『WonderfulWorld/Ca va?Ca va?』発売記念トーク&握手会に行くの巻。 

本日はJ=Jちゃん販促トークイベに行ってまいりましたよ。
ロスってるままだけどw
ま、気分転換にw

目覚めましてちょいと確定申告の続き。
今日終わらせて出かけついでに申告しちゃうぜ!と
思ってたけども終われずw
明日以降にFC更新と共に申告しましょう。
ってかFC更新した方が良いのか?w

お昼いただき休憩後ちょいと早めに出発進行!
15時半名駅着でちょいとお使い。
雨だけど意外と寒くなくて一安心の名古屋。
栄へGO!=3
結局のところは
栄駅。
8番出口が一番近いんだなw
HMV
HMV栄。
到着。
あれ?
HMV栄。
もぬけの殻ですが?w
10時から受け付けしてると聞いてますが?w
レジで聞いてみたら普通に予約できたw
握手券。
無事1枚予約完了。

ちょいと大須へGO!=3
ハロショ行かなきゃ!w
お使いもすぐ済み予約もすぐ済み時間余り過ぎなんで雨だけど徒歩で。
16時20分頃到着。まぁガラガラでw
ひさぶりなんでくまなく見て回るw
大して欲しい物も無いが時間があるんでだいぶウロウロw
レジがシェリーメイ様で盛り上がるお姉さんじゃなかったんで
時間がつぶせないしwww
今日のお土産(ハロショ篇)。
佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。
ラブツゲ佐紀ちゃん2点と
佐紀ちゃんキーホルダー。
佐紀ちゃんキーホルダーで。
今日はキーホルダーがでら欲しかったんであって良かった。
サムシング先生のも良いけどナカG先生のが欲しいw
店員ちゃん違ったんでエロ☆ポンでも買うかな?って思ったけど
既に売ってなかった…残念無念。

帰還も徒歩で。裾びちゃびちゃw
まだ時間あるんでパルコで寄り道ね。
タワレコ寄ると目に優しくないカラーリングのパーカー着た人が多い。
何者?w
島村楽器へ向かうぜと階段降りようとするとクアトロの注意書き。
ドリンクメニューまで記載されてるw
なにかしら?ってガラケーで調べるとPrivateとの記載。
貸し切りか?
降りてると我々とは毛色の違うヲタクさん多々w
なんだろ?w
島村で暇つぶしてゆっくりおトイレお借りしましてHMVへ。

HMVへとエスカレーター降りてると前にまた目に優しくない人達w
え?J=Jちゃんヲタ?w
しゃちほこちゃんの展示物に喰い付いてる。はは~んw
そっちかw
18時10分帰還でまだ集合時間まで30分あるか…早すぎたw
CD物色するフリしながらウロウロw
ってかなんかすでに非常階段に並んでる臭いw
今の時点で予約受付してる人は並ばされてるのかな?
並んでも良いが暑そうw
ギリでいいや。なんかアナウンスあるだろう。
集合時間迎えようとしてるが一向になんのアナウンスも無くw
ココはいつもそうだw
ちょいと様子伺いつつウロウロw
お姉さんがビニール袋持ってるな。教えてくれw
もぅ並んでます?なんて聞くとどうぞとビニール袋くれた。
教えてくれw

で、適当に昇るもよくわからないw
1階到着で100番以降は上行ってねとのこと。
205番遠い道のり…w
ズンズン昇り2階越えw
だいたいで並ぶw
なんかスタッフ君が聞いてきたんで205ですと答えたら
だいたいこの辺と案内してくれたw珍しいw
ってかなんか記入して回収してますが?
貰ってませんよw
ま、いつもの質問募集!みたいなのでw
貰っても出さないからいいやw
前が詰まってるんで下がってくれとまた昇るw
下がりきったくらいで入場開始したのか一気に下へwww酷いw
どうぞ言われ進むと既に満杯状態。観れない…
パーテーションで区切られたスペースの最後尾ギリで。
で、詰めてくれとのことでなんとか下手のちょい前に侵入できた。
ま、観えなさそうw
3分前いつものお寒い案内のスタッフさんからの注意事項w
半分何言ってるかわからないw声に強弱有りすぎw

