浮気をしに行くの巻’15~12月のカンガルー個別篇~。  

本日はちょいとポートメッセへ行ってまいりましたよ。
不安定すぎて体が勝手に港の方へw
ってかひさぶり栄の浮気に緊張す…w
ってかご新規さんばっかで緊張す…w
なけなしのおこずかいから厳選の3枚w

ちょろっと今週の話題でも。

『TGL』見てみると
TGL。TGL。
白黒?w
そういう演出?w
ゆかにゃんも
TGL。
白黒で…w
キラキラ具合が分からないよ…
TGL。
ゆかにゃん…w
桃ちのことはどうでも良いので
TGL。
ゆかにゃんのこと教えてくれw
あ!
TGL。
色着いたw
TGL。
付けてくれませんか?wってとこの音声本編でカットするなよw
雅ちゃんお休みで
TGL。TGL。
佐紀ちゃんに歌パートが!
ゆかにゃんお休みで
TGL。
仕切りが佐紀ちゃんに!
TGL。
関根は休まないねw
で、忘れたころに
TGL。
バンド部小出しw
TGL。
お!良いとこに気づくな。
巧くなるよ。みず☆ポンはw
ってかもぅちょっと時間割いてくれw

『冒険少年』脱出島だと海ちゃんあんま映らず
冒険少年。冒険少年。冒険少年。冒険少年。
残念。
パメラちゃんは片方
冒険少年。冒険少年。冒険少年。
見えそうでしたわねw惜しいw

スマJの新企画『W握手会』羨ましいw
『大器晩成/乙女の逆襲』W握手会 開催のお知らせ
今回のスペシャルBOXセットをお買い求め頂きますと
3月22日(日)東京都内某所にて開催致します
【アンジュルムW握手会】にご参加頂けます。
【アンジュルムW握手会ルール】
本イベントはペアメンバーとの握手会イベントになります。
各ブース入室~退出までのお時間を30秒とさせて頂きます。
2名のペアメンバーは同時にお客様と握手させて頂きます。
(右手は右側のメンバー/左手は左側のメンバー)
また各部握手会に参加しないメンバー(ジョーカー)が1名ずつおります。
ジョーカーはイベント中休憩を取らせて頂く場合もございますし
各ブースの付近を気まぐれにうろうろさせて頂く場合もございます。
お気をつけ下さい…。
≪アンジュルム W握手会≫
2015年3月22日(日)会場:東京都内某所
<第16部> 和田彩花&竹内朱莉/福田花音&室田瑞希
勝田里奈&相川茉穂/田村芽実&佐々木莉佳子  ジョーカー:中西香菜
11:40-12:00 <入場受付時間11:30-11:45>
<第17部> 和田彩花&相川茉穂/中西香菜&室田瑞希
竹内朱莉&田村芽実/勝田里奈&佐々木莉佳子  ジョーカー:福田花音
12:10-12:30 <入場受付時間12:00-12:15>
<第18部> 福田花音&相川茉穂/中西香菜&勝田里奈
竹内朱莉&佐々木莉佳子/田村芽実&室田瑞希  ジョーカー:和田彩花
12:40-13:00 <入場受付時間12:30-12:45>
以上全3部

都会のみか…
チェキ会とお絵描き会とお悩み相談会は我が街でもあるのにな…
ってか企画多すぎw
ベリちゃんでもやってほしかった…お絵描き会w
で、ジョーカーに気を付けろとはどういうことだ?w
香菜なんがジョーカーだと良いのか?w
中西&室田組良いな…
ってか普通の握手も30秒にしてくれw
困るだろうけどw

で、『なないろ』つまんなくて『4U』出ない。
メアリーチェックするのがめんどくなってきたw
24時間テレビだけでいいかw

さて本日午前中お仕事。
時間的に微妙だけど一旦帰ると運賃MOTTAINAIんで現直で。
あれ?名駅まで行っちゃうと無駄か?行く必要ないなw
かといってポートメッセ直行だと有料通らないといかんし…
先々週の佐紀ちゃんイベで停めたとこに停めてあおなみ乗車が良いなと。
気づいて良かったw
途中ちょいとコンビニでお昼休憩。
ブブカの表紙に興味深い記述。立ち読み。
良い予習になったw
さて笹島へGO!=3
で、先々週停めたとこ満車のサイン…困ったw
ぐるぐるw
一筋先に600円打ち切り発見!空車!
で、停めたら満車。良かった良かった。
ささしまライブ駅までてくてく。
あぁ…
ZEPP NAGOYA。
佐紀ちゃん…w
雪降ってきたし…w

