『BOMBER-E』公開収録に行くの巻。 

本日は『BOMBER-E』の公録に行ってまいりましたよ。
ぼっちでwww

で、昨日ライブビューイング券買いに行ったら売切れてましたわw
や、前の晩にネット販売で見たら東京と名古屋は売切れって知ってましたがw
大阪人気無いのか…w
一応カルワザステーションポチっと操作。
ってか映画なの?コンサート?どっち?なに?w
でら色々操作w
音楽の項目内の映画部門的なw
で、名古屋と静岡と石川の選択肢現る。
あ?あるの?って名古屋ポチっと。
無ぇの表示…ガックシw
静岡行く旅費は出ないなw
さっき生中継の情報が。
BSスカパーなんとか見えるようにするかw
スカパー入ってればただなのね。へぇ。
今付いてるスカパーのアンテナでは見えんのかな?
我が家の古いから非対応そう。
アンテナさえ用意すれば行けるのか?
オクるかwリサイクるかw
2週間お試しってのがあるのね。
最善をつくそうw

さて本日午前中仕事で一旦帰宅。
ちょいと準備しまして出発進行!
混んでる…ミスったか…w
時間的に混み混みタイムですわね…しくじった…遅刻か?
なんて思いながら走ってたらでら混んでるであろうとこ空き空きで。
無事18時15分東別院到着。
だいたい予定通りで一安心。
いつもの駐車場停めれていざメ~テレへ。
18時20分
メ~テレ。名古屋テレビ。
名古屋テレビ到着。
早すぎた?って感じでw
整番は決定済みの様なんでギリでも良かったのかw
ってなわけでひとまずトイレ借りに別院ホールへw
でも5分しか時間つぶせずw
しょうがないんで25分受付完了。
パス。
86番ゲットだぜ!ハロー!

待機場でボサっと。
ぼっちの方結構いるわねw
ペアの人は同じ番号になるのね。
100組200名様ご招待のはずが整列番130まであるのは何故?w
開場10分前に整列開始。長かったw
で、注意等説明開始でスタジオ3階で階段でとのこと…おぉ…w
定刻整番順にぞろぞろ3階へ。
スタジオへと進むと物販?!w
終演後アルバム予約でハイタッチ券2枚とのこと。
ハイタッチ?2枚?w
しかも先着50人とか。せめて100…w
ってか事前に知らせてくれないのは何故?w
財布に2500円しか入ってませんわw教えてくれw
通常版でも3240円…予約できない…www
しかも郵送のみ…送料…w
来る時に一応現金用意して行くかな?と思いつつ
寄ろうとしてた金融機関通り過ぎてたりw
ま、駐車場代あれば良いかなとそのまま来てしまってアウトw
まさか公録で物販あるとは思わずw
もぅスタジオは目の前でアウトw

スタジオinで10人くらいにまとめられる。
で、その10人くらいこちらへと。
あら。観る場所指定されるのねw
上手の後ろの方へ並ばされる。
隅っこで観りゃ良いやと思ったら映り込み怖いw
前の方は椅子有りか。良いなw
映り込みの危険℃は高いけどw
バッチリ笑顔でよろしくとかw
スモーク出ますが無害なんでご安心をとw
BS○日とは違うのねw
で、前説の「わさび」ってなコンビ登場。
調べたら太田プロの芸人さんのようで。
拍手の練習はやっぱやんのねw
声出しなんかしたりしてちょい押しでスタートの様子。
カメアシさんが可愛らしいw

司会のMICRO(HOME MADE家族)さんと塩尻アナ登場。
軽く挨拶してではライブどうぞと。
いきなりライブなのね。
ってか生塩尻アナの可愛らしさにクリビツwww
で、ぞろぞろアプガちゃん登場。
WAO!にゃんさん0ズレ!w
いきなりで腰の辺りでで今日の元は取れたw
にゃんさんはそういうとこ抜け目ないんで騙されてメロ2になるわねw
ちょいともじゃでカチューシャにゃんさん惚れる。
新衣装かな?
なかなかエロいw
にゃんさんもお腹出てるしw

で、こんな
01. 『全力!PumpUp!!』
MC
02. 『キラキラミライ』
03. 『イタダキを目指せ!』
04. 『虹色モザイク』
05. 『ジャンパー!』
MC

