浮気をしに行くの巻’15~コケティッシュ渋滞中個別篇~。  

本日はちょいと港へ行ってまいりましたよ。
潮風を頬にうけたくて。
スニーカーで歩いてきましたわw

ちょいと今週の話題でも。

海ちゃんに夢中でいたら『TGL』予約すんの忘れるw
途中から録画w
あ!始まってる!みたいなw
TGL。
もぅ買い物中…
『ヒルナンデス』情報w
TGL。
あら拳さん。
TGL。TGL。
早くあやぱんに逢いたいw
で、ドジっ娘。石田さん
TGL。
可愛らしかったw
で、まなかんが入院中みたいでダサめ…w
TGL。
うたちゃんは可愛らしかったな。
TGL。TGL。
楽屋が楽しそうで何よりw
きっかの情報も。
TGL。TGL。
噂のなんでもふぉぉ~!!って言うペルーの様子w

佐紀舞美対談DVDが予約開始に!
即申し込みw
さらにまぁさんブログに佐紀ちゃん!
劇観に行ったのか…誘ってよ…w
まぁさんありがとうありがとうw

で、31日は大塚ポン名古屋に来てたのか…
終わってから知ったw
知ってても行ってないけどw
ってか茂木ちゃんも一緒だったのか…w
ふ~ちゃん連れてこいw

『PON!』にカンガちゃんと聞き見たら
PON!。
桃ちのみか…
あ!
PON!。
良かったw
PON!。
足臭選抜とか言うなやw
じゃあ
PON!。
赤面選抜か?w
PON!。
おぜこさんのみピンで。
成績下がってるwww
まなかんが寝てほしかったw

4月バカ当日にトックリーナブログ再開宣言。
ホントなのか?w
ってかもう一人のアドバイザーは?
早くしてよw

『冒険少年』が最終回。
冒険少年。冒険少年。冒険少年。冒険少年。冒険少年。冒険少年。冒険少年。
知らなかったw
先週なんも言ってなかったじゃん…
ってか1年やってたのね。半年くらいかと思ってたw
海ちゃん見れる機会が減る…w

で、ロスって1ヶ月が経とうとした時
佐紀ちゃんグッズ。佐紀ちゃんグッズ。
色々届く。
泣けてきちゃうw

『エスパー』の特別篇見る。
みんな!エスパーだよ!。
この人が良かったw

さて本日3部で参加だもんで朝から出発進行!
名鉄待ってるJKが可愛らしい。良い出だしw
お馴染みの連絡の悪さを利用しお使いこなしてから港へGO!=3
11時15分
ポートメッセなごや。
ポートメッセ到着。
今日はどこかしら?と進むと2号館変なとこ開いてる。
違うなw
ってことは1号館?と進むとわからないw
皆さん探り探りのようでw
入口に持ち込み禁止物の一覧しかなく不親切w
近づくと背景がSKEちゃんのロゴだったんで正解w
僕の前に入った可愛娘。ちゃんペアは不正解だったようでw
2号館が乃木坂ちゃんですかみたいなw
同時開催ならわかりやすくしといてくれw
ついでに乃木坂デビューしちゃおかな?なんて思ったけどもw
結構ギリまで売ってたんで真夏さんと堀ちゃんカートinしたけども
お会計に進むと高っ!みたいなwアルバムでしたか…w
キャンセルでw

さて無事入場審査も合格。
まだ始まってないのでちょいと様子見。
熊ちゃんワイカーが2レーンでのんちゃんが21レーン。
端と端だね…移動が…w
開始前状況確認でウロウロ。
とりあえず熊ちゃんガラガラだな…みたいなw
人気無いの?あんなに可愛らしいのに。
ゆかぴガラガラ。
まさにゃさんもなかなかのガラガラ。頑張って1期生w
江籠ちゃん人気だな。やっぱ取っておけば良かった…
惣田ちゃんも人気だな。可愛らしいもんな。
かおたんガラガラw
玲奈ちゃん、だーすー、阿弥ちゃんは言うまでもないw
で、のんちゃんもガラガラ。早く済みそうだw

端にたどり着いた頃開始のアナウンス。
すると更に端からなにやら若いお嬢さんの声。
メンバーがなにかしらを販売してる!
誰かは不明w
野口由芽です!と名乗ったら凄い人が押し寄せて来て怖くて逃げたw
舞茸ちゃんもいるのか…見たい…w
ちょいと遠巻きに見て熊ちゃんレーンへLet's GO!=3

さっきよりは混んでる。人気だなw
隣のさーなん可愛らしいな。
こんなに可愛らしいとは知らなんだw

 熊
→ →
 崎  (敬称略)の順で。

いざ熊ちゃん。
手の平チェック時から既にでらニヤ2見てきてて早くもアウトw
いざ勝負と入ろうとしたら満面の笑みで手を振って迎えてくれるのでアウトw
「ありがとぉ~」と普通に手を振ってくれるので
熊ちゃん仕様で突撃しますとちゃんと変えてくれて惚れるw
はじめましてぇ~とデレ2で握手しますと
「あぁ~はじめましてぇ~」清々しい笑顔にぁわわw
めっちゃ可愛らしいわねって言っちゃうわねw
「きゃ~ありがとぉ~」痛い痛いw
だんだん強くなる握力w
結構前から気にはなってたけどなかなかタイミングが…と告げ
「えぇ~ありがとぉ~来てくれてありがとぉ~」なかなかのグイグイ選抜w
惚れるw
生熊ちゃんホント可愛らしいでお時間で
「嬉しいぃ~また来てくださいね」でバイバイ。
ってかなかなか離してくれず左手結構な長い時間バイバイwww
嬉しいw

