浮気をしに行くの巻’15~らしくない個別篇~。  

本日はNMBちゃん個握に行ってまいりましたよ。
今年初の浮気でござるw
超病み上がりだけどもw

ちょいとポシ紺後からの話題でも。

2日に新ユニット発表になりましたわね。
浜ちゃんさんおめでとさん。
井上ってひかるちゃん?って思ったら違ったしw
りこりこ…きそら…は…デュオだなw
ダイヤも入れてやってほしかった…

3日は後厄の御祈祷からの宴会で。
パニオン有で一安心w
昨年と同じ方もちらほら。
ってかパッとそれに気づくエロ同級生尊敬w
最初についたちょい年増の方と意気投合しちゃったりw
今年は普通な感じの娘。が多く時代の流れか?w
あーりーの○○ちゃんでお馴染みの○○が若手に好評で良い宴会w
終盤ヲタもだちと共にちょい年増の方とヲタ話で盛り上がったりw
抱っこ会は絶対ダメだとの結論www
楽しかったね。この時はまだ…w

ロンちゃんとごっつが佐紀ちゃんとのツーショットをブログにあげる。
珍しいなw
佐紀ちゃんが他団体の方とのツーショットってほとんど見ないわね。
うっきーは友達だからあれだけど。
ベリちゃんの他メンがオフショットって載せてても佐紀ちゃんだけ無いとか。
あ、桃ちはあれだけどwww
で、佐紀ちゃんも8日のブログにポッシちゃん全体とツーショット2枚掲載。
羨ましいw
他3人はツーショット撮ってないのかw

『PON!』は忘れずに。
PON!。PON!。
なぜ毎年桃ちはいるのかw
PON!。
佐紀ちゃんにどつかれたい…w
PON!。
ま、キャプテンだけどな…w
PON!。PON!。PON!。
ゆかにゃん大活躍で良かった良かった。

ミログ。みみみについてのお知らせ
ミログ。みみみですが5日夕方体調不良を訴え病院にて診察を受けた結果
インフルエンザと診断されました。

や、3日の宴会後からなんか喉に違和感あるな…なんて思ってたですが
ヘビースモーカーが近くにいたんでそのせい☆カナ?なんて。
4日も喉イガイガするわねって感じで風邪薬でも飲んどけみたいな。
5日ゴロ2してて夕方なんか火照るわねなんてお熱計ってみたら38度2分。
病院へ行ってみて喉と熱のみとの症状から風邪☆カナ?みたいな。
が、今A型でら流行ってるんで一応検査やっとく?ってなことで
やってみたらばっちりA型でw
どうせならB型が…w
よくわかんないけどw
真代ちゃんも最近インフルだったようで。
真代ちゃんはB型だったらしいしw
注射うって吸入タイプのお薬吸ってお大事にみたいな。
生まれて初めてインフルを経験中w
意外としんどくないw
その後の症状も熱と喉のイガイガと咳のみで関節痛とか無く。
初インフルはノーワクチンでも軽症で済んで良かった良かった。

で、我が家の隔離病棟にはテレビが無いんで暇で暇でw
ワンセグ電波無いしwww
故に水曜『ポッシちゃん』楽しみで楽しみずw
したらば名古屋紺の後にインフルになったってコメントが!
やっぱあの日か…w
あの中にテロリストは潜んでいたか…w
ってかメンバーは皆さんぴんぴんしてますわねw
じゃ違うのか?w
大須の街か?w
ポッシちゃん達はあんま病気しないわねw
で、『ポッシちゃん』内で嬉唄ちゃん人気過ぎwww

ま、火曜~水曜には熱もほぼ落ち着き一安心。
インフルってこんなもんかみたいなw
ホントにインフルだったのか?みたいなw
ってか今逆に体温35度6分しかないんですがみたいなw
熱下がってもその後2日は安静にってことで木金ゴロ2。
愛梨ちゃんに逢いたいしw

『ハロステ』ガッチリ見てカスタム計画。
ハロステ。
MVよりはっきり見えて良いw
ハロステ。
ってかあやぱん推しw
NGトレイニー時代ちゃんと見たことなかったなw
ま、トレイニーにいても仕事はポッシちゃんのおまけくらいだものねw
ってか舞美様のガリガリ具合が気になるw

