本気☆輝きますに行くの巻。 

本日は負けん気ちゃん紺に行ってまいりましたよ。
ロスは解消されるのか?!w

ちょいとちゃんさん&あーりー後の話題でも。

そういやのっち達のライブっていつだったかしら?と気になり調査。
3/22か…まなかんイベと連日か…どうしよ?
チケット状況見てみたらどこもとっくに売切れてたw
StylipSちゃん人気だなw

『TGL』見ますわね。
TGL。TGL。TGL。TGL。TGL。
号泣w
前髪あって
TGL。
良かったw
吉川さんはエロいウォーリーって感じだけど
TGL。
まぁ良いかw
TGL。
ってか緩い曲でのコーデとかwww
TGL。
ゆんちゃんに逢いたい…

で、ロスってるんですっかり忘れてたんですが
デジアナ変換終了。
ヲタク部屋のテレビが観れなくなる!!www
10日に気づく緊急事態w
なんとかしなきゃ!w

で、無事確定申告も終えFCも更新。
値上げきつかったがFC更新してしまったw
アドバイザーイベあるといけないしw

今週から『ポシちゃん』休みでShowroomにて生放送のポッシちゃん。
すっかり忘れてて途中から見たら
ポッシちゃん。ポッシちゃん。
橋もんエロかったw
ニコ生より画質が良くていいね。

今週の『冒険少年』はわりと
冒険少年。冒険少年。冒険少年。冒険少年。
海ちゃん映って良かった。
入浴ランボーが
冒険少年。冒険少年。
でらおもろかったw

で、期限切れで『なないろDREAM TV』は観れずw
12日に間に合わなかったw

で、ついにヲタク部屋に
地デジチューナー。
地デジが来たよ!
テレビが観れる13日の金曜日w
見えすぎちゃって困るなw
マスプロさんありがとうw

マコさん引退の情報入る。
母上がなんかやってたの?と失礼発言www
即答できなかったけど…w
ベリ紺観に来てたw
英語のお仕事するのかな?
復帰後に英語のお仕事ほぼなかったですもんね…w
なんか芸能復帰も無くはないようなんで
ドリムス。ちゃんとかまたやる時は帰ってきてね。

土曜特になんも無くw
『まりえ(33)活動開始6周年記念イベント』が気になったけどw
『お宝くじ』はめんどくて録らなかったりw
さんみゅ~ちゃんが勝てなかったようなんで良いかw

さて本日ちょいと朝一でひと仕事。
ピアノって重いね…w
一時帰宅で早飯いただき出発進行!
やっぱ開場前握手会ってことで。

12時40分パルコ着。
クラブクアトロ。
おトイレが混んでて45分頃クアトロ着。
グッズが混んでる…
だいぶ下まで降りて最後尾発見。
買えないかも…
ってか握手券終了との話が聞こえてくる…マジか…
進むと握手会列とか言われたりw
いつのまに…w
それて売場へ侵入。グッズはガラガラで…w
ひとまずみぃこさんの写真で
握手券。
アプガちゃん握手券ゲットだぜ。
ポッシちゃんの個別写真がゆんロンしかない…
どんだけ人気だw
ってか今日ロンちゃん誕生日ですよね?w
ゆんちゃん写真頼むも握手券終了と…あぁ…
待ってる時に聞こえてきた話は事実だったのか…
ゆんちゃん写真キャンセルw
1回目終了後2回目分ちょっと売るとのこと。
出口で観ようw

さて並び直し…酷い…w
だいぶ空いてはいたが。
入場しますと3ルートへ分かれてねと。
アプガちゃんは真ん中。
きっか暇そうw
ポッシちゃん見えるが逢えない…
荷物置場と思しき椅子がw
適当に置いて突撃。

仙 佐 新 佐 関   古
 ← ← ← ← ←
石 保 井 藤 根   川 (敬称略)の順で。

スタジャン衣装か…w

いざ愛されピンク。
「あぁ~ありがとぉ~」と暑苦しく迎えてくれるピンクに
小夏推しが来ましたよとw
「ホントにぃ?信じて良いのぉ?w」ちょっと可愛らしいw
ぅんぅんとニヤニヤ返事しましてお互いえへへwww
楽しみにしてますねで
「ぅんヨロシクぅ~」でバイバイ。

