『NNGU/表参道/二子玉川』発売記念ミニライブ&握手会に行くの巻。 

本日はポッシちゃん新曲予約イベ名古屋大会に行ってまいりましたよ。
ゴールデン本編突入みたいなw
道に迷わず行けるか心配だけどもw

ちょいとリハビリ後からの話題でも。

30日
ゆかにゃんときっか。
ゆかにゃん見るの忘れるw
ま、見ましたがw
ゆかにゃんでら可愛らしかった。
ゆかにゃんリアクションがおもろかったw

夏焼ちゃんとトックリーナのWEB番組が始まりましたが
夏焼ちゃんはメンバー募集してチーム組むのね。
佐紀ちゃんを入れてくれ…w

で、あの桃菜さんで話題騒然の金曜48界隈www
ステージ上の雰囲気がメアリーに似てて
晩年は意外と好きかもとか思ってましたがねw
やっぱ素行の悪さとか辞め方とか考えると納得の進路かしら?w
で、裸体はなかなか良いわねw
パケ写見るとなかなかのハードな無敵加減ねw
もし無敵の金ちゃんだったらDVD予約するけどwww
ま、8期で合格しなくて良かったわねw
その頃とはだいぶ顔が違うけどwww
みっつぃ~合格で大正解w

今週ゴルフで『ノブナガ』やらず真代ちゃん見れず。
『お宝くじ』も録らずw

さて本日初めての場所なんでちょいと余裕を持って10時過ぎ出発進行!
カーナビゲーションシステム搭載車借りて行ったら
予習したルートと全然違う道を進みクリビツw
で、予想外に早く到着w
こんなに近かったのねw
ポートウォークみなと。
駐車場もでら近いとこに難なく停められ良かった良かった。
11時15分
ポートウォークみなと。
到着。
予約受付も1人書き中ですぐに完了。
握手券。
18番と7番いただく。先着?w
まだ集合時間までも1時間以上あるんでウォーク内ウロ2。
クラフトハートTOKAI入ってるのね。
行きつけの手芸屋さんですけどももぅカスタムは…あぁ…w
100円ショップで電池買って本屋で立ち読みするも時間が過ぎないw
ココはウォークって言ってもなかなかの狭さで行くとこなくなるw
早すぎたw
ちょいと車に戻り紫の電池入れ替えたりなんだり後帰還。
まだ12時10分だけどw

ボサっと待つこと20分w
会場リメイクし直したりでやや遅れ開場。
UFのお姉さんショートカットになってて可愛らしいw
ポッシちゃんバンドのドラムの人はまだ関わってるのね。
TNX関連のスタッフさんは皆さん見かけなくなったけども。
今後生バンドライブは観れないのかなぁ?残念。
で、18番なんで下手の2列目ゲットだぜ!
ま、入場完了でわりとゆったりでw
またボサっと待機w
57分皆さん控室in。
新カラフル衣装。目がチカチカw
で、お姉さんからの注意事項。
今回この場所での音楽イベントは初だとか。WAO!w
ウォークにリニューアル後初イベントなんで盛り上げてくれよと。
そういうことね。
なんで急にこんな交通の便が悪いとこよ?って思ったら
出来立てほやほやの場所だったのねw
で、初なんで大きな声援でと言う反面もしかしたら声かけするかもとw
そんな輩はこちらにはいないと思いますがwww

定刻DON!でドラムの人SE DON!w
新衣装はノースリーブで良いわねw

で、こんな
01. なんじゃこりゃ?!
02. 私の魅力
MC
03. Never Never Give Up
04. 乙女!Be Ambitious
MC
05. 全力バンザーイ!My Gloly
MC

セトリで。

2回目最前狙えそうなんでゆんちゃん避け&ごっつ推しの為に
あえて下手の端の方に陣取ったのにいきなり正面ゆんちゃんw
え?こっち来んの?ってビビったw
ま、狭いんでどちらにしろ○見えですけどもw
ひとまず紫のみで挑むw
2曲目でごっつ下手にシフトで黄色に反応でら可愛らしいw
新曲はつんく♂ボーイの曲だとか。
カッコいい曲ね。ノリノリが良かったw
『乙Be』のイントロで音止まる。ちょうど唄い出しでw
トラブル対応MCwww
諸りんによる曲解説とかwww
ドラムの人からOK出ていざ勝負!
知らねぇイントロDON!www
「新曲が!w」とロンちゃんwww
再度チャレンジで無事再開w
お買い物中の人も万歳で大盛り上がりで終了。
これから売れる予定のポッシボーをよろしくとロンちゃんの〆www

