総集編2014[後篇]。 

本日も昨日に引き続き下半期を振り返ってみますよ。

7月
NMBちゃん『高嶺の林檎』全国握手会
J=Jちゃん『ブラックバタフライバタ/風に吹かれて』販促イベント
アプガちゃん『全力!PumpUp!!/このメロディを君と』販促イベント


後半戦1発目は例の事案から個握になった難波全握。
入るのに一苦労w
みおりんはやっぱ可愛らしい。
愛梨ちゃんは厳戒でも両手握手嬉しいw
ハシゴでJ=Jちゃんイベへ。
パッセ屋上でもなかなかの快適イベだったようで。
ちゃんさんとあーりーからあだ名いただくwww
ゲリラ豪雨にマイルームやられたアプガちゃんイベwww
全然厳戒じゃない厳戒態勢に和むw
にゃんさんから触られる神握手会w
みぃこさんが握手とハイタッチのハイブリット対応の神握手会w
部屋が気になってその後のCBCイベは会場推しのみでw
が、出番前うろつくアプガちゃん御一行と遭遇で満足w
ま、マイコン死んでなく一安心でw

8月
メアリー誕生会
ハロ紺
アプガちゃん&きっか合同イベント
スマちゃん『嗚呼すすきの/地今愛育』販促イベント
ベリちゃん『愛はいつも/アイドル10年』リリースイベント(大阪)
24時間TV
ベリちゃん『愛はいつも/アイドル10年』チェキ会&個別握手会

メアリー誕生会10列
ハロ紺24列&22列&24列
ベリイベ11列&28列

8月は当たってやや困りのメアリー誕生会からw
だいぶライトヲタになってたのに思い出してしまった誕生会でw
これまた干されすぎの夏ハロ紺。
夏ハロ紺。
ってか
夏ハロ紺。
号泣会見…
ウソだと言ってくれ…w
で、初日干されすぎておまけイベも無く印象薄のようでw
楽しかったは楽しかったようでw
2日目は吉川さんとアプガちゃんがおまけイベ有で。
アプガちゃんのみ参加w
塩まぁないただいたんだなw
その夜パッセに移動できっかきっかガールズイベ。
夜パッセがなかなか良い会場だと知るw
そろそろ愛されピンクが気になりだしてるようだw
灼熱の屋上スマちゃんイベ…
香菜なんもハイブリット握手www
惚れるw
1回目抜け殻のめいめいさんが2回目ハイブリットw
凄い波だなw
活停発表後最初のベリちゃんイベ。
普通に楽しかったw
何事も無かったような握手でw
ってかトックリがテロリストだった握手会かw
24時間TV覗く。
24時間テレビ。
せぇ~らさんエロくなかったw
で、待ちに待った我が街でのベリちゃん個握&チェキ会。
24時間TV真っただ中で空港ごった返してる中でw
ベリちゃんチェキ。
念願のグーチェキ感無量w
佐紀ちゃんとみ~やんにご近所アピール出来感無量w

9月
負けん気ちゃん(関根、仙石、古川、吉川)『無限、Fly High!!』販促イベント
J=Jちゃん『背伸び/伊達じゃないようちの人生は』販促イベント
NMBちゃん『世界の中心は大阪や~なんば自治区』個別握手会
ナルチカベリちゃん
J=Jちゃん『ブラックバタフライバタ/風に吹かれて』リリースイベント
負けん気ちゃん紺

J=JイベJ列

9月は負けん気ちゃん選抜イベから。
チーム・負けん気になったわねw
で、きっかは凄いなとw
が、吉川さんにみぃこさん推しだと告げてたwww
ちゃんさんの「めちゃモテ」の真意が未だに不明のJ=Jちゃんイベwww
ま、本編が充実してたみたいなんで良いかw
ついに愛梨ちゃんのみに逢いに行った難波個握w
ま、アルバムだし…w
完全に愛梨ちゃんの虜ですがw
で、待望のナルチカ。
奇跡の2列目下手で佐紀ちゃん堪能でき感無量。
光速過ぎて握手会は残念だったけどもw
J=Jちゃんイベばかり行ってるなw
で、J列キタコレw
握手が尾行で残念w
ま、安定のあーりーで一安心でw
9月の最後は負けん気ちゃん紺。
アプガちゃんがエロ衣装お披露目。
ってか愛されピンクがクセになってきてるwww
2時間半のお得感。

10月
J=Jちゃん『ブラックバタフライバタ/風に吹かれて』個別握手会
アプガちゃん(関根、佐保)七大都市(仮)化作戦
スマちゃん『嗚呼すすきの/地今愛育』個別握手会
ナルチカベリちゃん


