週刊ミログ。G.W楽しみず号。 

お休みウィークもやっとこ終了で。
これから忘れることが出来るのか?ウィーク突入w
ロスは解消できるのか?
無理だろうな…w

ちょいと今週の話題でも。
ってか話題が無いwww
テキストばっかでごめんなさいね

なんか知らないうちに我がミログ。のフォントが変わってるw
FC2の仕様かしら?って思うも違うようでw
ブラウザによる何かかしら?って思うも違うようでw
なんか前にもいつのまにか変わってていつのまにか戻ってた気もw
読みやすいフォントだわねと思う反面タイトルが2行になるの嫌w
なんか無意識に触った?って見てみるもわからないwww
フォントのとこ見ても変わってるわけでもなく。わからない情弱w
もぅテンプレ変えちゃうか?って黄色くしてみるw
目に優しくないなで却下w
なんか色々いじったら偶然直ったんで一安心w
逆にフォント変更w
でもやっぱ長い記事タイトルは2行になっちゃうのね。
フォントサイズ変えるのに一苦労w
やっとこ若干小さくできて一安心。
「ミログ。」の文字をセンターにして若干リニューアルwww

『TGL』見ますわね。
TGL。
若干アウトの人メインで室たん活躍なくて残念w
TGL。
このカメラワークは良かった。
TGL。
反省会は無いのね。問題児のw

で、次のお出かけでJ=JちゃんのCD貰いに行かなきゃなぁ~なんて。
あれ?一緒にカンガルちゃんのCDの引換券があるぞ?w
25日までに貰いに行かなきゃいけないのか!
29日じゃ間に合わない!w
そっかあの日…のんちゃん握手からまなかん握手にハシゴした日…
あの日に貰えたのに忘れてたのか…w
冷やし温玉そば喰って忘れたんだな…www
だもんで仕事帰りにいただきに。
おまけ。
おまけ写真は桃ちとまなかんで。
まなかん出て良かった良かった。

で、ポッシちゃんと我が軍のチケット発券日迎えいただく。
まぁ干されでw
我が軍に至ってはB番だし…クアトロ観えるのか?w
ロスの解消は無理そうだw

ついにアプガちゃん紺チケがオクに定価割れ出品!
結構なクソ番でも瞬く間に定価まで…
アプガちゃん人気だな…w
諦める…w
ズッキ握手券はついに100円~にwww
凄いなズッキw
ふくぷん高すぎて未だに手が出せないw

木曜床屋行くw
卓偉ちゃんみたいな感じになってきちゃったんでw
ちゃんさんみたいな感じにw
ちゃんさんに逢いたい…

土曜終日仕事でGEMちゃん紺も小桃音さん紺もパスでw
ボヤっと
ケータイ大喜利。
玲奈ちゃん見たり。
素敵にグキってた。

3週目にしてやっとこ真代ちゃんに仕事が!
ノブナガ。ノブナガ。ノブナガ。
後姿が素敵w
真代ちゃんに逢いたい…

さて本日『お宝くじ』録ってないんで小桃音さん見れずw
prediaちゃん紺もアプガちゃん紺もご無礼w
ゴロゴロしてましたわw

今書きながら『乃木坂工事中』見てたら
乃木坂工事中。乃木坂工事中。
真夏さん回でやや見入るw
やっぱ1回逢ってみたいな…

さて次のご予定は29日(昭和の日)の愛梨ちゃん&みおりん握手会で。
アイドル教室無料ライブin五一ハシゴしようかな?w
30日はあゆみくりかまきちゃんイベがあすなるであるのか…
1日もあゆみくりかまきちゃんイベがクアトロであるのか…
2日はDream5ちゃんとTPDちゃんの一騎打ちか…
なかなかのウイーク具合だなw
ま、3日のポシイベから再始動でw
あ、3日もTPDちゃんイベ有りか…どうしよw
2ショットデジカメ可能とか良いね。TPDちゃん。

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

あ、ポールロス中ですw
それよりリニューアルおめでとうございますw
目がおかしくなったかと思いましたがw

若干アウトw
自分あの放送見てからあいあい推せますわ。スマで4推しに昇格w

あ、自分もカンガルCDの写真はももちでしたわw
ま、ハズレ引く事多いんで、ももちだろーなとは思ってましたがw

ズッキ日本だと人気無いですなw
アメリカだったら100㌦ぐらいになるのかしらw

あ、TPDイベレポ期待してますw

>なべぼんさん

ポールで頭がいっぱいですかw

なんもしてないのにこれに似たフォントになってて
自動リニューアルでしたがw
前回更新時になにが?みたいなw

僕はあいあいだいぶ苦手になりましたわw
ついでに莉佳子ちゃんもw

おまけ写真の桃ち率は高めなのかしら?w
増量キャンペーンみたいなw

ズッキ日本では13番人気ですわねw
1人でアメリカ支部とかになればうはうはw

正直けいっちのいとこちゃんに逢いたい気持ちがw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1466-a1422584