わりとすぐお2人登場。
あーりーはなんとか顔観えるw
ちゃんさんは頭頂部がチラリw
3月9日サンキューの日ってことで感謝の気持ちで自己紹介と。
ちゃんさんは感謝の気持ちを150㌫伝えられるようにと。
日頃の感謝を伝えられるように頑張るあーりー。
で、J=Jちゃん知らない人の為にJ=Jちゃんの説明も。
さらにお互いの紹介をみたいな。
あーりーから見たちゃんさんはストイックだと。
美意識高い。
メイクの仕方とかちゃんさんから習ったとかで。
口下手。説明下手w
金朋みたいになりたいと言いかけたらちゃんさんからダメだとwww
ゆかにゃんみたいになりたいに変更w
ボイスレッスンで感想聞かれ話が長いと怒られるちゃんさんw
逆にボーっとするなと怒られるあーりーw
ちゃんと答えると具体的に答えられることにイラッとすると言われるw

ちゃんさんから見たあーりーはホントおもしろいw
天然過ぎるw
今日も待機場所にボードがあったがまだ出ちゃいけない時間に
そのボードに隠れ会場に近づいて行ってびっくりwww
おもしろいことしてみんなを和らげてくれる人w
ただ直してほしいのは手つないでたら急にふっと離されたりして
なんか悪い事でもしたのかと不安になることもw
かと思ったら急にハイテンションで戻ってくるとかw

で、質問コーナー。
抽選ボックスの底抜けるwww
ま、観えんけどwww
あーりーから抽選。
シンプルにこれで!と謎の発言www大爆笑www
・ハロ紺で仲良くなったメンバーはいますか?
あーりーは山木さんと仲良くなって遊びにも行ったとか。
ちゃんさんはめいめいさんとDAWAちょとライングループ作ってると。
武道館リハとリリース重なって遊びに行けないと。

・最近食べた美味しい物は?
あーりー今日パン喰った。
焼きたてがどんどん出てくるとのこと。
食べ放題的なのか?イマイチ理解が出来なかったw
ちゃんさんは昨日三重公演で飛騨牛弁当美味かったとwww
え~~~~~~~~!?みたいなw
大慌てのちゃんさんさぞ可愛らしかっただろうwww観えんwww
松坂牛弁当ですねwww
ごめんなさいね♪www手は観えたw
弁当開けると『ふるさと』のメロディ流れる仕様。
止め方分からず困るちゃんさんw
暗くすると止まるよと聞き暗くして一安心w
が、あーりーは流しっぱなしで喰ったとwww

・お互いのここが凄い・敵わないってことは?
うえむーの突発的なトコwww
あーりーは1分遅刻しても許されるがちゃんさんはダメw
セーフ!って言ってもセーフじゃないわ!って怒られるとあーりーw
1分前にしますとwwwもっと早く来いw
ちゃんさんの存在感には敵わないとあーりー。
センター代わるともやもやするとかw
身長低いからセンターだとのことw

・お互いバカだなぁと思ったエピソードは?
考えるも特にないとのことw
次あたし?とあーりー引こうとするともぅいい?www
袖からの指示をそのまま言うなよw
もぅいいってことでと〆www