続いてモリサキちゃん。
「あ!ありがとぉ~」と良い笑顔のモリサキちゃんデカいなw
秘密兵器に気づき「おぉ!」みたいなw
転がしてみたと告げますと
「ぅんびっくりw可愛いぃ~」安定のモリサキ反応嬉しいw
楽しみぃ~の
「ヨロシクぅ~」でバイバイ。

続いて愛しのにゃんさん。
「あぁ~!」のあぁ~!で突撃w
「ありがとねぇ~」可愛らしいw
楽しみ過ぎぃ~なんて告げ
「ぅん!ヨロシクね」と素敵な笑顔。惚れる。
「あ!凄く楽しいからね!ホントに!」と急に念押しw
OK!でバイバイ。

続いて綾乃ん。
「あ!ありがとぉ~」綾乃んも良いひらめき具合になってきたなw
でら楽しみよで
「ヨロシクぅ~」キテるw
ってか凄い金髪になってんのねとか言っちゃうw
「ぅん!そぅなのぉ~」テンション↑↑w
でら可愛らしいと告げ
「ありがとぉ~」のぶんぶん握手でバイバイ。

続いてまぁな師匠。
「あ~り~が~とぉ~」とデレデレで迎えられたw
どうした?らしくないw
凄く楽しみよと告げ
「ぅん!ヨロシク!」ハツラツwこっちが正解w
ガン観しちゃうわねとか言っちゃって
「ぅんwガンガン観てねw」バイバイw

続いて佐保ちゃん。
「ありがとぉ!」でギュッ!痛い!w
ひさぶり破壊王なんか嬉しいw
秘密兵器見てクリビツ佐保ちゃんw
お互い「おぉ!」みたいなw
楽しみにしてますねなんて告げ
「ヨロシクね」でバイバイ。

最後は麗しのみぃこさん。
「あぁ~ありがとぉ~」安定の緩さ愛おしいw
最後だったんで秘密兵器みぃこさん仕様に変えたら即反応。
「みぃこ!可愛いぃ~嬉しいぃ~ありがとね」可愛らしいぃ~w
楽しみ過ぎるよ!で
「あ!ヨロシクね」。
みぃこさんしか観れないかもwと投げて
「ぁははw嬉しいw」でバイバイ。

最近のアプガちゃんにしては良い感じでしたか。
ま、速い方が楽は楽だけどw
一部遅くしてほしいw

出まして入場列へ。
150番ってなキリ番ゲットで並びやすいw
まぁだいたいだけどねw
おまけ。
入場時メルマガ特典の写真いただく。
今回はちゃんと特典引換券いただきましたわw
入って会場様子見でまぁ良いとこないわw
前アプガちゃん単独で入った際今日より番号悪くてもサイド空いてたのにな…
ま、出口近いとこでw
意外と観えそう。
場所取って余裕の烏龍茶w
そろそろ開演って時間でも超満員ではないね。
快適で良いw

定刻暗転の皆さん登場で『無限、Fly High!!』にてスタート。
ゆんちゃん0ズレスタート。ココ良いなw
早々にあれ?気づかれた?って感じw
なんかでら目が合ってニヤニヤされた雰囲気w
や、最後列ですけどもw錯覚か?w
唄い終えMC。
なんかうなずきもシンクロした錯覚w
で、諸りんにどう?って振るロンちゃんwww
あんま諸りんには振ることないとのことw
クリビツ諸りんw
コンパルのサンドイッチいただいたとw
で、今回は順決めじゃんけん無いのね。
一旦皆さんはけましてトップバッターはポッシちゃん。

こんな
01. 乙女!Be Ambitious
02. 幸せの天秤
03. Lovely!Lovely!
MC
04. 勇気スーパーボール!
05. 希望と青春のヒカリ
MC
06. 全力バンザーイ!My Gloly
MC

セトリで。

やっぱゆんちゃんに見られてる気配w
『Lovely!』観れて感無量w
ピカピカで旗あげて的なことするごっつw
上に上に下げて下げないw
ごっつ意地悪w
誕生日を自ら告げるロンちゃんwww
で、5/5のライブ告知中4日はミュージックフェスタで来るとは聞いてたが
3日も名古屋で何かしらあるとの告知。
大変だ!3連休w
ってか5日のライブが売れてない告知www

お次はアプガちゃん。

こんな
01. イチバンガールズ!
02. UPPER ROCK
MC
03. Beautiful Dreamer
04. 美女の野獣
05. 全力!Pump Up!!
06. ジャンパー!
MC

