9nine MAGICAL TOUR 2014に行くの巻。 

本日は我が軍紺名古屋大会に行ってまいりましたよ。
佐紀ちゃんチェキ&サイン見るたびデレ2ですけどもw
ってか爆弾低気圧怖いよぉ~…

ちょいと佐紀ちゃん後からの話題でも。

『TGL』真剣に見るw
TGL。
可愛らしすぎ。ドットドット!
クリスマス想い出でメンバーでプレ交したが佐紀ちゃんのプレゼント
TGL。
当たったトックリーナが履いてるの見たことないwww
トックリーナ許さない!w
自分は何貰ったか
TGL。
忘れてるけどwww
TGL。
ズルズルコーデの説明中が可愛らしすぎたw
作業中の佐紀ちゃんは
TGL。TGL。
毎回可愛らしいw
ちょ…
TGL。
選挙…w
で、主役
TGL。
不在って…w

今週の『アルバイト劇場』あらすじ女は
アルバイト劇場。
ちかこさん。
じこさんだと思ってたw
本編は
アルバイト劇場。
なるちゃんで回転寿司でバイト。
アルバイト劇場。
制服良く似合うね。
のんちゃんのコーナーは
アルバイト劇場。
今池ボトムライン。
劇場以外では初めてライブした会場だとか。
アルバイト劇場。
ってか候補場所裏だしw
内容的にはいつもと大して変わらないけど
アルバイト劇場。
なんかなるちゃんはおもろかったw
雲丹の軍艦にチャレンジ。
アルバイト劇場。
最終的にお客さんに出すのが目標で。
アルバイト劇場。
仕込みかのように雲丹の軍艦頼むお客さん登場w
アルバイト劇場。
おかわりしてたしw
仕込みのなるちゃんヲタ?w

さて本日我が軍紺へGO!=3
とりあえず寝坊w
ま、一日フリータイムなんで気にしない気にしないw
お昼いただいてちょいと一息後出発進行!
なんかごそごそしてたらちょいと出遅れw
特急乗れずw準急でGO!=3
ひとまず大須に向かってハロショ寄るw
3日前寄ったばっかだけどw
今日のお土産(ハロショ篇)。
佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。
心斎橋店でわざと買わなかった佐紀ちゃん2点。
名古屋で買うもの無いといけないと思ってw
で、シェリーメイ様で盛り上がるお姉さん店員さんだったんで
盛り上がってだいぶ長居www

出まして名駅へ。
ちょいとお使いこなしZEPPへGO!=3
爆弾だったらあおなみ線に乗っちゃうか?なんて思ってたですが
名駅界隈意外とシレっとしてて徒歩でGO!=3
静かなもんだなと歩いててビルの谷間は強風みたいなw
ビルジヂングって凄いねw

17時20分頃
ZEPP NAGOYA。
現着。
人がいないwww
17時まではグッズの先行してたはずなのにw
ちょいとあおなみ線の駅の様子見に。
意外と近いのねと確認し帰還しますとやっとこ入場列作り出してた。
ZEPP NAGOYA。
開場時間過ぎてるw
スタンディングじゃ9nineですぐ入らなくても良いわよねと散歩。
45分覗くと開いてはいるが全然列はけてないw
どうなってんだ?w
また散歩w
18時また帰還するとまだ並んでるけどだいぶ減ったんで列へ。
名古屋のみD代盗られます…w
で、ザル荷チェッククリアでin。
グッズスルーでドリンクいただきに。
ドリンクホルダー。
ドリンクホルダーがでらちっちゃくなっててクリビツw
ZEPPっていつ以来かしらね?
いつの間にこんなんになったのか?

お席へ着きますとC列3列目で一安心。
ってか結構な℃真ん中具合に緊張すw
ボサっと待機。
目の前の2席空席?MOTTAINAIw
空席のまま開演時間迎える。
絶妙な空間にw実質2列みたいなw
ってか死期がまた近づいたw
セットはトランプモチーフの平屋セット。
階段があるが降臨有り?
3分押して暗転。
あれ?みなさん立たないの?www
先陣切るw

で、
01. Re:
02. Love me?
03. 9nine o'clock
04. #girls
05. CANDY
MC
06. ALGORITHM+LOVE
07. LOVE VAMPIRE
08. 少女トラベラー
09. Just A 恋
10. Angel drops
11. Cross Over
12. snow drops
13. White Wishes
MC
14. メドレー
Brave~チクタク☆2NITE~夏 wanna say love U
~流星のくちづけ~colorful
MC
15. 【fu:】
16. With You/With Me
17. Party9
18. 困惑コンフューズ
19. Re:
EC
01. One Kiss
MC
02. SHINING☆STAR
03. THE MAGI9AL FES.

