総集編2014[前篇]。 

今年も後2日ってことで2日かけ1年を振り返ってみますよ。
ま、自分の記録用の恒例行事なんでねw

とりあえず上半期。

1月
スマちゃん『ええか!?/「良い奴」』リリースイベント
NMBちゃん『カモネギックス』全国握手会
J=Jちゃん『イジ抱き/初めてを経験中』リリースイベント
SKEちゃん『賛成カワイイ!』個別握手会
ハロ紺2DAYS
J=Jちゃん『イジ抱き/初めてを経験中』個別握手会

スマイベP列&H列
J=JイベJ列
ハロ紺23列&22列&2階2列

今年はスマちゃんイベントでスタートだったのね。
すっかり記憶に無いw
握手は麿が絶好調だったようだw
今年初の浮気は現推し愛梨ちゃんがお休みだった巻か…
ななたんにまだメロ2だったようでw
凧作初握手であまりの可愛らしさにビビったけどそれ以来…w
まだまだ平和で楽しかったようだw
で、J=Jちゃんイベが狭き門だったのねw
恒例J列w
さゆべぇがだんだん怖くなってきてた時期かw
ちゃんさんとはまだ確執がw
で、浮気からのハロ紺。
玲奈ちゃんに認識されてるw
遠い記憶w
冬ハロ紺。冬ハロ紺。冬ハロ紺。冬ハロ紺。冬ハロ紺。
今年からハロ紺3本になったのか…
3本とも干されたしw
み~やんこんなに短髪だったのね。
おかっぱりこりこに夢中w
映像まだ長いけどw
ゆかにゃんと香菜なんのソロが当たって良かったみたいでw
1月最後は崎さんのみに逢いに行った個握。
ゆかにゃんがタメ口にw
嬉しいw

2月
きっか紺
スマちゃん『ええか!?/「良い奴」』個別握手会
9nineちゃん『WithYou/WithMe』販促イベント
ポッシちゃん勇気スーパーキャンペーン
吉ポシガ紺


吉川さんのライブとか行ったなぁ…今年だった?w
2時間で15曲w
ひさぶりだったけど意外と覚えてくれてる吉川さん流石w
で、我が街にスマちゃんが。
初りなぷ個握だったのねw
意外とこなせたようでw
香菜なんの「あぁ~~~~!」がスタートw
嬉しいw
今年初の海ちゃんイベント。
バレンタインカード貰うやつか。
僕の前で休憩に入り神イベだったやつねw
かんちゃんは激おこだったけどwww
うっきーにも触られてたようでw
すまぬ…佐紀ちゃん…w
あっきゃんあけおめにクリビツイベw
橋もんがまだ優しかった…w
ごっつの攻撃が…w
で、初のチェキ。
あっきゃんチェキ。
嬉しいw
ごっつチェキ。
予定外のごっつもw
2月最後はまだ負けん気ちゃんじゃない紺w
佐保ちゃんが塩じゃなかったようでw
で、やっぱライブ強い3組ね。

3月
ベリちゃん『大人/ダイエット』チェキ会&個別握手会(大阪)
9nineちゃん『WithYou/WithMe』販促イベント
アプガちゃん(関根、仙石、佐藤)
『(仮)は返すぜ/Party!2/ジャンパー!』販促イベント。
ベリちゃん『大人/ダイエット』リリースイベント(大阪)
アプガちゃん『(仮)は返すぜ/Party!2/ジャンパー!』販促イベント。
アプガちゃん紺
ベリちゃん紺

ベリイベC列&H列
ベリ紺18列

3月やっとこ佐紀ちゃんに逢えた。
ベリちゃんチェキ。
チェキもでら寄っていただき感無量w
チェキ後夏焼ちゃん体調不良で逢えなかった回ね…
翌日うっきーに浮気w
ハイタッチ&撮禁&抽選プレ無しへと急速にサービス悪くなるw
ひろちゃん絶好調w
急告アプガちゃんイベw
にゃんさんが兵器ではなく完全認識してくれてるの確認イベですかw
2週続けての大阪ベリちゃんリリイベ。
佐紀ちゃんこの頃は攻めの姿勢だったのにな…w
アプガちゃんイベ~紺のアプガDAY。
アプガイベ。アプガイベ。
1日通してまぁな師匠が塩でなく良かったのねw
が、佐保ちゃん塩モードに突入w
3月最後はベリちゃん紺。
ベリ紺。ベリ紺。ベリ紺。ベリ紺。ベリ紺。
何故1本なんだ…
微妙なお席だったようだしw
結ちゃんでら可愛らしかったw

