浮気をしに行くの巻’15~Don't look back!個別篇~。  

本日は愛梨ちゃんとみおりんに逢いに行ってまいりましたよ。
ま、近所に℃ちゃんが来てんですがねw
もぅ℃メンと何話していいかわかんないしw
ま、浮気でもろくなこと話してはないけどwww

ちょいと今週超前半の話題でも。

『TGL』
TGL。
見ますわね。
ま、コーデは
TGL。
良いかw
ゆんちゃんは
TGL。
可愛らしかった。
あ!
TGL。
パーカッションの人が映ったw
TGL。
来週楽しみにw

で、曜日変わって初めて見た『なないろD TV』。
なないろDreamTV。
内容まで変わっててクリビツw
なんか学校設定でローカルアイドルと遊びましょう的な。
なないろDreamTV。
橋本3姉妹の長女可愛らしいな。
なないろDreamTV。
たくさんいるんだなStar☆Tちゃんw
40過ぎの人はもぅ辞めたのかw
WAO!
なないろDreamTV。
Zeppワンマンって凄いなw
ってかmisoraちゃんに一目ぼれw
向かって右端の娘。ねw
Zepp行くかなw
2チェキ1000円らしいしwww
来週は
なないろDreamTV。
田原理事長登場w
そんなことになってたのかw

『カンノンスマイル』にさくらっきょがゲストで登場。
トークおもろいねw
声は可愛らしいしw
ちょいと興味がわいてきたw

さて本日2部で参加なので朝から出発進行!
ちょいと訳あって今日は車で別院まで。
出発時メールの確認したら佐紀ちゃんがブログ更新したお知らせ!
きゃ~!!
早速チェックでタイトル「おぱょ」きゃ~!!w
テキストのみの近況だったけど号泣…w
運転しながら号泣…w

号泣しながら11時過ぎ東別院到着。
いつものトコ停めて地下鉄降り次発の時間見ますと
11時半のあおなみ線は無理っぽい。
ま、時間に余裕はあるんで良いや。
混むメンでもないしw
やっぱギリ乗れず45分発でGO!=3
ポートメッセなごや。
12時15分着で今日はどこかしら?
入るとスタッフ君があっち行けと立ってる。
ちょいと親切になったw
2号館?なんか閉じてる風だけど?まさかの1号館?
外出たら2号館で。入口遠いパターン…
ちょいと不親切になった…w

20分inで荷チェックわりとザルw
裾チェック無かったw
レーン確認しますかねと入ったトコがみおりんレーンで親切w
愛梨ちゃんレーンも3列隣で親切w
みおりんガラ2なんでちょいと様子見。
ま、山本、渡辺、白間レーンは言うまでもなく混み混みね。
りぽぽが人気でびっくりしたw
もぅ山田はいないんだなぁ…

さてみおりん行きますかなでレモンの用意w
℃デカいレモンのイヤリングしてるお嬢さんうらやましいw
良い武器w
ガラ2だもんですぐ順番がw

 市
← ←
 川  (敬称略)の順で。

いざみおりん。
両手振って迎えてくれるみおりんワイカーw
「あぁ~ありがとぉ~あぁひさしぶりぃ~」嬉しいw
これ
両手握手。
嬉しい。
続けて
「レモン!」可愛らしい…すぐ気づいてくれ嬉しいw
今日用に色々探してきたわよぉ~なんて告げ
「ありがとぉ~あ!レモン!」更に発見してくれ更に嬉しいw
「これも?」や、普通にタグです…みたいなw
「違うのかぁ…w」可愛らし過ぎるw
更に
「これも?」と続けるみおりん可愛らしいw
最終的に顔指され
「これも?w」www
ぅん!とか言っちゃったりw
なった!レモンになった!とか言っちゃったりw
「ホントにぃ?!羨ましぃ~w」でバイバイw

今日もみおりんちっちゃく可愛らしかった。
今日は普通に紺色のワンピースだったけどそれも可愛らしかった。
みおりんがひさしぶりぃ~になったのが今日一番の収穫w
嬉しかった。

さて愛梨ちゃんはどんな様子?
わりと混んでる。すぐ行け!w
待つ間に辺り見るとさえぴぃアラレちゃん眼鏡可愛らしい。
夏焼ちゃんのいとこ楽しそう。
最終販売で買おうかな?って思ったら名古屋対象じゃなく買えずw
もぅ1次早く買っておけば…
ゆいぽん卒業のわりに空いてるなw
あーぽんの二の腕が遠くからでもエロいw
近くで見たい…w

