『ロマンスを語って/永久の歌』発売記念個別握手会に行くの巻Ⅱ。  

本日は佐紀ちゃん個握我が街大会に行ってまいりましたよ。
個握はもぅ最後なんだろうね…
ラストチェキ行けないし…
ホントに最後か…

ちょいと今週の話題でも。

ま、ラブ告げザーカスタムに集中でテレビとかほぼ見てないんで
話題って言ってもほぼ無しでw
『TGL』すらまだ見てないw
海ちゃんはチラッと
冒険少年。冒険少年。
作業中にw
冒険少年。
脱出島コーナーエロくなかったしw

『イエノミ』は途中から見た。
プレミアム会員しか見れんのか?ってくらい入れずにw
アシスタントがたこ焼きさんになっててクリビツ。
前半に佐紀ちゃんとの絡みはあったのか?気になるw
放送終了後に佐紀ちゃんたこ焼きさんとのツーショット載せてたんで
同級生ってのは内緒ではないのねw
しかし凄い世代だなw
同じクラスになりたかったw

なんとかカスタムは完了。
だいぶ妥協した…w
技術的に無理だな…ここもだな…みたいなw
ま、突貫作業の割には上出来でw

さて本日ひとまず午前中は仕事。
一時帰宅でシェリーメイ様詰めたりなんだり準備。
『イエノミ』拾ったらいきなり最初から高校時代の話してたw
ゆったんって呼ぶんだなw
握手ネタに使えるか?w

トレードとか考え早めに出ますかねと17時ちょい前出発進行!
ちょいと走ったとこでガラケー忘れたことに気づき帰還w
16時58分発は無理か…
次何分かしら?と調べると17時4分。すぐ出なきゃ!w
で、もぅ一つ忘れ物で出たり入ったりしたら4分も無理でw
次28分…
間開き過ぎの詰まり過ぎw
1時間4本なら均等に配分してくれ…w
しゃーないんで駅で待ちw
28分発に乗り33分到着w
セントレア。セントレア。
誘導され35分
セントレアホール。セントレアホール。
セントレアホール到着。
近いって素晴らしいw

さてトレード状況探りますと熊井ちょ~人気。
が、最初にアタックしたお嬢さんはりぃちゃんしか無いと…
断念。
続きましてお兄さんにアタックしますと夏焼ちゃんに換わると。
が、夏焼ちゃんは誰かプラスでもOK?とのこと。
徳桃しか無いっすが…w
徳永プラスで夏焼ちゃんにトレード完了。
やったね!

さてまだ徳桃が…w
お!徳永求むの方が!
一覧に佐紀ちゃんの名が!
が、在庫切れだと…ガックシ…
交換しかダメ?と問うと引き取りOKだと。
やったね!
なかなか順調。

さ、残るは桃券2部1枚。
求めて無ぇ…w
人気無ぇ…w
1部行ってみて2部のこと考えるかな。
1部開いて5分後in。

ひとまず最後の個別だし1回は皆さん行こうかな?
須藤はそもそも無いけどw
あ!熊井ちょ~換えちゃったか…w
問題の桃ちからw
わりと空いてるw

 嗣
← ←
 永  (敬称略)の順で。

いざ桃ち。
永久衣装か。手抜き?w
「あははwウケるねw」と迎えられる。
いきなり意味不明で来なきゃ良かった…とくじけるw
ぁわわの僕に
「どうしたの?」伝家の宝刀来た!…w
ホントはお姉さんズ推しなのよとか告げてみるも
「おぉ!ありゃぁとぉ」憎たらしい顔w
ぁわわ…w
「おぱょ!」と送られバイバイ。
苦笑いでバイバイw

OPAYO!T着てるだけで厳しさが強すぎる…w
怖いよぉ…桃ち怖いよぉ…w
行かなきゃ良かった…w
考えが甘かった…w
逢うたびきr…
2部ホントにいらない…w
いきなりアウトでくじけたw