セトリで。

セトリ作るにあたりアプガちゃんの曲タイトルいかに知らないか痛感w
きっかより苦労したw

で、みぃこさんは足故障で上手で腰かけてパフォーマンス。
ずっと正面w
やっぱみぃこさんしか観れんwww
良い腿だw
MCでまぁな師匠がポッシちゃんのライブを袖で観てたが
「まぁ~!凄い!」と発言www言い方でらおもろかったw
客席も観えるが皆さん笑顔がきらびやかだったとwww
ロンちゃんの生誕T着た人多くて小夏っちゃん人気になったかと思ったとwww
モリサキちゃんはノーメイク別人だと自己申告w
ノーメイクでもロンちゃん誕生日祝ったし
メイクバッチリ本物モリティでもちゃんと祝ったとwww
途中まぁな師匠がスタジャン脱ぐ。
ケツが良いwホットパンツ素晴らしいw
徐々に皆さん脱いでったりw
愛されピンクも脱いでエロいw
ピンクやっぱ身体は素晴らしいなw
なんとなくにゃんさんとコンタクト取れた気もするw
で、アプガちゃんもまだチケットある告知www
で、アルバム先行販売中との告知。
今日はチェキ付くとかで。オフショットの。
きゃっ!って顔両手で覆うにゃんさん可愛らしいw
隙間からチラ見可愛らしいw

トリはきっかちゃん。
新サンバ衣装えげつないw

こんな
01. ここから始まるんだ!
MC
02. さよなら涙
03. あまいメロディー
MC
04. LOVE涙色
05. 「すき」の数え方
MC
06. ハコの中のブルー

セトリで。

MC長いねw
ラジオやってたので想い出の地。
愛を届けるため愛の詰まったセトリだとのこと。
バラード曲とか入れたが休憩じゃないですからねとwww
ペルー行ってきたとのことでスペイン語でMCしてきたと。
で、なんでもフォ~!って言ってくれたので今日もやってくれとw
なんか話すとフォ~!みたいなw
で、ロンちゃんとは接点が無いとの話www
ロンちゃん呼び込むwww
仲良い感じでやってきたとかwww
実は正月にロンちゃんとお墓参り行ったとwwwwww
酷い間違いwww
初詣行って来たが正解w
その後吉川家でタコ焼きパーティー。
お泊りしますがロンちゃんに寝袋で寝ろとwww
最終的には2人で寝たらしいけどw
で、話してる中ロンちゃんのが年下と発覚w
上下関係がwww
ま、ロンちゃん早生まれなんで学年は一緒だがみたいなw
ロンちゃんはけた後まだまだ話は続くwww
ロンちゃんに誕プレ何欲しい?って聞いたら胸が欲しいとの答えwww
ちょっと分けてあげますかwww
ツアー告知。
来てくれるかな?!で微妙な会場www
…ってなきっかの顔wwwwww
もう一度チャレンジでまぁまぁ沸くw
で、次のシングルがとにかく長い曲らしいw

最後にコラボコーナー。
今ツアーはメンバー1人1人がプロデューサーになって
コーナーをプロデュースする形で。
名古屋昼公演はロンちゃんプロデューサー。
今までのコーナー見ててメンバーが平等に出てるんで…と発言w
自分自分じゃないよと釈明w
誕生日特権でメリハリのあるセトリにしたとロンちゃん。
そんな誕生日特権のセトリは
01. FIRST KISS(佐保 ダンス:関根、後藤)
02. ロマンティック浮かれモード(ロビン、佐保)
03. 初めてのハッピーバースディー(全員)

佐保ちゃん祭りw

佐保ちゃんソロなかなか良かった。
ダンサーに夢中だったけどw
『ロマモー』盛り上がりすぎw
『ハピバ』でケーキ登場。
最後にローソク消して終了みたいな。

で、ロンちゃんの抱負は負けん気もポッシも盛り上げてこう的な。
きっかからのプレゼントはAカップブラに決定www
ロンちゃん「Aカップじゃねぇし!」wwwwww
で、13人の資料見て誰が輝いてるか?と考え佐保ちゃんチョイスしたとw
歌声天使の贈り物だとw
もっと歌割り増やしてあげてほしいとw
で、もうすぐハタチだし大人っぽいラブソング歌わせたかったとか。
『ロマモー』は唄いたかっただけとw
で、佐保ちゃんにイチゴ喰わせてもらったりwww
佐保ちゃんトイレ行って手洗ってない発言wwwwww
最後に全員で『ライとも』唄って終了。

