週刊ミログ。まだまだ佐紀ロス号。 

今週はお休みよ。
なんか無きゃ無いで想い出しちゃうもん…w
でも届いたDVDとか見れなかったりw

ちょいと今週の話題でも。

娘。ちゃんの全国同時握手会が発表に。
ひさぶりかしら?行ってないだけかw
今回は2日連続開催なのね。
4/16(木)
01.北海道 佐藤優樹
02.青森 石田亜佑美
03.宮城 工藤遥
04.埼玉 飯窪春菜
05.東京 譜久村聖
06.東京 羽賀朱音
07.神奈川 牧野真莉愛
08.静岡 野中美希
09.愛知 鈴木香音
10.兵庫 小田さくら
11.大阪 尾形春水
12.広島 鞘師里保
13.長崎 生田衣梨奈
4/17(金)
01.北海道 佐藤優樹
02.宮城 石田亜佑美
03.長野 羽賀朱音
04.埼玉 工藤遥
05.石川 譜久村聖
06.東京 野中美希
07.東京 鞘師里保
08.東京 飯窪春菜
09.神奈川 小田さくら
10.静岡 鈴木香音
11.愛知 牧野真莉愛
12.大阪 尾形春水
13.福岡 生田衣梨奈

愛知はズッキとマリア様か…
参加地抽選じゃないのね…地元優先か…残念。
行かないよw
調べた結果初めての開催時にどぅちゃんが売切れで買えず
それ以降参加すらしてないことが判明w
2回目は愛知での開催が無かったのね。そんなこともあったのかw
あとはJ=Jちゃん優先したりズッキだったりでw
結局1回も参加はできてないのかw
セントレアでやってくれたらなぁw

で、我が軍のリリイベの情報が。
『HAPPY 7 DAYS』発売記念forTUNEmusic限定スペシャル企画が決定しました!
このスペシャル企画は、
・「個別私物サイン会」
・「個別ワンショット撮影会」
の2種類あります。下記よりご確認ください。
★その①「個別私物サイン会」
■日時:6月27日(土)11:00~
■場所:東京・都内某所
★その②「個別ワンショット撮影会」
■日時:6月28日(日)11:00~
■場所:東京・都内某所

都内某所のみか…
ってかやっぱ非接触型なのねw
ってかワンショットってw
なんか我が軍って斜め上よねw

で、よく見たら別の情報も。
『HAPPY 7 DAYS』の発売を記念してショップ特典/
全国イベント参加券対象リリースイベントが決定致しました!

お!全国もありか…
■■ショップ特典■■
タワーレコード全店:オリジナルポストカード(村田寛奈ソロショットver.)
HMV全店:オリジナルポストカード(佐武宇綺ソロショット ver.)
TSUTAYARECORDS一部店舗:オリジナルポストカード(川島海荷ソロショットver.)
山野楽器全店:オリジナルポストカード(西脇彩華ソロショットver.)
新星堂WonderGOO全店:オリジナルポストカード(吉井香奈恵ソロショットver.)
■■全国イベント参加券対象リリースイベント■■
★その①
「ミニライブ&メンバー全員ハイタッチ会」
ミニライブ終了後にメンバー全員とのハイタッチ会にご参加頂けます!
≪日程・場所≫
■2015年6月17日(水) 18:30~
@神奈川・ラゾーナ川崎プラザ ルーファ広場 グランドステージ
■2015年6月20日(土) 1回目:13:00~/2回目:16:00~
@大阪・あべのキューズモール3F スカイコート
■2015年6月21日(日) 1回目:13:00~/2回目:16:00~
@千葉・イオンモール幕張新都心 グランドモール1F グランドスクエア
★その②
「個別メンバーCDお渡し会」(※SHIBUYA TSUTAYAのみの購入者対象)
メンバーよりその場で『HAPPY 7 DAYS』を個別にお渡しさせて頂きます!
≪日程・場所≫
■2015年6月18日(木)
@東京・SHIBUYA TSUTAYA店内 2階特設会場
1回目…18:30~(参加メンバー:村田寛奈/西脇彩華)
2回目…20:00~(参加メンバー:川島海荷/佐武宇綺/吉井香奈恵)

全然全国じゃねぇじゃん…w
毎度毎度愛知を飛ばすの勘弁w
ガッカリンコよねw
ってかツタヤじゃ無いな…w

『TGL』ちゃんと見ますわねw
TGL。
紫www
TGL。
透け透けポッシボーから
TGL。
ヤンキー感にシフトした時はガックシでw
TGL。
ヤンキーじゃないわよねw
TGL。
透け感より○出しで良かったわw
まなかんが採用されて
TGL。
良かったw
TGL。
女子ばっかで一安心w
TGL。
うたちゃん見すぎw

なんとなくいつも点いてる『AKBINGO!』。
AKBINGO!。
江籠ちゃんいたんで
AKBINGO!。AKBINGO!。AKBINGO!。
しっかり見たw
可愛らしかった。

