9nine plusスペシャルTALK&LIVE~WELCOME TO OUR STUDIO!に行くの巻。 

本日はFM愛知『9nine plus』の公録兼TALK&LIVEに行ってまいりましたよ。
未だに一回も聴いたことは9nineだけれどもwww
AM派なんでw

ちょいとまなかん後の話題でも。

日曜やっぱりどこも行かず。
実は滋賀のイベが豪華だったとの情報w
滋賀って東海?w
StylipSちゃん観たかったなぁ…
握手会は無かったみたいだし良いかw
ってかカンガちゃん1回目の℃真裏でミスマリちゃんが
中京テレビのイベに出てたと帰宅後に知るw
だいぶ破廉恥な格好でのステージだったようで残念無念w
破廉恥いくっち観たかった…w
ま、握手会は無かったみたいだし良いかw
で、たまたまハロメンの神?塩?対応スレっての見たら
桃ちは光速だと良対応で個別は塩って意見多々。
やっぱそうなんだなw
黄色い人に厳しいわけではないのかw

℃ちゃんが来るとの情報。
矢島舞美・中島早貴・岡井千聖(℃-ute)
トーク&握手会イベント(4/3 愛知:HMV栄)のお知らせ
・日時:2015年4月3日(金) 19:00~
・場所:HMV栄 店内イベントスペース

またHMVでトークか。
最近パッセやイオンで唄うパターン少ないね。
良いメンバーだけどパスだなw
4日がのんちゃんで5日が香菜なんだしw

『TGL』見ますわね。
TGL。
なんかダセぇ歌だなって感想w
TGL。
麿老けたなって感想w
TGL。TGL。
さゆべぇの尻周りは良いなw
ガールズ0322 (5)ガールズ0322 (6)TGL。
僕もゆかにゃんに見られたい…w
TGL。
アプガちゃん紺どうしよかなぁ?w

さてロスって既に3週間…
一行になんの情報もないまま3週間…
そんな中ちえこさんからネイルしに来た情報!
雅ちゃんに続き貴重な情報ありがとうw
が、指先の画のみ残念w
更にロスるwww
そんな中マツエク屋さんが佐紀ちゃん近影公開!!!!
姿を消して3週も経ってるのに更に可愛らしすぎてビビるw
が、静止画とはいえ姿を見たら逢いたくなっちゃう…w
更にロスるwww

さて先日公録に参加した『BOMBER-E』の放送が
BOMBER-E。
この後すぐ!
BOMBER-E。
始まったぁ!
BOMBER-E。
ピンク跳んでるなw
で、
BOMBER-E。
トークからなのね。
(仮)を取りたいか取りなくないかって話は全カットで
BOMBER-E。
「特技」をテーマにトーク。侍いじりもカットかw
BOMBER-E。
いつものw
BOMBER-E。
まぁな師匠の上毛かるた。
BOMBER-E。
全覚えしてますぜみたいな。
BOMBER-E。
群馬PR付きでw
あ!
BOMBER-E。
映ったかもw
で、
BOMBER-E。
御二方の開脚。
BOMBER-E。
謎のマッチョポーズw惚れるw
モリサキちゃんの風船早ふくらましは
BOMBER-E。
カットされるかと思ったのにw
BOMBER-E。
塩尻アナとの対決を邪魔する関根に惚れるw
トークテーマを「暴露」に。
BOMBER-E。
綾乃んのお風呂話。
ホテルが佐保ちゃんと同室で綾乃ん入浴中の出来事。
BOMBER-E。
真っ暗お風呂www
おいおいとバスタオル巻いて出てくると他メン引き連れ帰還の佐保ちゃん。
BOMBER-E。BOMBER-E。
みぃこさんwwwコピーよろw
反省のない佐保ちゃんに爆笑でw
佐保ちゃん破壊王の話はカットw
結構長かった台湾での喰いすぎ話も全カットですかw
で、ライブ1曲。
BOMBER-E。BOMBER-E。
あ!映ったかもw
で、当日のメイン企画の手押し相撲GP(仮)へ。
BOMBER-E。
脳も筋肉の皆さん的なw
が、わりとカットw
BOMBER-E。BOMBER-E。BOMBER-E。
だいぶナレーションw
綾乃んの手汗の話が無いwww
まぁなVS綾乃んの決勝もカットカットで
BOMBER-E。BOMBER-E。BOMBER-E。
綾乃ん優勝。
2曲目は『ジャンパー!』採用で。
BOMBER-E。BOMBER-E。
みぃこさんの全国の皆さんって〆の挨拶もカットされ終了www
30分番組ではだいぶカットされちゃいますわねw
ま、カットの部分は現場特典ってことですわね。

