9nine Live Circuit 2015に行くの巻。 

本日は我が軍紺名古屋大会夜の部に行ってまいりましたよ。
秋山&後藤ボケのままw
ライブも観たいが逢いたいぜ…
海ちゃんに逢いたいぜ…
何故名古屋だけ逢わせてくれないのか…w


夜のみなんで昼からボチボチ出発進行!
15時40分頃パルコに着くも早すぎたかな?みたいなw
ちょいと下見にクアトロへ。
名古屋クラブクアトロ。
外ではCDとかしか売ってないのね。
購入特典ポスターか…
握手はそもそもないのかw
ハイタッチくれよ…w
まだ昼公演中で結構聴こえてきますわね。
ま、なんもしないではなかなかいずらいんでその場を後にw
B番どこからかしら?なんて階段降りてくとタワレコまで降りたw
目安。
2階分か…w
ま、B番でも若い番号なんでタワレコ直結で良いかw
通しで200番ちょいくらいかな?
パルコ内で暇つぶし。

そろそろ良いかな?とタワレコへと昇ると
我が軍のヲタクさんたちが結構いたりw
なかなかのキモさ加減の方々が多いなw
そんな客層でしたっけ?みたいなw
ま、反面オシャンティな女子も多いんですがw
男子も女子も比較的オシャンティな人達多いイメージだったのにw
しばし待つとわりとガラ2のまま開いたんで詰めてくれとスタッフくんw
え?良いの?みたいなB番エリアw
結構するする昇ってったりw
なかなかの欠番具合で10分かからずに入場。
ま、こちらとしてはありがたいけど大丈夫かw
負けん気ちゃんの時の上手の後方柵前辺りが良いかな?と思ったら
そこのスペース利用してグッズ売ってたりしちゃって断念。
グッズスルーしてドリンク貰って場所探し。
ってかグッズの売り娘。ちゃんが可愛らしかったw

下手の柵前はまだガラ2だったんでそこへ落ち着く。
後ろは関係者席のようで。誰もいないけどw
さて開場時間1時間いらなくね?
もぅだいたい入った感じだけど20分経ってないわよw
30分で良いじゃん…暇だw
ボサっと待って時計見てもまだ25分もあるのか…みたいなw
で、なかなかゆったりだな…
名古屋で人気無いから逢わせてくれないのか…w
他の地は結構SOLD OUTだったみたいだし…名古屋…w
開演5分前関係者席に1団体。
ちゃあぽんの親戚かな?
で、影アナ!w
我が軍はちゃんと影入れるんだなw
ってか男声って…w
影終わりに我が軍のヲタクさん達は拍手しないのねw
定刻DON!でSE DON!

こんな
01. Evolution No.9
02. LOVE VAMPIRE
03. 9nine o'clock
MC
04. SHINING☆STAR
05. 流星のくちづけ
06. 困惑コンフューズ
07. 9uestions
MC
08. Re:
09. out of the blue
10. Forget-U-not
11. ATASHI≒WATASHI
12. ポジティ部
MC
13. HAPPY 7 DAYS
14. (Luv=)0orH8?
15. too blue
16. THE MAGI9AL FES.
17. With You/With Me
アンコール
MC
01. Cross Over
02. Party9

セトリで。

今回本気でどこにもセトリ落ちてなく
皆さんちゃんと内緒でヨロ!他言無用ルール守ってんのねw
今回は意外と簡単に出来たんで僕もちょいとルール守って
炙り出しにしときましたw

公式サイトのトップ画像の衣装で登場の9nineちゃん。
ノースリーブ最高!
ちゃあぽんってヘソ解禁になったのねw
ひさぶりの『Evo9』嬉しい。
前ののっぽさんが気になったがわりとよく観える。
ま、クアトロぐらいならどこでも観れなくはないですか。
とにかく海ちゃん可愛らしいw
やっぱひろちゃんのダンスはキレキレで観てて気持ちがいいね。

最近寝つきが悪くうっきーと喧嘩する夢を見る海ちゃん。
何故かおびえるうっきーw
実際は喧嘩しなくて良かったとw
カラオケで『Evo9』唄ったら採点のラインと全然合わないひろちゃん。
自分のパートとカラオケの示すメロディラインが違うんだと。
間違ってない!プロだぞ!wwwひろちゃん可愛らしいw
今ツアー中のブームが客席の人の顔じっと見つめることのうっきーw
見つめられたいw
見つめると目線そらされるとかw
そんな人をじっと見ていじめるとかw
でも今日は裸眼www
最近部活中の中学生並の食欲のかんちゃんw
今日も公演前にでら喰ったとか。
最近のちゃあぽんの悩みは昼間の睡魔。
14時~16時の間がやばいと。
ライブ本番中は大丈夫だが終わるとメイク直し中も白目だとかw
しっかりしろとうっきーから怒られるw
メイク真似する娘。もいるんだからと女子限いじりw
コスプレしてちゃあぽんメイクのお嬢さん集中攻撃w
眉毛最高w
ってか開場前にタワレコでお見かけしたがちゃあぽんコスだったのかw
ちゃあぽんより可愛r…w