ベリちゃんFCイベの入場用のメール届く。
昼D列で夜E列。後厄ついてるのか?w
どちらも下手なんで良さげ。

どっきりはさらっとw
ドキドキどっきりドキドキどっきり
はーちんは℃素人○出しでおもろかったw

つうちゃん卒業とか…
あのつうちゃんが…
ちょきんちゃんとりぃちゃん卒業発表したばっかりじゃん…
ちょきんちゃん1月でつうちゃん2月とか急すぎだし…
よほどSKEは待遇が悪いのねw
逢いたくてももぅ逢えないだろうな…
もぅ本気でダメだな。SKE。

さて本日行きますよ!あたしは行きますよ!
5日過ぎたし!よくわかんないけどw
熱が引くのが早くて良かった。
イナビル。良い薬です。
熱が引いて3日安静したんでOKOK!
良かった…間に合ってw

で、2部で取ってあるんで12時開始ですけどもまぁちょい過ぎ着で良いわね。
11時20分過ぎ名駅着であれ?30分発のあおなみ線乗れんじゃね?みたいな。
が、走るの嫌だな…病み上がりだしw
ま、良いや。45分発で予定通りでとだらだら進むと
ソフマップの辺り凄い人だかり。何事かしら?また事件?w
どうやらどなたかお見えになるようで。誰?
聞くのもめんどいんで何かヒント探しw病み上がりだしw
わからんw
ま、良いかと改札へ。
ちょうど45分発の列車入ってきたんで乗り込み待機。
したらば先程群衆の中で見かけたジャージのお嬢ちゃん方が乗ってきて
話の中から聞こえてきたやってくる人はSMAPだと判明。
待たなくて良かったねw

12時15分到着。
ポートメッセなごや。
なかなか寒くなくて良かった。
で、どこ?w
あっち行けスタッフが珍しくいたw
2号館と判明。いつもと入口は違ったw
金探入念だねw
荷チェックも割と入念ねw
無事クリアで潜入完了。
さてレーン確認しましょか?と進むとすぐみおりんレーンが見え確認完了w
隣が愛梨ちゃんじゃないのも確認できたw
が、その愛梨ちゃんはどこだ?レーン表どこだ?w
会場の広さに対しレーン表ちっさw
そりゃみつからんw
やっとこ愛梨ちゃんレーンも確認完了。
百さん体調不良でお休みも確認完了。
今のご時世体調不良が百さんだけって優秀ね。

さてちょいとレモンの準備してから様子見。
とりあえずみおりんガラガラだなw
会場混んでるのにw
混んでるから愛梨ちゃんの様子見に行くのめんどいw
病み上がりだしw
ななたんが空いてるかの確認も断念w
みおりん行こせ。
本人確認受けてますと前に女子1人歩いてるだけだw

 市
→ →
 川  (敬称略)の順で。

いざみおりん。
手を挙げてどうぞ言われながら入ろうとすると
「あぁ~~~ありがとぉございますぅ~」と両手振ってお出迎えみおりん。
ゆるゆるででら可愛らしいw
故に両手振って進んじゃうわねw
あけましてぇ~と到着w
「あけましておめでとぉございますぅ~」と握手してくれるみおりん
両手握手。
これでクリビツ!いつのまにw
ってかちっちゃいからでら身を乗り出しての握手がでら可愛らしいw
で、早々に本日のレモンに気づいて
「あ!レモ~ン!可愛いぃ~嬉しぃ~」可愛らしいぃ~w
今年も可愛らしいわねと告げ
「ぇへへ」可愛らしくお時間w早くね?w
今年もヨロシクねで
「はい!こちらこそヨロシクお願いします」でバイバイ。
両手バイバイでら可愛らしい。

黄色いパーカーになんか謎の生き物の被り物でしたがw
とにかく今年もちっちゃかったw
だいぶ慣れてきたけどやっぱ上手いこといかんw
イチゴの話でもと思ってたけどすっかり真っ白でw
ま、可愛らしかったから良いかw

さて愛梨ちゃん行こう。
進みますとあれ?混んでる?w
いつもの様子と違うw
きゃ~!2列になってる!w
今年愛梨ちゃん大ブレイクかしら?w
さっさと受付へw
受付済ませすんませんすんませんと進むと
ちょうど3列目になってくれと。大人気w
ささっと済ませてささっと帰ろうとしてたが…w
並んでる間に見えるさえぴぃ可愛らしい。
大人のお姉さんって感じね。
ゆいぽんも可愛らしいな。対応素晴らしい。
で、今回も隣は夏焼ちゃんのいとこ。
楽しそうだなw
3月以降に…w
ってかここからもみおりん見えるけど空いてるな…w

