『愛おしくってごめんね/恋泥棒』発売記念ミニライブ&握手会に行くの巻。 

本日はカンガルちゃんデビュー曲予約イベントに行ってまいりましたよ。
今週もロスは解消されるのか?!w

ちょいと今週の話題でも。

スピリッツどうしよかなぁ?って思うも
スピリッツ。
買っちゃうw
師匠これは
スピリッツ。
いかんです…w
ついでに可愛らしいジュース発見で
関フルーツ。
美味かったw

『TGL』見ますわね。
TGL。
なんか今でらどぅちゃんに逢いたいw
ってか石田さんの可愛らしさが
TGL。
絶好調ですわねw
中早貴さんのコーデは
TGL。
よくしゃべるなってくらいでw
TGL。
まなかん映らんのか…w
TGL。
キュフフってくらいでw
で、
TGL。
石田さんが可愛らしいw

SKEちゃん7期生に辻のぞみさん加入w
微妙な感じの人でw
で、岐阜出身なのにでお馴染み元NMBちゃんの太田里織菜ちゃんが
愛乙女☆DOLLちゃんに加入したとか。
初ななたんに接触の際同レーンだったんで1℃握手したですが
可愛らしいお嬢さんだったんで頑張ってほしいわね。
そんな太田さんの妹ちゃんがSKEちゃんの7期入りとかw
話題が尽きませんねw

今週の『冒険少年』は
冒険少年。冒険少年。冒険少年。冒険少年。
バウディスタの性の話題ばっかでw
ま、海ちゃん可愛らしかった。

今週は『なないろDTV』見れたがまぁいいやw
『4U』はメアリー出ず。
ってか来週最終回らしい。
仕事が減るのか?w

さて本日急遽昨日仕事が入り朝一でひと仕事。
すぐ終われて一安心。時間に余裕が。
仕事先の近所でゆったり着替えたりしつつのんびり。
さて名古屋へ向かいますかねぇとちょっと走ると渋滞…
ま、そこの信号抜ければ大丈夫そうだなと。
抜けて空いてて一安心。
余裕で走ってて八事に差し掛かりますと本格的に渋滞…
え?遅刻?w
進まねぇ…w
やっとこ抜けたらその先は空いてて予定より10分遅れくらいで一安心。
1000円打ち切りの駐車場が空いてて良かった。
ちょいと腹ごしらえ後12時半頃駐車場から出発進行!

12時45分
TOWERRECORD。
到着しますと予約列が長蛇!ヤバい!w
2階分昇った…w
この時間なら空いてると思ったのに…w
間に合うの?w
なんとか55分には
握手券。
予約完了で一安心。
1部2部1枚ずつで2枚予約。
そのまま屋上へ行きますと結構な入り。
優先エリアは満員なんで外野で観戦。
入口受付のスタッフちゃん2人とも可愛娘。ちゃんだったんで近辺でw
で、入り待ちしてますと皆さん駆け足でステージ裏へwww
全員こちら見向きもせずwww
観覧エリアの脇にカントリー印の長机が。
今日は握手そこですか?みたいな。
で、やや押して注意事項。
予約列もぅちょっとなんで待ってくれと。
人気だなw

5分押しで皆さん登場。
『ごめんね』衣装。
顔は観えるw
ちぃちゃんがポニーで桃ちが一つ結びで他は下ろしてる。
まなかんの前髪あって良かったw

こんな
01. 愛おしくってごめんね
MC
02. 浮気なハニーパイ
ジェスチャーでPRのコーナー
03. 恋泥棒
MC
04. 愛おしくってごめんね

セトリで。

でら暑い屋上で聴く『ごめんね』心地良いw
『ハニーパイ』は初披露だと。
他は違うの唄ったのかな?
まなかんセンターで夢中w
パカパカ観えないけど夢中w

コーナーはメンバーのことを皆さんに知ってもらうために
質問にジェスチャーで答えて楽しもう的な。
司会は山木さんで回答は桃ちが。
第1問:名古屋と言えばでイメージするものは?
おぜこさんから。
とんがり山っぽい動きからなんかごそごそw
名古屋城?って桃ちよく当たったw
続いてうたちゃん。
明太子!っぽい動きwww可愛らしいw
「ちゃんとやんな!」って桃ちに怒られるwww
しゃちほことか答えるも不正解。パスでw
ちぃちゃんはしゃちほこ即答w
まなかんもとんがり山的なw
がに股注意されるwww観えん…w
下手くそとも言われる…可哀想w
パスでw
で、答え合わせ。
うたちゃんは手羽先が正解。
客席のあぁ~!になんでもあぁ~!って言うなと怒る桃ちwww
これなら?ってやってみるまなかん可愛らしいw
そんな下手くそまなかんの正解は天むす。
下手だなw
梨沙ちゃんはなんかある?と桃ちの問いに
カエルまんじゅう来たぁ~!www
桃ち以外の5人で喰ったwwwwww
いなかったから仕方ないとwww
こんな大人になってはダメだと子供エリアに忠告桃ちwww