4月
J=Jちゃん『裸の裸の裸のKISS/アレコレしたい!』リリースイベント
スマちゃん2期メン『ミステリーナイト!/エイエモ』販促イベント
ごっつカラオケ会
SKEちゃん&HKTちゃん合同全国握手会
NMBちゃん『高嶺の林檎』個別握手会

J=JイベK列

J列じゃないJ=Jちゃんイベw
この頃から別院が着席になったのね。
秘密兵器止めたらちゃんさんが優しくw
スマちゃん2期メンのトークイベ。
竹様とめいめいさん不仲疑惑w
めいめいさんがハイテンションで握手良かったようだw
ゆりか様取れずごっつのみのカラオケ会…
ごっつからはドラマーにスカウトされるw
マジで取締役様交代ヨロw
ハシゴでナゴヤドームへ。
初めて入るナゴヤドームは栄&博多の合同握手会w
あーにゃ可愛らしかったなぁ…w
なつ様にはまた逢いたいな。
もぅ半年以上だーすーに逢ってないか。
初江籠ちゃんの可愛らしさハンパなかったw
4月最後はレモンデビューの難波個握。
みおりんの小ささに℃肝抜かれるw
ケイラとの最初で最後の握手…可愛らしさに℃肝抜かれるw
で、愛梨ちゃんに推し変www
何故か可愛こちゃんと呼ばれそりゃ惚れるw
ななたん最後の握手会w

5月
ポッシちゃん紺
9nineちゃん『MAGI9 PLAYLAND』販促イベント
スマちゃん『ミステリーナイト!/エイエモ』リリースイベント

スマイベE列

D代便乗値上げに苦しんだポッシちゃん紺w
とにかく楽しかったと記憶w
ゆんちゃんがハイテンションで嬉しかったようでw
で、あの事件の日に海ちゃんサイン会。
海サイン。
海ちゃんのみアピールも好評でなかなかの神イベでw
が、この先…
さっそく煽り喰ったスマちゃんリリイベ。
直近のわりに入場はザルだったようでwUF…
で、厳戒態勢握手会も悪くはなく。
香菜なん絶好調だったみたいだしw

6月
ベリちゃん『愛はいつも/アイドル10年』販促イベント
ベリちゃん『愛はいつも/アイドル10年』チェキ会&個別握手会(大阪)


仕事で行けなさそうで行けたベリちゃんイベ。
シェリーメイ様が使えなくなりガックシイベで…
逆に雅ちゃん神対応で嬉しかったw
握手だけでも佐紀ちゃんに逢えて強行突破良かったわね。
金探初体験の大阪個握w
変なあだ名付けられてる疑惑のチェキ会w
ベリちゃんチェキ。
遠いよ…w
桃さんはやっぱ厳しかったんだな…な握手会w
ま、ボブ佐紀ちゃん最高で良かったわねw

後編へつづけ。

本日は『TGL』見たりゴロ2。
TGL。
グーパクられたw
りぃちゃんがJ=Jちゃんの衣装作りますの巻で。
本編はミシン早く動いちゃってビビるりぃちゃん
TGL。
可愛らしかったくらいでw
で、最後のPV撮影メイキングですけども
TGL。
あんま参考にならず…w
TGL。
インタビューがアルバムジャケの衣装だったし…
でも可愛らしかったけどw
で、外ハネちゃんさん
TGL。
可愛らしかった。
パンツルックのゆかにゃん可愛らしかったけどあんま全身映らず残念。
あら
TGL。
可愛らしい。

さてと明日も続くわよ。

ってことでおやすみなさませ。
スポンサーサイト

コメント

年末更新おつかにょん!
オレは過去を振り返らないぜ!メンドイからw

あーにゃとかすでに懐かしいですなw
アレ今年でしたか。なんかもう遠い過去の事のようなw
つか、ノコギリマンも今年でしたっけかw
あ、どーでもいい話ですけど『ボブ佐紀』を『ボブ佐久間』と空目してしまいましたw

明日で今年も終了すかー。あ、自分も更新しなきゃw

>なべぼんさん

どもかにょん!
カッコいいっすなw
過去に囚われるタイプですw

もぅあーにゃ自体を忘れてますわねw
まだ平和ボケしてましたわねw
意外と早く風化しましたわね。ノコギリマンw
ボブカットのボブ佐久間氏w

全然年末感ありませんなw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1441-008a59fe