 谷
← ←
 川  (敬称略)の順で。

いざ愛梨ちゃん。
「ありがとぉ~」と両手出して迎えてくれる愛梨ちゃんに撃沈w
これで
両手握手。
嬉しい。
ピンクのパーカー可愛らしいわねなんて突撃で
「ありがとぉ」の顔が可愛らしくて困るw
今日パーカーにしよかな?って思ったけど…と告げ中
「ホント?!」のクリビツ顔が可愛らしくて困るw
春っぽいのが無くて…と続けると
「でもこれ可愛いよ」と安定の愛梨ちゃんいただけ感無量w
「これが良い。これが良いよ」と認定いただきデレ2w
「また来てね」でバイバイ。

やっぱ愛梨ちゃんは甘やかしてくれるので良いなw
安心できるw
ちょいと前の握手会の私服紹介でパーカー好きと言ってたので
僕もパーカーにしよかしら?と思うも冬仕様しかなく断念。
汗みどろで参加すべきだったかしら?w
まだそこそこ混んでるんで即2回目へ。

夏焼ちゃんのいとこが暇でスマホいじり中w
なんか真剣な顔可愛らしいw

 谷
← ←
 川  (敬称略)の順で。

いざ愛梨ちゃん2回目。
「あぁ~ありがとぉ~」嬉しいw
両手握手。
嬉しい。
免許取れたかい?と突撃で
「ぅん!」まさかの返事に「え?!」みたいなw
「あ!ウソウソ!w」クリビツw
「まだまだwまだだよw」可愛らしいw
でら早いなぁって思ったわさみたいなw
「ゴメンゴメンw」でら可愛らしいw
「でもねぇ頑張ってるよ」よの言い方にメロ2w
頑張ってねぇでバイバイ。

先日どこかしらの自動車学校のイメージガールになったとかで
愛梨ちゃんも教習受けてるとのことで聞いてみたら可愛らしかったw
合宿免許か?みたいなw
今日も愛梨ちゃんも可愛らしくて大満足。
さ、帰ろw

12時50分。
13時の電車は無理かな?とダラ2歩く。
意外と早く着くね。乗れる?走りたくはないw
早足で進むとギリ乗れ一安心。
13時半名古屋に着けた。
さ、お昼いただきましょう。
また
冷やしかき揚そば。
冷やしかき揚げそばw
今日はかき揚げ奮発して大正解w
美味かった。ココ安定だなw
レジのお姉さん可愛らしいしw
ドジっ娘。だしw

喰った喰ったで栄へ。
サンシャイン栄。
安定の8番出口w
なにやら騒がしい。
ボイメンくんの研究生がイベント中。
スルーw
なにやらGWの予定発見。
予定。
鈴蘭さん!
ベリーボタンちゃんって動いてんだなw

本来の目的HMVへ。
WW/Cava?Cava?。
無事J=JちゃんのCDいただき大須へGO!=3
ハロショ直行!w
ベリちゃんのライブ写真が出てるんで眺めるもやっぱライブ写真いらんw
目線が欲しいw
今日のお土産(ハロショ篇)。
まなかん。まなかん。
まなかん2セット購入。
でこ出してないのやっとこかみたいなw
で、今日は知らない店員さんがお会計。
新人さんかしら?例の募集で来た人かしら?
まなかん買っても一安心w
が、お会計中に横から話し掛けられ今日のシェリーメイ様で大盛り上がりw
お会計中だったんで「あ!まなかん!」とばれるw
レジのお姉さん3人と大盛り上がりで結構長居w
まなかんに推し変した奴と認定されハロショを後にw

大須ぶらぶらしてたら
告知。
発見!
注目のイベントw
で、
ガリガリくん。
ガリガリくんマンゴー味喰いながら東別院までぼちぼち散歩。
東別院。
到着。
さ、帰ろかな?
あれ?
日本特殊陶業市民会館。
ココは?
市民会館前ですねw
娘。ちゃん紺来ちゃったw
ハシゴ候補の℃ちゃん個握がどうにも落とせず…
舞美様高すぎて手が出ず…
中早貴ちゃんは定価割れてたけど…
そうこうしてると娘。ちゃん紺も29日なのねと情報仕入れる。
被せるねぇ~UFw
で、夜の部見てみるとクソ席なら意外とリーズナブルねと。
で、クソ席落としちゃったw
舞美様握手券の半額くらいでw
ズッキ2、3枚分くらいでwww
オープニングアクト観たいしw
2年ぶりの娘。ちゃん紺参戦だぜ!
で、まだちょいと早かったんでアスナルへ。
なんもやってねぇ~!でトイレ借りて帰還w

18時in。
グッズはスルー。見もせずw
で、100円双眼鏡忘れたんでそういうのって売ってんのかしら?と
思った矢先CD売り場に広告がw
3000円もすんのか!あんなのが!みたいなw
レンタルもあるとか。
5000円?!
よく読むと返すと4000円キャッシュバックだと。
1000円?!高くね?w
ま、良いやでお席へ。

