『Wonderful World/Ca va?Ca va ?』発売記念個別握手会に行くの巻。 

本日はJ=Jちゃん個別握手会我が街大会に行ってまいりましたよ。
ポッシちゃんと我が軍との想い出を保ったままw
ちょいと喉の調子がよろしくないけど行ってきまんもす。

ちょいと我が軍後の話題でも。

やっとこ『TGL』見るも
香菜なん。
香菜なんやっぱ可愛らしいなってくらいでw
もぅキャプるのもめんどくw

土曜あのLovelys!!!!ちゃんが名古屋にやって来てた!
ハロショ大須店でのイベント後パッセでもイベントだったとか。
ハロショイベ終了後に知りましたがw
ってかLovelys!!!!ちゃんの情報どうやって仕入れろとw
もっと公に広報してくれw
UFグループの連絡網使ってw
ま、知ってても行かないんだろうけどw

今週の真代ちゃんはちょいと仕事が。
ノブナガ。ノブナガ。ノブナガ。
ちょいとセクハラ受けたりw
真代ちゃんに逢いたいな…

さて本日個握は16時からなんでゴロ2したり予習したり。
15時半出発進行でガム買うのに時間かかり
セントレアホール。セントレアホール。セントレアホール。
15時45分到着。
近いって素晴らしい。
ってか今回もポスター無くて不親切w
で、今日は特にトレードもしないんで良いけれども
トレード状況探りながらウロウロw
金朋欲しくても貰えない状況なのねw

1部開きまして入ってもすぐ終わっちゃうんでちょいとボサっと。
16時10分ボチボチ入場。
だいたい均等にみなさん並んでる。
凄いな。みんな人気てw
某ズ○キさんみたいな人はいないのねw
あーりーから攻めましょう。

金探係りが男で萎えるw

 植
← ←
 村  (敬称略)の順で。

いざあーりー。
「ありがとぉ~」と普通に迎えてくれるあーりーだが
進む中なんか上から下へ全身見られ後
「あぁ~~~○○ちゃ~ん!」何故だw
握手しますと
「おひさしぶりじゃな~い!?」とハイテンションw
あまりのハイテンションぶりにぁわわw
ややぁうぁうで時間無駄にするw
なんとか2か月ぶりだわよと告げられると
「えぇ~~何してたのぉ~!」とクリビツ顔可愛らしいw
あーりーのこと考えてたわよぉ~なんて答えながらお時間w
「ぎゃははw」とゲラゲラ笑ってるあーりーにバイバイw

いなかっぺに対し2か月逢えない状況咎められてもw
が、あーりーやっぱり可愛いだったwAYCw
『WonderfulWorld』の衣装可愛らしかったし。
出来れば『鯖鯖』衣装が良かったが…肩出しw

さて即列へ。即2回目。

 植
← ←
 村  (敬称略)の順で。

いざあーりー2回目。
」可愛らしいw
シュレッダーかけてるかい?と突撃しますと
「かけてるよぉこの前もねぇ1回かけたし…」マシンガントークにぁわわw
シュレッダーの魅力を時間いっぱい聞き入るw
「あれねぇCDもねぇいけるんだよ!あれは良いよ!」とオススメいただきお時間w
我が家のは手回しなんだと投げたら
ハッ!としてクルクルジェスチャーいただきバイバイw

シュレッダーマシンガントーク良かったのか悪かったのかwww
爛々とした瞳で語るあーりー可愛らしかったんで良かったのかな?w
ま、変なこと言って事故るよりは良いかなw

さてゆかにゃん行きますかな。
ゆかにゃんレーンは金探係り女子で良かった良かったw

 宮
← ←
 崎  (敬称略)の順で。

いざ愛しのゆかにゃん。
「あぁ~~~~!おひさしぶりぃ~」と両手振って迎えてくれる。
感無量w
おひさしぶりでごめんなさいねと告げますと
「ぅうんありがとぉ」可愛らしいw
衣装似合うねなんて適当に告げますと
「ありがとぉ~嬉しぃ~」これまた可愛らしいw
でら可愛らしいわなんて追加で
「ジャケット脱ぐことも出来るんだよ」と肩チラw
WAO!の
「きゃっ」の
お互いえへへwでバイバイw

