Berryz工房FCイベント2015に行くの巻。 

本日は佐紀ちゃんFCイベント2試合に行ってまいりましたよ。
ついに名古屋での最終佐紀ちゃんか…
泣いたらごめんなさいねw

とりあえず午前中お仕事に。
仕事先近所のスーパーで安くお昼済ませちょいと休憩後笹島へGO!=3
わりとスムーズに移動出来て14時45分笹島着。
さて駐車場どないしよ?
Zepp前の駐車場無くなったの痛い。
名駅停めて歩く案も考えたけど帰り遠いの嫌だな…で却下w
隣の映画館の駐車場はどうかしら?と調べると高いw
映画見ればサービスあるようだけど見ないし…w
映画館の提携のとこが大通り挟んだ近辺にあるようなんで
その辺ぶっつけで探してみるかな?みたいな。
で、交差点曲がると結構あるわね。
が、満車…満車…
平日でも都会のコインパーキングって人気なのね。
しばし進むと空車の表示発見!
リパーク。
リーズナブル!
1台分空いてて良かった…停めて満車だZ。
意外と近場で停めれて一安心。
ちょいと休憩。

15時15分行こう行こうw
ZEPP NAGOYA。
着きまして
握手会告知。
握手会!やったね!
で、グッズ覗きますと長蛇。平日ですよね?w
あのメンバーカラーTは熊井ちょ~以外売り切れか…
欲しかったなエッグTみたいな色のが…w
Tシャツ無いなら並ばなくても良いか。
写真くらいなら帰りでも買えるだろとちょいと散歩へ。
寒いんで開場時間くらいにすぐ帰還w
入場列へ。寒い寒いw
あ…
ドリンク代徴収。
D代…w

開いて5分程で入場完了。
グッズ誰もいないんですぐ購入完了。
今日のお土産。
お土産。
ま、写真のみでw
外で長蛇だった人達可哀相w
お席着きますとA列が無く実質3列目。
下手だしなかなか良い環境。
夜も1列下がるくらいの似た環境かw

やや押しで佐紀ちゃん、桃ち、熊井ちょ~登場。
自己紹介後想い出のFCイベトーク。
クリスマスの時にやったカラオケ。機械がDAMだったと桃ち。
シングル曲しか入ってなかったとご立腹w
バースデーイベで5曲唄ったが歌詞覚えるの大変だったと佐紀ちゃん。
チームの有り難みw
佐紀ちゃんのバースデーイベは甘えん坊だと聞くが?と桃ちw
1人だと妹感凄いと聞くが?ってことで会場アンケートw
や、そうでもないよってな結論w
ガセ掴まされたw
桃ちが盛ったとかw
桃情報ガセ多いと熊井ちょ~w
で、ヨロシクと一旦はける3人。
ステージは暗転で何かしらの準備が。
全く見当もつかないw

『ザ・ベストテン』のテーマ曲がかかり
キラキラジャケット着た熊井ちょ~と玉ねぎ頭に乗せた佐紀ちゃん登場w
熊ひろしとシミヤナギテチコと名乗るw
でら早口のシミヤナギさんw
上手袖に佐紀ちゃん誕イベの時の猫がいるw
で、早速10位からと。
未だ企画意図がみえずw
10位は『S.O.S』で。
???w
猫が回す銀ギラの板から回りながら桃ち登場w
手動の回転扉www
で、急いで脱いで回転扉から佐紀ちゃんと熊井ちょ~登場。
『S.O.S』唄うのかい!?www
ってか座りで観るのかい!?www
佐紀ちゃんずっと下手で感無量w
唄い終え急いで着て9位の発表www

9位:ベリーズ事件簿ファイル
は?www
回転扉から桃ち登場。
桃ちに喰い付くシミヤナギさんw
知ってる知ってるヨロシク桃ちwww
11年やってきて色々楽しいこと苦しいことあったが叱られることも多かった。
そんな想い出話をするコーナーのようで。
11、2年前『仔犬ダン』の撮影時夏で暑くて鼻血を出してしまった桃ち。
でら怒られたとwww
出てしまったものしょうがない。生理現象だろ。理不尽過ぎとご立腹w
熊ひろしも大きい娘。から聞いたことあるとw
『リトルホスピタル』撮影時子供だから時間制限あるはずなのに
撮影終了後にでらダメ出しされたとw
病院で撮影してたから診察室で怒られるwww
待合室で順番待ちでw
知り合いの清水さんから聞いた話とシミヤナギさんw
初海外の韓国で挨拶出来てないと怒られるw
キャプテンだからと1人でら怒られたとw
朝一で怒られたのでその後シュンとするメンバー。
会見でしゃべらないメンバーw
また怒られるwww