実に楽しかった。
トラブル込みでwww
そういう時の対応力素晴らしいわねw
本ライブでこんなに近くで観れることないんで
ホント来て良かった。

握手会へ。
UF移籍後初の握手会どうなるの?
やっぱハロークオリティになっちゃうのかな?
なんて心配するも荷物持ったままでOKの2014年5月以前の状態www
でもやっぱ速さはあれでしょ?なんて思ったらでら遅いwww
ベリちゃんもそうしてくれよ…
あ…もぅいないのか…ロスる…w

岡 後 秋 諸 橋
 ← ← ← ←
田 藤 山 塚 本 (敬称略)の順で。

いざ麗しの橋もん。
「あ!ありがとぉ!元気?」と迎えられるw
元気で~す!みたいなw
」惚れるw
で、ノープランだもんでなんか言おうと思ってたが忘れたとw
「うん。ん?」ってなって忘れちゃったと言い直しw
「あっはっはwww」大笑い豪快で惚れるw
いつも忘れちゃってもぅダメかもwと告げ
「思い出したらまたヨロシクw」でバイバイ。

続いて諸りん。
黄色がよくお似合いねと突撃で
「あぁ!ありがとぉございますぅ~」オーバーリアクション諸りんw
諸りんだけ上カラフルじゃないのねなんて続け
「そぅそぅスカートだけカラフルなんですよぉ」とチラっと腿上げ。
腿ざいますw
でもホントこの衣装良いわねなんて告げつつ
なんかごにょごにょざいます言われながらバイバイw

続いて愛しのあっきゃん。
「あぁ~来てくれたぁ~」デレ2w
あえて今日下手にしたんだけど…と突撃で
「あえて?」疑問顔でら美しいw
真ん前立っちゃうと緊張しちゃいそうで…w
「ぁははwww今更緊張ってwww」バカウケ可愛らしいw
だけどいきなり真ん前ででら緊張したわよと続けると
「ぁははwww緊張してたのwww」さらにバカウケw
でら可愛らしかったしと続け
「ぁははwwwありがとねw」バカウケでバイバイw

続いて推し(?)のごとぅーさん。
「すぐ見つけたよw」安定のごっつで一安心w
見つかってた?恥かしいwと返すと
「きゃ~」と恥かしいポーズ返しで可愛らしすぎw
下手狙ったんだけど最初上手でがっかりで…と告げ
「まぁねぇ曲によってだけどねぇ…」と普通に答えてくれるごっつw
狙ったらハズレみたいなwと続けると
「ぁははwww」ごっつもバカウケ可愛らしいw
「でもこんだけじゃんwww」と狭さに言及www
ま、よく観れたから良いかwで
「ぅん。ありがとね」でバイバイ。

最後はロンちゃん。
「あ!ありがとぉ!」良い笑顔のロンちゃん。
「お!ありがとぉ!」秘密兵器に反応ロンちゃん。
なんかトリンドルちゃんっぽいわねと突撃w
「あぁロングの時よく言われたぁ~」まんざらでもない顔w
や、今ボブじゃん。ボブもっぽいわよみたいなw
「あ!そうだね!」ひらめき顔可愛らしいw
あ、でもロン派wと続け
「おぉ!ありがとぉ~w」でバイバイ。
ホントはトリンドル派w

UF移籍でも良い感じの握手会で良かった良かったw
ざいま~す!しか言えない握手会ってなんなんでしょうねw
ま、アプガちゃんもUFだけどちゃんと出来てるんで
急には変えてはきませんかw

最後まで腰掛けて見届け。
橋もんの挨拶で〆。バイバイ。
後ろのエスカレーター昇ってってもぅひと盛り上がりw

さて腹ペコw
2回目集合時間までまだ1時間半あるんでどっかお店入っても良いな。
フードコートで寄り道でも良いかな?
のり弁。
スーパーでおつとめ価格のお弁当買って車でwww
箸貰ってねぇ~!ってことでまた店内へw
食後の昼寝後15時15分帰還しボサっと待機。
2回目ともなるとスタッフさんも慣れて定刻開場。
無事上手最前ゲットだぜ!
2回目も3分前控室入り。
1回目と登場コースが違ったんで僕らが手を振ったの見て
会場スタッフさんえ?そっちから?ってビックリしててウケたw
連絡不行き届きw

定刻DON!で
01. さあ来い!ハピネス
MC
02. Never Never Give Up
03. やべ~なべ~な圧力ベ~ナ~
04. 全力バンザーイ!My Gloly
MC
05. 幸せの形
MC

こんなセトリで。

最前なんでゆんごっつに入場時に発見されたw
ピンクい新衣装。
ピンクで統一だけど皆さん形はバラバラで。
こちらもノースリーブ最高!
新曲では珍しく諸りんが爆レスくれたw
『鍋』でオレンジ出したらポケットから出すトコから見られて
橋もんのまん○笑顔いただけて感無量w
『バンザイ』はごっつとタイマンw
なかなかのツンゆんちゃん…www
ロンちゃんの一般人いじりが絶好調w
Twitterやってそうってなんだよw