 谷
→ →
 川  (敬称略)の順で。

いざ愛梨ちゃん。
手を挙げてどうぞ言われながら入ろうとすると
「あ!ひさしぶりぃ~」と両手振ってお出迎え愛梨ちゃん。
故にやっぱ両手振って進んじゃうわねw
で、今年も
両手握手。
これで惚れるw
「あけおめことよろぉ~」惚れるw
あけましてぇ~みたいな。
「今日もコレ良いねチャームポイントだね」タッチ有w惚れるw
「可愛」今年も安定の可愛子ちゃん認定していただき一安心w
ざいますw
愛梨ちゃんのがぅんとぅんと可愛らしいわよみたいなw
「ありがとぉ~~~」なんて素敵な笑顔だw
「あなたも可愛いよ」きゃ~!!w
ざいま~すw
そんなこんなで「またね」でバイバイw
デレデレで退散w

だいぶバカっぽい感じの握手会で良かったwww
やっぱ愛梨ちゃんは甘やかしてくれるから良いなw
推し変して良かった良かったw
ってか前の人が普通に握る握手してたですが逆に良いなw
初心者かな?
最初からすしざんまいな感じで迎えられてるけどもw謎w

さてもぅ1枚。初の2回戦へ。
結構並んだんで即列へ。
まだまだ人気は衰えずw

 谷
→ →
 川  (敬称略)の順で。

いざ愛梨ちゃん2回目。
「あっ!」瞬殺w
愛梨ちゃんの悪い顔が凄い好きなんだけども…と突撃しますと
「おっ!」とひらめき後即悪い顔してくれる愛梨ちゃん惚れ過ぎw
可愛らしい可愛らしいみたいなw
「良いの?悪い顔でw」惚れるwww
でら可愛らしいわよみたいなw
「ぁははははwww」大ウケw
やっとこ生悪い顔見れて良かったと告げお時間w
「じゃぁまた悪い顔見に来てね」でバイバイw
また来るね!でデレデレ退散w

年始に生悪い顔見れて今年は良い年になるかな?w
やっぱ愛梨ちゃん握手は楽しくて良いわね。
良かった良かった。

さて愛梨ちゃんが混んでたんで予定してた時間よりだいぶオーバー。
今までの経験から滞在時間30分もあれば済むでしょうなんて思ってたら
滞在時間70分。腹減りすぎw
ななたん推しだったらもっと早く終われたかな?w
さてポートメッセの食べ物屋さん並んでますが…
ま、そこで喰うつもりもないけどw
ひとまず名古屋駅へ帰る。
で、ちょいとおにぎり喰っときましたわw
病み上がりだしw
ハンズでお買い物して帰宅。
楽しかった。
動けるって良いねw

さて来週はもぅ佐紀ちゃん個握我が街大会じゃん!
まだホントのラストカスタムかかってないよ…
インフルロスがあったからw
今日パンチングレザー届いてたんでさっそく始めなきゃ。
金曜の個握に間に合わなかったらハロ紺で良いかw
ハロ紺に間に合わなかったらFCイベで良いかw
と言う甘い考えは捨てて金曜に間に合うよう頑張ろうw

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

インフル全快おめw
病み上がりでさっそく浮気おつかにょんw

りこりこはデビュー出来ないのかしら。
大塚軍団入りとかイヤですわw

ちょい年増コンパニオンと意気投合うらやまw
そーいや1度だけ爆乳デリ嬢のハロヲタに遭遇した事がありやすw
残念ながらその後すぐ辞めちゃったけど。
AKBヲタは結構いますけど、あいつらとは分かり合えないw

あ、どっきり録画したけどまだ見てませんわw
なんだかんだで新メンいいキャラしてますわねw

あ、『インフルロス』を『ロスインディオス』と空目してしまいましたw

>なべぼんさん

Wどもですw

りこりこはソロデビューが待ってますw

ちょい年増さんはなんか話が合い良いスタートでw
芸能には疎かったんですがたまたまヲタもだちと話し中に
参戦してきてレクチャーしつつ最後も大盛り上がりみたいなw
現場以外でヲタクちゃんに遭遇しないですわw
アイドルと言えばAKBっていう発想の人は嫌w

まりあ様は見れば見れるほど人気の理由がわからなくなりますがw

別れても好きな人唄っておいてくださいw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1445-e7c559e2