~DANCE MODE!~&~HAPPY EMOTION!~に行くの巻。 

本日はハロ紺名古屋大会(昼、夜)に行ってまいりましたよ。
やっとこ今年もスタート出来ますねw

『花咲かタイムズ』に
花咲かタイムズ。
ちっぺ出てた。
何故一人w
今頃皆リハしてて不安とかwww

中野での握手会が対象商品をハロ紺グッズと一緒に売るっていう
謎のシステムを採用してたアプガちゃんw
名古屋はどうよ?と心配w
ってか握手会のあるのか?みたいなw
したらば昨晩握手会開催情報開示で。
やっぱハロ紺グッズと一緒か…混んでて買えないんじゃないの?w
最後まで読んだら開場後に開店するハローハッピーフェア売り場ってのがあって
開場後はそこで販売するんでヨロとのこと。
それならすっと買えるのかな?
当初開場1時間前に行こうかしら?と思ってたけど
どうせグッズも佐紀ちゃん写真くらいしか買わんしってことで
30分遅らせて出発進行!
ってかポッシちゃんは一切情報出てなくw

13時半前に
NTKホール。
到着。
グッズ列見てげんなり…w
人気だな。ハロープロジェクトw
全盛期並みねw
こりゃダメだと早々に諦めたw
入場列らしきものも出来ててこれまた長いし…w
グッズの見本見に行ったらポッシちゃんグッズもアプガちゃんの横に。
握手会あるの?記述は無い。どっち?w
アプガちゃんは1000円で1枚との記述有なんでやっぱポッシちゃんは無いのか…
ってかアプガちゃんソロ写真無いのね…東京あったのに…
ってかどうしよ?ポッシちゃん無いなら昼も夜も行く?
当初の予定通り夜前のみにする?悩むw
ってか昼に夜分も買えるのかな?謎w
で、いつの間にか
インフル。
出てた。
ズッキもツイてないわね。
靭帯切ったり地元でインフルとか。
その辺ウロウロ。
早く開けw

ほぼ定刻開いたけどもなかなか入っては行かないわね…
列途切れ待ちするもちょろちょろ増えるんで困るw
頃合い見て最後尾へ。
14時20分潜入完了。
チラッとアプガちゃん覗きに。
でら暇ぶっこいてるw気の毒w
ってかエロ衣装!行くか?w
ハローハッピーフェア売り場どこよ?w
グッズ売り場とFC受付の間でひっそりとw
なんか昔の紺グッズ売ってるとこのようで。
10人くらい並んでたw
夜も良いかしら?と問うとOKとのことで夜分のみに決定w
なんか昼の感想とか言えた方が困らなさそうだしw
ポッシちゃんは付かないとのこと。
ってかここのお姉さん感じ悪かったw
今日のお土産(ゲスト篇)。
握手券。
みぃこさんと師匠の写真で夜の部握手券ゲットだぜ!
関根と師匠のもあったけどなんかみぃこさん選択w
観ると行きたくなるんでそのままお席へw

お席着きますと14列まぁまぁ。通路だし。
センター通路には降臨注意書きがw
乗り出すなと。良いな…横通路期待薄w
成人式を待つw
開演15分前ステージ暗転でキノコ氏と舞美様登場。
昼の部はDAWAちょとハニーの成人式で。
あれ?そういや今年は成人式写真貰えなかったなw
ってか昨年の様子見てみたら既に昨年貰ってなかったw
DAWAちょはハローと並行して学芸員になりたいらしいw
ハニーはDAWAちょと一緒に祝ってもらえ嬉しいとかw
成人式終わり一旦緞帳閉じて開演待ち。
4階まで入ってるの。人気だなw
で、主催がCBCなのね。
だもんで『花咲か』はいつも出るのね。
CBC御用達のちっぺがw

