週刊ミログ。2014年末号。 

今週もお休みでございます。
予定通りのお休みでw
ってか今年は明日から総集編なんだな…
今年は画が無い…困ったぞw

ちょいと今週の話題でも。

今週も『TGL』真剣に見るw
TGL。
負けん気ちゃん選抜のアカペラ部結成へ。
ボイパに決まったごっつが
TGL。
可愛らしいw
で、ここからが本題。
TGL。
ごっつがあの方にw
TGL。
きゃ~!!
夢の共演w黄色最強w
佐紀ちゃんからご教授いただくなんて
TGL。
ごっつ羨ましすぎるw
グーいただいて
TGL。
羨ましすぎるw
TGL。
なんて素敵な笑顔w
羨ましすぎるw
ショートの橋もん
TGL。
良いな。
ショートのにゃんさん
TGL。
良いな。
ま、上手いこと行きましたかw
TGL。
ホッと一安心w
TGL。
にゃんさんの服の感じが好き。
で、次回のちゃんりー制作衣装は
TGL。
横ちょのモノクロ枠でほぼ観えちゃってますねw

ハロ紺のゲストが発表に。
1/17(土) 日本特殊陶業市民会館 フォレストホール 15:00(愛知)
ゲスト:アップアップガールズ(仮)
1/17(土) 日本特殊陶業市民会館 フォレストホール 18:30(愛知)
ゲスト:THEポッシボー/アップアップガールズ(仮)
1/18(日) 日本特殊陶業市民会館 フォレストホール 14:00(愛知)
ゲスト:THEポッシボー/Bitter&Sweet

ゲストがあって良かったね。
今回はポッシちゃんが来てくれて良かったね。
ってかもぅみんなハローで良いじゃないかw
毎回出るんだしw

『アルバイト劇場』が最終回ってことで
アルバイト劇場。
今池に足型設置1時間SPで。
設置に向けての式典から始まりましたが
アルバイト劇場。
最終回にして最高につまんなかったですわw
普通にメンバーやら今池の人とか挨拶しててw
気づいたら寝てたwww
アルバイト劇場。
足型が奪われたくらいまでは記憶にw
ってか足型の張本人じゅりたん不参加だし
設置場所探索してたのんちゃんも不参加とかどういうことだよw
相変わらずの脱線パートはつまらん通り越して意味わからんしw
気づいたら
アルバイト劇場。
うはちゃんのお願いで飯喰ってたw
アルバイト劇場。
この二人は卒業すんのね。
1期生も残り3人か。
アルバイト劇場。
奪われたってか今池中練り歩いてたとかで無事帰還。
くだらないw
アルバイト劇場。
すぐ壊されるか盗まれるなw
エンドロールのみこさんの名前が
アルバイト劇場。
山内命になってたしw酷いなw
慈子さんも滋子さんになってたとかw酷いなw
つまらんし酷いし酷い番組でしたわw
全部見ちゃったけどw

『冒険少年』は放送が無く。
海ちゃん不足w

『ハロステ』にてベリちゃん新曲のPVが。
ハロステ。
カスタマイズしたい衣装…w

で、武道館FC先行落選…w
ま、行くなってことかな…w
先日の武道館のDVD届いたんでそれで我慢w

『4U』
4U。
出たw
ミカンの収穫してましたが
4U。
素敵にグキってた。
4U。
ミカちゃん怖いw

で、愛しのジュン2の結婚発表にショックw

土曜は年賀状書いてゴロゴロw

さて本日大掃除しぃのゴロゴロw
なっち。
なっち出てきたw
で、Chu-zちゃんすまぬw
wktkメイツちゃんもすまぬw
平成琴姫ちゃんもすまぬw
アプガちゃんホントすまぬw
『お宝くじ』見て
アイドルお宝くじ。
OKってことでw
アイドルお宝くじ。
ロンw
アイドルお宝くじ。
セクシー担当は諸りんじゃないのねw
アイドルお宝くじ。
りおちは可愛らしいな。
ってか中京競馬場にでんぱ組ちゃん来てたのか…
知ってたら行ってたくさいw

そんな中ハロ紺のチケッツ届く。
チケット。
今年も干された…w
ポッシちゃんの回良い席欲しかったな…
が、通路が2枚ありますが。
ちゃんさんがなんかほのめかしてたけど降臨あるのかな?
あってくれ…w

さて明日~明後日総集編ですがw
3日連続更新ガンバルンバ。
ま、自分用更新だけれどもw

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

夢の共演ゴイスーでしたな。
自分の推しメンに例えれば、ズッキがマコ様にダイエット法を伝授される感じかしらw
さっき見たけどJ=Jはキャプる気失せる衣装でございやしたw

で、負けん気はハローでいいけど、ビタスイさんはビミョ~に受け付けない感じですw
あ、ベリちゃん武道館FC落選ですか。こりゃ会場推ししに来いってことですわw

で、総集編密かに期待してますw
自分は寒いのとメンド臭いので、更新どころかキャプ作業すらやる気ナッシングw

>なべぼんさん

にゃんさんでも良かったですがw
オレンジだからダメかw
色合わせるってことでズッキをまぁさんに変更でヨロw
りぃちゃんの助手の学生さんキャプってくださいw

あさひさんが元気すぎますかね?w
あさひさんじゃない方が誰?すぎますかね?w

ベリヲタ落選祭りのようで…
転売ヤー当選祭り…w
会場推し出来る余裕があったら良いなぁ…w

ほぼテキストですがヨロシクw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1440-b42b18a6