週刊ミログ。そろそろ総集編号。 

今週末はお休みでござる。
ま、水曜楽しかったんでOK!OK!

ちょいと海ちゃん後の話題でも。

海ちゃん帰宅後『冒険少年』で良いスケジュールw
期待の新企画発動で
冒険少年。
アメリカのダブルか…みたいなw
サバイバルの達人と防災グッズでの無人島からの脱出対決みたいな。
防災グッズ担当のお嬢さんですがでら軽い気持ちで挑んでて
冒険少年。冒険少年。
海ちゃんもクリビツw
で、脱ぎっぷりは良かったから
冒険少年。冒険少年。冒険少年。冒険少年。
良かったw
豪快な転覆は次回以降か…w
今週はVTR見てのリアクションで
冒険少年。冒険少年。
ちょいちょい映るくらいで。
ってか海ちゃんちょっと前からハーフデコ出しだったのねw
気づかずwww
や、紺の時のデコ全開はより良かったですわ。

で、予定通り木曜雪降りよった…
我が街は大したことなかったけども道中進めない進めない…
仕事先に45分遅刻…申し訳…
30分早く出たのに…w
雪の予報はハズれてほしいw

さてメアリー審査員の活躍見ますかね。
なないろDREAM TV。
見始めて3回目で結果発表みたいなw
痩せろ言った娘。にちゃんと痩せたのに
なないろDREAM TV。
厳しい審査員w
審査中は敏腕ディレクターって
なないろDREAM TV。
感じでw
コーナーゲストは
なないろDREAM TV。
またdelaちゃん。他にいないのかw
で、この4名が
なないろDREAM TV。
合格で。
痩せた娘。失格可哀想w

で、『4U』には今週も
4U。
出ず。
佐野ちゃんが
4U。
4U。
ちょいとエロだったんで良かったけどw

で、いろいろ情報が。
THEポッシボー単独ライブ
~お正月から名古屋も盛り上がっていきまっしょい~
【日程】2015年1月2日(金)
【時間】17:00開場 17:30開演
【場所】名古屋LIVEHALL M.I.D

今週の『ポシちゃん』で元旦は大阪ライブなんて告知あって良いなみたいなw
チェキもあるかもなんて告知あって羨ましい…みたいなw
ってかなんで大阪?って思ったらカウントダウン参加だったか…
カウントダウンも良いな…w
今年は行けるお年頃なのに…w
なんて思ってたら大阪ライブ情報と同時に2日は名古屋告知!
行く行く!w
アプガちゃんより安いしw
ってかチケット入手済みw20番台w
チェキは?チェキはあるの?情報早く!w
3日が宴会のお年頃なんで良かった良かったw

で、ベリちゃんアルバムイベント諸々。
『完熟Berryz工房TheFinalCompletionBox』
・2ショットチェキ撮影会開催のお知らせ
2015年2月1日(日)ベルサール西新宿

・サイン入り差し替えソロジャケットお渡し会開催のお知らせ
2015年2月1日(日)ベルサール西新宿

・発売記念イベントのお知らせ
2015年2月8日(日) 中野サンプラザ(東京)
2回公演 時間未定
※ライブ終演後の握手会はございません。予めご了承ください。

都会のみか…
チェキは悩む間もなく売切れでw
2次販売ありそうだけど都会か…
武道館申し込みしちゃったしなw
ってか完全御指名制でシングルBOXより安いの勘弁…w
完全御指名制なら桃子ちゃんより雅ちゃんが良かったわ…w
で、チェキ無しのサインも考えられんw
シリアル付くの?って思ったら握手無しライブとか。
握手無しで都会は…w

さらにスマイレージJAPANのイベ情報も発表に。
◎『大器晩成/乙女の逆襲』発売記念トーク&握手会
(1/16HMV栄)のお知らせ
・日時:2015年1月16日(金)19:00~
・場所:HMV栄 店内スペース
・出演者:和田彩花・福田花音・田村芽実