定刻DON!で緞帳アップ。
なんか股割りしてる方々がうつぶせでスタンバイしてるw
『都会っ子』SEに乗って徐々に皆さん登場でY字したり飛んだり跳ねたりw
噂のオープニングがこれか!
竹様のY字がなんか良かったw
で、そのままメドレーへと。
こんな
01. 【メドレー】
この地球の平和を本気で願ってるんだよ~都会の一人暮らし~
普通、アイドル10年やってらんないでしょ!?/全員
MC
02. Say! Hello!/ハロプロ研修生
MC矢島
03. 大器晩成/アンジュルム
04. Love together!/Berryz工房
05. I miss you/℃-ute
06. TIKI BUN/モーニング娘’15
07. 背伸び/Juice=Juice
MCカントリー
08. 愛おしくってごめんね/カントリーガールズ
MCアンジュルム3期
09. 行くZYX! FLY HIGH/新人
10. Say Yeah! -もっとミラクルナイト-/モーニング娘’15
なんでもベスト3
11. ジャンパー!/アップアップガールズ(仮)
12. 全力!Pump UP!!/アップアップガールズ(仮)
MC新ユニット
13. 女の園/新ユニット
14. 私が言う前に抱きしめなきゃね/Juice=Juice
15. 選ばれし私達/Juice=Juice
16. ええか!?/アンジュルム
17. 新しい私になれ!/アンジュルム
18. ダンス部 パフォーマンス
19. One・Two・Three/モーニング娘’15
20. わがまま気のまま愛のジョーク/モーニング娘’15
21. Love take it all/℃-ute
22. 会いたい会いたい会いたいな/℃-ute
23. CLAP!/Berryz工房
24. 雄叫びボーイWAO!/Berryz工房
25. 永久の歌/Berryz工房
MC
26. cha cha SING/全員

セトリで。

ちょいとレポ。
メドレーは人の入れ替わりが激しすぎてあれ?どこ行った?って感じでw
佐紀ちゃん途中までいなかったのねみたいなw
エッグちゃんも飛んだり跳ねたりで誰がいるかわからないw
15人いるようだけど…みたいなw
りこりこいねぇのか…w
船木ぃ~…w
ちょいちょいアクロバティックな演出も。
いくぽんと野中ちゃんのバク転カッコいい。
静止画での短髪小関ちゃんは可哀想な感じだったけど
生短髪小関ちゃんはとっても可愛らしく良い感じで。

麿物もらい出来て眼帯プレイとの報告w
目以外は元気ですとのこと。座っての出演だそうで。
で、エッグちゃんの演目ですが浜ちゃんズ含めての15人。
きそら、ひかるちゃん、一岡ちゃん、ゆめのちゃん、
樹々ちゃん、紗栞ちゃんは確認。あと1人誰だw
ってか誰が数に入ってないのかも把握できないw
確かに15人いるのにwww
ナイスガール移籍組かな?
顔の印象がそもそも無いと見当もつかんw
名古屋で三瓶師匠がいないのも不思議w
あやぱんがムチムチでやっぱ推し決定w
桜子ちゃんの下半身がどえらいことになってますわねw
いわゆる俗に言う下半身デブってやつですか?w
顔はしゅっとした感じなのに腿とかすごいわねw推せるw

で、めいめいさんのキレキレダンスにやられるw
室ポニー可愛らしすぎw
莉佳子ダンスは相変わらずデカいわねwww
ってか応援席が座りスタイルに戻って良かったw
佐紀ちゃんに観惚れて泣きそうにw
℃ちゃんなんか休憩w
石田さんがボブになってて惚れ直すw
本気で可愛らしい。時代がきたなw
生はーちんに感動wなかなかのボインだねw
ウォウォウォ♪
さゆべぇの背中がムチムチで良いw

うたちゃ~ん!!
で、呼んでほしい呼び名付けて自己紹介しろとの桃ち指令w
小関ちゃんが「小関で」ってことで盛り上がるw
うたちゃんコールに恥ずかしがるうたちゃん可愛らしいw
インフル欠席謝っとけと桃ちから指令を受ける小関w
「嫌ですw」wwwwww
会場からの頑張れとの声に恥かしいことじゃないから頑張れおかしいと桃ちw
で、ゆるニャン若い子だと盛り上がるwww
さて曲が良すぎでwww良い曲貰ってますねw
うたちゃんのセリフ最高w
もぅ皆可愛らしいw
フレッシュフレッシュw
サビのフリとか可愛らしすぎねw
桃ちいらねぇ~wwwごめんなさいねw

麿が3期のブログを3期の前で読み上げる事案発生と室たんw
感情こめて読み上げるんで爆笑だとw
室たん再現wおかまっぽいw
DAWAちょは聞いて爆笑してるとw
キノコ氏とかみ合わない茉穂ちゃんは面白い娘。ねw
「お?」って良い歯w
今後の予定とか告知とかありますか?と莉佳子ちゃんに振るキノコ氏。
「はい。ありま~す。」wwwwww
活字では表現できない何とも言えない莉佳子ちゃんの雰囲気w