さてさらにチャレンジトックリーナw
わりと混んでる。

 徳
← ←
 永  (敬称略)の順で。

いざひさぶりトックリーナ。
三月磨臼柄のニットのトックリーナ。
手は抜いてないなw
手持ち豚さんで手もみな感じで突撃したら
「なんで拍手してんの?」と迎えられたw
や…特に意味は…みたいなw
御無沙汰してますで握手w
「ひさしぶりぃ~」最初の人よりはあたりは良いw
最後の個別ですわねなんて切り出してみたら
「そうだねぇ~」以前よりは普通に戻ってるなw
なんて思ったら
「どぉ?」といきなり問われビビるwww
どぉ?とは?wって言っちゃうわw
「あはははw」笑ってごまかされたw
「お似合いね。」と話変えられたwww
ざいま~すw
「まったねぇ~」でバイバイ。

ま、最初の人よりはちゃんとしてたw
ま、1枚しかないし良いか。
バイバイw

さてと換えていただいたみ~やん行きましょう。
そこそこ混んでる。

 夏
← ←
 焼  (敬称略)の順で。

いざみ~やん。
素敵なワンピの雅ちゃん美しい。
「あぁ~ありがとぉ~」と手を振り美しく迎えてくれる。流石w
素敵ねと握手しますと
「ありがとぉ~猫いっぱいなのぉ~」美しいw
WAO!猫柄でしたか!みたいなw
「でもね。猫アレルギーなんだw」可愛らしいw
「猫好きなんだけどね猫アレルギーなのw」可愛らしすぎw
時間いっぱい猫アレルギーの話デレデレ聞いてバイバイw

換えれて良かったw
やっぱ違うね人気ある人はw
変な瞳の色のみ~やんに惚れた惚れたw
良かった良かった。

さて佐紀ちゃんで1部〆ましょう。
でら混んでるw
流石w

 清
← ←
 水  (敬称略)の順で。

いざ愛しの愛しの佐紀ちゃん。
白いニットに赤いチェックのスカート可愛らしすぎ。
「あぁ~~!」瞬殺w
「ファイポも届いたよぉ~!だんだんいっぱい届いてるしぃ~!」WAO!w
ひさぶりに届いた報告でのお出迎え感無量w
今日ラブツゲザー作ってきたわよなんて報告しますと
「わぁ!ありがとぉ~」惚れすぎるw
突貫で作ったから雑いかもしれんけど…なんて告げますと
「そんなぁ~大丈夫だよぉ~嬉しい」嬉しいw
メロ2でバイバイw

同じ歳の人とは大違いの素晴らしさw
やっぱ佐紀ちゃんしか愛せないw
来てよかったw
ってかやっぱプレゼント即納じゃなくなったのね。
厳戒態勢になっちゃってんのね。
残念。

さて佐紀ちゃんもぅ1枚で1部〆。
まだ混んでるw
入場締め切ると複数出し開始なのね。
最終個握にして初めて知ったw

 清
← ←
 水  (敬称略)の順で。

いざ愛しの愛しの佐紀ちゃん2回目。
「あっ!」惚れるw
今日用にこれ黄色に染めてみたんだけどと突撃しますと
「え?!」クリビツ顔やっぱ絶品w
黄色に見えないよねと追加で
「からし色だね」だよねぇ~w
「え?自分で染めたの?」不思議顔可愛らしいw
染めてみたんだけど…でなんかぁうぁうw
「えぇ~すごいねぇ~」ぁわわでバイバイw

やや失敗でも可愛らしいから凄いなw
やっぱ佐紀ちゃんしか愛せないw
あーりーの言うところの○○ちゃんの○○が
上手いこと黄色に染まらなくても良かった良かったw

意外と早く終わっちゃって暇にw
2部開くまで30分もあるw
ロビーでボサっと待機。
ボサっとしてたら個握でちょいちょいお世話になってる佐紀ヲタさんから
佐紀ちゃん券余ってませんか?と声かけられるw
や、いらない桃ちしか無いんですみたいなw
いらないんすか?wみたいなw
引き取っても良いっすよってことで完売w
良かった良かった。
お土産にするより大出世w