実に楽しかった。
後ろでも全然楽しめましたわ。
意外と観えるなクアトロ。
段差がちょうどいいね。

さてバイバイ中に退場w
急げ急げ!
2回目握手券お求めの方は階段に並べと。
え?もぅ並んでんの?
2人目でw
しばし待ってると1会計1枚と訂正が…ぃやん…w
売場開きまして即ゆんちゃん写真購入完了。
握手券。
無事握手券1枚確保。
出たとこでまだポッシ有りました?と兄ちゃんに聞かれたり。
あんま無いみたいっすよと適当にw
さてどうしましょう?また並ぶ?有るかなぁ…
ま、並びますわw

並んだ前の人がガンガン話しかけてくる人で困ったw
よく見る人だがw
さて進みまして売場in。
お!まだあるじゃん!ガンガン話しかけてくる人早く買って!w
が、品が…ロンちゃん写真も品切れで個別写真はゆんちゃんのみ…
さっきロンちゃん写真買えば良かった…w
他1000円の対象商品はA5ワイドの集合写真2枚組か…
デカい写真いらんけどしょーがない…w
無事
握手券。
握手券2枚目確保。
出たとこでポッシまだ有りました?と同じ兄ちゃんに聞かれたw
自分で確かめろと思いつつあんま無いみたいっすよとw

良かった良かったでちょいとおトイレ。
おトイレ向かいながらふと考える。
握手会が16時50分からでつりビットちゃんイベが17時から。
握手早く終われればつりビットちゃんチラッと観れんじゃね?w
急げ急げ!

おトイレ後クアトロ帰りますと握手列長蛇…ダメか…w
最後尾で並ばずに様子伺うもなかなか進まない…ダメか…w
進みだしてついてくと意外と早く中へ。
16時55分in。
行ける?ポッシちゃん長蛇…ダメだな…w
進みますと昼と順番違うのか。
ゆんちゃん最後じゃないのか…
アプガちゃんも違うのか。みぃこさん先頭か…昼行っといて良かったw
近づくとでら遅い。困るw

岡 後 橋 諸 秋
 ← ← ← ←
田 藤 本 塚 山 (敬称略)の順で。

いざ愛しのあっきゃん。
正面から突っ込む形のレーン設定。
前の人動いて目が合った瞬間
「あぁ~ありがとぉ~」デレゆんでら可愛らしいw
「目合ったのわかったぁ?」やはりw驚異の視力w
ぅん。ドキドキしちゃったわよwみたいなw
「あ!いるなぁ~って思ったよw」驚異の視力w
昼握手券買えなくてさぁ…と話しだすと
「あらそうなの?でも逢えて良かったぁ」そりゃ惚れるw
「またね」でバイバイ。

続いて諸りん。
「ありがとぉ~」安定のよく来た諸りんで一安心w
昼握手券買えず云々告げますと
「あぁ…夜逢えて良かったぁ~」癒されるw
夜もよろしくねぇ~の
「ぅんヨロシクね」でバイバイ。

続いて麗しの橋もん。
「ありがとっ!」って元気に迎えてくれる橋もん丸いなw
昼売り切れで云々で
「え?そうなの?」橋もんは状況知らんようだw
夜公演楽しみぃ~の
「ヨロシクねありがとね」でバイバイ。

続いてごとぅーさん。
ごっつ一筋の人が来ましたよと突撃w
「イェ~イ!w」と右手握手の左手ハイタッチwww
昼すまぬで
「あ、そうなの?」ごっつもかw
『Lovely!』観れて良かったよと告げ
「あぁ!ありがとぉ」良い笑顔惚れるw
で、なんか囁かれたが聞き取れずw
愛想笑いでバイバイw

最後はロンちゃん。
おめでとぉ~と突撃で
「ありがとぉ~」良い笑顔のロンちゃん。
昼云々で
「あ!売り切れだったってね!」ロンちゃんは知ってるw
昼楽しかったで
「夜も楽しんでってね!」の
「今日も凄いね!」と秘密兵器に反応でバイバイ。

やっぱ握手はポッシちゃんが良いなw
佐紀ロスのあたしにゆんちゃんの対応沁みすぎるwww
あんな距離で見つかるんだなw
佐紀ちゃんとは違う優しさがあるなw
あっきゃん大好きだw

