『ロマンスを語って/永久の歌』発売記念個別握手会に行くの巻。 

本日は佐紀ちゃん個別握手その他諸々大阪大会に行ってまいりましたよ。
急に激寒になるなやw
なんとか健康体で行けて良かった良かった。

ちょいと今週の話題でも。

『TGL』見るも
TGL。
TGL。
佐紀ちゃんの出番少なくてがっかりんこ。
TGL。
楽屋トークの入場の仕方は可愛らしかったけどもw
TGL。
桃ちのリボンのくだりをどうでも良い感じで見てて可愛らしかったw
ってか楽屋で一言も発してなかったね…w
とにかくカスタム忙しくさらっとw

『お宝くじ』見るも
前のん。
前のんMVPおめくらいでw
会場の投票で決まるのね。
前のん。
ってか前のんやっぱ可愛らしいな。
とにかくカスタム忙しくさらっとw

ひらりー
AKBINGO。
チラリ。
AKBの人の作詞の詩に芸人さんが曲付けるってな企画でしたが
AKBINGO。
ひらりーの足の長さに驚愕したくらいでw

で、『ロマンス』カスタム試作上々。
が、生地が…
あんな算崩し柄の生地無ぇよ…w

今週の『アルバイト劇場』あらすじ女は
アルバイト劇場。
さーなん。
やっぱ知らんw
で、いきなりのんちゃんのコーナー。
アルバイト劇場。
名古屋市に入ってしまったか…
はちみつ喰って
アルバイト劇場。
ちょいとブ○w
が、
アルバイト劇場。
地蔵抱えてるのんちゃん可愛らしかったw
本編は
アルバイト劇場。
旦那で。まぁいいやw
カスタム忙しいからちょうどいいw

『ゴゴスマ』見ながらカスタムしてたら
ゴゴスマ。
こんな情報。
接触無しならいいやw
ゴゴスマ。
スタジオに3人登場。
サイボーグ003っぽい衣装ののんちゃんでら可愛らしい。
ゴゴスマ。
やっとこカメラに気づくw可愛らしい。
ゴゴスマ。
クリビツのんちゃんも可愛らしかった。

で、2週目にしてズッキのラジオすっかり忘れるw
火曜に変わったことで習慣づいてないからだなw
一応携帯アラーム鳴るようにしてあるけども携帯が手元になかったw

『ロマンス』カスタム完成。
試作のが出来が良いw
が、作りは佐紀ちゃん仕様のが良いので変えられないw

今週の『冒険少年』は
冒険少年。冒険少年。冒険少年。
今一つ。
次回に
冒険少年。冒険少年。冒険少年。
期待w

新人Pリーガーが
P☆LEAGUE。
可愛らしい。
平野さんを思い出すw
P☆LEAGUE。
中早貴ちゃんが腹出しにw

で、なないろなんとかにメアリーが出ない…
コーナーゲストが
なないろDREAM TV。
またdelaちゃんだったしw2本撮りかw
なないろDREAM TV。
来週は審査員で出るようだ。

で、『4U』にも出ないメアリー。
何やってんの?w

BSの『お宝くじ』の放送が無く残念。

さて本日大阪へGO!=3
初めての会場なんで余裕を持って10時半名古屋発。
余裕を持ったつもりでお茶とか色々忘れ物多々w
ま、重要な物は忘れてないんで良かったw
で、今日は行きは新幹線で。
近鉄特急アーバンライナーでは朝早すぎなんで。
新幹線の車掌ちゃんが可愛娘。ちゃんで良かったw

12時10分ようこそATCへ!
ATC。
駅直結なんでよろしいわね。
ってか意外と余裕が無くw
で、O's棟北館ってどこ?みたいなw
ATC。
なんかでっかく書いてくれてあり親切設計でよろしいわね。
そちらへ向かうと
ATC。ATC。
また親切設計でよろしいわねw
で、会場の4階へはエレベーターでないとダメのようで。
エレベーター開くとすぐエントランスでビビるw
開いてヲタクさんバーン!みたいなw
待機場所広くて良いわね。

ちょうど2部受付開始しました~との声で入場審査へ。
無事合格で中入りますとこれまた広々としてて良い会場。
プレゼント箱にシェリーメイ様入れましてまずは桃列へ。
黄色くならずに桃列へw
エチケットですからw
ってか衿元黄色いけどw重ね着w
OH!金探有りか…w

いざ桃ちチェキ。
お任せで~すの掛け声で突入しますとなんかおもろい顔で迎えられたw
どないしましょ?と尋ねると凄い目力でダブルピースの桃ちw
サイレントでぅんぅん頷く桃ちが謎過ぎるw
サイレントでダブルピース?と返すとニコヤカに頷く桃ち。
はいチーズでパシャリ。
ざいま~すでサイレントニコニコバイバイw
何故だ…何故声を発してくれない…w
僕に対して厳し過ぎるな…桃ち…w