第2問:あなたの干支は?
おぜこさん馬で正解。
うたちゃんがガオ~!ってやってて可愛らしいw
虎ではないwパスw
一緒の人いる?でちぃちゃんが一緒だと。
2人でやってくれで2人でガオ~!wwwwww
ガオ~!クネクネ可愛らしいw
辰でしたw
まなかんは乳しぼりジェスチャーで牛正解www

第3問:次の休日何したい?
おぜこさんはうたちゃんとクレープ喰いに行きたい。なんとか正解。
うたちゃんはおぜこさんとジェットコースター。なんとか正解。
映画観たいちぃちゃんは即答でw
まなかんはちぃちゃんとショッピングで正解。
ちなみに梨沙ちゃんは?で家でゴロゴロw
桃ちは一人カラオケw
若手を桃ちから誘えと言われるも奢るのはいやな桃ち先輩w
山木さんとおぜこさんとちぃちゃんで遊んだブログ記事見たと桃ち。
次はうたちゃんとまなかんと行きたいとの記述もwwwwww
おぜこさん大ウケwww忘れてたとかwww
ちゃんと謝ってってことで「言わなくてごめんなさいねw」とw
や、流行ってるやつ!と桃ちwww
緩い許にゃんの後に「流行ってるんですか?」wwwwww

『恋泥棒』も良いな。
まなかんの声が心地良い。
まなかん声も推せるw
ま、まだデビュー前だし新曲2回になっちゃいますわね。

暑かったけどでら楽しかったw
若手と桃ちとのコンビネーションもなかなかやりますなw
カントリーちゃん期待できますねw

握手会へ。
後ろの皆さんはちょいと上手の方へ移動してちょうだいと。
脇の長机が後ろに運ばれてくる。移動すんのねw
入口の壁沿いへ移動。
後ろから握手しますんでと並ばされ待機。
今度は皆さんわいわい手を振りながら登場w

稲 森 島 小 山 嗣
 → → → → →
葉 戸 村 関 木 永 (敬称略)の順で。

わりと速めw

いざまなかん。
はじめましてぇ~と突撃で
「はじめましてぇ~」いきなり惚れるw
まなかん推しでぇ~すと追加で
「あぁ!ありがとぉございま~す!」さらに惚れたw

続いてちぃちゃん。
はじめましてぇ~と突撃で
「はじめまして!」可愛らしい…w
ポニー似合ってますねぇ~と追加で
「わぁ!ありがとぉございますぅ~!」可愛らしい…w

続いてうたちゃん。
ココからスピードアップwww
はじめましてぇ~の
「ありがとぉございま~す」w

続いておぜこさん。
はじめましてぇ~の
「ありがとぉございま~す」w

続いて山木さん。
はじめましてぇ~の
「ありがとぉございま~す」w

最後は桃ち。
「あ!おお!」って迎えられるw
えへへwで
「ありゃぁとぉございまぁ~す」で名刺貰ってバイバイ。

まなかんが最初で良かった良かったw
で、うたちゃんの透明感www
遅くてもダメだっただろうなwww
ぁうぁうでw
桃ちには意外としっかり認識されてたんだなw
黄色い人じゃなくてもw
で、貰った名刺は
名刺。
ちぃちゃんバージョンでした。
紙がしっかりしてるw

握手券無いと残れないんでそのまま退場。
2回目開場まで1時間くらいあるんでTOWERには残るなとの指令w
ひとまず星野書店へ降りる。
ガンガンがビニ本になってたんで
ヤングガンガン。
ふくぷん購入。
グラビアの他に
ヤングガンガンおまけ。
おまけの写真集ついてたり。
スク水のケツが素晴らしかったんで買ってよかったw