8位:も・も・て・な・し
誰も出てこず。
滝川モモステルさんは動物愛護の会議だかに出てて欠席だとw

7位:思い立ったら吉でっせ!
6位:この指とまれ
2曲続けて。
やっぱ座りなのねw
とにかく唄う佐紀ちゃん可愛らしいw
熊井ちょ~の指にとまれないお姉さんズwww
箱馬持ってきて再チャレンジwまだ届かずw
2個目でやっとことまれるw
唄い終え着替えwww
「はぁ~大変…」と佐紀ちゃんw可愛らしいw

5位:モモと雪の女王
青いドレスの桃ち登場w
良い気分で登場の桃ちに『ヤキモチをください』のイントロチラリw
キッと袖見る桃ちw
で、ホントのイントロドン!w
桃ち唄いだすもすぐに鐘1つw
退場w
生放送にはハプニングがつきものとかwww
私が唄いたいくらいですとシミヤナギさんw
どうぞとひろしに言われシミヤナギさんの声でチラリ唄うwww
するとイントロが流れ佐紀ちゃんの声で唄いだすとすぐに鐘1つw
降り始めたぁ~♪カ~ン!みたいなw

4位:ヤキモチをください
フライングするなスタッフw
とにかく可愛らしい佐紀ちゃんw

3位:CLAP
4位と続けて唄うようだが3位めくれてませんよみたいなw
イントロでスタッフがめくりに来て3位発表w
桃ちが佐紀ちゃんにごにょごにょ。
慌ててランキングボードに駆け寄る佐紀ちゃん。
が、3位はめくれてる。
2位めくろうとする佐紀ちゃんw
桃ちに止められるwあわただしいw
で、皆手拍子。

2位:ベリーズ事件簿ファイル
お水飲みましょか?是非飲んでw
思ったよりハードだねw
着替えが大変なようでw
ハロ紺で昨日、一昨日名古屋でしたが土曜の夜にキノコ氏とご飯行った話。
昨日のハロ紺MCより詳しいお話をw
キノコ氏がハロメンをご飯に誘うの初めてだそうで。
断られるのが不安で回りの大人に相談してたとかw
桃ちは後から合流したそうで合流前に色々爆弾発言があったとかw
だから桃ちも爆弾発言しろよとw
が、逃げたそうでw
で、昨日桃ちはキノコ氏の楽屋でランチしたとかw
ベリちゃんの楽屋は地下でキノコ氏の楽屋はステージと同じ1階だったからとw
で、食事会後メンバー悪口とか言ってなかった?と聞かれたとw
タバコ吸っちゃダメかな?ダメです!ってなやりとりもw
ポケットマネーの話も桃ちは聞いてなかったそうで
合流後でら頼んで皆から冷ややかな目で見られたとかw
好きなだけ頼んでいいよと言われたんでお腹潤ったとかw
カニみそこそっと頼むも告げ口される桃ちw
釈明する桃ちw
その言い方がホント可愛くなかったと佐紀ちゃんwwwwww
で、熊井ちょ~がもぅ言っちゃう?と佐紀ちゃんに。
何何?と私の知らないこと?と桃ち慌てるw
実は誰も爆弾発言とかしてないとかwww
桃ちはめられるw
「最低だなぁ!」桃ちwww
トックリーナはあんなだが桃ちの嫌なことはしない娘。
そんなトックリーナが早く桃ちも言えと言ってる…
空気読めねぇなと思ってたとw
なかなか言わない桃ちにやきもきみたいなw
今言えみたいなw

1位:友達は友達なんだ
最後は歌なのね。
とにかく佐紀ちゃん可愛らしかったw
間奏明け出遅れる佐紀ちゃん可愛らしかったw

さまざまなハプニングがありましたがと〆の挨拶へw
踊ってないのに汗。冷や汗www
で、なぜベストテンのパロディだったかと言うと
1987年の今日放送が開始されたそうでそれにちなみと言うことで。
『ヤキモチ』と『CLAP』は続けてやらないといけないのに忘れて
めくらなきゃ!!とみたいなw
アナ雪良い感じだったのに違う曲かかるし…と桃ち。
根に持つw
『友友』自分のパートだと忘れてたみたいでw
佐紀ちゃん緊張してたもんねと桃ち。
シミヤナギさんに全力でw
似てるか似てないかもわからないし…玉ねぎだし…w
最後は恒例のあれと写真撮影で終了。
カメラがiPadだけどw

