『大器晩成/乙女の逆襲』発売記念個別握手会に行くの巻。 

本日はスマちゃん個握我が街大会に行ってまいりましたよ。
2日連続の空港イベで近いって良いなw
気楽で良い。℃緊張だけどw

ちょいと昨日からの話題でも。

昨日の分のレポ書き中なにげに見てた『ノブナガ』。
アシスタントが代わるとの声が聞こえ画面見ると
真代ちゃん。真代ちゃん。
真代ちゃん!!
ちょっと肥えたかな?なお良いw
真代ちゃん。
ってか真代ちゃんもぅ27か。
そりゃ僕もじじぃになるわなw

『お宝くじ』がライブの様子だったんで見る。
お宝くじ。お宝くじ。
お出迎えとかあるのね。良いね。
CLEAR'Sちゃんは2軍みたいな方々かと思ったら
お宝くじ。
りおんちゃんもちゃんといたw良いねw
で、ライブチラ見。
お宝くじ。お宝くじ。お宝くじ。お宝くじ。お宝くじ。お宝くじ。
関根東京じゃないじゃんw

お昼いただき後章介の『アタック25』見後出発進行!
あ、今日はまだ早いなw
ってことで15時20分出発進行!w
空港へ向かう電車の向かいのお席のお姉さんが
老けたあーりーって感じのお姉さんw
あーりー歳取るとあんな感じなんだろうなぁ~って感じw
若くいてねw

15時半過ぎ
中部国際空港。
あれ?
中部国際空港。
あれ?
今日ポスター貼ってないの?
不親切に
中部国際空港。
到着w
現地でしか
中部国際空港。
分からないのねw
まだ1部が始まったばかりなんで人少ないね…
ってかトレード誰もしてないじゃん!
残ってる人誰もトレード表とか出してないし…困ったw
自分で開拓しないといけないの?w
1人表出してる人発見も誰が出してんの?って感じw
が、内容が…
無理か…佐々木引き取りは可なのか…w
出来れば香菜なんに換えたいw
1部終わりそうで人増えてもトレード状況変わらず。ダメか…
佐々木募集中の人が歩いてるw
もぅトレードは無理そうなんで佐々木放出w
ってか佐々木は人気だなw
後はDAWAちょ1枚。行くか…w

何故だかスマちゃんはいつも1部、1部が短いんで(20分)
早くも2部が始まりそう。
なんでなのか?皆さん1部45分なのに。忙しいw
で、僕は3部からなんでまだ待機。
2部開始で待機中に香菜なんダウンと聞こえてくる…
え?!ガ~ン…それは困る…
香菜なん券がオールマイティ券になってると。
D○W○券がオーr…w
や、香菜なんに逢えないんじゃ…
帰ろかなw
逢いたいけど心配が募るばかり…
さらにめいめいさんがハイテンションと聞こえてくるw
それは見たいw

3部開いてすぐ入場。
なかなか今日もガラ2w
早く入って失敗w
並べ並べうるさいw
景気付けにめいめいさんから行ってみるかなと進むと2人目w
即金探ですけれども女子スタッフで良いw
めいめいさんレーンの金探係りのお姉さん可愛らしいw

ちょいと押して皆さんわいわい登場。
準備出来たレーンから始めてくださいとアナウンス後すぐ順番がw

 田
← ←
 村  (敬称略)の順で。

いざめいめいさん。
「ありがとぉ~!!」とまぁまぁハイテンションw
ひさぶりすぎてショートのめいめいさんはじめましてと告げますと
「えへへwはじめましてぇ~w」可愛らしいw
でら似合ってるわねなんて追加で
「ありがとぉ~」でらニコニコw
で、ぁうぁうでお時間w
「まったねぇ~」でバイバイ。

元気だったがなんか適当にあしらわれた感じでw
話続かずでら失敗www
もっと来いよ!グイグイ来いよ!って感じのめいめいさんに
ビビり緊張し大失敗って感じで残念無念w
ハイテンションってな先入観にスベらされた感じw
髪型似た感じだったのになw

ガックシで室たん行こうw
あ!香菜なんいるじゃん!
一安心も着席握手か…無理しなくても良いのにな…

室たんも空いてる…w
3人目w
こっちサイドは金探男か…

 室
← ←
 田  (敬称略)の順で。

いざ室たん。
ってかいきなり独特w
机の入口寄りの端の方まで来て待ってるw
だーすーみたいな感じw
なんとなく似てるもんなw
いきなり可愛らしいw
入口に近いので良いねwすぐ握手w
はじめましてと突撃で
「はじめまして○○!」とあーりーらと同じリアクションw
出来る人だなw
いきなりビビりイェイ!とか言っちゃうw
「イェイ!」でら可愛らしいw
2、3年前からファンなんだけどもはじめましてでごめんなさいねと告げ
「いぇいぇ」とにかく可愛らしいw
同時にごめんねポーズ
「あぁ~カントリ~!」疑いの目がwww
でら可愛らしい猜疑心顔にメロ2w
室田んもごめんねポーズ
お互いあははwで
「また来てくださいね」でバイバイ。