さて即2回目へ。
アプガちゃんときっかちゃんは空いてるからどうぞなアナウンスが…
ポッシちゃんどんだけ人気だw

岡 後 橋 諸 秋
 ← ← ← ←
田 藤 本 塚 山 (敬称略)の順で。

いざ愛しのあっきゃん2回目。
あっきゃん一筋の人が来ましたよと突撃w
「あら?w」とでらニヤニヤチラ見のゆんちゃんでら惚れるw
「お?w」ってまたニヤニヤw
なんか言ってくれwww可愛らしいw
やっとこ「ありがとね」と良い笑顔w
夜もガン観しますわと告げ
「ぁははwww」良い爆笑w
ふらちやんないの?って追加したらまたニヤニヤw
どうかしら?ってな顔でニヤニヤw
でら可愛らしいw
ニヤニヤのままバイバイw

続いて諸りん2回目。
夜もよろしくねぇ~なんて突撃するも周りうるさくて聞き返されるw
「あぁ!ヨロシクぅ~!」と2回目でw
また後ろかもしらんけどぉ~なんて追加で
「ぁははw意外と観えますよw」やっぱ観えるんだなw
バイバイ。

続いて麗しの橋もん2回目。
夜公演も楽しみよぉ~なんて告げるもこれまた場内アナウンスうるさいw
耳寄せてくれるの惚れるwww
が、真後ろがスピーカーで完全アウトwww
お互い「おぉ!…」みたいなw
すまんすまんって感じの顔の橋もんにバイバイw

続いてごとぅーさん2回目。
突撃しようとしたら秘密兵器見て「これどうやってんの?」って今更w
マイコンでごにょごにょっとみたいなw
今日のは絵描いて云々って答えると
「絵描くの?!」って驚きすぎごっつw
説明が悪かったw
驚きすぎのごっつにバイバイw

最後はロンちゃん2回目。
夜の握手券買えなかったらつりビットイベ行こうかな?って思ったと告げますと
「え?そうなの?」ってクリビツロンちゃん。
今下でやってんのよと答えると
「ホントに?!w」知らないのねw
でも買えたから良かったとw
「ありがとね」ありがとうw
今から行こかしら?って言い残したら
「ダメぇ~~w」でバイバイw

2回目も良かった。
ゆんちゃん可愛らしすぎw
後継者はゆんちゃんなのかw
ごっつがなぁ…w
ムラがあるw
ロンちゃんはしょうもない話に対応してくれるから良いねw

さ、つりビットちゃんイベは無理そうだなw
開場まで10分ほどだしw
降りてって西館まで行くのにちょっと時間かかるしなw
着いた頃には唄い終わってそうだしw
握手とか参加してたら開場しちゃうしw
開演までに間に合えば良いかな?って思うもおとなしく入場列へw
昼と1番違いなんで同じ場所で待機w

入場しまして昼と同じ場所で待機www
余裕の烏龍茶w

定刻『無限、Fly High!!』でスタート。
負けん気ちゃんは優秀ね。定刻スタートw
で、皆さん衣装変わらず。
夜は小夏っちゃんに振るロンちゃん。
負けん気は自由度高いんで楽しいと。
舞台広々使って踊ったとw
もしかして私のステージ?ってwww

夜はアプガちゃんから。

こんな
01. 虹色モザイク
MC
02. キラキラミライ
03. (仮)は返すぜ☆be your soul
04. サバイバルガールズ
05. 全力!Pump Up!!
MC
06. Runway
MC

セトリで。

最初の関根MCが関根ワールド全開w
変な動きの変な噛み方w
『キラキラミライ』のまぁな師匠煽りがカッコいい!
惚れるw
『(仮)は返すぜ』で誰か走った?って思ったらピンクの投げたスタジャンでw
ピンクの肉体に夢中www
にゃんさんの「わっしょ~い!」で盛り上がるw
言っておけば楽しいとw
今度のアルバムはやっとこ全員ジャケットに写ってるとw
2枚目のまぁな師匠版の説明が可愛らしいw
ツアー告知でにゃんさんの「琵琶湖だね!」発言に場内ざわざわwww
琵琶湖でライブがあるらしいw

お次はポッシちゃん。
またきっかがトリかw

こんな
01. 全力バンザーイ!My Gloly
MC
02. ふらちMistake
03. 勇気スーパーボール!
04. 希望と青春のヒカリ
05. さあ来い!ハピネス
06. 桜色のロマンチック
MC

