HAPPY EMOTION!&『大器晩成/乙女の逆襲』発記トーク&握手会に行くの巻。 

本日はハロ紺2日目からの中西イベに行ってまいりましたよ。
佐紀ちゃんにニアミス無いと判ったんで気楽なもんでw

さて今日はポッシちゃん握手はあるのか?と情報収集。
何の情報も無ぇ…w
ビタスイちゃんは握手有との情報は入ったw
夕方インストアイベ有るとの情報もw
香菜なんと○被りで無理だなw

ちょいと灯油買いにガスステーション行ったりしつつ早飯で出発進行!
13時前金山着で天気も良いんで外から攻める。
したらばだいぶ離れたコンビニ前にアンオフィショップが!
や、こんなとこじゃ売れんでしょw
皆さん地下から来るしw
NTKホール。
到着。
一応ポッシちゃん状況確認。昨日と変わりなく…
ってかビタスイちゃんも握手情報出てないよ。
ってことは中に入ったら?w
とりあえずお腹が怪しいのでアスナルへw
事なきをえてまた外から攻めるw
アンオフィショップが摘発されてたwww

ちょいとぶらぶらしてたら開いたので入場。
即握手ゾーンへGO!=3
ビタスイ握手会。ビタスイ握手会。
ビタスイちゃんだけか…
ポッシちゃんもやれやw
ちょいと覗き見w
赤い柄のワンピースあさひさん可愛らしい。
だいぶツンツルテンだけどw
笑顔が眩しい。
萌美ちゃんも美人ね。
黒いワンピースがお似合いで。
ってかでら遅ぇ。これは初心者では行けないw
なかなかの空き具合だしw
スタッフくんもだいふアバウトだしw
全然厳戒体制じゃないしw
凄く上級者向けだなw
しばし見学後お席へ。
28列遠い…ほぼ通路だが後ろ過ぎで意味なしw
PA近いので誰か来ないかな?
ボサッと待機。

14時10分成人式スタート。
りぃちゃんとちっぺと麿で。
個性的な髪色w
そんなりぃちゃん自分の誕生日が何ヶ月後かわからないw
成人まで生きてること出来たのが不思議とちっぺw
まだ19だが3月はたちになったら憧れの安倍さんと大人のディナーに。
熊井ちょ~はどうした?麿さんよw

定刻DON!でこんな
01. I know/全員
02. ライバル/全員
MC
03. 「アイドルはロボット」って昭和の話ね/ハロプロ研修生
MC新ユニット
04. 愛おしくってごめんね/カントリー・ガールズ
05. 有頂天LOVE/アンジュルム
06. ワクテカTake a chance/モーニング娘。'15
MC宮本&宮崎
07. 恋愛WARS/Bitter&Sweet
08. 月蝕/Bitter&Sweet
MC清水&須藤
09. BravoBravo/Buono!
10. 世の中薔薇色/石田、飯窪、田村、金澤、室田、相川、稲葉
11. ファイティングポーズはダテじゃない!/新ユニット
12. 友情 純情 oh 青春/全員
ハッピープレゼンテーション
13. 全力バンザーイ!My Glory!/THEポッシボー
14. 乙女!Be Ambitious!/THEポッシボー
MC
15. 風に吹かれて/Juice=Juice
16. 乙女の逆襲/アンジュルム
17. TIKI BUN/モーニング娘。'15
18. ロマンスを語って/Berryz工房
19. 愛ってもっと斬新/℃-ute
20. 伊達じゃないようちの人生は/Juice=Juice
21. スキちゃん/アンジュルム
22. 恋愛レボリューション21(updated)/モーニング娘。'15
23. 胸さわぎスカーレット/Berryz工房
24. THE FUTURE/℃-ute
25. 超WONDERFUL!/℃-ute→全員
MC
26. JUMP/全員

セトリで。

ちょいとレポ。

降臨スタートはまぁちゃんがちらっと観えるw
ま、佐紀ちゃん観なきゃでステージに集中w
ゆかにゃんの『ライバル』ダンスがなんか可愛らしいw
元気溌剌w
で、エッグちゃんの1人がやっぱわからないw

