見ごろ食べごろポッシごろ♡に行くの巻。 

本日はポッシちゃん紺名古屋大会(昼、夜)に行ってまいりましたよ。
MUSIC FESTA後のTwitterとかブログ見ると楽しそうだな…みたいなw
行きゃ良かったかな…w

そんなお休みの昨日はゴロ2してましたがw
『TGL』見ることもせずにゴロ2w
香菜なんだったのに早く見ないとw

さて本日グッズ先行を見越しやや早く着くように出発進行!
最寄り駅の駐車場停めますと目の前に停めたとこよりも
100円安い駐車場がいつの間にか出来ててちっくしょ~!w
で、ガラケー忘れたことにも気づきちっくしょ~!w
ま、100円安い駐車場はmanacaで払えないし
電話もかかってくることないし良いかみたいなw
12時名駅着でちょいとハンズでお買い物。
オレンジに光る発光体購入。
なんかオレンジだけリニューアルされててサイバーw
出まして伏見までボチ2お散歩。
道中おやつつまんで12時55分
伏見JAMMIN’。
到着。
ガラケー2号は鞄に入ってたので写真は撮れたw
こっちのが画質良いなw
グッズ売り場チラッと覗くとTシャツとかDVD、BLDとかしか無いんですが…
写真等お手軽グッズの見本すらない…ハードルが高いな…w
ちょいと逃げるw
1人購入者様登場で様子見。
日替わりって何?そんな写真があるのねw
え?それいくら?怖いなw
今調べたらそちらも1000円だったみたいで。
A5ワイド2枚組のようでデカいのいらんから良いやw
奥の箱には写真あるようなんで勇気を出して物販in。
写真は無いですか?と問うと
日替わりとソロ2Lは秋山、橋本、ロビンが残ってると。
OH…ごっつ無いのか…
で、何故か秋山とロビンでって無意識に言ってたw
橋もん買うつもりだったのにw
ま、良いかw
握手券。
無事昼夜1枚づつ
握手券ゲットだぜ!

開場が1時半なんで微妙な時間で避暑りながらそのまま待機。
定刻オープンで50番台わりとすぐ入場。
JAMMINはD代600円痛すぎる…w
600円のお水いただきフロアへ。
下手は女子限なんで上手の端へ。JAMMIN定位置w
皆さん入場終えてもわりとゆったりで良いw
相変わらずのなんのアナウンスも無いままのスタートねw
定刻ちょっとBGMデカくなってSE DON!みたいなw
BGMデカくなるのが合図なのねw
で、ピンクの方の衣装で皆さん登場。

こんな
01. ギミバニラ
02. Do Me! Do!
MC
03. んふっとメリークリスマス
04. 夏のトロピカル娘。(秋山、橋本)
05. 金魚すくいと花火大会(岡田、後藤)
06. キャモン!~主役は私だ!(お前もな!)~(諸塚)
MC
07. ふらちMistake(秋山)
08. サヨウナラなんて
09. 幸せ花火ゴッゴッGOーッ!
10. 愛のエナジー
MC
11. なんかすんごい事もできそーだぞーう!
12. 勇気スーパーボール!
13. 希望と青春のヒカリ
14. さあ来い!ハピネス!
15. 全力バンザーイ!MyGlory!
16. 乙女!BeAmbitious!
17. 桜色のロマンチック
アンコール
MC
01. Never Never Give Up
02. 永遠ファイヤーボール!
03. 愛しさを束ねて
アフタートーク:橋もん
01. ひまわりの約束/秦基博

セトリで。

いきなり知らん曲でビビるw
タイトル聞いてあ!これが!みたいなw
で、今ツアーは毎回セトリが違いますとのこと。
昼は季節は関係無いぜセトリとのことw
ってことでクリスマスw
なめこ懐かしいw
ゆんちゃんと橋もんが仲良さげで安心w
ほっほっほ~♪可愛らしいw
で、諸りんのソロ曲は可愛らしいノリノリの曲でとっても良い。

主役にまだ慣れてないって橋もんから言われる諸りんw
ツアーで遠征に出て7日が経つポッシボー。
橋もんはきちっとしてると自己申告。
遅刻とかしないと。早めの行動。
集合時間にタクシー乗り込むと他に誰もいない。
何待ち?みたいなw
しばし待つと諸りんが何事もなかったかのように乗車w
あんた?www
説明しようとする諸りんに「言い訳する気?!」怖いwww
そんな諸りん集合時間起床www
目覚ましかけたはずw
マネージャーの電話で起床www
寝坊した時っていつもより素早く動けるとかwww
乗車してきた際まだ寝ぼけてたのか何言ってるかわからなかったとかw
で、お立ち台にあがり謝罪www
「気を付けよ…」って言う諸りんに「次は無いよ!」と橋もんwww
良いコンビw