最初は何事かと思ったけどでらおもろかったw
楽しいイベントありがとうありがとう。

握手会へ。
3人だしステージでやりゃ良いのにw

清 嗣 熊
 ← ←
水 永 井 (敬称略)の順で。

それはそれは光速でw

いざ熊井ちょ~。
ざいま~す。
「ありがとぉございます」。
そんな感じw
バイバイ。

続いて桃ち。
ありがとぉ!
「ぅふありがとぉ」。
そんな感じw
バイバイ。

最終は愛しの愛しの佐紀ちゃん。
「あ!」。
最高だったぁで
「あ~り~が~とぉ~」。
そんな感じw
バイバイ。

あのスピードで話せる人はいないだろうなw
桃ちは一瞬だと普通ねw
黄色でも大丈夫w謎w
ま、佐紀ちゃん一瞬でも最高でしたわw

出ましてちょいと車へ帰還。
荷物減らしたいw
ビニール袋の持ち手ちぎれましたものw
何入ってんの?僕の荷物w
ちょいと休憩後開演ギリでレッツラゴー!
ZEPP NAGOYA。
開演10分前に入場。

お席へ向かうと僕の両隣が女子でお友達だもんで代わってくれないかしら?と。
断る理由もないんで快諾。
お友達同士に挟まれるのも嫌ですわねw
1回目より1列下がり3席上手へw
1回目より佐紀ちゃん正面に来そうで良い感じそうなお席で。
やや押しで3人登場。

想い出FCイベは熊井ちょ~のBDイベント。
ロビーに等身大パネル置いたと。鮭持ってるw
熊井出没注意とかw
心のこもってない桃ちの「凄ぉ~い!」w
そんな桃ちは?と急に振る熊井ちょ~w
ゆるニャン体操ギターで弾き語りしたとwww
ジャカジャカ?ってギター弾くフリの佐紀ちゃん惚れるw
ジャラ~ン♪可愛い私を許してニャン♪ネック見ながらコード押さえて
ジャラ~ン♪純情過ぎてて…って感じでwwwwww

で、本編基本同じで。
10位:S.O.S
9位:ベリーズ事件簿ファイル
8位:やられたらやり返す恩返しよ
7位:この指とまれ
6位:ヤキモチをください
5位:モモと雪の女王
4位:CLAP
3位:思い立ったら吉でっせ!
2位:ベリーズ事件簿ファイル
1位:友達は友達なんだ

順位は変わるのねw
『吉でっせ!』売れたなw

で、予想通りの佐紀ちゃん正面具合にメロ2でw

9位の事件簿はハワイの話。
司会の2人は佐紀ちゃんと熊井ちょ~に戻っちゃったりw
DVD撮影でドッキリ撮った時の話を。
収録はされなかったけども寝起きドッキリもあったとか。
実は知ってたと告白桃ちwスタッフが下手でwww
浮かれて寝坊したらいけないんで内鍵かけるなと言われ
他の皆はハ~イ!と返事してたが賢い私はなんか変だと感づいたとw
OTZ氏問い詰めるwww
いや…って目泳いでたとwww
ドクロのパジャマとイチゴのパジャマ持って来てるがドクロ着ようかな?とw
や、今日はイチゴ着た方が良いんじゃないかなぁ…www
で、いつ来るかドキドキして寝れない桃ちwww
その日は訪れずw
その日は本編のドッキリ撮影日で感づかれないように無しだったとかで。
不審者ドッキリ怖かったねみたいな。
で、その夜寝起きドッキリ決行も昨夜寝てない桃ち爆睡www
収録無理なのは熊井ちょ~の寝方だとw
マスクして直立w
そんな寝方?みたいなw
眉毛無くていかつかったしwww