新ユニMCでれなこに悲しい出来事発生。
藤井ちゃんにガワチョと言うあだ名を付けてもらうれなこ。
小川のがわから来てるそうだが本人お気に入り。
が、誰も呼んでくれないと。
や、呼んでくれって言わないからだろと藤井ちゃんw
や、言ってるよとれなこ。
誰に?あやぱんとか…
ガワチョって言葉すら今初めて聞いたとあやぱんwww
怖ぇなれなこw

カントリーに桃ちが参戦。
名古屋特別バージョンだと。えぇ…w
麿は復帰で。
今日もボブ石田に夢中w

ゆかにゃんとちゃんさんMC。
キノコ氏とのアウトドアの話からゆかにゃん馬に乗りたいと。
SATOYAMAで馬に逢い興味を持ったがその馬がサラブレットで
デカすぎてビビるみたいなw
尻デカいw恐怖w
ポニーとかどう?とキノコ氏振ると乗ったことあるとの答えw
じゃそこから攻めてけみたいなw
キノコ氏は馬でコンビニ行くのが夢w

ビタスイちゃんは2人声似てるわね。ハモリが綺麗。
インストアイベの告知。みなとへ行きますw
今日もゲスト明けのMCが佐紀ちゃんで感無量w
昨夜キノコ氏とベリちゃんでお食事に行ったとの報告。
マネージャー抜きの8人で。
普段は一気に品数頼みすぎるベリちゃんなんで
キノコ氏のポケットマネーなんだから遠慮しろよとマネから釘w
が、誰かと話してる隙に小声で追加注文須藤www
堂々と注文してくれていいのにと太っ腹キノコ氏w
活動停止の先輩として色々お話しできるんじゃないかなって会だったとかw
楽しい会だったが一つ心残りの須藤。
キノコ氏はりぃちゃん好きだからかりぃちゃんのことを「梨沙子」と呼ぶ。
私たちは須藤さん清水さんだとwww
距離が遠い気がするから茉麻と呼んでほしいとかw
梨沙子でも遠いものは遠いですけども…みたいなw
須藤さんは須藤さん清水さんは清水さんだもの…www
追々大阪ハロ紺までにw
さて予定など清水さん?wwwwww

『薔薇色』はメンバー変わるのね。
めいめいさんがムチムチしてたw
まなかんもコロコロしてたw可愛らしいw
ボブ石田に夢中w
今日もれなこは100点取ってみるぞ♪ハズしてたw
『oh 青春』降臨は浜ちゃんが比較的よく観えた。

プレゼンコーナーは通常モードのようで。
進行は桃ちとちっぺ。
本来は挙手制なのねw
香菜なんが暗算得意だとプレゼン。
読み上げ算で披露しますとのこと。
問題持ってくるのはきしもんですと紹介する桃ち。
問題持って登場のきしもん。
「きしもんって言うんだぁ~!岸本ちゃんって!」そこかよちっぺwww
舞美様が読み上げ香菜なんチャレンジ。
さてちなみに夏焼さんいくつだった?って桃ち…怖い…w
勘で100!みたいなw
や、途中90いくつが出てたよw
で、香菜なん1問目不正解www
リベンジでもう1問。
皆も気を抜くなと桃ちw
で、知沙希ちゃんが餌食にw
不正解の知沙希ちゃんに対し見事正解の香菜なん。
凄い。
あと一問あるけどやっとく?みたいなw
ちっぺが千奈美がやりたいそうですと振るwww
2人でチャレンジ。
わかった!とか言うトックリーナwww
そういう問題じゃないだろw
不正解のトックリに対し見事正解の香菜なん。