で、ちょいと目的を持って名駅西口へw
なんか踊ってるお嬢さん方が。
すぐ終わっちゃったw
スパーキーシャドウちゃんと言うチームらしい。
違う違うそうじゃないそうじゃないw
見渡すといたいたでMIONさんの路上ライブ会場発見。
先週の負けん気ちゃん紺の帰りに金山で路上ライブやってたお嬢さん。
なんか可愛らしい歌声聞こえますわねと観に行くと終わっちゃったりw
告知中でw
フライヤーをくれたんで帰宅後検索みたいなw
本日13時~15時くらいで路上ライブするとの情報得て覗きにみたいな。
で、スパーキーシャドウちゃんの後は鈴木重雄さん。
水は大事だよ的なラップをwそれは良いやw
MIONさん早く始めてくれw
で、2回目ライブをフルコンプ。
MIONちゃん。
カバー曲ちょっととオリジナル曲ちょっとを30分ほど観賞。
MIONちゃんフライヤー。
またフライヤー貰ってバイバイ。

ちょいと車に戻り一息で15時出発進行!
MIONさんの3回目がスタートしてたw
トイレ寄ったりしてたら23分!急げw
意外と遠いね。パッセw
近鉄パッセ。
1回目よりもクソ番なんでどうせ良いとこで観れないし良いのだがw
2回目は予約空いてた。
2回目も外野で観戦。さらに後ろでw
2回目は定刻スタート。

こんな
01. 愛おしくってごめんね
MC
02. 浮気なハニーパイ
ジェスチャーでPRのコーナー
03. 恋泥棒
MC
04. 愛おしくってごめんね

セトリで。
一緒か…w
『心の応援団』くらい唄ってくれよ…

ジェスチャーはまなかん司会で残念…動いてるとこ観たい…w
第1問:行ってみたい国はどこ?
難しいw
おぜこさんの謎の動きに困惑桃ちw
まなかんがシンガポールと正解w
うたちゃん泳いでハワイで正解。
ハワイしか知らないんだろと桃ちwww
山木さんは大きな栗の木の下で的な動き。国旗とヒント出るもパスw
ちぃちゃんは手抜きの自由の女神www
で、答え合わせ。
おぜこさんはマーライオンを表現してたとのこと。
うたちゃんはハワイくらいしか知らない疑惑再びw
イタリアも知ってると決めつける桃ちw
で、山木さんはカナダだと。
なんで行きたいの?で特にはw
ハーフに間違われるからと。カナダ寄りのハーフにとw
NYに行きたいちぃちゃん。街を観たい。
写真で良いだろと桃ちwww

第2問:好きな魚を教えてください。
みんな手を合わせてクネクネwwwwww一緒じゃないか!w
適当に魚の名前答える桃ちw
で、答え合わせ。
おぜこさんアナゴだとwwwわかんねぇwww
寿司屋でアナゴしか喰わないとwww
うたちゃんは中トロってマグロですか?www可愛らしいw
ってことは桃ち正解してたとwww
山木さんはサンマ。サンマっぽいと言われるwww
ちぃちゃんはマグロでマグロしか喰わないwww
北海道でマグロづくし喰ってご満悦w
北海道別チームから文句がwww
桃ちとまなかんとちぃちゃんのみ食事が豪勢でw

第3問:自分の前世はなんだと思いますか?
おぜこさんは刀振って武士で正解。
うたちゃんはボーっと立って人間で正解www
山木さんは跳び箱跳んでるの?でだいぶヒント出てカエルwww
ちぃちゃんは小声で犬って言っちゃって犬で正解wwwwww
答え合わせ。
おぜこさんの理由はグロい話になるかもしれないが良いか?とwww
耳ふさぐ山木さんwwwそこは推せるwww
年2回くらい刀で頭斬られる夢を見ると。
絶対武士だよ!とまなかんwwwwwwwww惚れるw
うたちゃんは生まれ変わってもアイドルに?「…」みたいなwww
だねぇ~!wwwwww
山木さんはカエル好きもあるが水かきがあるとかで。平泳ぎ得意。
ちぃちゃんは犬好きだからwwwwww適当www
まなかんは人間で生まれ変わってもアイドルw
桃ちは前世診断でどっかの姫様だったと言われたとのこと。
おぜこさんの診断ではOLだそうだがwwwwww
気を使わなくて良いと言ったがホントに気を使わなくなってると嘆く桃ちw
おぜこさんはまだまだ子供だから青いねと言ったら意味わからずw
若いってことですか?純粋ってことですか?とか聞いてきたとw
ちぃちゃんから何言っても無駄だと言われるwww
年上4人の教育方針に問題がw自由にwww
桃ち先輩は友達いないイメージとか言いだすwww
私生活が見えんw
スターだからと落ち着くwww