最後に告知。
1分でどっちが上手くプロモーション出来るか勝負で。
勝敗は会場の拍手で決めますとのこと。
先攻後攻じゃんけんでちゃんさんから。
1分計るストップウォッチ(スタッフスマホ)落とすあーりーwww
割れてないので良かったとwww
ごめんなさいね♪wwwあーりーは観えたwww
先攻ちゃんさんは『WonderfulWorld』のプロモーション。
なかなか上手い。
ちょい時間余り追加するもガッチリ切るあーりーwww
後攻あーりーは『Ca va?2』。
フレンチポップですよとか言えるのねw
なかなか上手い。
フランス語をフランス人講師に習ったとかでぴったり1分。
さて勝敗。
よくわからない拍手www
もぅ1回とモニターに上るあーりーw
ちゃんさんも上るw観えた!観えたよ!ちゃんさんのワキ!w
あ、衣装は『鯖鯖』衣装で。
ま、引き分けでwww
2人でのトークは不安しかなかったとの感想で〆w
フリーダムに出来て良かったとw

おもろかったw
こういったトークイベの中でもなかなかおもろい部類でしたわw
不安しかないわりにちゃんと出来てたと思いますw
もぅちょっと観れたらなぁ…w

握手会へ。
後ろ2列は階段へと。セーフw

宮 植
 ←
本 村 (敬称略)の順で。

まぁまぁ普通な感じで。

いざあーりー。
「あぁ~~○○ちゃ~ん!」と迎えられ一安心w
覚えててくれるのねwデレデレw
「おひさしぶりぃ~」とニヤニヤあーりー可愛らしいw
おひさしぶりでごめんなさいねと告げるとごめんなさいねポーズのあーりーw
今日も可愛らしかったわよなんて告げ
「ぇへへありがとぉ~」でバイバイ。

最後はちゃんさん。
「あぁ~おひさしぶりですぅ~○○さ~ん」惚れるw
ひさぶりなのにひさぶりちゃんさんオリジナルニックネームいただけ感無量w
おひさしぶりでごめんなさいねと告げるとごめんなさいねポーズのちゃんさんw
ショートでら可愛らしいわねと告げますと
なんだか顔洗ってるような仕草で照れるちゃんさん惚れるw
「また来てくださいね」でバイバイ。

ひさぶりのお2人握手良かった。
意外と覚えててくれるんだな。2人ともw
雨だけど来て良かったw
で、お腹ペコ2で即帰宅w
HMVは残りにくいしw

栄駅で地下鉄乗ろうと歩いてるとその先に毛先が赤い小柄の女性が…
号泣w

あ、クアトロはももクロ紫のソロイベントだった模様。
知らなくても良かったなw

さて今週末は負けん気ちゃん紺楽しみず。
で、どぅ頑張ってもつりビットちゃんイベは無理そう…
今ツアーも開場前握手会のようなんでつりビットちゃんとバッティング…w
昼にロンちゃんに詫び入れて夜前行くか?w

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

あ、お足元の悪い中ハロショで買い物とJ=Jイベ参戦おつかにょんw
サムシング先生まだハロに関わってたのねw
ちゃんさんの頭頂部チラリとかなんか卑猥ですなw
つか、抽選ボックスの底抜け見逃し痛いですなwww
宮本・田村・和田から漂う寂しい者同志感w
それすらハブられる鞘師w
ま、ちゃんさんのワキ見れたらオッケーですわw
で、ブラバタ衣装参戦でブラバタさんとか呼ばれてるのかしらwデレシンおじさんみたいにw

あ、クアトロはどーでもいい感じですなそれw
つりビットちゃんは行くなら今しかないです。来月には存在忘れそうw

>なべぼんさん

雪でなくて一安心でどもですw
今ベリちゃんのサムシンググッズ大量に出てます。
トレーナーとかはちょいと厳しいけどw

是非宇都宮のイベに頭頂部観に行ってくださいw
ま、抽選ボックス自体観えなかったですがw
ぼっちぼっち言うとやすしに怒られますよw
お別れの際もワキ見れたんで良いイベでw
残念ながらちゃんさんとあーりーでは違うニックネームですし
J=Jちゃんがらみではないんですねぇw
公式ニックネームはあーりーの方でw
生デレシンおじさん見たことありますわw

催し物判明でガックシみたいなw
なんか撮り放題のようで画見てカオスだなみたいなw
や、次のつりビットちゃんに狙い定めますw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1458-5a0dd8a2