熊ちゃん取って良かった良かった。
でらワイカーだったし対応素晴らしいし。
握力強すぎだしw
ここんとこの御新規さんみんな当たりだなw
良かった良かった。

さてとのんちゃん行きますかね。
あの谷真理佳ガラ2だなw
ってかのんちゃんも空いてる…行きづらい…w
隣の彩姫ちゃんなかなか混んでるからのんちゃん混んでると錯覚w
ちょいと団体が入ってたんで便乗w

 木
← ←
 本  (敬称略)の順で。

いざのんちゃん。
手の平チェック終え入ろうとすると爛々とした瞳でこっち見ててビビるw
「あぁ~ありがとぉ~」可愛らし過ぎてビビるw
やっとこ先週足型見てきたぁ~と告げますと
「あ!ぅそぉ~ありがとぉ~」目見開くのんちゃんでら好きw
「どぉだった?」と問われ困るw
のんちゃんの足型だったらもっと良かったのにとか言っちゃうw
「ぁははwありがとぉ~」なんかウケたw
足型コーナー大好きだったわよなんて追加で
「ホントぉ?嬉しっ」きゃっとなるのんちゃんもでら好きw
お時間で
「また来てねまたね」で素敵な笑顔いただきバイバイ。

のんちゃんも最高だった。
とにかく可愛らしかったわ。
なんで人気落ちてんの?w
今ののんちゃんのが魅力的だと思うが。
ムチムチしててw
5月が待ち遠しいw

さて帰ろかな?と思ったらまだなんか売ってるようなんで覗く。
なるちゃん!ポニー可愛らしい!
ちょいと見学w
おしりんと小石ちゃんと荒井ちゃんもいた。
わーわー言っててよくはわからないけどw
ってかその隣で当券売ってる雰囲気w
あるの?なんの表記も無いけどw
誰があるかわからないし。
改めてレーン表見てみたら行きたい人おらず。
梅ちゃん4部からか…
なるちゃん達も終了で帰路へ。

とりあえず名駅でお昼探し。
その前にちょいとハンズでお買い物。
手芸屋さん寄るも欲しいもの無く。
お買わない物w
さていつもの蕎麦屋で
冷やし温玉そば。
冷やし温玉そばに落ち着くw
美味かった。
さ、帰ろ。

あれ?
中部国際空港。
ここは?
中部国際空港。
最寄り駅過ぎてたw
セントレアホール。
来ちゃったw
パスだななんて言いながらハシゴw
乃木坂ちゃんとのトリプルヘッダーも可能だったけどw
なんか先日逢ったらね…まなかんに…w
追加販売ばっかすんだもん…forTUNE music…w
フラゲ日にA、B1枚ずつ頼んじゃうw
ま、ダメもとで2枚でチャレンジ。桃ちだろうな…w
ダメならさばけみたいなw
で、なかなか届かない…そんなかかるの?
誰が当たったかだけでも教えてくれ…w
郵便で届くギリまでオク覗くw
ってかまなかん出てない…人気か…
稲葉で検索してたwww
稲場なのね。ばっちょw
ヲタ失格w
で、参加したい5部なかなか安価で様子見。
が、届かん…w

現地嫌だな…先に落とす?って時に出荷通知。
水曜届く。遅い…w
開封で
握手券。
奇跡おきて一安心w
桃ちじゃない奇跡w
オク回避w
ま、おまけ写真は
おまけ写真。
桃ちと山木さんでw
が、ちぃちゃんか…
一番困るw
真っ赤になる娘。緊張すw
誰かに換わらないかな…
うたちゃんもぁわわになりそうだしな…w
おぜこさんが良いが…逆に山木さん希望w
カエルまんじゅうでなんとかなりそうだしw

で、まだ4部開催中だけども覗く。
トレード状況芳しくない…
ってかちぃちゃん需要なさすぎ…これは無理か…w
ってか山木さんは人気なんだなw
カエルまんじゅう仕込んで来たのに…w
で、当日販売有りとかお知らせきてたが暇そう売場w
ランダムじゃねぇ…w
売れてないのかな?w
J=Jちゃんも初回そうだったなぁ…と苦い想い出w
諦めて休憩所で休憩。
空港職員ちゃんは良いケツしてんなw

15時半帰還しますとチェキの受付始めますとのアナウンス。
はて?w
なんか最初の方の予約受付でCD買った人対象で抽選があったらしい。
そういや…忘れてた。縁が無いからw
ってか握手会前にちょちょいと撮れるレベルの当選率なのねw

