お正月から名古屋も盛り上がっていきまっしょいに行くの巻。 

本日はポッシちゃんプチ単独紺名古屋大会に行ってまいりましたよ。
正月くらい休ませてやってよw

ちょいと大晦日からの話題でも。

『紅白』ザッピングw
紅白歌合戦。
いきなりののんちゃんは見逃さずw
紅白歌合戦。紅白歌合戦。
なつ様引きの画ばっかだな…
紅白歌合戦。
のんちゃんの投げキッスにメロ2w
やっとこなつ様大き目にと思ったら
紅白歌合戦。
はるっぴさんのブロックが…w
紅白歌合戦。
余興でひらりー発見!
SKEちゃんでも
紅白歌合戦。
のんちゃん活躍で。
紅白歌合戦。
まどっくまもしっかり映り一安心w
紅白歌合戦。
みこさんが良い感じに映り良かったねw
ってか江籠ちゃんを探せが上手く見つけれず…
どこにいたかは分かったけど大きく映らなかったわね…
ってか熊ちゃんワイカー見つからなかったw
紅白歌合戦。
最後にのんちゃん℃センターで。
NMBちゃんは
紅白歌合戦。
意外と映してくれるのか?なんて思うも
紅白歌合戦。
推しメンこのレベルでw
みおりんは比較的前列に引っ付いてて
紅白歌合戦。
映ったりw
凧作は
紅白歌合戦。
AKBちゃんの時のがしっかり映ってたわね。笑顔可愛らしい。
阿弥ちゃんの目力怖いけどw
で、Dream5の
紅白歌合戦。
出っ歯の娘。にときめいたw

『CDTV』はほぼ見ずw
誰がいつ出るかわからんしw
見てるうち男ばっかでしたわw
我が軍のカウントダウンライブの中継見てたしねw
ってかひろちゃんインフル欠席でガックシで…
ひろちゃんがお年を召したので出来たCDライブだったのにね…
残念。

ハローのカウントダウンライブでは
佐紀ちゃんが橋もんにお乳のサイズ尋ねる事案が発生したとかw
佐紀ちゃんの意外な一面w
ライブの上ではないんだろうがその現場観たかったw

で、元日年始回りで莉佳子ちゃん見逃しw
最近の正月は『うれしはずかし物語』とかやらないから寂しいね…w
川上さん『相棒』に出てたけどw

さて本日16時からグッズ販売ってことでグダグダテレビ見たり。
再放送ばっかじゃないか!
15時前出発進行!
大須でら混んでるな…正月くらい家にいろw
ハロショは
ハロショ。
スルーw
予習してもなんも欲しいものなかったしw
シェリーメイ様で盛り上がる店員さんだと時間が…w
15時45分頃
GoodWill。
到着。
そんなに並んではないわねと最後尾へ。
実は店内にも列あって結構盛況だったりw
無事10分弱で
チェキ券。
紫券と黄券購入完了。

開場まで余裕あるんでちょいと散歩へ。
やっぱ混んでるねw
米兵でおトイレ借りてちょいと早いが帰還。
夏場ちょきんちゃんがバイトしたかき氷屋さんだったとこが
アリスモチーフのクレープ屋さんになってて店員ちゃんに一目惚れw
クレープ喰うようなお年頃でもないんでスルーw
しかし可愛らしいw待ちながらチラ見w
ポッシちゃんはクレープ喰ったらしい。
ツイートされてた。

開場10分前整列開始で店内へ。
M.I.D。
暑い…意外と外も寒くなくて厚着後悔…w
20番台なんで5分ほどで入場完了。
ドリンク貰おうかと思ったら誰もおらずしょうがないんで中へ。
まだそんな人いないんでセンターも空いてるけどMID恒例の下手壁へw
2.5列目くらいで待機。
あ…バンドじゃないのか…

定刻暗転のお正月っぽいSE DON!で皆さん登場。
セガCM獲得の時の衣装で。
下手はごっつで。
黄色は下手担当なのかな?w

で、こんな
01. 勇気スーパーボール!
02. 希望と青春のヒカリ
MC
03. なんかすんごい事もできそーだぞーう!
04. ラヴメッセージ!
05. 乙女ナゾナゾ
MC
06. 恋がダンシン!
07. 全力で愛して...ねッ!
08. 乙女!Be Ambitious
09. スタート
10. Nasty!
MC
11. 全力バンザーイ!My Gloly
12. さあ来い!ハピネス
13. 桜色のロマンチック
EC
01. ふらちMistake
02. 永遠ファイヤーボール!
MC
03. 愛しさを束ねて