『Say Yeah!』でエッグちゃんのみ降臨。
知らぬ間にセンター通路で踊ってたw
真後ろはれなこが踊っててちょっと観入るw
でもステージの佐紀ちゃん観ないとw
しばらくして横の通路を通って皆さんステージへ。
きそらぁ~~~~~~!!!!キャ~~!!www
あやぱ~~~~~ん!!キャ~~!!www
他忘れたw

コーナーはメンバーアンケートで。
樹々ちゃんときそらがアシスタント。
くちびる美人だと思う人ベスト3を発表。
3位りぃちゃん
2位まぁさん
1位中早貴ちゃん
ってな結果で。
とにかく恥ずかしいとりぃちゃんw
まぁさんの為のアンケートだと自負のまぁさんw
が、入れろと脅迫…www
何年か前にも同じアンケートがあり1位だったんで余裕だったが
新人も増えたんでちょっと確認のためにwww
が、前回2位の中早貴ちゃんに負けるwww
中早貴ちゃんは自分のくちびる気に入らないとのことで。
口角上がってないからとの理由で。
で、カメラにとっておきのくちびる披露しろとキノコ氏www
恥かしいりぃちゃん可愛らしいw
まぁさんが攻めるwww
佐紀ちゃんと雅ちゃんと舞舞チーム大爆笑www
中早貴ちゃんは可愛らしくチュッw

で、ゲストのアプガちゃん。
体力バカのチームだと綾乃んwww
モリサキちゃんだいぶ仕上がってる感じでwww腹www
うたちゃんとはーちんと室たんが3人で跳んでて可愛らしかったw

玲音ちゃんの学校で芸能活動してる生徒の話題が。
知らない先生が近づいてきて「そうだと思ったんだ。」と囁かれたとw
キモイキモイwwwww
教師の不祥事は社会問題ですねwww
で、曲披露であやぱんのスキルwww
ナイスガールトレイニーのがレベル高いのかな?
ムチムチでスキル高くてちょっとブ○最高w

J=Jちゃんの曲のつなぎ方がカッコ良かった。
バイク乗りのさゆべぇはカッコ良いなw
途中からエッグちゃん登場でモニターに映る桜子ちゃんの腹w
素晴らしいw
香菜なんがへそ出してる。ええなw
ダンス部最高。
佐紀ちゃん最高w
ってか新人がいるのかしら?
やすしだと思ったら違ったwやすしは違うとこにいたw
誰だw
再度ボブ石田に夢中w
℃ちゃん衣装はエロいが休憩w
ひさぶり『WAO!』楽しすぎたw

最後のMC後にはけるエッグちゃん数人はなんなのかw
最後にまた降臨。今度はメンバーも。
上下の通路使ってセンター通路へ。おぉ…そっちか…w
後ろ向いたらさくらっきょがいたw
野中ちゃんと交代。
ベリちゃんはずっとステージなんで前向いてw
スタッフがウロウロしだしお帰りですか?みたいなw
後ろ向くとうたちゃ~~~~~~ん!!!!
でら透明感w
ゆかにゃ~~~~ん!!!
さゆべぇ~~~!!
金朋ぉ~~!
Doぅ~~~~!!!
ボブ石田でら可愛らしい。
ちゃんさ~~~~ん!!!
莉佳子ぉ~~~!!
まなかんもでら可愛らしかった。
あと何人か通ったけどw
ベリちゃんがな…w
佐紀ちゃんと舞美様がバンザイして終了。

今年も実に楽しかった。
新人さんのレベルが高いですわね。
素晴らしい。
MCやコーナーもおもろかったし。
まだまだ行けますわねw

出ましてグッズ中も外もでら混んでる。諦めたw
でら人気だなw
ってか時計見たら17時10分。2時間オーバーなのね。満足w
夜開場まであんま時間ないわねってことでちょいとアスナルでトイレ借りる。
アスナルのがトイレ綺麗だしねw
帰ってきたら既に開いてたw
まだグッズ混んでるしw
入場も並んでるしw
頃合い見て入場。
アプガちゃん握手へGO!=3
暇そうw
ちょいと準備しながら様子うかがうw
あ!衣装が…スタジャンの衣装に…w
昼に行っておけば良かった…w