今週の『冒険少年』は脱出山の最終回で。
冒険少年。冒険少年。冒険少年。冒険少年。
ま、海ちゃん可愛らしかったw
で、
冒険少年。
ランボー2連覇。
今回はお嬢さんもゴールで。
冒険少年。
www

『4U』が最終回。
EPG見たらメアリー出ないのか…みたいな。
最終回なのに出ないのか…みたいなw
ま、なんとなくリアルで見てたら
4U[終]。
最後の方にチラリw
出ないと思ってたんで録ってもなくw
アップは逃したwってか衣装がダサいw
100年の恋も醒めるw

『音楽の時間』なんとなく見てたら
愛梨ちゃん。
愛梨ちゃんがフューチャーされてて良かった。
みるきーさんがより苦手になったけどw
ま、ノーブラでお馴染み愛梨ちゃんだから仕方ないかw

土曜はお仕事で夕方までに帰れるか?!みたいな。
なんとか16時45分帰宅。
ってか16時から放送って何やってんの?
ひなフェス16時半開場よね?って思ったら
ひなフェス。
矢口さんが映ってたw
あ!里山も同時開催ですかみたいな。
程なくカンガちゃん出てきたが
ひなフェス。
とりあえず着替えにw
ちょいと一息後戻るとスタジオトークだけかと思ったら歌ってるトコも放送してたり。
ボサっと見て待つw
ブっと切り替わり
ひなフェス。
始まった始まった!
今回は大人しく灯りも点けてテレビ前で体操座りで観賞w
ひなフェス。
曲タイトルとか出て親切ねw
ひなフェス。
ゆかにゃん可愛らしいなぁなんてボサっとw
ひなフェス。
素敵な腿だなw
りこりこの仕上がり具合が素晴らしく
ひなフェス。ひなフェス。ひなフェス。
エッグちゃんは真剣に見るw
ゲストはアプガちゃん。明日中継が…w
ひなフェス。
ってか撮影隊は綾乃ん推しか?って感じのカメラワークw
ひなフェス。
あら!可愛らしいMCコンビだことw
ちょいとソロ&ユニットコーナーでデナータイムw
ひなフェス。
帰還するとDAWAちょのおもしろ告知中www
めいめいさん達のユニットはまた今度見ますw
ひなフェス。
後半戦のさゆべぇの二の腕に夢中w
ひなフェス。
スマちゃんの後半戦セトリ素晴らしかった。
ひなフェス。
最後に降臨うらやま。
ひなフェス。
麿はマタニティーかしら?w
ま、スマJの日が中継で良かったのかなw

さて本日2回目のみ参加なんで午前中はゴロ2したり準備したり。
お昼いただき後『アタック25』見後出発進行!
道中空いててわりと早く今池着。
お馴染み3、4、6、7番は50円引き駐車場も空いてて6番駐車で50円儲けたw
道中結構雨降ってたけども到着時はだいぶ小降りに。
折り畳みでも余裕の小降り具合に一安心。
歩いてたらやんでさらに一安心w
で、まだ開場まで30分以上あるんでちょいと散歩。
今日のもぅ一つの目的地ボトムライン裏の公園へ。
あ、公園じゃないか…交差点の余地か…ってくらいのとこで
足型。
じゅりたんの足型発見!
こんなとこかwみたいなw
アルバイト劇場。アルバイト劇場。
特にイタズラとかされてなくて良かったw

まだ時間あるんでちょいとブラブラしつつトイレ借りつつボトムラインへ。
今池ボトムライン。
人だかりに近づきチケット用意してるとスタッフ君に何番か聞かれたw
この辺でと通される斬新なシステムw
が、ギューギューw
ちょいと下がってくれとw
逆に段取り悪いw
開場間近に整列し直しとかw
だいたいで良いじゃんw
FM愛知のスタッフかしら?w
待ってるとライブが着席と聞こえてくるwマジか…w
程なく入場開始でD代痛いw
ってか席番ですと紙片いただく。??w
指定席なのねw
が、チケット番号と席番は1番ずれてるけどw
前の方で入場遅れがいたのかな?謎のシステムw
ま、指定席なら安心してドリンクもらえるわねとボチボチお席へ。
お水いただきお席へ。
お席券。
C-C-B来るのか。行きたいが空想でやめとくw
で、2列目だけど上手のはみ出し席なんで実質最前で。
凄く良さげだがスピーカーがうるさそうw耳やられそうw
ステージは返しと照明とスクリーン。立ってトーク?w
ボサっと待機。30分って長いぜぃ。