で、『ふらち』最高!
後半戦へのロンちゃんの煽りがおもろいw
怒涛のセトリだから水飲めとw
やっぱ盛り上がりたいんでしょ?的なw
で、ホントに怒涛のセトリw
いきなり『ぞう』で充電切れのロンちゃんw
みんなのロビンコールで!みたいなw
『スパボ』のC&Rはごっつ担当。
ご当地ネタ忘れたw
大盛り上がりの後半戦『桜色』で終われれば言うことないw

アンコールはMCから。
今日からツアーTの白が販売開始とのこと。
ポッシボー純白のイメージwww
で、諸りんから移籍のお話と新曲告知。
ぜしぜし買ってくれと噛むwww
新曲は扇子を使って。一昨日無かったのにw
緩く終了。

今ツアーはアフタートークってなコーナー有で昼は橋もん担当。
1人残ってお話を。
今日はオレンジ多くない?みたいな。
名古屋でちょびっと人気なのかとwww
そりゃ僕もオレンジ新調したしなw
個人的には今日はあっきゃんの機嫌が良かったから良かったとwww
いつもあれくらいだと良いのにな…みたいなw
『ぞう』の2人で踊るトコあっきゃんの方から寄ってきたとかw
付き合い長いんでダンスとかでコンディションわかるみたいなw
で、『クリスマス』人気ね?との問いに会場なめこ人気との答えw
なめこカットwww認めてないw
良かった?私良かった?w
1人のMCとかめったに無いから緊張で早口になったり声デカくなったりw
名古屋は言ったことに反応してくれて良いねとかw
他の地方は反応しないの?w
一昨日も名古屋は反応良いって言ってたしw
癒し独り占め出来て良かったとのこと。
で、お時間でアコースティックで1曲。
ドラえもん!w
結構本気で唄うから笑うなと歌へw
やっぱ巧いわね。橋もんは。聴き入る。

でら楽しかった。やっぱ良いな。
ポッシちゃんライブは。
休憩曲も良いもんねw
ノリ2の曲は今一番楽しいな。
ポッシ最高。

握手会へ。
まぁポッシちゃんクオリティで。

諸 岡 橋 秋 後
 ← ← ← ←
塚 田 本 山 藤 (敬称略)の順で。

いざ推し(?)のごとぅーさん。
「ヤッホ~」って迎えられるw定番w
今日の髪型良いねと突撃で
「良い感じ?でもかいかいなのw」痒いらしいwでら可愛らしいw
「産毛でかいかいなのw」かいかいって言い方と掻きながら可愛らしいw
今日も可愛らしいごっつ観れて良かったわよなんて告げ
「ありがとね」でバイバイ。

続いて愛しのあっきゃん。
「ありがとぉ~」デレ2ゆんちゃんのお出迎え感無量。上機嫌w
今日も素敵だったわさなんて突撃で
「ありがとぉ~ガン見したよw」www
意外と気づかれてないと思ってたらw
僕もガン見したわよwとお返事w
「ぁははwガン見したった!w」言い方www
ぁははwありがとぉwwwで
「またね」でバイバイw

続いて麗しの橋もん。
でら良かったわよ~なんて突撃で
「ありがとぉ~嬉しい~」丸いなw
今日も鈴付けてきた~と追加で
「あ!ぁははwドラえもん唄ったし!」さっき聴いたw
すっごく良かったよぉ~感動したで
「おぉ!ありがとぉ~またヨロシクね」でバイバイ。

続いてロンちゃん。
でら楽しかったぁ~と突撃で
「おぉ!ありがとぉ~」不敵な笑みロンちゃん可愛らしいw
髪縛ってるの良いわねなんて追加で
「ぼさぼさだけどねw」恐縮ですって感じが可愛らしいw
や、可愛らしいわよと告げ
「ありがとぉ夜も来る?」と問われ
もちろん!で
「ヨロシクぅ~またね」でバイバイ。

最後は諸りん。
ソロ曲良かったわよ~と突撃で
「あぁありがとぉ~」オーバーリアクション諸りん可愛らしいw
可愛らしい曲ねと追加で
「そうなのぉ~」嬉しそうw
ラブリー諸りんも良かったわよなんて追加で
「ぁははwありがとぉございます」でバイバイ。

