週刊ミログ。ロスが止まらない号。 

今週もおやすみちゃん。
暇で暇でw
暇すぎてロスる…w

ちょいと今週の話題でも。

『TGL』見ますわね。
TGL。
ジュテーム。
TGL。
マヤマヤは農家の嫁だと思ってましたわw
で、マヤマヤとの漫才見てて
TGL。TGL。TGL。
ちょこっとだけさくらっきょに興味が沸いたw
こんなチーム
TGL。
いつできた?w

今週も江籠ちゃん出てたが
AKBINGO!。AKBINGO!。
活躍無くて残念。
阿弥ちゃんワイコーw

で、J=Jちゃんオリコン1位おめでとさん。
ベリちゃんでも2位どまりなのに…w

『BOMBER-E』にLovendoЯちゃんが出ると聞き見る。
BOMBER-E。
いつ収録だったの?知らなんだ…って思い調べたら
アプガちゃんよりも前だったw放送遅ぇなw
あ、そういや申し込みし忘れたのを忘れてたなみたいなw
アプガちゃんは忘れずに!ってことだったなみたいなw
で、LovendoЯちゃんは誰かしらと抱き合わせで。
BOMBER-E。BOMBER-E。
魚さんの腿にしびれたw
抱き合わせなんでトークもちょこっと。
各々のエピソードトーク。
おかまりさんは写真撮るとき
BOMBER-E。
遠近法使い下がるとw
BOMBER-E。
注意しても聞かんとかw
まりんちゃんはゲーム好き。
BOMBER-E。
おかまりさん興味無いが付き合うと
BOMBER-E。
怒られるwww
BOMBER-E。BOMBER-E。
www
田中っちも誕プレがDSとどうぶつの森だったとかw
BOMBER-E。
未開封www
魚さん
BOMBER-E。BOMBER-E。BOMBER-E。
遠征乙w
料理にハマり中の田中っち。
BOMBER-E。
餃子作ったら
BOMBER-E。
好評で。主婦になれるかな?みたいな。
BOMBER-E。BOMBER-E。
じょうずくwww
ライブも1曲で。
BOMBER-E。
魚さんのソロに
BOMBER-E。
しびれたw
また拳ちゃんでも来てくれないかなぁ。

真野恵里ちゃんブログに佐紀ちゃん登場でロスが悪化w
近影見ちゃうと逆にロスるロスるw
ってかやっぱ佐紀ちゃんは偉大だな。
ちゃんと舞台とか顔出すもんね。
マノ舞台御一緒したかったな…w

で、ズッキの全国同時握手会忘れるw
だってアイドルイベントカレンダーに載ってなかったんだもんw
や、本気で忘れてましたけどねw
覚えてても行かないのは事実だけどもw
ふくぷん来てくれ…w

MUSIC FESTAの公演後に出演者全員握手会が有るとの情報。
誰のCDでもグッズでもOKで1点買うと参加券1枚とかで。
良いなw
ってかフェスタに参加する予定が無い…w
ポッシちゃんがゲストで出ると聞き行こうかな?とは思ったが
GWポッシちゃん3連戦になるし…フェスタのチケ代…みたいなw
D代入れたら5千円か…
盛りだくさんだから適正価格かもだけど…
オクる?って調べても一切出てないw
【握手会参加アーティスト】
中島卓偉/渡瀬マキ/松原健之/LoVendoЯ/エリック・フクサキ/
Bitter&Sweet/THE ポッシボー

