週刊ミログ2月も終わりかぁ…号。 

お休みも3週目に入りますとコレが普通になりますわねw
3/3以降もお休みで良いな…それが良いな…良いな……w
あ、公録行ったかw

ちょいと関根祭り後の話題でも。

『TGL』見ますわね。
TGL。TGL。TGL。
ごっつに逢いたい…w
ゆんちゃんの二の腕の仕上がりが良好で良かったw
最近の衣装ではこれが一番良いな。
で、本編は
TGL。
さくらっきょでまぁ良いかw
TGL。
ポニーのゆかにゃんは可愛らしくて良かったわね。
で、
TGL。
ナゴヤドームもやれやw

℃ちゃんの個別ほにゃららの日程が発表に。
今回も我が街あるのねぇ~。いつぅ~?
■愛知会場
【日程】2015年4月29日(水・祝)
【会場】愛知・中部国際空港セントレアホール

ん?見たことある日付w
NMB48 11thシングル「タイトル未定」劇場盤個別握手会について
【日程・会場】
・ 4月29日(水・祝) 名古屋市:ポートメッセなごや

あ!被った…w
既に発注済みw
ってかどうしよ?やめとこかな?ななたん来ないし…
2次3次でも売切れないだろうしまだ良いなと温めといて
恒例愛梨ちゃんとみおりんだけ行くか!と申しこんだその日に℃ちゃん発表w
昼で頼んであるんで個握の後半なら行けるだろうけど
個チェキ○被りでガックシ…w
個チェキ℃ちゃんは指定できるのか…良いな…みたいなw
なんとなく舞美様と撮りたかったw
とにかく我が街大会なにかと被りすぎw
○っと2年逢ってないのはそのせいかw

『ポシちゃん』にてポッシちゃん春ツアーの日程発表に。
いつもTHE ポッシボーを応援して頂き有難う御座います。
お待たせ致しました!
2015年、THE ポッシボー単独ライブツアーが決定致しました。
【日程】
■4月11日(土)会場:柏PALOOZA(千葉)
■4月25日(土)会場:HEAVEN'S ROCK宇都宮(栃木)
■5月01日(金) 会場:Drum Be-1(福岡)
■5月02日(土) 会場:ナミキジャンクション(広島)
■5月05日(火・祝)会場:伏見JAMMIN(愛知)
■5月10日(日)会場:シャイニングホール(大阪)
■5月16日(土)会場:CLUB JUNK BOX(宮城)
■5月17日(日)会場:HIP SHOT JAPAN(福島)
■5月30日(土)会場:五反田ゆうぽうと(東京)

おぉ…JAMMINか…D代600円…厳しい…w
『9nineLiveCircuit2015』のスケジュール第一弾を発表します!
4/29(水・祝)【大阪】 BIGCAT
5/02(土)  【宮城】 SENDAI CLUB JUNK BOX
5/03(日)  【千葉】 柏PALOOZA
5/06(水・祝)【愛知】 NAGOYA CLUB QUATTRO
5/10(日)  【北海道】 札幌cube garden
5/23(土)  【広島】 ナミキジャンクション
5/24(日)  【京都】 京都MUSE
5/31(日)  【埼玉】 HEAVEN`S ROCKさいたま新都心
6/13(土)  【福岡】 福岡DRUM Be-1
7/18(土)  【東京】日比谷野音

6日が我が軍紺かぁ。
まさにゴールデンウィークだねw
被らなくて良かったw
ってかほぼ同じ箱ね。
ポッシちゃんもクアトロが良いな…w

今週の『冒険少年』は脱出島の総集編みたいなので残念。
冒険少年。冒険少年。
ほぼ再放送じゃないかw
再編集部分エロくなかったしw
冒険少年。
脱出山はエロくないなw