セトリで。

2曲目からノンストップでと。
『ふらち』来た!!!!w
当たっちゃったのねw
あの顔はw
観れて感無量。愛してるよ!w
で、また見つかった臭いw
驚異の視力w
『ハピネス』で佐保ちゃんとまぁな師匠登場w
ごっつの自己紹介パートを佐保ちゃんがw
ってか酷過ぎるwそんな高くないだろw
ツアーは橋もんのポロリがあるとかwww
よそも入るかw

トリはきっかちゃん。

こんな
01. きっかけはYOU!
MC
02. Love you forever
03. 恋愛遠慕
MC
04. ヒラヒラ星
05. いいじゃん
MC
06. ずっとずっとずっと君がスキだ
MC

セトリで。

わりとMCあっさり目でw
『いいじゃん』で最前の人のサイリュームいただいて振ったりwww
MCで棒をくださったとかwww
ライブはこれで盛り上がるものですとw
MC短いと感想が…www

コラボのプロデューサーはにゃんさん。
わっしょ~い!とP登場w
前回の橋もんの巻で職権乱用ってことを知りピンときたとw
あっきゃんかw
気持ち悪い公演になるかもとwww
ラブストーリー感覚でみたいなw

こんな
01. 恋がダンシン!(THEポッシボー)
02. Do Me!Do!(秋山、後藤、ロビン、関根、佐藤)
03. Mr.Moonlight~愛のビッグバンド~
(男役:秋山、ロビン、吉川 女役:後藤、関根、仙石、古川、佐保)

セトリで。

職権乱用過ぎwww
『ダンシン』の告白部分に自ら壁持って登場のにゃんさんw
あっきゃんの壁ドンwww
「今日から俺の女になれ」www
壁撤収のごっつと入れ替わり唄に参加のにゃんさんw
指輪見せるふりのにゃんさんwww
ライバル綾乃んの登場www
ラップ前で職権乱用w2人で踊るw
『ミスムン』のセリフで職権乱用www
壁再びwww
まぁな師匠とモリサキちゃんの出番w壁係りw

イェイ!2大満足のにゃんさんw
綾乃んキレてないですよw
めっちゃ楽しかったとw
で、ストーリー展開があったとのこと。
告白されライバル登場で危なくなるも最後は結ばれるとw
この先のあと5公演あるがどんどんハードル高くなってるねとw
最後の『ライとも』でもあっきゃんの隣で唄うにゃんさんw
最後のサビで綾乃んに割り込まれたりwww
夜はちゃんとバイバイも観てバイバイw

夜も実に楽しかった。
真野恵里ちゃんの加入はいつですかね?w
良いね負けん気ちゃん。

さて来週はうたちゃんイベですね。
まなかんに逢うの楽しみずw

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

StylipSちゃんはガンダム効果でしょうかねw
あ、地デジ導入おめw
つか、チューナーの横にあるフィギュアはミスボーグ?

あ、マコさんは怪しい英語教材の広告仕事とかやってた記憶w
紺野アナに対抗して新潟の女子アナになったらマコワロスw

で、負けん気紺参戦と確定申告とFC更新おつかにょんw
アプガのスタジャンキャストオフと吉川さんの新サンバ衣装が見られてよかったですなw
お墓参りwwwやっぱ頭おかしいwww
佐保ちゃんトイレ行って洗ってない手で握手とかなにそのご褒美w
ま、とにかくピンクのカラダを堪能できたようでなによりw
つか、つりビットちゃんチラ観できなくて残念すなw

>なべぼんさん

ガンダムでしたか…
それすら知らんど素人でしたわw

やっとこ人並みな生活おくれますw
いつか誰かしらが置いていった謎のフィギュアが
ミスボーグだと判明してすっきりしましたw

もちろん教材DVDはお持ちですか?w
なんだかお嫁にいくようでw
お幸せに。

FC更新が痛手でどもですw
ユニオンジャック衣装だったんで
あっきゃんのワキも観れて良かったですw
きっかが普通の話してんのもつまんないですけどねw
夜公演みたいにw
人一倍握る力強いですしね。佐保ちゃんw
愛されピンクの姿態に惚れぼれw
つりビットちゃんイベの様子fbに挙がってて大盛況だったみたいで。
アプガちゃんの時より集まってるなってくらいw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1459-7497a12f