セトリで。

ちょいと感想。
『スパボ』Bメロのフッフ~♪でごっつに見つかるw
直後ゆんちゃんにも見つかるwデレゆんにw
途中自己紹介が盛り込まれてたり。
MCでまた自己紹介w
「でら楽しみw」連呼のロンちゃんw
で、橋もんベリちゃんに見つかった話www
詳しくは話さなかったが爆弾見つかったとかw
ゆんちゃんの二の腕がなかなかの仕上がりで良いMCw

『象』はクラップ多め。
諸りんはやっぱレスくれないwww
目合ってるはずなのにwww
『ラブメ』はゆんちゃんのワキを堪能。良い正月w
開演前MCで何話すか悩むロン橋。
正月どうしたこうした話してもありきたりよねと会議中
ごっつが正月の話をしようぜと入ってきたとwww
橋もんTwitter話へ。
橋本って名字はわりとメジャーなんで云々と。
「環奈でなく残念」とリプ着ててクリビツみたいなwww
環奈ちゃんに対し何したとかでもないのに…みたいなw
諸りんクレープのツイートでも橋もん一般人と間違われたとw
クレープ持ってないし写りこんできたの?みたいなw
橋もんは愛されてるなとごっつwww

全力でロンちゃんのワキを愛したw
『乙Be』でオレンジ振ったら凄い笑顔で橋もんに指さされたw
惚れてしまうw
ボウリングシャツみたいな衣装ならチェキ撮りたい…w
名古屋初披露『スタート』はロックね。
でらロックだなと思ったら卓偉ちゃんからの曲提供なのね。
MC入りの給水タイムでの推し呼びの声で疲れ具合わかるねとw
今日声出てないとw
近いからよく見えるが皆汗凄いしみたいなw
皆テカってるから大丈夫みたいなw

『バンザイ』下手にゆんごっつで困る…w
色無しで挑むwww
『ハピネス』ゆんちゃんデレデレで困るwww嬉しいw
『桜色』で本編終われれば何も言うことないw

アンコールはゆんちゃんのソロ曲から。
やっとこ観れた。感無量。
真っ赤なワンピにお着替えで美しい。
ロンちゃんと諸りんがバックダンサー。
衣装は諸乳が素晴らしいw
『ファイアーボール』でごっつにロックオンされ困るw嬉しいw
タオルポッシタオルじゃないのにwww
MCで「良いな…ソロ曲…」諸りんwwwwww
最後は緩く終わりか…
ゆんちゃんの監視が厳しかったwww
ずっと紫www

正月から実に楽しかった。
プチってことで90分ほどでしたが充分充分。
『Lovely!2』が無いのは残念だったけど。
大阪はやったとかで。良いな…w

チェキ会へ。
準備するんで後ろ下がってねと言われ下がる準備してると床湿ってる。
誰かなんかこぼした?や、そんなに濡れてるって感じでは…
熱気?熱気なの?そんな感じでw
準備が進み下手から岡田…秋山…後藤…隣か…w
困ったぞ…w
ちょっと身支度しにロビーに避難し戻ると始まってた。
諸秋販売終了との情報入る。
諸りんやるなw
で、どうなってんの?www
列の整理するスタッフまではいないのねw
で、意外とゆんちゃん空いてる。困る…w
ロンちゃんだけすごい勢いで並んでるw
どっち先にするか悩んでるうちにごっつ列に並んでてそのままごっつ先行w
で、待ってる間見てると握手が長すぎるwww困るw
ロンちゃんに撮影スタッフ1人で秋&後、橋&諸に兼任1人ずつのようで。
ゆんちゃん撮ってチェキ待ちで握手してる間にごっつ撮影みたいな。
その往復作業の間が握手タイムなんで長い長いw
ポーズ決まらないとこちらの握手も長いとかそんな感じでまちまちだしw
30秒は軽くあったかとw
どうしよ…ぁうぁうってなるぞ…w

さてなるべく隠れながら進みいざごっつ。
「あぁ~ありがとぉ~」と手を振り迎えてくれるごっつに緊張w
「どうする?」なんて問われごっつのセンスに任せますとw
「うぅ~どうしよ?ハートいっとく?」快諾w
秘密兵器の関係で撮影者様からもうちょい↓もうちょい↓と位置補正厳しいw
ハイチーズでパシャリ。
「ありがとねぇ~」で握手。
で、長かったんで記憶がwww
『Lovely!2』やんなくて残念と告げごめん…ってのは覚えてるw
兵器いじり『Lovely!』仕様にしてきたのに…みたいな。
ま、自分でやってこいと言って忘れてる感じだったけどwww
で、ハッと思い出しあけおめ!みたいなw
「あ!そうだ!あけおめぇ~」ってのも覚えてるw
今年は名古屋を任せられたしw
友達いっぱい連れて来いとw
こっち関係の友達いない…やばい人しかみたいなw
それでも良いよとかw家族でも良いよみたいなw
「ポッシ一筋だしね!?」て終わり掛けに言われたw
ぉ…おぅ!みたいなw
で、チェキいただいてバイバイ。