セトリで。

で、1曲目からにゃんさん爆レス祭りでぼっちで来て良かったw
みぃこさんは全然観えなかったけども…w
サードアルバム(仮)のお話MCにてタイトル発表してと言われ
「サードアルバム(仮)でございます。」と変なポーズのにゃんさん惚れるw
で、アルバム収録の新曲『キラキラミライ』がでらロック。
いかんせんスタジオの音が悪くリズム聴き取りにくかったのが難点だったけど。
みぃこさんがよく観れて良かったけどw
『イタダキ』も関根祭り開催に感謝w
『虹モザ』で君に君に言ってたらみぃこさん気づいてくれた気もするw
『ジャンパー!』でまぁな師匠の腿堪能して終了w
最後にツアー告知。
小さな島も行くとか謎の発言にゃんさんw
しかも滑舌悪くて聞き取れなかったとまぁな師匠から厳しいツッコみ入りでw

一旦司会者と入れ替わり。
トークの収録の準備するんでちょいと待ってねと。
塩尻アナ可愛らしいw
で、正味30分のライブでしたけれどもにゃんさん祭りだったんで大満足w
みぃこさんがイマイチ観えなかったけどもまぁ合格点w
愛されピンクもピンク振ってもイマイチ反応悪かったけどまぁ良いやw

わさびさん登場でアプガちゃんサイン入りクリアファイルをかけた
じゃんけん大会開催。
3名様分用意されてますがまぁ勝てませんわなw
準備出来るまでわさびさんのトーク。
ま、最終的に悪口とかツイートしないでねみたいなw

さて準備完了でトークの収録へ。
上手の端にセンター向いて腰かけてるんで横姿しか観えずw
客席側の前列がにゃんさんで後列が愛されピンクで。
にゃんさんの腿眩しくわき腹肉神々しくお乳素晴らしくて良かったけどw
愛されピンクの横乳も素晴らしかったw
で、トークの部分は放送してからにしよw
ネタバレとか知らねぇけどめんどいんでw
あぁ…あれカットかぁ…って感じでw
キーワードが用意されてて1つ1つ話してくって感じで。
モリサキさんの特技とかカットされそうwww
30分番組ですけれどもトークだけでも1時間も撮るのね。
ほぼカットかw
3/24に放送だそうで忘れないようにしようw
最後にご覧の皆さんへメッセージをと振られるみぃこさん。
全国の皆さんとか言っちゃうwww
東海ローカルwww
わさびさんの後説で終了。
物販スルーして帰宅www

実に楽しかった。
ホント当たって良かったw
意外と倍率低かったのかな?
ポッシちゃん出てほしいw
物販寄るしw
ゆん様に逢いたいな…w

さて帰宅してオークションの状況確認w
ゆかにゃん券が安く出てるんで一応入札。
締め切り間際一気に高騰で諦めるwww
ホントに相場が狂ってるw
もぅホントに断念w
だもんで今週末もお休みでw
ってか日曜アプガちゃんはZEPPでのアイドルイベに参加すんのね。
ローソンプレゼンツ ジモドルフェスタ 2015 WINTER
日時 2月22日 (日)
場所 Zepp 名古屋
時間 開場13:30 開演14:30(予定)
出演
しず風&絆~KIZUNA~
OS☆U
KSG/亀山シャイニングガールズ
岐阜濃know姫隊
H&A.
ゲスト
アップアップガールズ(仮)
PASSPO☆
サンミニッツ

ゲスト扱いなのね。
サンミニッツちゃん誰だw
ま、パスかなw

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

あ、当日は会場推しやめて家でスカパー見ますわw
ウチのBSアンテナ(20年選手)でも見れるって事はチューナーの問題じゃないかと。
これはマジでデジタル録画機器を買う時じゃないでしょうかw
ま、静岡遠征レポ期待してますw

で、アプガの公録参戦おつかにょんw
ガンダムヲタなもんで、やっぱ名古屋テレビの方がシックリきますわw
財布に2500円…これは切ないwww
BS朝○のスモーク吸うと声がアニメ声になりやすw
OAは3/24すか。どっかで拾ってみみみさんが晒されてないかチェックしたいと思いますw

>なべぼんさん

古いBSのアンテナなら倉庫にありそう。
試してみようw
ホントデジタル買い時ですな。
ま、VHSでw
石川遠征しようかなw
ゆかにゃん生誕地めぐりw

どもかにょんです。
メ~テレ玄関先にガンダム置けばいいのにw
お金下ろすの忘れたのがすべての敗因w
ま、良いかの気持ちが…w
アニメ声で済めば良いですけどねw
意外とカメラ見てないんで大丈夫そうですけどもw
実は映っててクリビツかもだけどw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1454-5e8fd35c