  佐 新 仙 関 古 佐
→ → → → → →
  保 井 石 根 川 藤 (敬称略)の順で。

まぁまぁ遅い?まぁ普通?って感じで。
暇そうだしゆっくりでいいのにw

いざモリサキちゃん。
チラッと覗き込む感じで突撃しますと
「あ!ありがとぉ~」と良い笑顔いただけ良かったw
「あ!あけおめぇ~ことよろぉ~w」と秘密兵器にも敏感w
昼でら良かったよなんて告げ
「おぉ!ありがとぉ!夜もヨロシクね」でバイバイ。

続いて佐保ちゃん。
凄い笑顔で迎えられちょっとビビるw
「あけおめぇ~」と兵器見てギュッと。痛いw
昼でら良かったよなんて告げ
「あ!嬉しぃ~」意外な反応w
遠かったけどねと追加で
「あはははw夜もヨロシク!」でバイバイ。

続いてまぁな師匠。
「ありがとぉ!!」と元気に迎えられ嬉しいw
「ことよろぉ~」と兵器に反応可愛らしいw
昼良かったよなんて告げ
「夜も突っ走るよ!!」良い顔だw
急に押されバイバイw酷いw

続いて麗しのみぃこさん。
「あぁ~ありがとぉ~」緩いw惚れるw
「可愛ぃ~」今日も秘密兵器好評でw
昼でら良かったわよなんて告げ
「おぉ!ありがとぉ」おぉ!顔可愛らしいw
夜云々告げてるとでら押されたw酷いw
ココにだけ流しがいたなw
「よろしくぅ~」でバイバイ。
みぃこさんはやっぱ右手握手の左手ハイタッチのハイブリット嬉しいw

続いて愛しのにゃんさん。
「あ!ひさしぶりやぁ~」と迎えられメロ2w
「あけましておめでとぉございます」とご丁寧w
で、同時期にインフルかかってたwと告げますと
「あっはwうそぉw」可愛らしいw
「お互い治って逢えて良かったねぇ」惚れるw
夜も楽しみにしてるねの
「ヨロシクぅ~」でバイバイ。

続いて愛されピンク。
「あぁ~~~ありがとぉ~~~」冬でも暑苦しいw
「あ!ことよろぉ~w」兵器に暑苦しく反応w
最近小夏っちゃん気になって気になって…なんて告げ
「ホントにぃ~!?」やっぱ暑苦しいw
推し変か?なんてw
「おっ!w」なんか可愛らしかったw
「2015年はぁ?小夏をぉ?w」言わせたいのかw
「ヨロシクぅ~w」でバイバイw

最後は綾乃ん。
「あぁ!ありがとぉ~」さわやかw
「あけおめぇ~」と兵器に反応キテるw
昼キテたと告げますと
「ぁははw夜も頑張るね!」良い笑顔w
バイバイ。

ま、出席確認できればいいやw
なんか流しにムラがあると気分悪いわねw
そこはちゃんとしてほしい。
ま、にゃんさん可愛らしかったしいいやw

グッズは長蛇のままなんでお席へGO!=3
2階だぜ!w
観やすいが遠いw
通路だけど2階も降臨してくれw

18時10分成人式開始。
夜はゆかにゃんと愛理ん。
ゆかにゃん…遠い…w
熱い会場にダジャレで寒い風吹かすとか言われる愛理んw
頼りないリーダーから頼れるリーダーへとか言われるゆかにゃんw
ゆかにゃん自信満々でも不安そうと言われるとかw

定刻DON!で夜は緞帳無し。
こんな
01. I know/全員
02. ライバル/全員
MC
03. 「アイドルはロボット」って昭和の話ね/ハロプロ研修生
MC新ユニット
04. 恋泥棒/カントリー・ガールズ
05. 有頂天LOVE/アンジュルム
06. ワクテカTake a chance/モーニング娘。'15
MC和田&中西
07. 虹色モザイク/アップアップガールズ(仮)
08. UPPER ROCK/アップアップガールズ(仮)
MC清水&熊井
09. BravoBravo/Buono!
10. 世の中薔薇色/工藤矢島竹内佐々木高木山木
11. ファイティングポーズはダテじゃない!/新ユニット
12. 友情 純情 oh 青春/全員
ハッピープレゼンテーション
13. 全力バンザーイ!My Glory!/THEポッシボー
14. 乙女!Be Ambitious!/THEポッシボー
MC
15. 風に吹かれて/Juice=Juice
16. 乙女の逆襲/アンジュルム
17. TIKI BUN/モーニング娘。'15
18. ロマンスを語って/Berryz工房
19. 愛ってもっと斬新/℃-ute
20. 伊達じゃないようちの人生は/Juice=Juice
21. スキちゃん/アンジュルム
22. 恋愛レボリューション21(updated)/モーニング娘。'15
23. 胸さわぎスカーレット/Berryz工房
24. THE FUTURE/℃-ute
25. 超WONDERFUL!/℃-ute→全員
MC
26. JUMP/全員