こんなセトリで。

良い席だったんで軽くレポw
いきなりでら近いwでら海ちゃんw感無量w
横分けで巻き髪の海ちゃんでら可愛らしい。
前髪有りの海ちゃんが良いななんて思ってたけども
ひさぶりデコ海見たらやっぱ可愛らしいなみたいなw
『Love me?』でなんかうっきーにロックオンされて嬉しいw
が、なんか怖かったwww
ってかうっきー痩せた?腿がすっきりしてて残念w
『#girls』でちゃあぽんから爆レスいただくw
ピンク振ったらかんちゃんに指されたw
MCは寒いねって感じの雑談でw
『ALGORITHM+LOVE』ダンスがカッコいい。
ひろちゃんキレキレで見惚れるw
『少女トラベラー』はかんちゃんとちゃあぽんだけかしら?でスタート。
その後客席降臨でセンター通路にて全員でパフォ。羨まw
緩いゾーンはかんちゃんの巧さが素晴らしい。
『White Wishes』のひろちゃんのソロダンスを目の前で観れて感無量。

MCで「凄い寒波が来てんねやろ?」って言うひろちゃん可愛らしいw
着替えでかんちゃあMC。
大晦日の話。
今年はカウントダウンライブですが毎年どうしてた?みたいな。
ちゃあぽんの部屋が足の踏み場も無いって話に変わるw
ちゃあぽんのあーちゃんのモノマネが絶妙w
ま、家で大晦日ってことで着替え完了の3人と入れ替わる。
海ちゃん雑煮配ってるので貰いに行くとか。
で、クリスマスも終わってないのに正月の話wwwみたいなw
海ママはカウントダウン前に寝てしまうとかw
父&妹&弟とカウントダウンw
ってか3人兄弟なのねw
ひろちゃんはお婆ちゃんちでカウントダウン。盛り上がらないとかw
うっきーは『ガキ使』見て知らないうちに新年迎えてるとかw
除夜の鐘を近所迷惑だと言ううっきーwww

メドレー後のMCでちゃあぽん近鉄パッセイベの想い出話。
階段がでら滑ったとwww
握手後降りてく皆滑ってたとwww
そんな滑った想い出は無いなwww

『With You/With Me』で海ちゃんからレスらしいレスやっとこいただくw
『困惑コンフューズ』のタオル振り振り楽しい。
倍速ちゃあぽんしんどそうw
ひろちゃんとうっきーと良い勝負w
本編最後はまた『Re:』何故なんだ…w
『Evo9』やれやw

アンコールは降臨スタート。
センター通路羨まw
名古屋限定の演出だとか。
かんちゃんのツイ用撮影タイム後海ちゃんからお知らせ。
FM愛知でレギュラー番組決定と。
告知中の海ちゃんでら可愛らしいw
で、うっきーからのお願い。
セトリとか演出とか内緒でヨロとw
ネタバレ禁止ってことでw
公式とかメルマガとかで散々言われてますわねwww
ってかセトリは渋公のを拾いましたわw
あんま曲名とか知らんのでw
セトリくらいはね…w
一応演出部分は控えておきます。手品とかwww
ま、我が軍のヲタクさんで「ミログ。」見るような人いないだろうしwww

『S☆S』はかんちゃん℃センター長かったんで
ピンク振ったら大喜びで爆レスくれたw
最後は踊って大盛り上がり。
ひろちゃん優しかったw
うっきーにまたロックオンされて怖かったw

実に楽しかった。
我が軍パフォーマンスがしっかりしてるのでやっぱ観応えあるわね。
内緒の部分の演出も良かったし。
とにかく海ちゃん可愛らしかったしw
パフォーマンス中の表情が豊かで素晴らしい。
女優さんだなって感じw
ドリンク代無かったらもっと最高だったwww

出まして爆弾も大したことなく帰りも徒歩で。
電車は遅れてたけども無事帰宅。
明日雪降ってほしくないな…

さて本日で今年の予定はすべて終了でございます。
28日にアプガちゃんのノンストップライブがあるけれども
今のところ行く予定が無いんでw
特に予定も無いんだけれどもダイヤモンドホールやだな…みたいなw
もっと狭いとこだったらな…みたいなw
急に参加したらすんまそんw

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

あら更新してたのねw

キャプとトックリがお互いにどーでもいいみたいでなによりw

で、我が軍紺参戦おつかにょん。
誰も席立たないとか老人が多かったんでしょうかw
クラプトンやベックがそんな感じでしたがw
つか、うっきー痩せましたか。それはイカンなw
ちゃあぽんから爆レスうらや…まし……いw
内緒の演出気になるな~。ちゃあぽんの頭突きで瓦割りとかあったのかしらw

あ、アプガ紺参戦レポ期待してますw

>なべぼんさん

内緒でw

佐紀ちゃんは誰のが当たったかも忘れてるようですけどねw

どもです。
立ったら立ったで両サイド地蔵でしたがwww
老人でもなさそうでしたがw
うっきーなんかシュッとしてましたわw
お肌は相変わらずでしたがw
かんちゃんの爆レスもうらやんでくださいw
そういやちゃあぽんの活躍今回少なかったですわw
ぽんチャーリー的なの無くwネタバレw

正月にポッシちゃん来ちゃうんで回避でw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1438-58cd0d99