2回目も遠くでも楽しかったw
メンバーが楽しそうでなによりw
桃ちいじりがおもろいw

握手会へ。
2回目は脇のままw
統一感が無いw
1回目の握手場所に整列で。
様子見したいんで後ろへ。
並びは一緒か…w

稲 森 島 小 山 嗣
 → → → → →
葉 戸 村 関 木 永 (敬称略)の順で。

また速いw

いざまなかん。
楽しかったで~すと突撃で
「あぁ~ありがとぉございますぅ~」惚れるw
「またよろしくお願いします!」良い笑顔にまた惚れるw

続いてちぃちゃん。
楽しかったで~すと突撃で
「ありがとぉございますぅ~」そんな感じでw
2回目はすでにスピードアップw

続いてうたちゃん。
楽しかったで~すと突撃で
「ありがとぉございまぁ~す」後手を振ってくれるうたちゃん!
ヘロヘロでバイバイw

続いておぜこさん。
おぜこさん推しで~すと突撃で
「わぁ!ありがとぉございますぅ~」良い笑顔。
ホントはまなかん推しw

続いて山木さん。
楽しかったで~すと突撃で
「ありがとぉございますぅ~」でわーわーしててお別れw
謎のやかましさw

最後は桃ち。
楽しかったで~すと突撃で
「あはっありゃぁとぉございますぅ~」で名刺貰ってバイバイ。

まなかんが最初で良かった良かったw
うたちゃんの手の振り方でら可愛らしかったw
やっぱうたちゃん凄いなw
で、貰った名刺は
名刺。
山木さんバージョンで。
カエルまんじゅうwww

さ、帰ろうw
3回目は回避で。
車へとてくてく歩いてるとまだMIONさんいた。
頑張るねw
ちょいと寄り道。
ハロショ大須店。
バイト募集中のとこへw
転職しよかなw
なかなか混んでた。流石土曜日。
ま、もぅ何も出てないのだけれども…あぁ…w
今日のお土産(ハロショ篇)。
めいめいさん。
めいめいさんが可愛らしくて買っちゃったw
まなかんがまだでこっぱち写真しか出てなくて…w
で、シェリーメイ様で盛り上がりつつうたちゃんにやられた話www
ベリちゃん商品出ないけどまた来てねでバイバイwww

さて明日はStylipSちゃん紺に生タマゴショーにななのんちゃんイベに
delaちゃんイベにpaletちゃん紺にOS☆Uちゃんイベ等々その他諸々
激戦区ですが家でじっとしてますw
StylipSちゃんのチケット何件かオクに出てたけどでら高騰w
とても手が出ずw
エッグちゃん紺は1000円くらいで落とせそうだったけど回避でw
ひさぶりりこりこの顔が観てみたかったけど…w
さわやか氏だったらなぁ…w
で、もしも今日のカントリーちゃんがイマイチだったら
まえのんとチェキ撮っちゃおかな?なんて思ったけども
今日満足だったんでやめw
ま、他は良いやみたいなw
だもんで来週の我が軍FM愛知イベ楽しみず。

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

師匠ちょっと犯罪臭がしますなw
つか、なにげにピンで表紙ってゴイスー…。

で、カンガルイベ参戦おつかにょん。
ハニパイが生で聴けて羨ましいですなw
稲場ちゃんの乳しぼりジェスチャーはエロい事になってたのかしらw
あ、新曲2回なのね。あっしが最初で最後に観たベリイベも新曲2回歌ってましたわw
つか、ももちに認知おめwww

あ、ガンガンがビニ本化ですかw
スケスケの下着とか履かされてるんだろうかフクちゃんw

で、2回目も参戦したのねw
またハニパイw北海道シャララとか歌えばいいのにw
つか、怯える山木ちゃん観れたのはガチで羨ましいw
おぜこさん推しwww
あ、山木ちゃん名刺ええなw

ハロショ店員はハロプロ知らなくてもオッケーなのね。
ま、真っ白な方が洗脳しやすいんでしょうなw

>なべぼんさん

マンガ誌でこんなんいいのか?みたいなw
師匠の時代が来てますねw

どもです。
ま、いつかはハニパイって思ってましたがw
当たりでw
道民の本格派でエロではなくみたいなw
2回目は恋泥棒2回とかでも良かったのにw
スターなのに覚えてくれてるんだなみたいなw

おまけ付きだと縛るかビニ本になっちゃいますわね。
水着の点数少ないけどケツは良いみたいなw

3回行きたいとこでしたがw
先輩唄われたら寝ちゃいそうですがw
ビビってる山木さんはホント特典でしたわwww
おぜこさんやや推しでw
山木さん名刺貰いにチッタ行っちゃいなw

昔は逆にヲタクさんは採用されないって噂でしたがねw
今みんなヲタクさんですわねw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1460-89da1faa