そんな2回目でら楽しかった。
やっぱポッシちゃんだな。
べr…w
『バンザイ』ってやっぱすごい曲だなw

握手会へ。

岡 秋 橋 後 諸
 ← ← ← ←
田 山 本 藤 塚 (敬称略)の順で。

順番変えてきた。
ゆんちゃん最後が良かったな…w

いざ諸りん。
ピンクの衣装も素敵ねと突撃で
「あぁ!ありがとぉございますぅ~」オーバーリアクション諸りんw
今日はどうした?w
ラブリー諸りんも良いわねなんて追加で
「急に女の子になっちゃってw」可愛らしいw
「女の子なんだけどねw」可愛らしいw
ホント可愛らしいわぁ~の
「ありがとぉ~」でバイバイ。

続いて推し(?)のごとぅーさん。
「ありがとぉ~」とニヤニヤ迎えてくれるごっつに
可愛らしすぎて困った困ったと突撃w
「きゃ~」可愛らしいw
「凄い見てたよw」恥かしいw
や、僕も凄く観てたよと応戦w
「きゃ~」可愛らしいw
きゃ~きゃ~言いながらバイバイw

続いて麗しの橋もん。
「ありがとぉ~」と迎えてくれる橋もんに
思い出せなかったけども鈴付けてきたと謎めいて突撃w
「あっ!可愛い!ドラちゃん!」良いテンションいただき感無量w
ちょっと橋もん意識してwと追加で
「えぇ~良いなぁ~私も付けよかなぁ~w」おもろいw
お揃でヨロで
「ぁははwホント付けよかなぁwまたね」でバイバイw
橋もんのちょいと前のニックネームはドラえもんw

続いて愛しのあっきゃん。
やっぱ上手でら緊張だったと突撃w
「凄いよく見えたよw」とニヤニヤw
あんなにツンだったのにw
恥かしい…w最前レベルが高かったわよと追加で
「いつも後ろでアピールしてるからぁ~w」とニヤニヤw
でもでら可愛らしいあっきゃんいっぱい観れて良かったわよの
「ぁははwwwありがとぉ~www」でバイバイw

最後はロンちゃん。
「めっちゃ笑ってるw」と迎えられるw
すんませんw鈴付けてきたもんでwと違う流れでw
「あ!可愛い!ドラえもんw」ウケて良かったw
「うちにもドラえもんいるよw」知ってるw
そぅさっきそこのドラえもんとみたいなw
「ぁははwライバルだw」なにかと橋もんとライバル関係にw
「バイバイ!ドラえもん!w」でバイバイw

2回目もUFクオリティ良かったわw
今日は諸りん良かったし橋もんも成功で良かった良かった。
ドラえもんはウケが良いんだな…
パーマンバッジ完全にスルーだったのにw

さて腰掛けて最後まで見届け。
2回目は15分も長かった。人気だなw
後2日間名古屋にいるので見かけたら
「ポッシボー!」って声掛けてねってなごっつの〆で終了w
2回目は3階までエスカレーターで昇ってってさらに盛り上がりバイバイw

G.W良いスタートがきれましたね。
ま、明日はお休みですけれどもw
帰りにメールチェックしたら某t○t○当選メール着てたんで
遂に僕も億万長者かな?なんてw
億万長者なら明日のMUSIC FESTA当券で入るか?って思うも
1300円しか当たってなかったんでやっぱお休みw
明後日のポッシちゃん紺頑張ります!

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

そろそろ48界隈もアレな感じだし、無敵な人が増えてくれるといいですなw

で、100円ショップで電池購入&ポシイベ参戦おつかのんですw
おさるのジョージをカスタマイズして高木さんにプレゼントしてあげてw
あ、スマの関東イベなんて光速すぎて「ざいま~す」すら言えませんw
つか、車内でスーパーのおつとめ弁当食ってる所を想像したら泣けてきましたw
ドラえもんの次はウメ星デンカにチャレンジしてみてくださいw

あ、丁o丁o当選おめでとうございますw
自分は億万長者になってもMUSIC FESTAには行かない気がしますw

>なべぼんさん

48界隈忍び寄りすぎですわねw
推しじゃないけど可愛らしい人希望w

メーカー品の電池買えて良かったですでどもですw
高木さんに逢う機会が無いからなぁ…w
や、そこは粘って投げ飛ばされてくださいよw
幸せファミリーに囲まれて食事の方が泣けてきますw
ジャングル黒○ぇでチャレンジしますw

現場に出てる日に意外と当たるt○t○ですが
ワクワクで帰るといつも末等でガックシw
億万にならなくても松原さん推しでMF行ってくださいw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1468-721595ba