15時45分開いたが皆さん入ってかないw
待ってる間にガラガラだったと聞こえてきてたがw
様子見ながら50分in。
ガラガラw
え?みたいなw
あの苦い想い出の日より空いてるなw
ここまで空いてると逆にちゃんさんに見つからなかっただろうに…w
どこも待ち時間無しの凄い回転率って感じw
かろうじて2、3人並んでたら良い方で。どうした?w
立ち止まらないで立ち止まらないでうるさいのでぁわわでちぃちゃんレーンへw
金探が雑いw
背中ホントに当ててるか疑うレベルw
もぅいらないじゃんw
金探クリアで前誰もいないw

 森
← ←
 戸  (敬称略)の順で。

いざちぃちゃん。
ほんのり赤いちぃちゃんのお出迎えw
はじめましてぇ~と突撃で
「はじめまし…て?」と疑問形だったが気にしないw
や、そんな一瞬逢っただけで覚えてはないわよねw
やっぱポニーがお似合いですわねなんて適当に告げますと
「ありがとぉございます」か…可愛らしい…w
案の定ぁわわでwww
可愛らしいわねとぁわわで告げますと
「可愛くないです…」意外な返答にぁわわw
そんなぁ…みたいなw
可愛らしいわよぉ…みたいなw
お互いえへへwでお時間w
可愛らしく手を振っていただきバイバイ。

やっぱ上手いこと行けずw
可愛らしくて緊張しちゃうわねw
予習しようにも情報少ないし。
前のチームのことはよく知らんしw
ま、初回はこんなもんかなw

さてガラガラ過ぎて早く動け動けうるさいんで一旦退場w
記憶を記録しまなかんカラーに変化し再入場w
ってかトレード市場で人気のまなかんですら人いないってどういうこと?
未だガラガラw
金探さっきよりは入念w

 稲
← ←
 場  (敬称略)の順で。

いざまなかん。
「ありがとぉございま~す」とニコヤカに両手出して迎えてくれる。
待ってました感が素晴らしく即撃沈w
握手と同時に
「こんにちはぁ~」出来る人w
デレ2こんにちはぁ~と握手ででら柔らかい手に撃沈w
研修生の頃からまなかん推しなんで…と告げ中
「わぁホントですかぁ?」ぉいぉい可愛らしいな…ヘロ2w
デビューが自分のことのように嬉しいわよぉ~なんて続けると
「あぁ~嬉しいぃ~」笑顔素敵過ぎて見てらんないw
「ホントにデビュー出来て良かったですぅ~ホント嬉しいぃ~」と追加され
デレ2ぅんぅん聞き入ってお時間w
「また来てくださいね」でバイバイ。
デレデレ手を振ってバイバイw

まなかんでらモチモチだったw
ホント雪見だいふくw
でらメロ2w
流石の対応におっさんヘロ2w
今回のデビュー戦はちゃんさんのようなへまはしなくて良いので一安心w
来てホント良かった良かった。

さてホントに帰ろw
中部国際空港。
ま、まだまだ早いんでちょいと空港ウロウロ。
この後4Fではドラえもんのステージがあるようだがバイバイw
夕方帰宅のわりにでら良い1日でw

さて明日もセントレアホールに伺いますわ。
DAWAちょと莉佳子ちゃんを換えたい…w
むしろ麿に換えたいwww

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

あ、大塚軍団のライブレポ無くて残念w
南海の黒豹こと三瓶師匠も仲間に入れてあげてw

で、山木ちゃんの足臭とかなんかリアルでやだw
おぜこさん元から成績悪そうな感じですけどもw
つか、まくらノートが無ければ寝られないレベルの眠気だったら寝ない方が良いと思ったw

あ、冒険少年終わっちゃってたのね。
結局3回ぐらいしか見なかったw

で、浮気乙でしたw港が俺を呼んでるぜw
や、マジでSKEは知らん人が多くなりやしたw

あ、この時間に冷やし温玉そば画像はキツいっすw
つか、ハシゴっすか。や、こっちがメインじゃねーのかw
ちぃちゃん需要無いっすか。ちと意外。
つか、空港職員ちゃんの画像くださいw
で、ガンガル大盛況かと思いきやガラガラですか。勢い落ちるの早っw
おっさん帰りに雪見だいふく買って、まなかんを思い出しながらモミ2したんでしょうかw

>なべぼんさん

名古屋のアイドルイベ情報サイトに載ってなく無念w
りっちゃんが加入したら観に行こうかなw

言ってる桃ちが一番臭いんだろうなみたいなw
頭悪いのに授業中居眠りで負のスパイラルおぜこw

急に終わる冒険少年w
ゴールデン特番があるみたいですが。
見てあげてねw

水面はあんま見えない港でどもですw
正直名前あげたドラフト生は僕もいまいち把握出来てませんw

今夜の夜食は温玉でw
カンガさんが多分メインですw
ちぃちゃん元気いっぱいに対応するタイプじゃないから
握手する相手としては人気無いと分析w
で、閑散としてましたわw
ロビーのが混んでるくらいwww
J=Jちゃんも初回は似た感じだったんでこれからかも。
個別は愛知が初回も初回だったんで。
空港職員推しに遠征してくださいw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1462-e718f9f0