◎『大器晩成/乙女の逆襲』発売記念握手会
(1/17日本特殊陶業市民会館)のお知らせ
日程:2015年1月17日(土)
CD販売/握手会会場:日本特殊陶業市民会館フォレストホール
開催時間/受付時間:9:45~ ※9:30~9:50 正面入口再集合
参加メンバー:中西香菜・竹内朱莉・室田瑞希・相川茉穂・佐々木莉佳子
注意事項:対象CDの予約受付開始時間は17日(土)9:10頃予定となります。

◎『大器晩成/乙女の逆襲』発売記念トーク&握手会
(1/18イオンモール名古屋みなと)のお知らせ
・日時:2015年1月18日(日)18:30~
・場所:イオンモール名古屋みなと ワールドコート
・出演者:和田彩花・中西香菜・佐々木莉佳子

りなぷ…www
初日は我が街佐紀ちゃんと○被りでアウト。
めいめいさんすまぬw
ハロ紺初日は朝早いからアウトw
握手終わって昼公演までどうしろと?w
室たんすまぬw
ハロ紺2日目は梯子で行けるな。
香菜なんよろしくw

BS版『アイドルお宝くじ』はCM争奪戦の巻で。
アイドルお宝くじ。
そこは無しでレギュラー放送に戻るのかと思ったのにw
で、なんとかルネッサンスちゃんは
アイドルお宝くじ。
おらダメだw
ギャップ萌えないw
ちゃんと唄える歌唄ってくれとの僕の感想w
アイドルお宝くじ。
ごっつがしゃべったw
アイドルお宝くじ。
ってかCMってテレ朝でしか放送されないのね。酷いw
関根が
アイドルお宝くじ。
好きだw
で、BS特典。
アイドルお宝くじ。
フルかと思ったら
アイドルお宝くじ。
ワンコーラスでw

さて本日年末ってことでそれなりに皆さん動いてますわねw
あの東建ホールでのアイドルイベがなかなか良さげ。
前売り5000円とか行く気にならないけどw
赤マルダッシュ☆ってイベントとか参加すんのねw
白玉ピロリン帝国ちゃん観たかったw
ロックなイベントにでんぱ組ちゃんも来てたのか。
7560円…w
バンド勢が観たい人いねぇw
CAMOUFLAGEちゃん定期公演の
【チケット】
後払い制(1円~)+別途1D代
終演後封筒に入場代(1円~)を入れて退場時に会場受付に提出してください。

このシステム知ってたら行ってみたかったw
後から知った…w
ま、自宅待機でw

さて来週もおやすみでござんす。
またChu-zちゃん来るみたいだけどw
平成琴姫ちゃん観てみたいな…w
名古屋CLEAR'Sちゃんもイベあるのか…
で、アプガちゃんのノンストップライブも回避w
正月のポッシちゃんプチ単独紺に照準合わせちゃったんでw
総集編の準備だなw

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

あ、初めて冒険少年チェックしとけば良かったと思いましたわw

マジな話、スマイレージJAPANで良かったのにw
つか、ベビレも商標忘れでしょうかw
ばくわらさん名古屋飛ばしwwwポールかwww

で、今回のBSお宝くじはJ-MELO優先してチェックしなかったんですが、そんなBS特典ありやしたか。
ま、なんとなくガチで流れるCMじゃない悪感はしておりましたw

あ、CLEAR'Sのイベレポ期待してますw
あっしは本日デートです。デリ嬢とw

>なべぼんさん

こちらは1週遅れなんで都会では2回分終わってますわね。
まだ続いてる企画なら都会でも3回目が見れるかと。
フルチンのおっさんもみれますよw

娘。ちゃんも'15からJAPANで良いわよねみたいなw
Xからクレーム来ますかね?w
ベビレちゃんの武道館半分しか入らなかったから
JAPAN追加ってのも謎でw
りなぷは握手拒否なんですかね?w
ハロ紺で全員で来てるのに不参加とかwww

地上波のがどうか田舎ではわかんないんですが
MVPの変わりなんでしょうね。
頭っからワンコーラス流すだけっていうw
テレ朝のみとのロンちゃんからの報告に愕然www

名古屋CLEAR'Sはカワイコちゃんいないんでパスでw
東京CLEAR'S来てくれるならみたいなw
デートレポ期待してますw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1439-5e37dad0