もぅ1人ってことでうたちゃ~~~ん!!w
イラストが得意なんで描いてきたとのこと。
可愛らしいカントリーメンのイラスト発表。
一番可愛いのは桃ち先輩と無理やり言わされるw
可哀想…w
今後ハローのロゴとかの仕事くるんじゃない?みたいなw
来たらどうする?って聞くなよ桃ちw
ぁうぁうのうたちゃん可愛らしいw
「どぉ?どぉ?嬉しいねぇ~?w」桃ちうぜぇw
舞美様が全員のも描いてほしいとか言っちゃうから
桃ちがそんな仕事来たらどぉ?って聞くしw
「どぉ?どぉ?嬉しいねぇ~?w」桃ちうぜぇw
ボスの入れ知恵とか無視して純粋に育ってほしいとちっぺw

ポッシちゃんは曲変えてくれw
今日は自発的に立ち上がる舞美様御一行w
立ってるから石田さんを連れ出し2階で手つないでバンザイするごっつwww
やるなごっつwww
握手会あったらなぁ…w
ごっつおもろすぎたw

どうでも良いこと情報MC。
莉佳子ちゃんは固形石鹸にハマっており嗅いでるとw
匂い薄くなったら爪でこすって濃くするwww
ちゃんさんは竹くんが知沙希ちゃんを可愛がってることに
ガチ嫉妬して泣いてるとかwww

後半はまぁ特に変化も無くw
楽しい楽しい。
今日も4階まで入ってるのね。人気だな。
変な『恋レボ』モニターに石田さんよく映る。
ホント可愛らしい。ボブにしてまーちゅん成分濃いなw
曲つながりで出てくる佐紀ちゃんのキレw
惚れるにきまっとるw
最後の降臨はきしもんことゆめのちゃんが近所で。
お辞儀してはけてく佐紀ちゃんに涙…

楽しかったわぁ~w
やっとこ今年もスタート切れましたw
が、もぅハロ紺でベリちゃんは観れないのね…
途中途中本気で泣きそうになったりしましたがw

出まして名駅へ。
お使いこなし近鉄パッセへ。
ハロショの臨時店があるとのことで。
タワレコだと思い込んでて星野書店通過しちゃったりw
星野書店か!と戻る。
で、臨時店って片隅にちょいと商品が置いてあるだけなのねw
夏のダイエー臨時店みたいにスペース借りて営業してんのかとw
ソロクリアファイルが目玉商品のようだけど600円以上するのは買えんw
ごめんなさいねw

イオンみなと店へGO!=3
良い感じで17時30分のあおなみ線に乗れ一安心。
ゆったり移動快適。
17時45分
イオンみなと店。
到着。
水の試飲薦めるお姉さんのケツに惑わされつつも会場へ急げ。
予約コーナーの整理が出来てない。しっかりしろw
最後尾どこよ?
記入用紙持ってるのにウロウロするスタッフ。出来ない奴だw
手際悪すぎるw
郵送用かどうかやっとこ聞いてきたがあたふたw
それは違うのかい?素人か?w
記入終えすぐ受付w
並んでた人達はなんだったのか?w
無事1枚
握手券。
予約完了。
2枚行こう香菜?と思うも理性でw

18時集合ってことですが300番代ならまだ良いわねとおトイレ&お茶買いに。
帰還しますと結構な人数優先エリアに入ってるんで入れる香菜?
お姉さんに聞いたらまだ250だと。こりゃ失礼w
最後尾向かうと300までになってる。もうすぐねと落ち着く。
したらば400までとの呼び込み!ぎゃふんw
辺りどよめくwww
ま、流れに乗り入場。袋システム。
一番後ろで待機。

18時15分予定枚数終了アナウンス。
やるなスマイレージJAPANw
「余裕ですよ!」とか言ってたらアウトでしたわねw
18時20分注意事項アナウンススタッフくん登場早々マイクトラブルw
ちっとも直らないw30分過ぎましたよw
32分ボン!おぉ~!みたいなw
新星堂の店長さんが直してくれたとの報告w
注意事項ささっと済ませお待たせしましたみたいなw

下手から香菜なん、莉佳子ちゃん、DAWAちょの並びで登場。
皆さん私服かしら?
香菜なんが進行役なのねw
2015年の目標を漢字一文字で発表しながら自己紹介しろとw
DAWAちょから。
「美」で。美術突き詰めたいとのこと。
香菜なんは「愛」。
莉香子ちゃんは固形石鹸の「固」w

