
可愛娘。ちゃんに逢えるだけで良いですわw
あ、左手なんも言われなかったw
ってかどうしてたかも覚えてないw
そんな無意識のレベルで注意されてもなw

今日は手売りとかなんもしてないんで即帰宅。
サッカー終わったのか人がたくさんいて困ったw
あおなみ線座れて良かった良かった。

さて来週はお休み予定。
ふくぷんに逢いたいけど落とせないだろうな…
ってか今のとこ予定がこの先無いですがw
ハロ紺チョンボしちゃったしw
ちゃんさんか…

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

声ガラガラになるわ、足裏叩き棒でスネ打つわ、目が赤くなるわで、五月病恐ろしいですねw

で、コケティッシュ浮気おつかのんですw
鈴蘭ちゃん何が凄かったんだろ?ナニかしらw
卒業生多いからガラガラなのか。いろいろキビしいですなw
あ、すーちゃんSKE移籍して1年も経ってんすか。それ知らなかったw
スタッフは左手にサイコガンでも仕込んでると思ったんでしょうかw

あ、個握レポ期待してますw

>なべぼんさん

5月は呪われてますわw

のんちゃんに逢ってまさにおつかのんでどもですw
ナニが凄かったらヲタやってないんだろうなw
SKEちゃんはだーすーしか人気無いんだと思いますw
14年の2月に名古屋にやってきたすーめろさんですが
移籍後すぐに行った方が秘密兵器使えたから良かったなと
後悔しまくりでw
くそまじめなスタッフいらんw

ズッキ行こかな…w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1472-903e45d0