週刊ミログ。2月だね号。 

2月はお休みでござる。
ってか調べたら2/22にJ=Jちゃん個別だったか…
相場が高すぎる…
うえむー出てない…
ってかいつのだよw
9月に売ってたのか…
そりゃ買えなかったわw
2月はお休みでござるw

ちょいと先週末からの話題でも。

【『愛おしくってごめんね/恋泥棒』発売記念イベント決定!】
<予約イベント>
3月21日(土)タワーレコード 名古屋近鉄パッセ店(愛知)
【NEW!】
まなかんイベ名古屋は3月か…
桃ちが…w

『乃木どこ』なんとなく見てて
乃木坂ってどこ。
真夏さんの音痴に惚れるw
あんな音痴で選抜にいるのねw

『お宝くじ』が再放送で残念。
『TGL』は再放送じゃなくて
TGL。
良かったw
竹くんのマネキンコーデは
TGL。
さらっとw
ってかこんな映像しかないのかしら?
TGL。
この曲w
TGL。
カスタム竹くんもさらっとw
TGL。
なんかイヤらしいw
まなかんは
TGL。
やっぱ前髪無きゃいかんねw

『AKBINGO!』なんとなく見てて
AKBINGO。
みおりん肥えるのか…と惚れるw
AKBINGO。
ななたんも肥えるのかw推し変w
AKBINGO。
はるっぴさんはどっちでもいいやw
AKBINGO。AKBINGO。
アホっぽいみおりん可愛らしいwってか待てんw
AKBINGO。AKBINGO。AKBINGO。
ケイラみたいになるのねw
AKBINGO。
ってかやっぱ可愛らしいな…逢いたい…w

『大器晩成』届く。
握手券。
香菜なん入ってる!
めいめいさんが欲しかったな…
DAWAちょで換るかな?w
室たんも欲しいな…
莉佳子ちゃんで換るかな?w
こんなリアクションする人と
莉佳子。
個別で戦う自信が無いw

『冒険少年』脱出島の最終回見る。
冒険少年。冒険少年。
凄いカメラアングルでw
冒険少年。
パメラちゃんは失敗に終わりましたがおもしろコーナーでしたわね。
冒険少年。
なんかメアリーに似てるなw
で、今週は海ちゃん
冒険少年。冒険少年。冒険少年。冒険少年。
わりと映って良かった良かった。

荻りーとゆっぴーの卒業が発表に。
今年に入ってSKEからの卒業6人目w
あれ?まだ2月初めですよね?w
3月までには12人か?w
凄いペースだねw
12月には6×12で72人wwwマイナスかw

一応『なないろ』チェック。
なないろDREAM TV。
東京出張でメアリー出ない…
P.IDL名古屋ちゃんが本家の公演に出るみたいな。
なないろDREAM TV。
たいしておもろなくw
対決コーナーも東京ってことで
なないろDREAM TV。
外人さん登場。惚れるw
なないろDREAM TV。
小沼先輩怖ぇw
負けすぎで小沼先輩の特訓入りますみたいな。
負けシーンの回想シーン見て
なないろDREAM TV。なないろDREAM TV。
ちゃんと見ておかないといかんかったなとw

『4U』も出ないメアリー。何やってんの?w

めいめいさんの父上に
ドデスカ。
憧れるw

で、こあみちゃんの卒業が発表にwww
もぅ一緒に発表しちゃえよw
今月はこのメンバー!みたいな感じでw
SKE崩壊の真実味がw

なんとなくついてた『ニノさん』に
ニノさん。ニノさん。ニノさん。
あの末永真己ちゃんが!
AKBの仮歌唄ってんのね。
シェキドル再結成しないかな…

大塚ポン出演のイベントには行けずw
やっぱD代捻出できなかったw

さて本日梨華ちゃん出演のエコイベ行かずw
なんで梨華ちゃん来るの?なんて思ったらまだエコな活動してんのねw
エコモニで来たならなw
ってか先着で無料でしたが応募すらせずでw
梨華ちゃんか…みたいなw

アスナルにレコ大新人賞の人来てたが行かずw
2月8日(日) 
西内まりや『7 WONDERS』リリースイベント(ミニライブ&握手会)
①13:00~②15:30~
2nd Single『7 WONDERS』の発売を記念して
リリースイベント開催が決定しました!
【握手会参加方法】
対象店舗にて『7 WONDERS』をご購入頂くと先着で
握手会参加券をお配り致します。
握手会参加券をお持ちのお客様はミニライブ終了後に行われる
握手会にご参加頂けます。

女子ばっかなんだろうなw

今週はちゃんとやった『お宝くじ』w
アイドルお宝くじ。
先に言うなよw
ピンクのブログで知ってたけどw
アイドルお宝くじ。
勝ちに来てるのにw
アイドルお宝くじ。
ごっつに逢いたい…
アイドルお宝くじ。
ゆんに逢いたい…
アイドルお宝くじ。
そんな人たち出ちゃいかんだろw
が、
アイドルお宝くじ。
こりゃ可愛らしいw
あぁ~…
アイドルお宝くじ。
青可愛らしい~w
アイドルお宝くじ。
曲が良いわね。
こりゃ9週勝つなw
アイドルお宝くじ。アイドルお宝くじ。
知らねぇw
アイドルお宝くじ。
え?MayJ.さんってそんなに下手でしたっけ?w
まぁな師匠
アイドルお宝くじ。
可愛らしいなw
アイドルお宝くじ。
選曲が微妙でw
で、
アイドルお宝くじ。
まずい…つりビットちゃんが…w
あ!
アイドルお宝くじ。
良かったw
やっぱ
アイドルお宝くじ。
青可愛らしいw
で、
アイドルお宝くじ。アイドルお宝くじ。
両方落ちたwww
やらせ?w
つりビットちゃん1位なら納得いくがw
アイドルお宝くじ。
『さくら色』で最下位とかw
ポシヲタさんみんなインフルだったんだなw

時代劇海ちゃんも
花燃ゆ。花燃ゆ。花燃ゆ。花燃ゆ。
可愛らしいわね。

さてと来週もお休みですがなんか無いかな?
いろいろ探ってもなんも無いですわw

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

スマ握手券悪くない感じですな。あやちょ以外w
りかこさん露骨にイヤそうな顔とかしそうw
めいめいさんとの混浴イベとかやっていただけないかしらw

あ、末永さん生きてたのねw
梨華ちゃんはああ見えて義理堅いんですよエコエコw
そーいやエコモニの相方は生きてるのかしらw

今週のお宝くじの1位の人ビミョ~でしたわね。
ま、でも1位になるんだろーなとか思いながら見てましたわw
アプガとポッシは負けん気でのリベンジとかあるんでしょうかw
その前に番組が終了しそうですけどもw

>なべぼんさん

DAWAちょも予習さえしてけばOKですけどねw
莉佳子ちゃんお初の印象だと対応は良さそうですが
長いと変な動きに手を焼きそうw
田村一家が幸せそうでなによりw

末永さんは生きてんの知ってましたが
オリメン2名の動向が知りたいですw
エコモニ2号は田中っちのブログに出てくるの待ちですねw

1位の人の期待外れ感w
観客のノリもいまいちだったのにw
やっぱやらせですかw
負けん気は持ち歌2曲しかないですわねw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1452-ecfe4a20