セトリで。

ちょいとレポ。
夜はチームごとに色違いのお揃い衣装で登場。
ってかいきなり降臨スタートなのね。
頭上から拝見w
まぁちゃんが2階にも愛想してくれたw
ってか雅ちゃんとかいるじゃん!良いなw
佐紀ちゃんはステージなんでステージ観ますがw
MC中に階段片付けちゃって。降臨終了?みたいな。

アルバム曲とのことだけどエッグちゃんのアルバムっていつ出るの?w
可愛らしい曲ね。
あやぱんのムチムチ加減に夢中w
みなみなのインフル話。
インフル復帰後体が弱っててリハ後足とかガクガクみたいなw
良いこと無しだなって思ってたらDAWAちょが親しくしてくれたw
「嬉しかったw」って言い方が可愛らしかったw
カントリーの曲がこれまた可愛らしい曲で。
良いね。ダンス可愛らしい。
桃ちいらねぇ~w
佐紀ちゃんと雅ちゃんが一緒に踊ってて可愛らしかったw
帽子のめいめいさん可愛らしい『有頂天』やっぱ名曲ね。

DAWAちょの困ったことMC。
香菜なんとめいめいさんと3人でご飯に行くと
普通先輩のDAWAちょが払うのが当たり前だけども
2人と行くと払わせてくれず2人が払ってしまうとw
香菜なん割り勘の計算得意とのことですぐ算出するが
めんどいから2人で払っちゃうと謎の説明w
リーダーにはお世話になってるから払うの当然とのことw
良い娘。香菜なんw
子守みたいなだから絶対払わせないとwwwダメ!払わせないw
福田さん含め子供の世話してるんだからwww
食費くらい負担するとwww
出すからこれからも子守よろしくとwww
香菜なんの時論おもろかったw

夜のアプガちゃんのMCはにゃんさん。
やはり動きがおかしいwww
奇想天外なことが起きるとwww
ま、良い選曲で。

佐紀ちゃん!!
遠い…w
後1か月半で…そんな話か…w
昨日個別最後だったと熊井ちょ~。
話してる熊井ちょ~を見上げる佐紀ちゃんでら可愛らしいw
実感わいてきた的なお話で。
で、Buono!ちゃんは続けてほしい。
ユニオンジャック衣装のみ~やん美しいね。
ハットの愛理んも可愛らしい。
コールアンドレスポンスも有り大盛り上がり。

今年はシャッフル的なのは少ないのね。
なんか残念。
桜子ちゃんの笑顔℃アップ良かったw
れなこ『ファイポ』サビ豪快にハズしてて可愛らしかったw
『友情純情』で降臨再び。
いつの間に階段設置したのかw
ってかベリちゃんは途中から参加か。見つからないわけだw
ってかステージなのね。一安心w
帰還時みず☆ポン2階に手を振ってくれた。
や、あれは僕にだなwww
前F席で周り地蔵ばっかだったしwww
手を振った人間に気づいて手を振った感じだったしw
そうに違いない。そう信じたいw

ハッピープレゼンテーションのコーナー。
なんかよくわからんがメンバーがプレゼンするコーナーのようでw
今日は誰ですか?と桃ちが問うとキノコ氏でw
初の試みw
今流行りの暖かいんだからぁ~♪ってのを皆さんにやってもらいたいと。
そういうコーナーかw
ってかあれおもろいと思わないけど女子には流行ってんのねw
皆さん知ってます?ってことでちっぺから舞舞がよくやってるとチクられるw
まずは見本でとセンターへ。
隣に座ってた佐紀ちゃんとばっちりでセンターへwww
が、ここにいてくれと付き添いでwww
で、1回ハズすwwwホントに知ってるのか?w
見本踏まえてキノコ氏からのご指名タイムw
あかねちん災難w
知ってますとのことで可愛くやりますと前向きあかねちんw
で、カワイイwww
さゆにそっくりだと舞美様wそうか?w
桃ちが危機感覚えうたちゃん駆り出すwww
うたちゃん気の毒w
緊張してるのか口もごもごしてるwww可愛らしいwww
可愛く自己紹介しろと酷いプレイングマネージャーw
普通に自己紹介でも可愛らしいwww
で、ハズすうたちゃんwww可愛らしいw
真っ赤のうたちゃんwwwでら可愛らしいw
〆にとちゃんさん指名するキノコ氏wwwwww
ちょっと変身しますと戦闘モードに入るちゃんさんwww
自己紹介からwww
「高1の宮本佳林です」ブリブリwwwwww
アイドル歌唱が素晴らしいちゃんさんw
流石のパフォーマンスで〆www
やっぱちゃんさん凄いなw