なんか感想とか言った方が良かった気もするがテンパっちゃったw
ボイパの話することすら忘れてたわwww
ま、ごっつ可愛らしかったし良いかw

ちょいとロビーで確認。
ごっつチェキ。
僕がブ○すぎるくらいでなかなかの恥ずかしさ満点の1枚嬉しいw
生まれて初めてのハートチェキw
ちょいとこの前の佐紀ちゃんで期待したのは内緒でw

さてとゆりか様と撮りに行くか。
橋もんまだあるんだなぁ…w
で、ロンちゃんロビーまで並んでる。大人気w
ゆんちゃんも並んでるがまだ良心的w

さて割とどうどうと進みいざゆんちゃん。
「読んじゃったよぉ~!」と迎えられ???みたいなw
なんのこっちゃわからずぁわわみたいなw
秘密兵器のことのようでw
で、「あけおめ!」と満面の笑みで。そりゃ惚れるw
デレデレでことよろぉ~みたいなw
「どうする?」も惚れるw
あっきゃんのセンスに任せますでシンキングタイムのゆんちゃんも惚れるw
これでとポーズ取るゆんちゃんの可愛らしいこと可愛らしいことw
後ほど画像で。
ハイチーズでパシャリ。
で、握手。
「コレ見ちゃうもぉ~んw」と秘密兵器からいじってくれるゆりか様w
公演中の仕様変更についてなんのかんのしばらくお話。
で、今日仕様の説明しようとしてぁうぁうにwww
ま、良いやってくじけたら
「なんだよぉ!w」でら可愛らしくてクリビツwww
お互い爆笑w
「でも名古屋来れて良かったよ」とじっと見つめられビビるw
そして惚れるw
正月くらい休みなさいよと返すと
「皆が休んでるからこそ来るのが良いんじゃ~んw」可愛w
ま、嬉しいんだけどねと返すとデレデレゆんちゃん惚れるw
チェキ出来上がりまして
「ありがとねまたね」でバイバイ。

また感想とか忘れたwww
ソロ良かったよ的なこと言うの忘れたwww
ま、いつも良かったよくらいしか言えてないんでそれはそれで良いのかな。
とにかくゆんちゃん可愛らしかったからいいや。

ちょいとロビーで確認。
ゆんちゃんチェキ。
ガォ~ゆんちゃん可愛らしすぎて感無量。
比較的僕もブ○に写ってなく一安心でw
可愛娘。ちゃん達は皆さん上手に可愛らしく写れて凄いわねw

橋もんまだあるのか…w
ひとまずチェキしまったり帰れる準備w
ロンちゃんもぅ数枚のようで。
あんな並んでるのにまだあるんだなw
用意してる枚数が違うのかな?
おトイレ借りて帰ってきたら橋もんとロンちゃん無くなってた。
無いならしょうがないw
ごっつのみか…あと5枚か…w
ってかごっつ人気無いの?
某ピンクとかぶるの?w
ごっつ大好きだよw
さ、帰ろw

クレープ屋さんまだやってるのね。
ぁらいやだ…目が合っちゃったw
でら可愛らしい…買いたいが…喰いたい気分じゃないw
軽く会釈されごめんねw

帰ってきて車降りたら左耳ピーってAの音で鳴ってるw
MIDの指定席はスピーカー前なんでいつも耳やられるけど
今日はバンドでもないし出音もそんなに大きくなく
そうでもないなと思ってたら…w
時折MC中のロンちゃんの声がキーンと来てたのは事実だがw
ってか未だになにか耳の中にいるw
寝たら治るかなw

さて明日は御祈祷からの宴会ですが後厄なんでコンパニオン無しかな?w
で、次の予定が10日の愛梨ちゃん&みおりん握手会なんですけども
そこで更新ってことで今週末は正月休みにしたいなw
話題も無いしw
土日になんか凄いこと起きたらあれだけどw

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

CDTVは録画してワンファイブさんだけ見ましたw
ま、どーせ生出演じゃないしでw
キャプにはシェリーメイ様と一緒にギリギリアウトDVDもプレゼンしてあげてくださいw

で、ポッシ紺参戦おつかのんです。
正月ぐらい休んでもええんやでw
とにかくワキ堪能できたみたいでなによりw
つか、ポッシ一筋wwwwww

あ、ドキッ! 男だらけの宴会レポ期待してますw

>なべぼんさん

'15ちゃんすら見てないですわw
若手は朝は何時から出れるのかしら?w
完全アウトの方がいいかしらw

ども香音です。
3年ぶりの正月逆に満喫でw
正月から衣装が良かったですわ。
良いお年玉でw
ごっつに何か掴まれてるのか?みたいなw
ま、3月からは…www

コンパニオン有りでしたw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1444-27c062a6