半沢桃樹さんはドラマの撮影で欠席。
歌の際1回目より気づいてくれてる感はあるw
5位は夜パターンを変えてきたw
桃ちがワンフレーズ気持ちよく唄ってると佐紀ちゃんが唄いだすw
続いて熊井ちょ~wまた佐紀ちゃんw桃ち唄えないってパターンでw
桃ちがありのぉ~♪って歌うと鐘1つw
私たちが気持ちよく唄えましたねと佐紀ちゃんの〆w
4位の発表前に熊さんの最近気になることは?
19歳の彼が捕まって良かったwww
DVD撮影入ってないとはいえよろしくないよと佐紀ちゃんwww
1/27抹茶味のチョコパイ発売って情報もwww

『吉でっせ!』で桃ち正面。
桃ち結びじゃないことにそこで気づくwww
今日1回握手してるのにwwwwww

2位の事件簿はさっき初単独まるごとのDVD見てた話。
10年前の映像沁みたねw
佐紀ちゃんが名古屋に4日いるってことでいっぱいDVD持ってきたそうで
昨日1人で見てたらみんなで見たくなったみたいな。
若いね。なんであんなに動けてたのかとかwww
動きこんなだったと実演桃ちw
今で言うと莉佳子ちゃんがそんな感じねw
スッペッシャッルジェネレ~ショ~ン♪ア~イ!で
地面から突き上げるようなOiOiwww
熊井ちょ~が小熊ちゃんだったwww
めっちゃ可愛いと佐紀ちゃんw
今は大人の可愛さとフォローw
眉毛が海苔だったwww
徳さん熊さん愛のポエムwwwwww
歌詞の朗読コーナーに衝撃w
タッチマイハート エン タッチミープリーズwww
小熊バージョン再現桃ちwww
今は?ってやってみろみたいなw
変わんない!発音も!www

ベストテン放送時生まれてないわね。
1978年が出てこず1800年とか言う桃ちw
91年生まれでギリなんとかってよく聞き取れず。
桃ちが佐紀ちゃんディスってたですがそれに対し
「やめなさい!w」ってツッコむ佐紀ちゃんでら可愛らしかったw

夜もでら楽しかった。
やっぱ続けようよ…w

握手会へ。

清 嗣 熊
 ← ←
水 永 井 (敬称略)の順で。

1回目よりは良心的な感じでw

いざ熊井ちょ~。
お席変わったお嬢さんゴリゴリの熊ヲタちゃんで粘っててなかなか入れずw
ま、そんな人の後なんで楽しかったですの
「ありがとぉございます」でバイバイですわw

続いて桃ち。
楽しかった。ありがとねと突撃しますと
「ありがとっ!」あれ?でバイバイw

最後は愛しの愛しの佐紀ちゃん。
「あぁ…」とぅんぅんうなずきながら迎えられこちらまでそんな顔にw
佐紀ちゃん大好きですと告ってみたら
「ぅん!ありがとぉまたね」ぅんぅんうなずきながらでら手振ってくれバイバイ。
またね…

実は熊井ちょ~が一番わかりあえてなかったんだなみたいなw
忘れてたw
で、桃ちはホントは良い人なのかな?w
黄色いのに良い笑顔で送ってくれたw
桃ちがわからないw
で、ホントにまた逢えるのか?w
またねを信じて良いのかな?w
佐紀ちゃんに逢いたい…w

出まして寒い…w
早く帰ろ。泣きながらw

さて今週末はお休みですわ。
廃人のように過ごそうと思います…w

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

FCイベ参戦おつかにょん!
やっぱりD代は避けられませんかw

アレ?『安心感』とかカラオケで歌った事ありますぞ。DAMじゃなかったからなのかw
子役を鼻血出るまで酷使するとか、○映らしいっちゃ東○らしいエピソードですなw
あ、リトルホスピタルとか完全に記憶から消えてましたわw
サプライズゲストでトックリが演じる近藤真彦とか無かったのねw

で、そこは拒否しとけば両手に花の状態でしたのにw
つまようじマン熊井ちゃんに認知うらやまwww

あ、廃人ブログ楽しみにしてますw

>なべぼんさん

どもです!
最近ZEPP多いんでいただいたドリンクが貯まってますw

タイトーですか?w
鼻血をコントロールできませんわねw
行方不明の佐紀ちゃん探すのがきつかったのかな?w
母上熊井ちょ~は未だに病院のに出てた娘。って認識ですわw
大阪から中継でシミヤナギさ~ん!でも良かったのにw

両手に花でもシミヤナギさんに夢中で目もくれませんがw
熊井ちゃんから認知なんて余裕ですよとか言ってそうw

既に枯れてますw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1449-c1903350