お席着きますとクソ席だけどほぼセンターでなかなか良い。
意外と遠い感じもなく100円双眼鏡無くても行けそうw
シンプル2階建てセット。シンプル過ぎね?w
モニター小さくね?ってな感じでw
18時10分を迎えオープニングアクトのお時間。
きゃ~!!拳ちゃ~ん!w
地元桜子ちゃんの希望で皆の好きな名古屋名物発表しながら自己紹介w
桜子ちゃんから。
八丁味噌です!マニアックw
浜さんは味噌煮込みうどん。
れなこはひつまぶし。
れいれいは名古屋城。
あやぱんは手羽先。
みなみなは味噌カツ。
藤井さんは小倉トースト。流石地元w
たぐっち先輩は天むす。俺もw

こんな
01. 念には念
DVDシングル告知
02. かっちょ良い歌

セトリで。
ま、あやぱんに夢中ですが。
意外と観えるな。
明るくなったらモニターがなんかいっぱいあるのにも気づく。
動きそうな予感w
ってかDVDシングル欲しいw
が、CDをくれw

で、定刻DON!でこんな
01. 青春小僧が泣いている
02. One・Two・Three 
03. ブレインストーミング
オープニングVTR
04. 夕暮れは雨上がり
05. 時空を超え 宇宙を超え
MC 自己紹介
06. 女子かしまし物語
07. 浪漫~My Dear Boy~
MC 12期(司会 飯窪)
08. 好きな先輩(12期メンバー)
09. 3、2、1BREAKIn'OUT(鞘師、石田、佐藤、小田)
10. I'm Lucky girl(譜久村、生田、鈴木、飯窪、工藤)
11. しょうがない夢追い人(9~11期)
12. 女と男のララバイゲーム
13. まじですかスカ!
MC 鈴木、工藤
14.メドレー
①Memory青春の光(佐藤、小田:コーラス12期)
②サマーナイトタウン(譜久村、鞘師、生田、鈴木、石田、飯窪、工藤)
③SONGS
④Help me!!
⑤TIKI BUN
声出し
15. リゾナントブルー
16. 君さえ居れば何も要らない
17. Pass word 0
18. わがまま気のまま愛のジョーク
19. What is LOVE?
アンコール
01. イマココカラ 
MC 感想
02. 涙ッチ

セトリ。

2年ぶりなんで軽くレポw

最初は『小僧』衣装かな?そんな感じの。
やすしがムチムチなのは遠くても分かるw推せるw
石田さんがキレキレなのも分かるw
ズッキは太いな。見つけやすいw
ってかどぅちゃん半分くらいねw
並ぶとよく分かるw
で、みず☆ポンは遠くてもどうしても目が行ってしまう習性w
なんか観てしまう。好きなんだな。やっぱw
そんな意外と観える良い席。
上階よりは断然良さそう。
ってか13人多いなw
で、モニターが大小5枚吊ってある。
が、なんかイメージ映像ばっか流れててカメラ入ってないの?みたいな。
拳ちゃんの時は映ってたな。カメラ無いはずはない。

『夕暮れは雨上がり』からやっとこカメラ入って一安心。
遠くの人にやっとこ優しくなったw
で、やっぱ上がったり下がったりすんのね。
だもんでシンプルセットですか。
で、5曲終えやっとこMC。
ズッキとまりあ様のただいま!有りの雑談。
まりあ今日も全力で頑張ります!
香音今日も全力で頑張ります!…すんません…みたいなw

で、『かしまし』やってくれるとリハビリの人には嬉しいねw
フリがそのままでありがたいw
某夢の娘。さんのだったら嫌だもんw
で、はーちんの音痴に℃肝抜かれるwww
その枠の人なのかwww
あかねちんもややその枠系?w
で、野中ちゃんはスーザン久美子的なw
他の人の分も歌詞は一切忘れたけどw

ハニーの司会のもと12期メンMC。
食べたことないが食べてみたいものを聞いてハニーがほじくる的な。
あかねちんは柔らかいお肉。
みず☆ポンが噛まなくても良いステーキ喰ってるから頼めとwww
はーちんは外国の毒々しい色したジュース。
野中チェル批判www
慣れれば美味いとのことw
保存料とか添加物の問題で日本に入ってこないけどwwwwww
野中ちゃんはウニが喰えないんで喰ってみたいとか。
色が…オレンジ…
さっきの話は…www
やすしがウニ好きだから連れてってもらえとw
まりあ様はザリガニで。
「ドブにいる?」って言うなハニーよw
イタリアの友達のお父さんが美味いと言ってたとのことw
自分でなんとかしろって酷いなハニーw