15時30分
ポートメッセなごや。
到着。
あおなみ線で向かいに座ってたギャル2人組が前歩いてる。
そのうちの1人がエビ中ジャンパー着てるw
なぜだw
で、今日は2号館ですか。
2号館でも捌けるくらいのレベルまで…w
向かってるとエビ中ジャンパーとすれ違うw
ココじゃねぇって感じでw
調べたらエビ中個別2shot撮影会だと判明。
エビ中ジャンパーでSKEに潜入ではなかったのねw

2号館到着で入場チェックがでら混み…
なかなか厳しい荷物チェック。
難波は結構ザルだったのに…w
金探もなかなか入念。
最後に裾上げてもらえますか?NEW!
無事裾もクリアで会場in。
とりあえずレーン確認。
8、9、20ねと確認し様子見へ。
8も9もガラガラ…w
20はなかなか混んでる。流石。
で、だーすーヤバいw人気衰えないわねw
阿弥ちゃん意外と空いてる。
梅ちゃんガラガラ…取りゃ良かった…w
つうちゃんがガラガラでクリビツ。
卒業特需で売り切れてたのに…くれよw
すーじゃがちゃんもガラガラだな。
玲奈ちゃんとみなるん混み混み。
ちょきんちゃんも空いてるじゃん!くれよw
宮澤さんガラガラ…w
じゅりたんまぁまぁ。アズマリオンと同じくらい。
他混み混みな方は無くって感じ。

さ、行きますかねと8番レーンへ。
まだガラガラw
本人確認済ますと前1人…心の準備が…w

 山
← ←
 内  (敬称略)の順で。

いざ鈴蘭さん。
「あぁ~ひさしぶりぃ~」と迎えてくれる鈴蘭さんにはじめましてwww
「あれ?ほんと?w」www
最近気になって来ちゃいましたよみたいなw
「ありがとぉ~」可愛らしい…w
で、
「可愛いぃ~」と言われ嬉しいおっさんデレ2w
らんらんなんてでら可愛らしいわよとデレ2とw
「ありがとぉ~」鈴蘭さんもデレ2でさらにデレ2w
「牧場にいそうだね」とか言われなんかざいますって返事しちゃったりw
また「可愛いぃ~」と言われデレ2おっさんふたたびw
「また来てね」でバイバイ。

ま、適当な人なんだなってのはわかったw
ま、それぐらいの人じゃなきゃつとまらないかw
が、流石は釣り師のテクニック。
とっても気分の良い握手会でしたわw
ちっちゃくて可愛らしかったし笑顔も素敵で。
次はおひさしぶりでヨロシクw

さて9番レーンへ横移動。
あれ?混んでる!w
待ち時間があるので近所レーン観察。
らんらんレーンでは出来なかったのでw
ちょきんちゃん可愛らしいなぁ…辞めないでぇ…
うはちゃんでら元気に握手すんだなぁ。イメージ違った。
楽しそう。今後行くことはないだろうけどw
らんらんレーンの女子ヲタちゃんのケツが良いw
8レーンと9レーンの間に空きレーンが有り1人ヲタクさんが通される。
何事?と見てるとそこへ宮澤さん登場。
おぉ!筆談ですか!
大きいとこは色々対応が充実してますわね。
感心した。

 江
← ←
 籠  (敬称略)の順で。

いざ江籠ちゃん。
前のヲタクさんがさっさと去ったのかどうぞ言われた時には
既にこちらを向いて待ってる江籠ちゃん14歳。
ちょいと見つめ合う感じになっちゃい恥ずかしいおっさんw
「ありがとぉございます」と手を出して迎えてくれる江籠ちゃんにメロ2w
はじめましてぇ~とデレデレ突撃しますと
「あ!ありがとぉございます」新規ヲタって嬉しいらしいね。
ま、今度ははじめましてではないんだけどもw
で、あまりの可愛らしさに思わず可愛らしぃ…って言っちゃうw
「ぅふふwありがとぉございますw」可愛らしぃ…w
ブブカ見てから来たよ。可愛らしすぎたわよなんて伝えられ
「わぁ!嬉しいですぅ~」可愛らしすぎw
最近気になり過ぎて来ちゃったのねなんて追加でお時間。
!?また遊びに来てくださいね」ヘロヘロでバイバイw

来て良かったw
なんのことはない挨拶程度だったけど満足w
天使がいましたわw
江籠天とはホントのことだったんだなw
偶然ブブカ立ち読み出来て良かった良かったw
ホントブブカソログラビア可愛らしすぎたわ。
買ってこかなw