15分押してスクリーンに『WithYou/WithMe』のPV。
始まりますねと思ったらPV後明転w
まだかよw
50分やっとこ皆さん登場。
『WithYou/WithMe』のライブでスタート。
やはり着席でw
かんちゃんいきなりレスくれざいますw
黄色に瞬時に反応のひろちゃん惚れるw
海ちゃんに縁が無くw

唄い終えカウンターチェアーが用意され公録スタート。
聴いてくれてるかな?毎週聴いてくれてるかな?って聞かれ
手を挙げてしまったが1回も聴いたことないw
「愛知ぃ~!」って叫びつつ変な動きの海ちゃん可愛らしいw
いっぱい名古屋飯が楽屋に用意されてて大盛り上がりの我が軍w
暖かく見守ってくれと本題へ。

まずは9nine+スペシャルクイズのコーナー。
2部構成でまずは愛知についてのクイズを海ちゃんが出題。
他4人が解答って感じで。
名物いっぱい食べたんで知識も入ったとひろちゃんw
喰ったからって入るかwとちゃあぽんw
「名物だぞ!」とにかくひろちゃん可愛らしいw
第1問。
VTRで出題されますが喫茶店の映像。
一日中○○な喫茶店とは?って問題。
ランチ?といきなり惜しいかんちゃん。
あ、僕も答え知らないけど名古屋だもんねってことでw多分w
ゆで卵?とちゃあぽん。そっち?w
真っ暗?ってうっきーが想定外w
窓空いてる?ってひろちゃんも斜め上w
色々意見出るも正解出てないなって感じでw
海ちゃんからヒントとしてかんちゃんとちゃあぽん近いと。
ディナー?ってうっきーわざとか?www
かんちゃんがまとめて一つ答えだせとのこと。
一日中モーニングで正解。
400円らしい。安いな。

第2問。
待ち合わせの定番ってことで巨大マネキンの映像。
この巨大マネキンの名前は?って問題。
ちゃあぽん聞いた事あるが忘れたとw
巨神兵?ってひろちゃんwww
女の子!ってちゃあぽんのツッコミw
通せんぼちゃん?ってうっきーはやっぱ独特w
かんちゃんの待子ちゃんがなんか良いw
会場の知ってる率に驚く我が軍w
ヒントとして名鉄セブンの前にいますと。
メーテルちゃんって答えるうっきーはやっぱ独特w
じゃあセブンちゃんって言うひろちゃんwww惚れるw
捻って!って会場からw
↑のやり取りからちゃあぽん思い出したけど2つあるとwww
思い出してねぇwww
今時と古風なのとか言いだすw
言ってみてってことでナナちゃんとナナ子ちゃんだと。
子が付くと古風w
で、ちゃあぽんに解答権。
シンキングタイムにかんちゃんが爆レスくれたw
で、ナナ子ちゃん選択で残念www
ナナちゃん人形でしたw
おかっぱ?って聞くかんちゃんwww
や、つるっぱげですがみたいなwww
や、なんでもないですみたいなかんちゃんおもろいw

で、2部構成の2部はゲストに来てくれた人の問題。
ちゃんとオンエア聴いてるかな?と担当じゃないメンバーが解答。
第1問。
tofubeatsさんのゲストの回のVTR。
ちゃあぽんとうっきーが担当で。
tofubeatsが伝授したDJのスゴ技とは?って問題。
ひろちゃんなんでもアンパンマンマーチに出来るって謎の答えwww
可愛らしいw
その後も色々よくわからない答えを出すひろちゃんw
考え中のポーズが可愛らしいw
ヒントとして音を飛ばした時の対処法だと。
唄ったり踊ったりって答えるも正解出ず。
機材のせいにしたり大声でごまかすってな答えでw