節約生活中なのにひさぶり行っちゃったJ=Jちゃんの個握w
あーりーからちゃん付けで呼ばれだすw
(仮)化作戦が再開され参加。
「ドキドキ宝箱」なる特典始まるも節約生活中で断念w
(仮)化作戦。(仮)化作戦。
10月なのに激寒で外イベキツかったw
節約生活中なのに意志が弱く香菜なんに逢いに行っちゃうw
めいめいさんも取らなくて後悔w
3期には目もくれず香菜なん推しだと宣言w
10月の〆はナルチカ2公演目。
クソ番でもでら楽しかったようでw
握手が酷かったな…w
佐紀ちゃんが最後でそれだけは良かったんだw

11月
J=Jちゃん『背伸び/伊達じゃないようちの人生は』リリースイベント
ベリちゃん『ロマンスを語って/永久の歌』販促イベント
佐紀ちゃん誕生会(東京)

J=JイベC列&A列
佐紀ちゃん誕生会L列

J=Jちゃんイベばかり行ってるなw
初の2回戦で会場の状況も相まって2回ともでら良い席。
死期が…w
ソロコーナーがあって良いイベントで。
りぃちゃんお休みの空港イベ。
1日佐紀ちゃんと過ごせて感無量でw
トックリーナ絶好調の握手会だったかw
節約の甲斐あって無事参加できた佐紀ちゃん誕生会。
後ろから2列目だったけど…w
お見送りも可愛らしくお土産までいただき良いイベで。

12月
ベリちゃん『ロマンスを語って/永久の歌』チェキ&サイン&個握会(大阪)
9nineちゃん紺

9nine紺C列

最後のチェキ会…
チェキ桃ち。
夏焼ちゃんと換えたかったな…w
で、
チェキ佐紀ちゃん。
鬼佐紀ちゃんw
可愛らしすぎるw
都会はまだアルバムチェキあるけどな…
サインも可愛らしく書いていただき
サイン佐紀ちゃん。
握手も流石で。
他はまぁさんのみ握手で。
で、今年の〆は我が軍紺。
ここで3列目℃真ん中とか来たからハロ紺干されたな…w
ま、海ちゃんでら堪能できたし良いかw

今年も佐紀ちゃんにいっぱい逢えたんで良かったけども…
それももぅじき…
で、今年娘。ちゃん単体の現場に行ってないと今気づくwww
なんだろ?みず☆ポンに逢いに行っても良かったのになw
ってか℃ちゃんの現場は○っと2年行ってないのねw
我が街に来てる率高いのになw
何かとかぶりすぎなんだろうなw

で、なんとなく今年も今年を終えての通算握手数TOP10w
握手歴2014。
ま、メアリーのランクダウンくらいで代わり映え無くw
もうすぐ佐紀ちゃん100だな…w

さて本日はまぁ暇で。
3年ぶりにゆっくり年末ですわ。
なんかこの前まだ神社なお年頃だった気もしますがw
つい最近薪割ってた気がするw
おっさんになると時が経つの速いわねw
で、『レコ大』チラ見したり。
新人賞。
「新人賞」のメンツw
結果は昨年のデジャブだったしw
櫻子ちゃんだと信じてたw
ってか昨年新人賞の子って何してる?www
さ、『カンノンスマイル』聴いて寝ますw
ってかズッキお大事に。
来年も[ミログ。'15]をヨロシクちゃん。

ってことで良いお年を!

コメント

連日更新乙です!

ま、アプガはメンバーに用心棒みたいのがいますし、暴漢に襲われても大丈夫ですわねw
ベリちゃんの発表は夏ハロでしたっけか。これもすげー前のようなw
なんか今年は激動の年でしたわね。今思えばw

で、ちゃんさんは前日に『めちゃモテ委員長』のDVDでも見たんですかねw
あ、自分はモーニング単体の現場はリボンの騎士しか行ってないですわw
ましてや℃なんて1度も無いみたいなw

あ、今年のレコ大は録画したまままだ見て無いないですわ。
ググったら大賞は三代目魚武ナントカだそうでw
なんとなく新人賞獲ると不幸になるイメージ。岡田ユッコさんとかw

ズッキの足が早く治るようにお百度参りでもしようかしらw
つか、良いお年を!

>なべぼんさん

どもです!

佐保ちゃんいざという時に役に立たなさそうw
ベリちゃん活停発表は
忘れもしないメアリー誕生会の帰りに知りましたわw
いろんなことがありすぎましたわね。
色々ありすぎて何が何だかみたいなw

めちゃモテ委員長のDVDに僕出てたのかな?w
逆にミュージカルは行ったことないですわw
是非岡井イベとか行ってくださいw

三代目マリオブラザーズ的な人達は初めて聴く曲でしたわw
新人賞は逆に取らない方が良いのねw
某事務所失敗続きなのねw

とりあえず年越しでお参りに行ってみてくださいw

良いお年を!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1442-7ef2db1c