で、『先輩』もはーちんなかなかのやり手www
はーちん推せるなwww
その後ラフな私服っぽい衣装に。
ズッキはより太く観える衣装でw
ってかみず☆ポンが腹出しタンクトップなんで他観れないw
二の腕が素晴らしい。
この辺は知ってる曲で嬉しいwww

ズッキとどぅちゃんのMCはトークテーマに沿った雑談。
「アレ流行ってるねぇ~」をテーマに。
ズッキが切り出し女優さんとかが発信の物って流行るよねと。
ココナッツオイルの話へ。
影響力が凄いわね。ミランダカーさんとか。私たちは…www
で、流行りに乗ってココナッツオイルでお料理ズッキ。
お口に合わず胃腸炎にwwwwww
そもそも油苦手とかwこう見えてwww
どぅちゃんも購入。
顔に塗って良し髪にも塗って良し料理にもの万能だと。
髪塗ってみたら甘い香りが凄いと。
ヤンキーの車の臭いwwwwwwwwwww
場内大爆笑www
バカッコイイ動画とかも流行ってるねとどぅちゃん。
最近環奈ちゃんがCMでやってるやつね。
学校で何百回も撮ってるの見てそんなに苦労して撮ってどうよ?
そんなどぅさんwww
そのくせ流行りのギャグとか率先してやりたいタイプのどぅさんwww
愛知の学生さんが流行らしたのを2人でやってみることに。
見ても知らなかったwww
まぁドンズベりでwww
意外と会場も知ってる人多かったがドンズベりでwww
知ってんなら笑ってよ!みたいなwww
志村のカラスの歌が学校の歌本に載ってるとどぅちゃん。
今はそっちがホントになってんだと。マジかw
影響力欲しいねで〆w

『リゾナントブルー』の間奏から皆さん腹出して良いw
後半戦はボブ石田カッコ良くて夢中。
で、アンコールは白いホットパンツ衣装が素晴らしい。
ニーハイブーツでカッコいい。
どぅちゃんはテンガロンが似合うわね

感想MCは12期ちゃんはテンプレね。
はーちんはまりあ様とツアー中に仲良くなる計画中と追加w
「感謝!感激!くどぅー?感どぅー!」ってのを初めて知って
共有できなかったwww
『今うさピー』の公録2回参加してうち1回自腹のいくぽんは
『カンノン』枠貰えずご立腹www
え~…!ハイハイハイひさぶりに観たw
で、ズッキとまりあちゃんが揃っての初名古屋だとみず☆ポン。
「まりおちゃん」とか言っちゃうみず☆ポンwww
え~…!ハイハイハイ可愛らしいw
「まりおちゃんって言っちゃったw」可愛らしすぎw
で、「また愛知有るので全力で'14…」とか言っちゃうみず☆ポンwww
え~…!ハイハイハイ可愛らしいw
で、最後知ってる曲で良かったw

最後はズッキとまりあ様再登場でちょいとMC。
『涙ッチ』でハニーにほっぺにチューされて嬉しかったとまりあ様。
それはハニーの方が嬉しいと思うよとズッキw
で、ズッキは『カンノンスマイル』のコーナー告知www
ハガキ買って帰りに出してけとwww
酷いなw
マイクオフでありがとうございましたで終了。

2年ぶりの娘。ちゃん紺楽しかった。
知ってる曲多かったしw
よりみず☆ポンに逢いたくなって困ってるけどもw

で、帰宅しましてつばきファクトリーに推し変でw

さて次回は3日のポッシちゃんイベですかね。
場所が謎で困ってるけどw
車でないとダメそうだな…みたいな。

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

おぱょw号泣しながらの浮気おつかにょんw
あ、フレモンさん意外に人気ないのかw
つか、白間さんがガチで誰だか分からないっていうw
あ、藤江さんも人気無いのねw

で、フラっと娘。紺参戦とか。ロスのせいかしら?w
双眼鏡3000円はボリ過ぎですなw
あ、知らん曲が2曲だけで安心しましたw
それより鞘師とはーちんの区別はついたのかしら?w
ズッキはサラダ油一気飲みしても大丈夫そうなのに意外w

短いこぶしファクトリー推し期間でしたなw

>なべぼんさん

清水佐紀さんのブログが更新されましたに号泣でどもですw
みおりんのガラガラ具合にも慣れましたがねw
あ、みるるん知らないですか?
お金持ちのお嬢さんですw
最近はジャイアントカプリコのCMにピンで出てましたわ。
藤江ちゃんは人気有りそうで無いですわねw

定価の1/8で落とせたんでフラっとw
忘れたからって3000円で買うクラスの品ではなかったですわw
もっと本格的なのが3000円ならw
逆に2曲も知らん曲があることにクリビツw
音痴な方がはーちんとすぐに判明w
ズッキ身体の半分は油で出来てそうですがねw

雅ファクトリーにすぐ推し変しそうですがw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1467-bb8ea265