半年ぶりのゆかにゃんでら可愛らしかった。
半年ぶりなら怒られても良いかもw
ま、とにかく可愛らしくて良かった良かったw

で、入場締め切っても複数出しOKのアナウンスは無いんだけども
J=Jちゃんは複数出しにはならないのかしら?
ま、あと1枚しかないんだけれどもw

さて即列へ。即2回目。

 宮
← ←
 崎  (敬称略)の順で。

いざ愛しのゆかにゃん2回目。
「あ!やっほぉ~」と迎えられるwごっつかw可愛らしいw
ウインクしながら突撃しますと
「上手だねぇウインク」と褒められたw
で、ゆかにゃんもウインクしてくれるが出来てねぇ~www
可愛らしすぎw
定期的にウインクブログあがるじゃん?
「ぅんぅん」と聞いてくれるゆかにゃんの可愛らしさw
凄い好きよと続けると
「ぁははwww頑張るねw」でら可愛らしいwww
「またね」でバイバイ。

今回も出来てないウインク生で観れて感無量w
ゆかにゃんやっぱり可愛いだったしwYYCw
今回大当たりで良かった良かった。

さ、帰ろ。
あれ?まだ1枚あるな?w
ちゃんさん2部落としてしまったw
だもんで2部待ちw
ボサっと30分もなんなんでちょいとウロウロ。
チェックインカウンターで働く女性は良いなw
45分帰還で開場待ち。

50分開きなのに55分過ぎても開かない…
58分やっとこ開いてすぐ入場。
17時1分スタート。
5人目だったんですぐ順番がw

ちゃんさんレーンも金探女子で良かった良かったw

 宮
← ←
 本  (敬称略)の順で。

いざちゃんさん。
「あぁ~ありがとぉ~イチゴぉ~可愛いぃ~」と迎えられるw
今日はイチゴ付w
ブドウにしよかな?とも思ったけど…
「どっちでも良いよw」とニコっと。可愛らしい。
でもブドウ嫌いなんでしょ?と問うと
「嫌いじゃあないんだけど…」しまった…w
「またね」でバイバイ。

ブドウの話はやっぱタブーなのか?w
イメージフルーツホントに黒歴史なのか?w
ちょっと後味の悪い感じ残念無念w
イチゴで推せば良かった…w
いらんこと言わなきゃ良かった…w
ま、通して変な声にならずこなせて良かった良かったw

さ、ホントに帰ろw
電車が良い感じの時間だったんでホントに即帰路へw
で、帰宅途中あれ?今日10日?
はっ!ハロ紺のチケット代払ってない…
8日が期日だった…
GWボケですっかり忘れてた…と思いだすw
15年で初の振り込み忘れ…w
今年の夏はハロ紺行けないな…
どうせベリちゃんいないしな…
行ったってしょうがないもんな…
でも未入金ペナルティ怖いよw
ま、ここ数年ベリ紺とハロ紺しか申し込んでないかw
ま、良いかw
クソ席破格値で落とせたら行こw

で、ベリちゃんのナルチカinバンコクDVD
DVD。
届いてたんで泣きながら見よ…w

さて来週は浮気でござる。
すーじゃがデビューw
遂にあのすーめろちゃんに逢える日がw
9年越しのw
楽しみで楽しみで爆睡だろうなw

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

あ、ハロプロ関西まだあったのねw
つか、知ってても行かないのかw

で、J=J個握参戦おつかのんです。
J=Jメンはお猿さんですら人気ですかw
つか、不人気の某スズ○キさんって誰よw
あーりーは遠征しろって事かしらw
つか、ゆかにゃんサービスいいなw
イメージフルーツは黒歴史ですかそうですか…オレンジのせいかしらw

あ、来週の浮気がんばってくださいw

>なべぼんさん

だってLovelys!!!!ちゃん可愛らしい娘。が…だもんw

どもかりんだりんw
さゆべぇは握手良いからなぁ。
某鈴○さんと違ってwww
逢えるもんなら毎日逢いたいですがねw
ゆかにゃんの相場が高いのはそんな訳ですw
意外とオレンジぽんが使ってたりしてw
なんか秘密のことらしいですわw

浮気本気で頑張りますw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1471-cc0e2c22