3月末のFCDM届かず。
15年くらいFC入会してるけど初めてだわ。
そう考えると優秀なのか?w
で、未着は7日に電話くれと。
FC事務局への電話なんて初めてを経験中w
未着の日って繋がらないと聞いたことあるんで緊張しながらw
1発で繋がりましたわw
ま、FC先行もFC通販もFCサイトですべて済ませられるので
届かなくても大丈夫っちゃ大丈夫だけど電話してみたくてw
普通に名前と会員番号と電話番号でのチェックのみで配送手配完了みたいな。
あっさりしてて拍子抜けw
木曜届くとのこと。

J=Jちゃん新曲届く。
はいDON!
握手券。
奇跡の大当たりw
まなかんに続いての大当たりにひさぶり死神くんが接近中…w
ひさぶりの近所ってのとオク相場考えるとちょっとは自枠入れるかと
A、B2枚づつ買ってみたら奇跡のカップリング2組でw
ま、買い足さなくて良いかな?
ちゃんさんが欲しい気もするがw

FCDM届く。
スマちゃんの武道館意気込み書かれた用紙が封入で
配送手配して良かった良かった。
で、夕方サインくれ荷到着。
FC?
開封でFCDM届くwww
青封筒がそのまま入ってたw
そういや佐川で届くと言ってたなw
午前中に届いたのは正規のルートで届くやつかw
FCがドイヒーなのかヤ○トがドイヒーなのかw
ヤ○トくさいなw
名目上1週間前に発送されてて
しかも月曜に届かないといけないものが木曜に届くとかw

土曜は℃ちゃん名古屋紺だったのね。
金曜まで知らなかったw
ま、知ってても行かないんだろうけどw
ベビレJちゃんも来てたのね。
ワンショット撮影会に。ワンショット?!
レプロお気に入りイベントの様だなw
ってか土日で開催されてた『戦国アイドルまつり』のメンツw
凄い人達がいるもんだみたいなw
本気なの?みたいなw
delaちゃんとか凄くしっかりしてんだなと思いましたわw
気になる方はまだサイト見れるんで見てみてねw

土曜の夜真代ちゃんを楽しみに見る。
ノブナガ。
最初に奥の方で映ったのみ…w
2回目にしてこの仕打ちかw
ま、前のアシスタントの人もあんま映らなかったわな…

先日たまたまスペシャ見ててあったかいわよぉ~♪のPV流れる。
ドラマ仕立てのPVで出てるお嬢さんに惚れるw
CDTVでも見た。
クマムシ。
でら可愛らしいな。
ホントはだいぶギャルらしいけどw

で、『お宝くじ』の続き
アイドルお宝くじ。
見ますわね。
今週も
アイドルお宝くじ。
ライブの様子をだいぶダイジェストでw
でら可愛らしいお客さんいるなと思ったら
アイドルお宝くじ。
りおんちゃんでw
今週はドデカミンのCM出演権かけての
アイドルお宝くじ。
ダンスバトル開催で。
スポンサー様は
アイドルお宝くじ。
アプガちゃん推しw
が、予選が
アイドルお宝くじ。
くじwww運まかせw
くじで決まった決勝は
アイドルお宝くじ。
この2組で。
1時間でダンス考えろみたいな。
考えてる間にNegiccoちゃんのライブ。
アイドルお宝くじ。
でら可愛らしいお客さんがまたw
で、まなみのりさちゃんがCM権獲得で。
ってかポッシちゃんのCMってどんなんだったの?w

さて来週もおやすみちゃん。
ゆるめるモ!ちゃんが来るようだがw
3000円+Dか…www
D代がな…www
ってかベビレJちゃんもライブなのね。
ベビレJちゃんともなると5800円+Dも取るのか…行けんw

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

届いたDVD見て佐紀ロス解消しろYO!w
あ、神奈川まりあ様とおださくじゃパスw

で、我が軍イベは相変わらずアレですなw
川崎が全国に入ってて良かったw
ま、都合が良かったら一杯やりながら観戦しますわw

あっきゃんはヤンキーより女子プロぽいw
うたちゃんには嗣永PMに憑いてる何かが見えるんでしょうなw

で、大当たりおめでとんw
オールモンキーだったら100歳まで生きられそうですがw

あ、今週もまだお宝くじ見てないっすわw
ゆるめるモに3500円は出せませんですわねw

>なべぼんさん

じゃぁそろそろ見ようかな…
号泣しながらw

さくらっきょ行ってやれYO!w
マヤマヤ付いてくるかもだしw

我が軍は一歩先行ってるつもりで怖いですw
酔い覚ましにちゃあぽんとハイタッチよろw

うたちゃんは話す人ガン見するくせがあるのかな?
個握行きたかった…w

オールモンキーでも良いっちゃ良いんですがw
元推しにオールノープランw
金朋は一度も当たったことないですわw
レアキャラw

2週ともライブがダイジェストすぎて見どころ少ないですわw
1000円くらいなら見に行っても良いような…w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1464-63267b46