さ、2部参りましょう。
佐紀ちゃんと雅ちゃん1枚しかないんでゆったり入場。
そんなみ~やんから。
そこそこ混んでる。

 夏
← ←
 焼  (敬称略)の順で。

いざみ~やん。
今日最後ぉ~と突撃しますと
「ありがとねぇ~」美しい。
ってことは個握最後ですわね…なんて追加で
「あぁ…そうだね…」残念顔も美しい。
「でもアルバムのなんかあるよ!」行けん…w
また逢える日が来るのかな?なんて〆てみたら
「うん!そうだよ!またヨロシクね」美しくバイバイ。

ホントにまた逢える日は来るのか?w
雅ちゃん元気でね…w

さて佐紀ちゃん行こうぜ!
1部より混んでる…w

 清
← ←
 水  (敬称略)の順で。

いざ愛しの愛しの佐紀ちゃん。
100回目の握手ぅ~と突撃しますと
「WAO!記念すべき!」と迎えてくれ感無量w
ちょっと気持ち悪いでしょ?数えてるのwと続けると
「っあっはっwww」ウケたw
「そういうとこ良いよ!」良いのかw
ざいますw
「まだある?まだある?」って聞かれながら出口へw
あるある!の
「ぅんぅんまたね」でバイバイ。

やっぱ違うなw佐紀ちゃんはw
キャプテンの器だなw
佐紀ちゃん推しで良かった良かったw

さてもぅ1枚。
大人気だなw

 清
← ←
 水  (敬称略)の順で。

いざ愛しの愛しの佐紀ちゃん2回目。
」毎回惚れるw
み「チェキ撮るじゃない?」
佐「ぅん。」
み「待ち受けにするのね。」
佐「するの?」
み「見るじゃない。」
佐「ぅん。」
み「デレデレになるじゃないw」
佐「っあっはっはwww」
み「気持ち悪いじゃん?w」
佐「っあっはっはwwwなんでそぅ自分を気持ち悪いって言うの!?www」
お互い爆笑でバイバイw

気持ち悪いシリーズなかなか良かったなw
最高だな佐紀ちゃん。
握手列の差は納得w

さてまた暇にw
3部は開いたらロビー片付けるって言ってるんでちょいとお出かけ。
ぶらぶらしたり休憩したりw
入場締め切りギリで良いわねって感じで様子見。
近づくと入れうるさいんで困るw
20時15分in。

さて3部は佐紀ちゃんとりぃちゃん1枚。
りぃちゃんから行きますがでら混んでる…
時間大丈夫か?
ま、ものの5分で終われたけどw
ってか5分って長いなw流石w
最初の人とは大違いw

 菅
← ←
 谷  (敬称略)の順で。

いざりぃちゃん。
淡いピンクのカーディガン素敵。
「ありがとぉ」と優しく迎えられ感無量w
最後の個別ですわねぇ…なんて突撃で
「そうですね」いいともか…w
で、なんも思いつかんwww
どうしよ?とか言っちゃったりw
「なんで!?w」不思議なリアクションいただくw
ハロ紺楽しみにしてますわねと逃げて
「ぅん。ヨロシクね」でバイバイw

でら可愛らしかったけどやっぱ最後まで上手いこと出来なかった…w
でも不快な気持ちは一切無いから良いやw
なんも考えないこちらが悪いんだしw
りぃちゃん元気でね…w
ってか衣装だったのって最初の人だけ?
まぁさんもブログ見たら私服だったし。
熊井ちょ~も佐紀ちゃんブログに私服で写ってた。
怖いなあの人w

さてと佐紀ちゃん最後か…
まとめ出しタイムになってるけどちっともアナウンス無いわねと列へ。
意外と空いてる。困るw
ま、空いてると言っても…w
並んでるとやっとこまとめ出しタイムへ。
まとめるほど持ってないけどw