第2問。
SilentSirenさんのゲストの回のVTR。
ちゃあぽんとかんちゃんが担当で。
スタッフと仲良くなるために行ったこととは?って問題。
うっきーは聴いて答え知ってるので自動的にひろちゃんのみの問題にw
「ウソでしょ~!?」でら可愛らしいw
BBQ…海外旅行…カラオケ…修学旅行…遠足…wwwwww
ヒントとして当たり前のことだと。
余計にわからなくなるひろちゃん可愛らしいw
私たちもしようか?って話は出たと追加ヒント。
学校とかで…小さい頃…とどんどんヒントw
名刺交換?学校では…w
芋ほり?餅つき?www
「~に行って~した」ってなヒントがちゃあぽんから。
打ち上げ行ってまでヒントwww
BBQした?スキーした?プリクラした?全然ダメでw
ってかBBQ好きだなw
顔は覚えられるが名前までは…って追加ヒントw
カゴメカゴメ?wwwwww
ハンカチ落とし?wwwwww
最終解答はすごろく大会wwwwww
うっきーから学校でしてたの?と問われしてたとwwwwww
名札をつけてたとの正解。
ひろちゃんいじめてるみたいだったとw

グッズの紹介へ。
今回のイベント用にマグカップとコースターを作ったと。
マグカップの持ち手が9になってるそうで。
実物見たら欲しくなるwww
かんちゃんは明日から使うとのことw
コースターはマグカップの蓋にもなるとうっきー独自の利用法w

9+お悩み相談室のコーナーへ。
レギュラーコーナーだそうで。
初対面の人に緊張。初の場所とか初体験など不安。どうしたら良いでしょ?
ってなご相談。
ちゃあぽんは転校多かった。
広島のど田舎から東京に転校した時は共通の話題探してたと。
その時期東京では「クソ」って言葉が流行ってて探ったとw
クソウケるんですけどぉ~とかw言い方w
でら楽しそうだなみたいなw
コレが東京かぁ!とワクワクしたとかw
なんで「クソ」付けるの?と問うと「ノリ!」とのことwwwwww
で、どっから来たの?って話になり仲良くなったと。
かんちゃんも出身地とか良いよねと。
こっちはダメだ…とひろちゃん。
積極的に行けないタイプだと。
1人でおるタイプだとw
高校で1人でいすぎて話しかけてくれた娘。が。
なんで最近話しかけてくれるのか?聞くと先生が心配して…みたいなwww
その娘。のおかげで楽しい学生生活だったとのこと。

サプライズにお悩みの悩める仔羊ちゃんw
10か月ぶりに留学から帰ってくる彼とのデートでサプライズしたいが
良いアイディアはないか?的なお悩み。
妄想で良いか?みたいなw
かんちゃん案。
お迎えしデート行き2人っきりと思わせ友達いっぱいサプライズ。
佐武氏が厳しい表情w
妄想と言ったら佐武だとw
うっきー案。
遊園地デート行きますが荷物多い。
荷物をロッカーに預ける。
遊園地楽しむ。
ちょいとトイレ行ってくるから荷物取ってきてくれと鍵渡す。
サプライズ場所へ移動。
彼荷物に手紙ついてて読む。
手紙に書かれた場所へ移動。
彼女からこれまでの想い出アルバムプレゼント。
さらに身に付けるものもセットでプレゼント。
最高の想い出。
みたいなw
恋愛シミュレーションゲームどれだけやったかとw
悩める仔羊ちゃんにどっちが良いかしら?と聞くと
ロッカー+友達とハイブリット選択w
なるほど!みたいなw
謎解きみたいな?とひろちゃんw
違うかw
初めて妄想が役に立ったとうっきーw
うっきーの課金の甲斐があったと海ちゃんwww

で、ジングル作りたいと。
皆さんの出番だとw
1回目でうっきー用とひろちゃん用を録ったので残りをと。
海ちゃんはだんだん早口になってくので困るとちゃあぽん。
スピードアップすると噛むからたしなめる感じでと。
整いました!とうっきーw
「落ち着いてぇ~海ちゃ~ん」でよろしくとw
練習して「はぁ~優しいぃ~…w」と海ちゃんw
強めでくると思ってたのか?w
で、本番録音。
癒されると海ちゃんw
「ゆったりしておるw」可愛らしいw

続いてかんちゃん用。
妄想しだすと飛んじゃうかんちゃんw
整いました!とうっきーw
「もぉ~かんちゃ~ん!」イマイチw
がんこちゃ~んみたいだとちゃあぽんw
「もぉ~かんちゃんったらぁ~」に変更w
録音で照れるかんちゃんw