で、詳しく話しましょうってことでDAWAちょ発表済みw
段取りダメな人かw
さっき話した以上のことは無いみたいなw
あたしは美しいとか?と香菜なんw
2013年と発してしまう香菜なんw可愛らしいw
2014年は皆さんから愛をいただいたんで
2015年は恩返しの意味で愛をお返ししたいとのこと。
莉佳子ちゃん発表しようとしたらまたマイクトラブル。
香菜なんのマイクで発表。
固形石鹸が好きだからw
もっと固形石鹸のこと知りたいw
香菜なんが大量に持ち歩いてるの見て良いなぁ…と言ったらくれたと。
2個くれたと。太っ腹だとw
6人体制の頃から太っ腹の人いたがケチも中には…w
竹とかwwwwww
マイクがちょいちょい返ってくるが袖へのやっぱダメってジェスチャーが
可愛らし過ぎる香菜なんw

チーム全体の目標としてハワイツアー提案香菜なん。
9人で写真集出したいと。
他のグループは外国よく行くのに…フランスとか…w
名前はださないがなんとか娘。さんとかwww
私たちはその時和歌山の海にいたとDAWAちょw
和歌山は海綺麗で良いが羨ましいw
ハワイ行きたいw

質問コーナーへ。
出してないやw
DAWAちょから引いてくれと抽選中のBGMが笑点の香菜なんwww
新人とは仲良くなったか?との質問。
ねっ!なりました!と強要香菜なんwww
ハロ紺でだいぶ仲良くなったそうで。
りなぷーって人がいるんですがと話だすDAWAちょwww
竹って人と二人がやんちゃだとw
今日はスマとJとカンガルーが同じ楽屋だったが
やんちゃ2人が椅子取りゲームやろうぜ!とw
カントリーの新人参加せずwww
仲良く無ぇ~って話www

今日の朝ごはんは何食べた?を引く莉佳子ちゃん。
ペンネーム読む際莉佳子ちゃんに「~さんからです。」と囁くDAWAちょwww
昨日は泊りで誰と同室だった?と問う香菜なん。
3期で1部屋にいたとのこと。
莉佳子ちゃんは1人で寝られないんで2人に頼んだとか。
が、室たんもまほちゃんも1人で寝たい派www
しかも莉佳子ちゃん風呂後1人でベッド占領して寝てたとかw
莉佳子ちゃん目覚めたら1人派の2人が一緒に寝てたとかwww
6人時代DAWAちょ意外の5人が一緒のベッドで寝てたことあるよみたいなw
で、朝ごはんの話忘れるw
何喰ったかも忘れる香菜なんw
DAWAちょは飲むタイプヨーグルト飲んだと。
風邪ひかなくなるよってやつみたいな。
飲み続けててインフルになったと暴露する香菜なんwww
莉佳子ちゃんはヨーグルトとサンドイッチ。
香菜なんはクッキー喰ったと思い出す。

卓偉ちゃんについてどう?ってな質問引く香菜なん。
DAWAちょ『続けろ』って曲をよく聴くとのこと。
音楽について色々語っていただき尊敬すると香菜なん。
素敵な方だと。
つんく♂ボーイの曲じゃないとどうなるんだろう?と思ったけど
良い曲いただけたわねみたいな。

告知でひなフェスは横浜だからあんまり大きい声で言えないと
可愛らしいDAWAちょwww
好きなら来てくれると香菜なんwwwwww
最後にちょいと新曲裏話。
莉佳子ちゃんはMVのリップシーン撮るの初でDAWAちょの見て勉強。
香菜なんも一緒に撮ってたはずだが…みたいなwww
香菜なんのクールな表情は勉強になったとw
『乙女の逆襲』のMV撮影場所が霊感強いスタッフさんからやばいとw
恐ろしいMVになってますwwwwww
アンジュルムでした!的なの無くありがとうございましたでしれっと終了w