今日も良かった。
ゆんちゃんがご機嫌で良かったしwww
さっきライブ後更新のブログ見たら
「いっちょかましたった」とか「歌ったった」とか書いてて
その言い回しが流行ってるのかしら?w
流行りに乗れて光栄ですw

で、終了と共に出てきちゃいましたが握手会後
千秋楽のチケット手売りするって言ってたなw
ま、良いか買わないしw
ちょいとコンビニ行って帰ってきたら既に入場列出来てたんで列へ。
昨日のフェスタの握手会の話題で盛り上がってる人たちが前にw
田中っちだけでら光速だったとかwww
それも酷いなw
渡瀬さんでら低速だったとかw良いなw
卓偉ちゃんはでら気さくだったとかw
で、さわやか五郎氏も握手会参加だったなんて…
悔やんでも悔やみきれないw

夜は70番台。
600円…w
だいぶ混んでるかな?とフロア入ると昼と同じくらい。
ほぼ同じ場所にw
全体入って昼のが混んでたような…
定刻SEでカラフル衣装の方で登場。

こんな
01. ギミバニラ
02. Do Me! Do!
MC
03. キャモン!~主役は私だ!(お前もな!)~(諸塚)
04. やべ~なべ~な圧力ベ~ナ~
05. 危ない土曜日
06. 幸せの天秤
MC
07. ふらちMistake(秋山)
08. Family~旅立ちの朝~
09. スタート
10. 全力で愛して…ねッ!
MC
11. なんかすんごい事でもできそーだぞーう!
12. 勇気スーパーボール!
13. 希望と青春のヒカリ
14. さあ来い!ハピネス!
15. 全力バンザーイ!MyGlory!
16. 乙女!BeAmbitious!
17. 桜色のロマンチック
アンコール
MC
01. Never Never Give Up
02. 永遠ファイヤーボール!
03. 愛しさを束ねて
アフタートーク:ごっつ
01. 初恋/奥華子

セトリで。

昼よりデカい人が多いのかちょいと観えない感じw
諸りんの諸りんをお見せするとの衝撃発言からのソロ曲w
普通でw
『鍋』はロンちゃん自由すぎるわねw
あっきゃん持ち上げたりw
キャンディーズのカバーとか懐かしいw
ごっつが上手ででら可愛らしかった。
『天秤』の橋もんフェイクがおもろいw
JAMMIN新しい~JAMMIN綺麗~トイレ広い~♪w
トイレが広くて良いとMCで広げるw
テンション上がるとかw

昨日ニコ生でポッシちゃんの過去のライブ映像がぶっ通しで
放送されてて3年前のあっきゃんが可愛らしかったとロンちゃんからw
煽りがきゃぴきゃぴしてたwww
タンタン♪ランラン♪w
やれ言われやるゆんちゃん惚れるw
自分からやっておいて「笑ってんじゃねぇ~ぞ!」惚れるw
シャーク諸塚だだすべりだったwww
シャーク広い会場に弱いとかwww
今は外国でポテト売ってるシャーク諸塚www

後半戦無理やりあっきゃんをねじ伏せ元気無いと言うロンちゃんwww
あっきゃんコールで復活w
『スパボ』のC&Rはあっきゃん担当。
『燃えよドラゴンズ』唄うwww
『バンザイ』2コーラス目をロンちゃんに唄わすあっきゃんw
自由で良いなw
『桜色』で終われれば言うことないw
ってかセトリ変わるのは中盤だけなのね。

アンコールMCで新曲たくさん買ってほしいって言ってるんじゃなく
友達等に薦めてくれと言いたいロンちゃんw
で、アンコール終えチャック開いてたと申告諸りんwww
諸りんの諸りんがwwwwww

アフタートークごっつ!!
まったりトークをと。
諸りんのソロ曲良い曲ねとスタート。
ってか今日なんで『Lovely!2』無いの?とwww
ホントなんで無いの?楽しみだったのに…w
カラオケかかる!やった!w
サビまで行こうかと唄いだすごっつ可愛らしいw
ワンコーラス唄ってOK?って終了。
会場え~…で一瞬続きがw
バックダンサーいなくて独り占め嬉しいと可愛らしい。
で、あっきゃんの『燃えドラ』の裏話。
唄ってない時に後ろ向くトコでカンペで予習してたとw
手の平に書くとばれるので指の間にカンペwww
あっきゃん可愛いねみたいなw
で、楽しかった?どの曲良かった?って問うので
『Lovely』!みたいなwww
あと1つお話…ツアーも中盤に入り…ラストのゆうぽーとの…
チケッツが…www
チケッツw
みんな5/30他に行く予定ある?って聞くごっつwww
答えにくいかwみたいなw
ハローとかさ?w
今見たらハロー関係スマ紺くらいでw
アプガちゃんがホノルルらしいwww
キャパがね…中野と同じくらいで…みたいなw
新曲の他2曲も唄うんじゃないかな?って適当にw
勝手言って良いのか?みたいなw
ポッシ紺だと言わずに友達連れて来いよw
で、良い歌聴かせていただき終了。