続いてちゃあぽん用。
即整ううっきーw
「やっぱちゃあぽんだなぁ~」でw
スタッフさんが言う言葉らしいw
低めでとw
練習するもなんか違うと速めで練習。
女子いる?みたいなw
速めで決定。

最後に「イェ~イ!」って拍手も録りたいと。
告知や発表時に使いたいと。
で、念願の指揮者海ちゃんw
わ~!パンパンパン!っての初成功だとかw
ドヤ顔海ちゃん可愛らしいw
近年稀に見るドヤ顔海ちゃんだったとw

で、予備で「え~…」も録ろうとw
お別れのお時間です…え~…みたいなのw
録り終え終わりだと告げるとえ~…みたいなw
さっそくwww
で、ライブですとのことでお~!パンパンパン!www

ライブへ。

こんな
01. 桜、ゆれる
02. ATASHI≒WATASHI
03. NeXT to FUTURE
04. Party9
MC

セトリで。
恒例曲名が…www

で、ここからのライブは立って盛り上がってねってことで良かったw
端っこ過ぎて意外と限定されるんで色々色使えて良い環境w
ひろちゃんは黄色に反応が良いのでだいぶ良い勝負出来たw
ってか海ちゃんはレスとか頑なにくれないタイプよねw
ハイタッチとかではでら優しいのにライブには集中って感じでw
ここんとこ良い席続いてるんでよくわかったw
で、シングル曲やらないっていうwww
1回目は冒頭が『Re:』だったと小耳にはさんだんでやってほしかった。
ま、今日はおまけみたいなもんですからね。
かんちゃんもピンクに反応してくれたし。
『Party9』では急に海ちゃんとタイマンはれたしw
上手に来て身を乗り出す感じでw感無量w
うっきーのみ観た記憶が無いライブwww
酷いフォーメーションw
最後の日比谷ライブ告知中に海ちゃんが爆レスくれたんでオールOKw
なんかでらニヤニヤ聞いてたら目が合ってでらニヤニヤうなずかれ感無量w
日比谷ライブ行かないけどもwww

最後に恒例かんちゃんによる写真撮影。
セルカ棒が採用されてたw
今回も上手いこと見切れてて一安心w
海ちゃんとちゃあぽんとかんちゃんにしっかり手を振っていただきバイバイ。
うっきーとひろちゃんも上手に来てくれよ…w

でら楽しかった。
2200円+Dで100分ちょいはなかなかのコスパでw
お席も良かったんでよりお得でw
ハイタッチとかお見送り無くてもバッチリ出欠確認はできただろうしw
十二分に海ちゃんガン観できたしw
充実のイベントでしたわ。

さて来週は土曜が熊ちゃんわいかー握手会で
日曜が初めまして室たん握手会でございます。
香菜なん券が増えると良いなぁ~。

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

℃のシングルでダサ歌が推されてるのは何故なのかしらw
あ、BOMBER-E放送されましたか。
どっかで動画拾って、みみみさんを捜さないとw
どこのグループもリーダーはメンバーのエロ動画撮影w

ひなフェス生中継は矢口TIMEが苦行でございましたw
体操座りで観賞www
さすがに曲タイトル出ないと『桜ナイトフィーバー』とか永遠の謎ですわw
あやちょもニンテンドーDSの『えいご漬け』やった方がいいかもw

あ、『アタック25』視聴後の我が軍公録参戦おつかれいなw
つか、一回も聴いたこと9nineかいwww
C-C-Bのライブ観たいな。頬そむけ逃げだすw
あ、見事に知らん曲だらけですわw
とにかく充実野菜だったみたいでなによりw

むろたんアンパンチ会レポ期待してますw

>なべぼんさん

ま、買わなくて済むからダサくていいのかもw

最前線の観覧者様はゴリゴリに晒されてましたがw
良い番号じゃなくて良かったわねみたいなw
どこのリーダーも公開してくれはしないですねw

矢口タイムしっかり見れてうらやまw
やっぱちゃんとした姿勢で見ないとw
KAN氏も桜持って参加してほしかったw
DAWAちょの「って言いました。」ってフレーズがツボw

来週から司会が代わるんでアタックしないとでどもですw
いつやってるのかすらよく知りませんwww
結構な良い時間にやってるようで。深夜の方が聴きやすいw
C-C-B赤坂ブリッツ参戦ヨロw
僕も知ってるけどタイトルが…ってセトリですもんw
とにかく海ちゃん可愛らしかったんで良かったですw

アンパンチ喰らいたいな…w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1461-b018a88a