居眠りして冒頭10分ほど見逃した
ミュージックドラゴン。
『ミュージックドラゴン』w
パツキン出てきておトイレ行って帰ってきたら
ミュージックドラゴン。
すでに栞ちゃん唄ってた…w
ミュージックドラゴン。
『恋愛WARS』が良かったな。
ミュージックドラゴン。
石井ちゃんは何回目のメジャーかしら?w

で、いまさらLVのスクリーン増やされてもなぁ…w
家で観ますwなんとか観てみせますw

エッグちゃんアルバム届く。
エッグちゃんアルバム。
やっとこ『おへそ』の音源手に入ったw
聴きまくりでw

で、本日どこも行けずw
ゆかにゃんだけでも握手券手に入れれそうだったけどやっぱ価格に躊躇w
どうせ行くなら何枚か欲しいし。
予算が出ずw
次はチャレンジしてみよう。
で、アプガちゃん出るイベントも30分に3500円出せなかったw
物販も含めると予算出ずwww
家でじっとしてましたわw
『お宝くじ』見てw
イベの練習の様子から。
アイドルお宝くじ。
変なユニット名付けてたりw
休憩中後ろで一つに結ぶにゃんさん
アイドルお宝くじ。
惚れる。
で、みぃこさんの方のチームには
アイドルお宝くじ。アイドルお宝くじ。
落ちこぼれがw
で、つりビットちゃんが
アイドルお宝くじ。
トップバッターで。
アイドルお宝くじ。アイドルお宝くじ。
可愛らしいw
今回も曲が良かったわね。
で、LaPomPonちゃんのRIMAちゃんに
アイドルお宝くじ。
動画でも惚れるw
曲はなかなかの王道で。
で、飛ばして結果発表w
アイドルお宝くじ。
安定の3位のつりビットちゃんw
このまま3位で10週くらい勝ちそうw
アイドルお宝くじ。
RIMAちゃん2位に。
で、
アイドルお宝くじ。
吉田脱落w
やらせではなかったかw
が、謎の
アイドルお宝くじ。
連続MVPwww
なんか圧力がかかってるのか?w
ってか歌外れっぱなしでしたが大丈夫なの?w

で、ちょっとつりビットちゃんのHP見てみたらリリイベあるとの情報。
■3/15(日) 13:00 HMV栄
ミニライブ&シングル予約者対象特典会を開催!
■3/15(日) 17:00 タワーレコード名古屋パルコ店
ミニライブ&シングル予約者対象特典会を開催!

OH!名古屋!
ん?15日?…負けん気紺の日か…どんかぶりじゃん…アウトw
HMVはまず無理か…
クアトロなんで夜はパルコにいるのにw
負けん気ちゃん夜の部17:30開場か…
整番次第ではつりビットちゃんチラ観くらいは出来るかな?
青と握手したいw

さてまだまだお休みは続け。
つりビットちゃんイベまで入らないだろうなw

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

あ、我が軍ちゃんと活動してんのねw

居眠りw予約録画してくれw
つか、なにげにトイレも長いなw
石井さんネタにしようと思いつつ忘れてましたわw

あ、研修生アルバム買おうと思いつつ忘れてましたわw
早く聴いて故人を偲ばなければw

で、吉田さん連続MVPだったのね。
某∞側からの圧力でしょうかw
つりビットイベはマジで見たい感じですわね。
あ、移動がんばってくださいw

>なべぼんさん

ライブだけはやってるようでw

リアルタイムで見れる重要でない番組は未録画でw
トイレが別棟なんで…ウ○コじゃないよw
石井ちゃん先週名古屋でイベでしたわ。
行く勇気が無かったけどw

エッグちゃんアルバムはヘビロテでw
故人って三瓶さんのことですか?w

先にMVP見ちゃったんでまた勝ったのか…って思ったら
吉田負けてるっていうwww
8人の票ではMVP無理でしょうねw
つりビットちゃん昼でも夜でも30分早いと握手も行けそうですがw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1455-e40c693c