夜も実に楽しかった。
またJAMMINじゃないトコでやってくれw
D代かからないトコでw
ってか『ヤングDAYS』が観たかったw

握手会へ。

諸 後 橋 岡 秋 
 ← ← ← ←
塚 藤 本 田 山 (敬称略)の順で。

あれ?速くね?って感じでw
握手会予定見たら押してたw
早く帰りたいのねw

いざ愛しのあっきゃん。
「ありがとぉ~」とデレ2ゆんちゃんのお出迎えに
アフタートークあっきゃんが良かったな…と突撃。
「はっ!」として伏し目がちからの上目づかい可愛らしすぎw
直後
「女の子のヒ~ミ~ツ~♪」とでら笑顔で唄い出しビビるw
でら可愛らしくて感無量w
ぁははwwwありがとぉwwwで
「またね」でバイバイ。

続いてロンちゃん。
楽しかったぁ~と突撃で
「ありがとぉ」とぅんぅんうなずいてくれるロンちゃんにぁわわw
速くて余計にぁわわw
ぁうぁうでバイバイw
残念無念…

続いて麗しの橋もん。
み「もぉ最高だったぁ~…」
橋「おぉ!ありがとぉ~
み「橋もん!」
橋「あたし?!w
み「ぅん。」
橋「ぁっはw
み「ぇへへw」
橋「またね
クリビツ橋もん可愛らしかったw

続いて推し(?)のごとぅーさん。
「ヤッホ~」可愛らしいw
アフタートーク大当たりだったと突撃で
「おっ!イェ~イ!」と左手ハイタッチw
「流石だねw」wwwなぜ?w
ココの線(ニャンちゅう線)可愛らしいわねと追加で
「ゃだもぉ~ありがとぉ」どっちなんだw
「またね」でバイバイ。

最後は諸りん。
また来てねと突撃で
「ぅん!絶対来るから!またね!」ガン2来る諸りん可愛らしいw
なんかごにょごにょよく聞き取れずバイバイw

速いわりには良かったかな?
ロンちゃんだけ悔やまれる…
一昨日でら近くで観てて初めて気づいたんですけれども
ごっつはでらハッキリニャンちゅう線出るのね。
こりゃ言わないとと思って一昨日言えずw
今日言えて良かった良かったw
で、あっきゃんの『Lovely!2』聴けて良かった良かったw

出まして直帰w
ってかまた出てきちゃったw
最後まで見届けても良いけどチケット買わないしな…w
握手会の感じだとあわただしそうだしw
直帰w

さて明日は我が軍紺名古屋大会夜のみ参加します。
ポッシちゃんは曲名だいたいわかるんで良かったけど
明日のセトリ大変そう…w
落ちてないし…w
我が軍のヲタクさんはレプロからの他言無用ちゃんと守るのね…w
あたしも守ることになりそうw

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

見ごろ!食べごろ!ポッシごろ昼夜参戦おつかれいなw
つか、更新してたのねw
や、TGLはさっさと見ろよって感じでw
D代600円は高いですな。せめて弁当とかにしろよみたいなw
はしもんのドラえもんは日テレ版とテレ朝版のどっちだったのかしらw
もろりんのモロりんwwwwww
キャンディーズのカバーとかありましたですね。
ツアータイトルに引っ掛けてるのかしらw

あ、あっしはこれといって何もないGWでございましたw

>なべぼんさん

なるべくリアルタイム更新心がけてますでどもですw
さっきやっとこ見ましたわ。TGL。キャプる気力は無くw

JAMMINは消費増税で唯一便乗しちゃったんで
500円に戻すタイミング失ってますわw
むしろ値下げしろw
橋もんのドラえもんは劇場版ですとマジレスw
諸りんの諸りんを観れず残念無念ですがw
あ!そういうことか!いま気づきましたわw
ちょこちょこ各地でキャンディーズ小出しにしてて
懐かしいわねくらいの感覚でしたわw

今年は充実のGWでした。
去年の様子見たらゴロ2してたんでw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1469-eb5f2675