で、出てから受け取れとの謎システムw
会場広くて確認エリアが遠い…w
ってか結構撮り直しの人いるのね。
どぅ写ってるのか気になる。
自分がブ○過ぎるくらいで
チェキ桃ち。
撮り直しは無しでクリア。

さて一枚脱いで黄色くなって佐紀列へ。
佐紀列荷物係のお姉さんがチンチクリンで可愛らしいw

いざ愛しの愛しの佐紀ちゃんチェキ。
お任せで~すの掛け声で突入しますと
「あぁ~~~~」安定の佐紀ちゃんで一安心w
今日はホントにお任せでみたいなw
ややウケw
どないしましょ?と尋ねるとしばしシンキングタイム可愛らしいw
で、何故にそのポーズ?おっさんに何故?恥ずいw
後ほど画像でw
はいチーズでパシャリ。
今入れてきたからねぇ~で
「あぁ!ありがとぉ~」でバイバイ。

さてなかなか出ないぞ?w
寒いと出が悪いのかな?
チェキ佐紀ちゃん。
でら可愛らしいけどおっさん恥ずいwww
ま、桃ちより近づいてくれてるし良かった良かった。

さて出ましてトレード具合を物色。
須藤とりぃちゃん求める絶妙な方がいてちょいとお話し。
誰に換わるかしら?と尋ねると上記2名在庫切れで交換でなく引取との答。
その方が良いなとりぃちゃん引取っていただいたw
どう悩んでもりぃちゃんと話すこと思いつかないwww
須藤は保留。
我が街大会分須藤無いんで今回は行っとけみたいな。
ま、なんも思いつかないけどw

サイン会まではちょいと時間あるのでお昼探しがてらATC内ぶらぶら。
お店入っちゃう時間は無さそうだしどこも混んでるしで
パン喰って餓えを凌ぐw
開場時間に帰還しそのまま入場審査へ。
OH!…受付で宛名用紙配布か…書き場に置いてあるのかと…
登録分しかダメか…2枚貰えないのか…桃ちすまぬw
1セット分損したが佐紀サイン2セット分の価値はあるなw

サイン対象物のコピーライトチェッククリアで佐紀列へ。
いざ愛しの愛しの佐紀ちゃんサイン。
サイン対象物はスタッフちゃんが先にお届け。
お願いしま~すと突入しますと
「ここで良いのぉ~?!」とややクリビツ佐紀ちゃん可愛らしいw
バチ~ンと書いちゃって良いわよみたいなw
サイン書き終えなんか爆笑する佐紀ちゃんw
何がツボった?w
宛名入れる場所やや悩む佐紀ちゃん可愛らしい。
宛名入れていただき直接受け取り
「またね」でバイバイ。
サイン佐紀ちゃん。
時間見えんなってことがツボ?w
良いの。時間なんて見えなくてもw

出まして握手会まで会場のあるフロアを探検。
オフィスフロアのようだけど空き家ばかり。
大丈夫なのかしら?w
顔洗って出直すとサイン会が押してて握手会も遅れるとのアナウンス。
困るw

15分ほど押してスタート。
押してるからかトックリーナの影アナは無いのね。
ひとまず残した須藤へ。

 須
← ←
 藤  (敬称略)の順で。

ノープランだぜw
私服くらいいじっときゃ良いかw

いざまぁさん。
『永久』衣装のまぁさんがいてビビるwww
あれ?衣装なんだね?!って言っちゃうわw
「そぉ!衣装なんですよぉ」とニコヤカまぁさんに圧倒されるw
あれ?ネクタイだったっけ?とか言っちゃって
ネクタイですよ!?最初からネクタイ!」とやや怒りw
「ちゃんと見てないなぁ~?w」疑いの目がなんか可愛らしいw
すまんすまんwでバイバイw

予想外に良かったw
引き取っていただかず良かった。

さて佐紀ちゃん行きましょう。

 清
← ←
 水  (敬称略)の順で。

いざ愛しの愛しの佐紀ちゃん。
「あぁ~~~~」安定の佐紀ちゃんで一安心w
今日私服?で
「ぅん私服ぅ~」返事だけでも可愛らしいw
可愛らし過ぎるぅ~
「ありがとぉ~」みたいなw
ポニー?
「ポニー!」みたいなw
ポニーテール見せてくれる佐紀ちゃんの可愛らしいこと可愛らしいことw
可愛らしいぃ~
「ありがとぉ~」みたいなw
なんかお互い大爆笑でバイバイw

やっぱ握手は佐紀ちゃんだな。
今日も可愛らし過ぎた。
ってか何故佐紀ちゃんは私服なのか?
サイン会の時から私服だったが。
白いニットのトックリ可愛らしかった。
私服めんどい人は衣装かしら?
チラッと見えた桃ちも衣装でしたわ。
み~やんどうだったんだろ?見逃した。