松原さんと握手とかwww
マキちゃんはリンドバーグ以前のローカルネタで行きたいがw
さわやか氏は不参加か…
不参加だな…w

『浜ちゃんが!』に海ちゃんとうっきー出ると聞き見る。
ってかいつの間にか2週遅れになってんのね。
忘れないうちに放送で良かったw
で、前半浜ちゃんがマットレス買うお話であれ?誤植?みたいなw
浜ちゃんが!。
中盤から出てきて良かった良かったw
憧れの女優さんがしていることを
浜ちゃんが!。
浜ちゃんが!。
浜ちゃんが!。
マネしてみてる海ちゃん。
浜ちゃんが!。
浜ちゃんが!。
豆乳箱買いする海ちゃんはスターだなw
ってか我が家も同じ豆乳箱買いw
浜ちゃんが!。
BKB合流。
浜ちゃんが!。浜ちゃんが!。
BKBにおののく海ちゃん可愛らしいw
浜ちゃんが!。浜ちゃんが!。
www
で、だいぶ進行後「バイクだけにブンブン!」を聞きやっとこ
「そういうことかw」って言う海ちゃん惚れるwww
浜ちゃんが!。浜ちゃんが!。浜ちゃんが!。
うっきーの滝汗話www
舞妓さんの裏ワザを実践してみるも
浜ちゃんが!。浜ちゃんが!。浜ちゃんが!。
効果無しのうっきーwww
浜ちゃんが!。
妥協案w
浜ちゃんが!。浜ちゃんが!。浜ちゃんが!。
海ちゃんの鉄板ネタw
チョコフォンデュ機購入し
浜ちゃんが!。
念押される海ちゃんw
で、
浜ちゃんが!。
負けたw
救済チャンスも
浜ちゃんが!。
負けでお支払w

さて金曜はマリア様全国同時握手会忘れるw
こちらは知ってて忘れるw
ってかふくぷんに逢いたい…
5月の個握の相場は?と調べると手を出しがたいw
他探るとズッキ400円~www
送料がもったいない気もするwww
他はあかねちん、さくらっきょ、ハニー辺りが定価割れてる。
う…って感じのメンバーでw
石田さんが意外と頑張ってて時代は変わったんだな…みたいなw
ボブ石田に逢いたいな…

我が軍の新曲予約ハイタッチ会が追加になったとの情報。
≪日程・場所≫
日時:5月2日(土)AM 11:00~
場所:宮城県・新星堂カルチェ5 店内イベントスペース
日時:5月10日(日)AM 11:00~
場所:北海道・HMV札幌ステラプレイス 店内イベントスペース
日時:5月23日(土)AM 11:00~
場所:広島県・広島クラブクアトロ ロビー
日時:5月24日(日)AM 11:30~
場所:京都府・タワーレコード京都店 店内イベントスペース
日時:5月31日(日)AM 11:00~
場所:埼玉県・タワーレコードアリオ川口店 店内イベントスペース
日時:6月7日(日)AM 11:00~
場所:新潟県・蔦屋書店 新潟万代 店内イベントスペース
日時:6月13日(土)AM 11:00~
場所:福岡県・ミュージックプラザインドウ 店内イベントスペース

おい…名古屋…w
ライブの退場時にでもハイタッチ付けてくれたらそれだけで良いのに…w

ゆるめるモ!ちゃん紺行かない土曜日w

今週も真代ちゃんは
ノブナガ。
冒頭にチラリで…
真代ちゃんなのかすらわからないレベルねw

ベビレちゃん紺行かない日曜日。
『アイドルお宝くじ』は録らなかったしダラ2日曜日。

さて来週もお休み予定。
アプガちゃん紺があるんだけれども切符が無いw
GW5月篇がポッシ→ポッシ→我が軍なんでちょいと入れれずw
やっぱポッシちゃん優先しちゃうわねw
ポッシちゃん付いててもフェスタも入れれないしw
オク見ても良番定価スタートしかなく…
クソ番定価割れあったらなぁ…w
おそらくお休みでw

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

あ、暇すぎて暇すぎて震えてますかw

おださくは色々と未知数ですわねw
トリプレットは1年前に結成されたユニットですぞw

BOMBER-Eの抱き合わせの人が全く知らん人ですわw
自分の中でGLAYの遠征で姉さんの高感度が下がる謎w
つか、ギターソロはナイスアングルですなw

あ、BKB知りませんでしたわ。近頃の一発芸人に疎くてw
うっきーの汗で滝行したいw

ズッキ400円いいな安いなwww
送料もったいないとかamazonのクズ商品みたいなw

あ、あっしは今週ポール師匠観に行きやすよ。また中止にならなきゃw

>なべぼんさん

暇すぎて逢いたくて震えますw

さくらっきょのアイプチ取れる瞬間観に行かなきゃw
そんな前か…そりゃ忘れるなw

僕も全然知らん人ですわw
毛がどうのこうの唄ってる人でw
PVは見たことあるなみたいなw
じゃあおかまり推しでw
カメラさんが全体的に変態でしたw

BKBは結構前にブレイクしてましたわねw
さや姉とかでらやってた記憶w
大阪だけで流行ってたのかしら?w

400円でも売れないっていうw
現地でも値切られそうな勢いですわねw

ポール氏が急病にならないと良いですねw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1465-c17ba6ba