香菜なんMCでらおもろかったw
こういった販促トークイベにしてはおもろすぎたですわw
出来る人ね。香菜なんw

握手会へ。
お揃いのピンクのパーカー羽織って再登場。
香菜なんは最初からそれを着てたのね。

中 佐 和
 ←
西 木 田 (敬称略)の順で。

速っ!w
女子エリアからって始めましたが女子から速過ぎw
怖っ!w

いざDAWAちょ。
「ありがとぉ~」とニコヤカに迎えてくれる。
ハロ紺最高だったよぉ~なんて告げ
「あ!ありがとぉ~」でバイバイ。
速いw
ってか完全に忘れ去られてるなって感じでw

続いて莉佳子ちゃん。
初めましてぇ~と突撃で
「あっ!初めましてぇ~」おもろい顔w
速さに負けて頑張ってねぇ~とか言っちゃったりw
「頑張りまぁ~す!」良い笑顔でバイバイ。
速いw

最後は愛しの香菜なん。
「あぁ~~~~」安定の香菜なんで一安心w
ハロ紺から楽しかったわよぉ~で
「ありがとぉ~~~」でハイブリット握手www
バイバイw
速過ぎる…w

最後にいたおっさんスタッフがでら厳しかったw
見たことない人だけど何者なのかw
UFの人間じゃないくさいw
DAWAちょには忘れ去られたようだけど莉佳子ちゃんおもろい顔だったし
香菜なん安定でまぁ良かったかな。
2回目行ってもあの速さじゃ損した気分になるだろうしw
ってか香菜なんは何故にいつもあんなにオーバーお出迎えなのか?w
場所的に握手行くまでにしばし観察出来たんですけれども
観てる間にあんな顔して迎えてる人いなかったですわw
おまいつさんだろうなって人でも慣れた感じは見れてもあれは無くw
意外と落ち着いた感じで握手してる人が多いんだなみたいなw
僕専用のリアクションなんだろうか?w
過去のゴリラが効いてるのかしら?w

で、最後まで見届け。
終盤暇になってきてBGMに合わせ唄ってる香菜なんwww
唄ったまま握手してたりwww凄いなw良いなw
3月4日からの推し最有力かw
香菜なん前から誰かに似てるなと思ってたけど誰かはわからずw
今日観ててハッとひらめく。
みおりんことフレッシュレモンだね!w
好きになる顔立ちってやっぱ似たとこあるんだなw
顔の大きさはだいぶ違うけどwww失礼w
なんかすっきりしたw
さて∞ループも2人に絞られる。男女1人ずつ。
女子がラストを〆るw凄いなw
DAWAちょの挨拶で終了。
楽しかった楽しかった。

さて明日はベリちゃんFCイベでござる。
握手有るのかな?
お席は良いけど握手無いとな…あってほしいな…
桃ちいるけどな…w

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

あ、連日のハロ紺参戦おつかれいなw
ビタスイさん上級者向けですかw
上級者のオジサマ達はどこでビタスイ情報を仕入れてるのかしらw

活動停止の先輩www
ま、キノコ氏はキャバクラ代だと思えば安いもんですわなw
ちゃんさんはハブられ同士で鞘師と仲良くなればいいと思いますw

で、スマイベ参戦おつかにょんw
お姉さんのケツの試inは無いのかしらw
りかこさんそこまで石鹸にハマってるのかwww
あ、関東イベでは通常の速さかと思いますw

で、FCイベもあったんすか。マジで連日お疲れちゃんですw

>なべぼんさん

まだま行けるぜでどもれいなw

ホントに皆さんビタスイちゃんと何話してんでしょ?w
ライブでも観に行けばそれなりにネタも出来るでしょうが
観に行くライブが無いですわねw

活停の先輩は停止中アウトドア薦めるのかしら?w
7人もはべらせられるポケットマネーが欲しいですw

ま、ちゃんさんの名付け親ですしねw

まだまだ行けるぜでどもかにょんw
お兄さんもいたんでお兄さんにあたると怖いですねw
固形石鹸携帯w
我が軍のハイタッチ会のがゆっくりしてますわw

毎日FCイベが良いですw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1448-6efdd4b5