で、お待ちかねポッシちゃん。
ロンちゃんからバンザイ要求w
ごっつ応援席の舞美様に立てとwww
つられて下手応援席全員起立www
やるなごっつw
大きなトコでもポッシちゃん大盛り上がりで。

どうでもいい情報MC。
めいめいさんと香菜なんは緊張解くためにほっぺにチューしあう。
良いなw
石田さんの誕プレにブランドのグラスをあげたハニー。
が、反応いまいちだったw
安い物あげれば良かった…www

『風吹』はガースー衣装?可愛らしい。
スマJの新曲はスリリングな曲ね。
香菜なんがポニーで惚れるw
茉穂ちゃんのバレエが盛り込まれてたり。
良い歯w
ボブ石田はやっぱいいw
『ロマンス』は衣装違うのね。
とにかく佐紀ちゃん可愛らしいw
℃ちゃんやっぱ衣装はエロいw
迷彩のポリスっぽい衣装は良いよw
舞美様の声出しで4階!
夜も4階まで入ってるのか。人気だなw

『スキちゃん』観れればオールOKw
変な『恋レボ』やっぱやだなw
あのボインは?と思ったらあーりーでw
『胸スカ』なんか泣けてきたw
衣装がエロくない℃ちゃん…w
で、やっぱ最後のMCではけるエッグちゃん3人は誰なんだw
ラストはエッグちゃん降臨で。

最終的に佐紀ちゃんは1回も降臨してないのねw
どこにいても結局だめなんだw
ま、逆に一安心w
夜も楽しかった。
今年はどちらも楽しいね。
ソロとか無いのが残念だけど。
ま、生うたちゃん間近で観れただけで元は取れましたなw
楽しかった楽しかった。

さてわりとすぐ出れたんで中のグッズもわりと空いてて
すぐにグッズ購入完了。
今日のお土産。
お土産。
佐紀ちゃん写真2セットですがw
うたちゃんの写真買おうかとも思ったが自粛w

さて明日はハロ紺1本と香菜なん握手会を予定。
ポッシちゃんは明日も無いのかな…
ビタスイちゃんあるのかな?w

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

ハロ紺昼夜参戦おつかれいな!
ズッキ呪われてんのかしらw
つか、『その辺ウロウロ』を『その辺ゲロゲロ』と空目してしまいましたw

にょんさん今度は剣豪キャラでいくのかしらw
りこりこと三瓶師匠は僕たちの心の中にいるよw
はーちんボインですか。マリア様以外は12期推せそうw
あ、カンガルの曲は自分も気に入ってたりw

スタジャンはガッカリですわねw
お宝くじもしばらくはスタジャンが続くのかしら。
桃ちいらねぇ~wwwさらっと問題発言www
めいめいさんとかななんのチューはどうでもいい情報なんかじゃないですw

つか、紺もう1本ありましたか。マジでお疲れちゃんですw

>なべぼんさん

どもれいな!
調べてみたらズッキ女の前厄ですなw
その辺ゲロゲロこの時期怖いですね。
ノロとかw

麿1日で剣豪キャラ封印してましたw
三瓶師匠は辞めたことにされてますけどねw
真偽は不明w
はーちん張ってましたわw
カントリー曲は聴いても良いし観ても良いって良いですねw
ダンス可愛らしすぎでw

握手会場着いて「え?!」みたいなw
机あって脚観えないしw
や、ホントにあのチームに桃ちいらんですわw
5人で完成型ですわw
チューはまぁほっぺですしねw

もぅ1本の香菜なんの佐紀イベ2本ですw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1447-f5960eb4