1回目暑くてクーラー入れてもらったら寒かったとw
で、弱に。微妙w
中間が無いとw
で、滝汗うっきーの話w
今日はマイク大丈夫?みたいなw
1回目にハプニングの話をしたがもっとあるので追加とw
海ちゃんから先日の公録の時の話だと。
2回目開演が15分押した理由について。
ちゃあぽんの衣装が壊れたのが原因w
開演5分前にチャック壊すちゃあぽんw
朝からチャックちょっと硬いな…とは思ってたと。
開演前にトイレ行ってチェック。一旦脱いでみてチェック。
それが不幸の始まりw
再度はくとチャックが途中で…うぅ…プチ!と取れちゃったw
壊れたかもとマネージャーさんに電話w
衣装さん帯同してなく針も糸も無い…
マネージャーさんコンビニに走るw
なんとかお直しで15分押しw
なんのアナウンスも無く押して申し訳なかったとw

EDMシリーズのバックトラックを今回用に作り直してもらったそうで
メドレー風になってるので自由にノってくださいねみたいな。
自由にノれの説明中海ちゃんの女子限いじりがおもろいw
女子限もっと来い的なw
で、ダンス増量って感じのリアレンジで。
『ポジティ部』で会場と一緒に踊りましょってのがあるんですが
ネタバレ禁止&めんどいんで割愛w
とにかく楽しいw
ちゃあぽんファミリーはバカウケw

GWどうだった?ってMC。
かんちゃん昨日休みで1日寝てたw
ひろちゃん部屋の掃除した。
そんなはずがない的な他メンwww
机の下のプリント片付けたwwwプリントwww
ひろちゃんの部屋はとにかく汚いらしいwww意外w
かんちゃん見たことがあるそうで壁際にペットボトルが並んでるとw
飲みかけwww
海ちゃんはひろちゃんの話を聞きたくないらしいwww
机の上はパソコンが置いてありその上に雑誌やらプリントやらw
パソコン開かないwww
や、今はパソコン開いた上にDVDドライブとタブレットw
強者おったなとちゃあぽん参戦www
そういやちゃあぽんも汚部屋でしたわねw
今はすっかり片付いてるとかでw
ちゃあぽんファミリーバカウケw
昨日は部屋掃除して洗濯機3回回したとw
3回分も溜めたのかとひろちゃんに突っ込まれるwww
君が言うなと海ちゃんwww君wwwでら可愛らしいw
宇綺海かんは綺麗な部屋だとのこと。
ギャップだね…黄色の人ショックで色変更するんじゃない?みたいなw
人間味あふれてるでしょとうっきーの〆w

新曲は可愛らしい曲で良いわね。
一緒にフリやったり。
皆さんの対応力に感心と海ちゃん。
2番で既に出来てるとw
ひろちゃんも名古屋披露2回目なのに100点満点とお墨付きw
後半戦良い選曲で大盛り上がり。

アンコールはMCから。
名古屋の人は暖かい。
あったかいんだからぁ~って誘導される海ちゃんwww
各々感想後恒例かんちゃんの撮影タイム。
今日は一番後ろなんで映り込まないぞ!w
今回から動画まで撮ってんのねw
撮影終了で海ちゃんからのお知らせ。
また逢える機会が!なんて言うんで名古屋イベあるのかとw
名古屋じゃないんですが…えぇ~…www
ツアーファイナル来いよとw
で、今宵は9+の日だと会場から知らされるw
最初分かってない海ちゃんでら可愛らしかったw
ま、未だに1回も聴いたこと9nineですがw
公録の放送はすでにあったのかな?w
で、皆さんの好きな曲かな?ってアンコール1曲目振る海ちゃん。
最初ピンとこずw
大盛り上がりで終了。

今日も実に楽しかった。
昼も入れば良かったな。
内緒のセトリは一緒だろうけどw
しかし観ちゃうと逢いたくなるなw

さて今週末はJ=Jちゃんの個別握手会我が街大会で。
ひさぶりのJ=Jちゃん我が街大会楽しみず。
ゆかにゃん用アイテム頼んでみたがおそらく終わってから届きそうw

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

あ、我が軍紺参戦&2日連続更新おつかにょんw
セトリはモニターを火で炙ったら見れるのかしら?w
ちゃあぽんの腹が拝めて得しましたなw
あ、この前遊んだデリ嬢がちゃあぽん似でしたが、ちゃあぽんよりは可愛かったですw

>なべぼんさん

ホントは4日連続が良かったんですが…でどもですw
モニターの裏から炙ってくださいねw
ちゃあぽん頑なに腹出さなかったのはなんだったのかw
若いうちに出しておいた方が良かっただろうにw
ちゃあぽんに似てて可愛らしいって不思議ねw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1470-534f48ed