即2回目へ。

 清
← ←
 水  (敬称略)の順で。

いざ愛しの愛しの佐紀ちゃん2回目。
「ありがとぉ~」惚れるw
TGLの時は衣装?と突撃しますと
「私服私服」ニコニコと。可愛らしい。
今日も可愛らしいがあれでら可愛らしかったと告げますと
「ホント?!嬉しいぃ~ドットのでしょ?」可愛らしい…
そぉそぉと頷いてるとなんかガハハwと笑っていただきバイバイw

とにかく可愛らしかった。
もぅ1枚欲しかったなw

出まして2部待ちはおとなしく待機。
開場時間になり列作るも1部が終わらないとやや押して開場。
そこそこ並んでから入ったけど佐紀ちゃん3人目w
入った時点で鍵開けも狙えたけどそこは回避w
準備出来たメンバーから順次始めてくださいとのアナウンスでスタート。
「大丈夫で~す。」と聞こえてきてときめくw

 清
← ←
 水  (敬称略)の順で。

いざ愛しの愛しの佐紀ちゃん。
」惚れるw
今日来るときなにげにプロフィール見てきたら…と告げ中
ぅんぅん頷きながら下から見てくる佐紀ちゃんにメロ2w
特技は寄り目じゃなくなってんのねと続けると
「何て書いてあった?」と想定外の返しがw
ダンス。探し中って書いてあったと答えると
「あっはっ!www」手叩いて大ウケw
そこにウケるのかw
で、寄り目じゃなくなったの?と出口向かいながら再度w
「寄り目も出来るよ!」でバイバイw

想定外だったけど良かった良かったw
寄り目が見たかったけど…w

さて本日の最後行きましょう。
一息入れてからw

 清
← ←
 水  (敬称略)の順で。

いざ愛しの愛しの佐紀ちゃん2回目。
今日最後ぉ~…と突撃しますと
「あぁ…ありがとぉ…」惚れるw
今回シェリーメイ様生地がイマイチで…とぁうぁう告げてますと
「そんなことないよぉ~」と優しい佐紀ちゃん大好きw
「後で貰ってくの楽しみにしてるね」可愛らしい…
あ、まだ渡ってはいないのかw
「またね」でバイバイ。

今日も大阪来て良かった良かった。
うっきーに浮気ネタ切り出すの無理だったw
で、ガースー引き取ってもらって正解だったなw

出ましてシミュレーションした時間設定より早く終われたんで心斎橋下車。
ハロショ寄るw
今日の心斎橋店は比較的空いてた。
イベ会場近くないからかな?
が、やっぱ心斎橋店物が少ないね。
販売終了間近片付けるの早すぎw
今日のお土産(ハロショ篇)。
佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。
カスタム終わってるけど衣装佐紀ちゃんと
めいめいさん。
お下げめいめいさん可愛らし過ぎて
香菜なん。
ついでに香菜なんもw

出ましてぼちぼち難波まで散歩。
ちょいとお使いこなし帰りの切符買いに金券ショップへ。
自販機眺めてたらおばちゃんに声かけられる。
「お兄ちゃんそれもぅ買っちゃった?」と。
何事かしら?みたいなw
まだだけどと答えると切符買ってくれとのこと。
12月末で期限切れの株主優待券わんさか持ってて1枚で良い?みたいな。
1200円で良いよと。
WAO!300円も安い!で購入w
「たくさん買ってくれるとありがたいんやけどw」w
や、今月中とか無理w
大阪ってやっぱ凄いなw
が、これは本物?って不安にw
とりあえず
NMB48オフィシャルショップ。
愛梨ショ寄るw
写真なんも無ぇじゃん!w
入口にサンタコスの写真ぶら下がってたんで
買おかな?って思ったら商品じゃなかったしw
寄るだけ無駄だなw

出まして早めに改札通るw
無事改札通れて一安心w
今日はお家でご飯よw

さて次の予定は17日の水曜我が軍紺楽しみず。
うっきーヨロシクw
お見送り無いようで残念だけど。

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

お宝くじのMVPって会場の投票でしたか。
だったらユニットにも票入れろやって気がしないでもないw

あ、ズッキラジオ2週目まだ聴いてないw
なんかもう寒くてPC起動すんのもイヤw

で、大阪遠征おつかれいな!
駅直結は良いですね。寒いしw

オッサンのポーズわろたwww
これは恥ずかしいですわ確かにw

サイン対象物のコピーライトチェックとかあるのね。
違法のジョリワキ写真にサイン入れてもらえないのかw

で、大阪のおばちゃんゴイスーねw
ま、無事に使えて良かったw

>なべぼんさん

なんとか豆腐さんがよほど酷かったのかな?w

今日は忘れず携帯持って24時半を迎えたいと思いますw

どもです。
O's棟に渡る際突風でしたがw
おっさんにこのポーズ要求する佐紀ちゃん鬼ですわねwww
ま、ポーズ決定時の佐紀ちゃんの可愛らしさにポワワ~ン…でしたがw
アンオフィにコピーライト偽造すれば行けるかもw
コピーライト入ってても他チームのグッズはダメですけどねw
大阪の異次元具合恐れ入りますw
おばちゃん疑ってすまぬw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1437-406ad576