机の端から端まで移動しながらの握手は48っぽいねw
でら良かったw
ポニーの室たんでら可愛らしかったし。
帰らなくて良かったw
また来たいな。

出まして換る気配、はける気配は無いんでボサっと待つ。
4部はDAWAちょしか無くなったんでボチボチ入場。
でもガラ2wどうした?w
香菜なんだけ混んでるw
で、DAWAちょ4人目。人気だなw
金探のお姉さんがちんちくりんw

 和
← ←
 田  (敬称略)の順で。

いざDAWAちょ。
「どうも!」えらくフランクに迎えてくれるんだなw
忘れてくれてるんだろうがw
お元気ですか?と突撃www
「元気ですよ」可愛らしいw
元気で何よりw
元気なあやちょに逢えて光栄ですwww
「これよく食べられそうね」とちょいと○○いじっていただくw
「いっぱい入りそう」と追加いただくも気の利いた返事も出来ずwww
実は小食なのよくらい言えてれば…と後悔w
いたって普通につまらん返事しちゃってえへへw
「また来てね!」でバイバイ。

あ!こいつノープランだな!って悟って話振ってくれたんだろうに…www
ホントつまらんやつで申し訳なかったw
やっぱ考えずに突撃するのは危険だったかw
誰か有効に使っていただける方に譲れてれば…w

出まして暇w
5分で出てきたものw
ってかスタッフぞろぞろ出てきたけどなに?みたいなw
まだ4部終了時間前ですが?w
え?終わったの?ガラガラだから?w
どうもそのようでスタッフ軍休憩のようでw
で、開場ちょい前にまたぞろぞろ帰ってきたw
DAWAちょレーンの金探お姉さん良いケツw

5部は開始時刻に入場。
まだ始まってないのか…4部早く終わったのにw
ひとまず竹様並ぶ。
3人目w
待ってると竹様の悲鳴www
入場時誰かになんかやられながら入場したようでw
早く来いよw

 竹
← ←
 内  (敬称略)の順で。

いざ竹様。
「あ!ありがとぉ!」と元気にお出迎え嬉しいw
あけましておめでとうございます!と突撃で
「あけましておめでとうございます!」と普通にお辞儀www
まじめかw
竹ちゃんに逢うの今年初なんでちゃんと挨拶しないとと思って…
「あれ?ホント?そうだっけ?」アホ面可愛らしいw
今年もよろしくねで
「ぅんよろしくぅ~」丸いw
追い出されながら1/4過ぎちゃったけど~で
「ぁははw」でバイバイw

なかなかの緩い時間w
竹様は意外と覚えててくれてるんだな。
だいぶぼんやりとwww
見覚えはある程度にw
ま、コロコロで可愛らしかったw

さてと香菜なんで〆ますか。
やってる?w
凄い人w
香菜なんでら人気だなw
そりゃ体調も悪くなるわ…
自粛したいが逢いたい気持ちのが強いので列へw
まだ着席で握手だけれども大丈夫かね?

 中
← ←
 西  (敬称略)の順で。

いざ愛しの香菜なん。
まいどっ…と突撃で
「あぁ~~…」と緩いけど安定の香菜なんで一安心。
「おひさしぶりぃ」と弱弱しく…心配…
目がうるうるしてるし…可愛らしい…w
「ごめんなぁ…」ってそんな気を使わなくても…
大丈夫?無理しないでね…と告げ
「ありがとぉ…」元気無ぇ~…w
が、座ってるんで今日の○○のゴリラロゴが香菜なんの目の前で
「あっ!」とちょいと動きが大きくなって嬉しいw
目の前のおかげで香菜なんから見つけていただき感無量。
「ゴリラ!」可愛らしいw
香菜なんに逢う時の正装だからねと告げるとニコっとしてくれ感無量。
「またね」でバイバイ。

とっても心配だけど逢えて良かった。
やっぱ香菜なんだな。
体調不良でも素晴らしい対応とか神だなw
ほんとお大事に。

さ、帰ろ。
電車の時間あるし雨降ってるんで今日は飛行機は見ないw

さて29日まで予定が無い。
3週半か…
早く時よ過ぎろw

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

あ、お宝くじまだ見てないっすわw
ここのスタッフは関根にあんま興味無いんでしょうなw

で、2日連続で空港イベおつかにょんw
スマイベは秘密裏に行われてるのねw
佐々木が人気はなんか納得w
あ、自分が行った有明イベはあやちょが欠場でしたけどもw
ま、かななんが神対応だったみたいでなによりですw
つか、金探お姉さんのケツ画像見たいなw

>なべぼんさん

だいぶダイジェストでしたわw
標準語設定にしても出身地くらいちゃんとしろよみたいなw

麿に逢ってませんがどもかにょんw
空港からNGが出たんでしょうかw
佐々木人気なのに中はガラガラみたいなw
ま、一時休みで良かったですけどね。
体調よろしくないのに参加し神対応とか
ホントに神様みたいな香菜なんw
空港職員ちゃんしかりパンツスーツはケツが良いねw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1463-b0d650db