 清
← ←
 水  (敬称略)の順で。

いざ愛しの愛しの佐紀ちゃん。
ニコ~っとしてくれ惚れながら突撃w
3月からどうしたら良いかしら?と問いてみるw
しばしシンキングタイム可愛らしいw
ナルチカ清水佐紀とかやんないの?って問いてみるw
「1人で!?www」是非w
「廻りきれなかったとこ行きたいなぁ~」しみじみ佐紀ちゃん惚れるw
「やってみたいねw」可愛らしいw
追い出されながらココとかどぉ?なんてw
「良いねぇ~!w」でバイバイ。

ホントにやってくれw
理想の形だなw

さてもぅ1枚。
また混んできたw

 清
← ←
 水  (敬称略)の順で。

いざ愛しの愛しの佐紀ちゃん2回目。
なんか目見開いて迎えられ撃沈w
もぅピアノ弾かないの?なんて突撃しますと
「弾きたい!!」可愛らしいw
ピアノ関係の仕事してるんでまた弾いてるとこ見たいな…なんて追加で
「え?!ホント?!凄いね!弾きたいなぁ~」良いリアクションサンクスw
弾いてよぉ~で
「またちゃんと弾けるようになりたいよ」ぅんぅん可愛らしいw
3月からヨロw
「ぁははw」でバイバイw
去り際にたまに『ハロプロアワー』見るよと投げたら
「あはははwww」バカウケでバイバイw

サキピアノ実現ヨロw
全国ツアー帯同したいw

さて本日最後の握手へ…
行きたいけど行きたくない…w
もっと列延びてくれんかな…w

 清
← ←
 水  (敬称略)の順で。

いざ愛しの愛しの佐紀ちゃん3回目(2枚出し)。
今日最後ぉ~…と突撃で
「ありがとねぇ~」あぁ…
で、予想通りのぁうぁう…w
まだ3日あるしあれだけど…w
ぅんぅん聞いてくれる佐紀ちゃん可愛らしい…泣けてくるw
とりあえず明日ハロ紺楽しみと追加で
「ぅん楽しんでね」楽しむよw
FCイベもあるし…佐紀ちゃん名古屋で良かったよ…と告げますと
「ねぇ~w」シンクロwww
コレよコレw
こういうとこよw
凄い楽しみにしてるねで
「ありがとぉ期待してて」惚れるw
また逢えるよね?
「逢える!逢えるよ!」あぁ…
「またね」でバイバイ。

信じていいのね?w
生きてるうちに逢える日がくること祈ってるw
やっぱ佐紀ちゃんしか愛せないな…
ま、最終的にゆったんの話も出来ずw
うっきーに浮気の話も切り出せませんでしたがw

さて意外と早く終わってしまったな。
正規の終了時間までまだ10分ある。
残れる雰囲気でもないんで退場。
ま、残っててもしょうがないんで帰宅。
21時には家についたw
近いって素晴らしいw

さてと明日はハロ紺名古屋大会初日。
通路あるけど佐紀ちゃん降臨あるかな?
ポッシちゃんは握手あるのかな?w
アプガちゃんも握手あるのかな?w
事前に知らせてよw

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

最終個握参戦おつかにょん。
ガラケーは忘れてもシェリーメイ様は忘れないのねw
ま、近くて良かったw
おぱょwwwwww
ももち先生は他ヲタに厳しいっすなw
つか、いらない桃ちwww

あ、キャプとの握手100回達成おめwww
どーでもいいけど、あっしはデリ嬢に撮らせてもらったアレな画像を待ち受けにしてましたわw
最初の人www1人だけ衣装とかなにその罰ゲームw

なんかラスト泣けてきた。
今後も誕生日イベとかバスツアーとかやってほしいですわね。

>なべぼんさん

どもかにょんです。
ガラケー充電したまま埋もれてましたわw
シェリーメイ様は一番忘れちゃならぬものなんでw
ホント近くは良いですわ。ナルチカw
おぱょ!って言った後の桃ちの顔ホントに恐ろしかったです…w
心の底からいらないとおもいましたw

200目指したいですw
アレな待ち受け画像公開ヨロシクw
最初の人は私服がダサいと自負してるのかもw
最後に感動巨編すんませんw
そろそろ皆さん何やるかくらいは発表してほしいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1446-eea83d58