週刊ミログ。2月かぁ…号。 

予定通り今週もお休みでござんす。
仕事で伺う先のご当地アイドルちゃんが土曜イベントやってたけどw
時間的に行けそうだったけど…どうにも○su…www

ちょいと今週の話題でも。

『TGL』見ますわね。
チェックチェックって見てみた時に今週も白黒かよ…みたいなw
で、白黒キャプするか…と見直したら
TGL。
ちゃんと色着いてて良かったw
TGL。
香菜なんの低音の魅力カラーで見れて良かったw
金朋のマネキンコーデ未遂は
TGL。
まだボブ朋じゃないんで良いかw
やすし
TGL。
ワイカー。
で、ゆかにゃんのピアノ修行ですけども
TGL。
ドレミファソラシド♪
TGL。
ドヤw
TGL。
ドヤw可愛らしかったw
TGL。
鍵盤のコードなんて仕組み分かればすぐ分かりますわね。

で、悲報舞い込む月曜日。
ガッタス活動休止ですって。
是ティのこれからが心配ですw

で、アプガちゃん出演の『BOMBER-E』公録当たっちゃうw
どうしよ?w
ペアだけど誰か行く?w
ま、タダだし行こうかなw

で、佐紀ちゃん出演の夢を見る水曜日w
はい。末期www
ストーリー性の高い夢w
わりとハッキリ覚えてるw
佐紀ちゃん危ない!的なw
まだまだ不安定は続くなw

長野と群馬の謎の地元アピール対決VTRが公開にw
長野PR。
関根の変な動きの基本は蟹股ねw
群馬PR。
あらいぐんまちゃん可愛らしすぎw
どっちでもいいやw

で、『ハロステ』更新で見れてなかった舞美様との対談まとめ見。
ハロステ対談。
ひさぶり寒い感じの佐紀ちゃん可愛らしいw
ってか話聞き中のホヨ顔佐紀ちゃんは
ハロステ対談。
やっぱ可愛らしいな…逢いたい…w
で、
ハロステ対談。
10周年舞波話に号泣www
まだまだ不安定は続くなw

今週の『冒険少年』は脱出島終わって
冒険少年。
どうかしら?w
ま、内容どうこうより
冒険少年。冒険少年。冒険少年。冒険少年。冒険少年。冒険少年。冒険少年。
海ちゃん結構映ったんで良かったw
お下げ可愛らしい。
海ちゃんに逢いたい…
最後に逢ってからそろそろ1年経つわね…
ライブはあったけど。
リリースリリースw動いてくれw

カンガルちゃん個別握手会が発表に!
「ちゃんと会って、同じ時間を過ごしたいの…。」
『愛おしくってごめんね/恋泥棒』発売記念個別握手会 開催決定のお知らせ!
★イベント開催日時★
■愛知会場
【日程】2015年4月4日(土)
【会場】愛知・中部国際空港セントレアホール
【参加メンバー】
※全会場下記メンバーの参加となります。
嗣永 桃子/山木 梨沙/稲場 愛香/森戸 知沙希/島村 嬉唄/小関 舞

我が街有!
スマJと連日!
桃ちしか当たんないんだろうな…w
パスだなw

で、3月3日が近づくにつれ日に日に不安定にw
メアリーチェックすんのめんどいw
4U。
メアリー見てもときめかないw
海ちゃんには逢いたいけどwww
で、とりあえずめいめいさんと室たん個別確保www
メアリーに飽きてるだけ説w
とりあえず希望の分は確保できたんで当日DAWAちょ券と莉佳子券が
どのように換るかにかかってきたw
2/22のJ=Jちゃん個別は相場が荒れまくってて手が出ないw
開始価格で諦めモードでw
J=Jちゃんに何が起こってんの?w
しかもあーりーが全然市場に出てこないし…
出ても高騰w
どうなってんの?前回定価割れでしたよ?w
自分で買わないと行けない時代に突入か…w

『Mステ』忘れてたw
気づいたら
Mステ。
並んでたw
ま、見ただけw
ってかななたんこの曲の握手会不参加なのね…
ミスった…最後は行ってみようと思ったのに…
元気でね。ななたんw

『未来シアター』をチェック。
VTR見るだけの番組よね?ってボサっとしてたらゲストはラッキー氏?ん?w
未来シアター。
VTRに出るのか!ってクリビツw
で、菅井先生だったんで
未来シアター。
録画w
未来シアター。
℃ちゃんはやってないのね。
スマ2期もか。
未来シアター。
なぎさは参加しないのね。
未来シアター。
伝説のVTRwホント下手だなw
ワンピのあーりーに
未来シアター。未来シアター。
惚れるw
ってか
未来シアター。未来シアター。未来シアター。
あーりー狙い撃ち可哀想w
録画してよかったw

めいめいさんと室たん券届いたら
握手券。
繋がってたw
見事なパッケージw

さて本日終日仕事。
トミタ栞ちゃんリリイベ行けず…w
及川ミッチーアスナルに来てたのに…w
つりビットちゃんは
アイドルお宝くじ。アイドルお宝くじ。
セミカラーだし…w
アイドルお宝くじ。アイドルお宝くじ。
関根とみぃこさんも…w
アイドルお宝くじ。
急に総天然色にw
組織票の臭いw
アイドルお宝くじ。
しかしつま○んライブだなw
今時打ち込み○出しのドラムの音が嫌だw

で、3/3武道館のライブビューイング開催が発表に。
ライブビューイングが妥当か…w
で、詳細見て3800円クリビツw
そんなにすんの?画面で観るのにw
どうしよ…悩むw
なんか余計に悲しくなりそうだしw
今日から発売開始だそうだが明日カルワザステーション覗いて
まだあったら買おうかな?やめよかな?w

さて明日はパッセでの石井ちゃんことPeachyちゃんイベ行かずw
店内だったんでw屋上ならなw
多分火曜アプガちゃん公録行きますw

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

あ、アプガの公録は母上と是非w

で、カンガルイベパスでっか。
山木ちゃんも当たりそうw
つか、メアリー完全終了ですかw
や、グループ卒業して露出減ったらモチベーション維持すんの大変ですわよね。わかりますわかりますw

あ、未来シアターは菅井先生が出るの事前に知ってたんで録画してましたわw
あーりーの映像は地上波的に大丈夫だったのかしらw

お宝くじの映像ゴイスーwww
裏ビデオを初めて見た時の事を思い出しましたw
つか、吉田ナントカさんが夢に出てきてうなされそうw

ライブビューイングで3800円はクソ高いですわね。
自分は会場推ししに行こうかしらw

>なべぼんさん

母上アプガちゃん苦手だからなぁ…w

桃券が山木さん券に換るって感じかしら?w
一般的な卒メンよりはメアリー出てる方だとは思いますが
やっぱ忘れちゃうわねw
ジャガイモンレベルですもんねw

あーりーはピン球映像可哀想だし触られまくりも可哀想w
バクステの映像と換えたげてって感じでw

裏ビデオと一緒でテープが悪いのか?w
なんとかりんねさんは表情とかヤバい感じですわねw
小向さんコースかw

2000円くらいで入れると思ってましたw
会場推し出来るお住まいに嫉妬w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1453-5c1662a8