さて最後20番レーンへワープ。
おぉ!まだ混んでる!
即列へ。
梅ちゃん隣か…まずいな…w
つうちゃんちっちゃくてなかなか見えん…
すーじゃがちゃん可愛らしいな…取った方が良かったかな…
悩んでやめたw
すーじゃが世代だったはずなのにw
ハローに移籍しないかな…w
やっぱ梅ちゃん可愛らしい…取らなかったの後悔…w
だーすーうるさいなw
でもワイカーw
阿弥ちゃん目ヂカラワイコーw

 木
← ←
 本  (敬称略)の順で。

いざのんちゃん。
「ありがとぉ~」と素晴らしい笑顔で迎えてくれるのんちゃんに撃沈w
はじめましてぇ~と突撃しますと
「わぁはじめましてぇ~」のんちゃんも新規ヲタ嬉しいらしい。
最近気になって気になってしょうがなくて来ちゃったと告げますと
「ホント?!嬉しいぃ~」目見開き具合惚れるw
ややぁわわw
生のんちゃんホント可愛らしいわねとか言っちゃったりw
「きゃっありがとぉ~」リアクション可愛らしすぎる…w
お時間で
「また是非来てくださいね」とでら笑顔ででらバイバイ。
デレデレででらバイバイw

最近ヲタクさん減ったとネガティブ発言してて
初めましての人嬉しい的な発言踏まえて取って良かったw
ここにも天使がいたw
ゲキカラさん刺した時○スって言ってごめんなさいねw
今見ても当時は可愛らしくna…w
のんちゃんもちっちゃくて可愛らしかった。
自然とちっちゃい娘。推しになるなw
笑顔素晴らしいしハキハキしてるし元気いただけるわね。
また来たいな…w

さて帰ろw
隣でフットサルの試合があるようで結構なおっさんがはしゃいでるw
来たよ!と大声でw早く早く!と大声でw
ビックリするわw
どこかしらのチームのバス到着。
でら手振ってるw
知らんし手を振らずバイバイw

さ、早くハロショ行きますよw
冷やかし連中が『ハロショ千夜一夜』臨時モニ観エリア占拠してて邪魔…w
℃ちゃんの写真見れないじゃん…w
ま、良いがw
今日のお土産(ハロショ篇)。
佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。
佐紀ちゃんちょいと。
シェリーメイ様で盛り上がる店員ちゃんだったんでw
エロみず☆ポン断念w
でこまなかん写真は可哀想なんでパスとして
軒並みうたちゃん写真可愛らしすぎで困るw
ちょいと悩んだけど断念w
またいつかw
ってかゆかにゃんプロデュース衣装写真出るの早いね。
地味可愛らしい店員ちゃんも交えシェリーメイ様で盛り上がり過ぎてバイバイw

さて2月今のところ一切予定無しで。
明日のラストチェキin都会強行すべきだったかな…
仕事だす…行きたくない…w
メ~テレの公開番組にアプガちゃん決まって応募はしてみたけど。
当たらないだろうしw

ってことでおやすみなさいまし。
スポンサーサイト

コメント

白黒もアレですけどノイズも出てますぜw
こりゃさすがにデジタルに買い替えですなw

あ、冒険少年見ましたわ。
パメラちゃんのレーズンは見えませんでしたけどw
つか、スタッフにちょっとキレたランボーわろたw

かななんジョーカーは徘徊してても気づかないかもw
つか、あやちょフツーに楽屋で休んでそうだなw

あ、栄の浮気おつかにょんw
尿道に爪楊枝隠してもバレるぐらい厳重チェックでしたかw
宮澤さんが人気無いのは分かる気がしますわw
鈴蘭ちゃんってSKE兼任になったのね。今初めて知ったw

で、やっぱ帰りはハロショ寄るのねw
つか、なにその女子店員だとエロ本買いづらいみたいなのw

>なべぼんさん

今日はカラーで録れてたんでまだいけますw
2万切ったら考えますw

都会はすでに決着ついてんですよね。
最後もポロリ無しですか。パメラちゃんw
ランボー全裸でパメラちゃんに出逢ってほしかったなw
チラッと最終回見ましたがそりゃキレますわねw

徘徊香菜なんに気を取られて握手どころじゃw
ってかやっぱ握手した方がいいだろうなw

どもかにょん!w
尿道と読んだだけで痛くなりそうw
あ、パンツははいててOKなんでたぶんクリアかとw
宮澤さんはなんでしょうね?
チラッと見てもあんま感動無くw
や、鈴蘭さんはSKEに完全移籍ですよ。
宮澤さんと違いなじんでますw

寄れる時は寄らなきゃでw
なんだこいつDDかって思われたくなくてw
ま、エロ写真を女子店員ちゃんから買いづらいは正解w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1451-fc89dfff