週刊ミログ。やっぱ寒いね号。 

今週もお休みですよ。
カスタム忙しくてモー大変。ですけれどもw

ちょいと今週の話題でも。

『TGL』見ますわね。
里山イベントの会場からとかあんまおもろなさそうって思ったら
TGL。TGL。
最初の石田さんはおもろかったw
カスタム忙しいんでリアルタイムキャプチャーでないのめんどいw

で、Negiccoちゃんどころかちゃんさん生誕紺も行かない月曜日w
なんか高かったんで行くの止めたですが生誕紺だったのか…みたいなw
ちゃんさんごめんしてね。

FCDM届く。
最後の武道館高くてビビるw
FC価格9300円…一般価格9800円…500円…w
送料で一般より高くなる…www
押さえるだけ押さえておこうかな…w

なんとなく見てた『AKBINGO』。
AKBINGO。AKBINGO。AKBINGO。
なつ様エロくて見てて良かったw
なつ様大好きw
AKBINGO。
タワーブリッジと混ざってるわよ。なつ様w
AKBINGO。AKBINGO。
可哀想…w
AKBINGO。
しかし可愛らしいな。
なつ様大好きw

火曜日アプガちゃんのCD貰いに仕事帰りにパルコ寄る。
佐保イベの日の分の引き取り期限が3日までってことで。
何故か負けん気ちゃん紺分は7日まで。
同じCD同じ店なのにw謎w
合わせて引き取りに。
駐車場停めパルコまで歩く道中夕方寒すぎるw
上着持ってなかったw
で、エスカレーターで昇ってる途中折り返し地点ですれ違う女性。
ん?実絵子さん?
マスクでガッチリガードだけどカッチリ前髪とあの目の感じ!みたいなw
3階の折り返し地点で再確認w
おそらく実絵子さんwでらちっちゃかったしw
90㌫以上の確率はあるかとw間違いないw
昼まで待てない。昼まで待てない。
ってかるみちゃんもハンズで見かけたことあるけど
でらしかめっ面でおののいたですわw
『昼待て』コンビ制覇w
で、4階の折り返し地点でガン見してやろかと思ったら3階で降りたようだw
ま、ハイタッチで何度か触れたくらいなんで面識無いし良いや。

今週の『アルバイト劇場』あらすじ女は
アルバイト劇場。
どんちゃん。
どんちゃんはドラフト生だがなんか知ってるw
変なニックネームなのでw
なかなか可愛らしいわね。
本編は
アルバイト劇場。
熊ちゃんワイカー。
蓮根堀りのバイトでしたが
アルバイト劇場。
蓮根喰ったことない17歳w
アルバイト劇場。
ってか良い会社w
アルバイト劇場。アルバイト劇場。
とにかく可愛らしかった。良い歯。
改めてしっかり見ると可愛らしい飯窪ハニーって感じでw
のんちゃんのコーナーはだいぶ北上。
アルバイト劇場。
我が街通り過ぎちゃった…
アルバイト劇場。
アホ面も可愛らしいな。
アルバイト劇場。
脱ぐシーンはもうちょい上でお願いしたいw
アルバイト劇場。
熊ちゃんは最後まで笑顔満点で良かったですわ。

今週の『冒険少年』ははたけ氏のコーナーがメインで
冒険少年。冒険少年。冒険少年。冒険少年。
いまいちで。
ま、海ちゃん可愛らしかったんで良かったけども。

なんとなく『P☆LEAGUE』見ちゃう。なんか最近よく見てるw
P☆LEAGUE。P☆LEAGUE。
西村プロ優勝おめってことで。

車で移動中はi-podにハロ曲入れてランダム再生してんですけども
『かわいい彼』が終わり次の曲のイントロDON!でまた?みたいな。
ランダムなんで同じ曲2回続けてかかることもあるわよねなんて思ったら
『女に幸あれ』だったwww
今まで気づかなかったけど曲の雰囲気やらアレンジ似てんのねw
なんとなく聴いてるとわりと本気で同じ曲かと思いましたわw
新発見w

WADAIのなんとか
WADAINの王国。
チラ見。
茉優ちゃんの部分おもろかったけど忙しくて後から見返すのめんどいw
ズッキのローキックは
WADAINの王国。
ひさぶりねw

で、やっとこメアリーのオーデション番組見れた。
なないろDREAM TV。
P.IDLちゃんの名古屋版メンバーを決めてんのね。
候補生の控室に
なないろDREAM TV。
スター登場w
放送開始からもぅ2か月過ぎてんのでだいぶ進んでる。
なないろDREAM TV。
次決まりますみたいなw
や、減らさないで
なないろDREAM TV。なないろDREAM TV。
増やさせてよメアリーよw
なないろんなんとか1205 (5)
このお嬢さんが一番可愛らしいな。是非増えろw
で、本家P.IDLちゃんが
なないろDREAM TV。
愛知のアイドルちゃんと遊ぶコーナー。
なないろDREAM TV。
今週はdelaちゃんで。
そんなこじつけがあったのかw
なないろDREAM TV。なないろDREAM TV。
PVは素晴らしいなw
友達のつてで逢いに行ってみるかw

今週は『4U』最初のコーナー担当でクリビツw
4U。4U。
しかしホントに無いなwww

『どぅんつくぱ』は見たけど見ただけでw

予告の映像に海ちゃん似のお嬢さん映り気になりチラ見した『坂道の家』に
坂道の家。坂道の家。
和希っす登場でクリビツ!
キャストに顔写真入りで出てるんで主要キャストかと思ったらほとんど出ずw
ほとんどセリフも無くw
ってか和希っす引退したわけではないのねw
ってかどういうルートのオファーなのかw
ってか事務所に入ってるのか?謎w
ってか老けたなw
あ、海ちゃん似と思われたお嬢さんは全然似てなくw
誰かも分からずw

『ノブナガ』の『思い出かけっこ』コーナーの最終回見る。
東山動物園デートのミッションこなすため番組の用意したデート相手が
ノブナガ。
真代ちゃんで羨ましいwww
ノブナガ。
良いな…w
ってか
ノブナガ。
まゆちびちゃん登場と信じてたのにw
まゆちびちゃんとデートしたいw
ノブナガ。
良いな…w
ノブナガ。
くそっ…良いな…w
ノブナガ。ノブナガ。
素敵だ真代ちゃん。
で、おかっぴぃも
ノブナガ。
お別れwwwwww
ノブナガ。
ごはんで良いのかw

で、忙しいんでまだ『お宝くじ』見てなかったりw
今日なんとなく『永久』カスタム完成。
試作がジャケット丈短くて3着作ったさw

さて来週は佐紀ちゃんチェキ&サイン&個握会in大阪楽しみず。
『ロマンス』カスタム完成できるかな?w
ま、作りは単純なんで行けるなw

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

お忙しいようでなによりですw
ベリちゃん武道館はクラプトン先生の12,000円よりは安いっすよw

あ、最近ビンゴ見てなかった。
アジャ見逃し痛いw

で、レンコン食った事無い人いるのねw
つか、可愛らしい飯窪ハニーって、飯窪さんが可愛くないみたいなw

WADAIのなんとかは自分もチェックしましたわ。
逆に『どぅんつくぱ』はチェックすんの忘れましたけどw
ま、チキブン衣装だったしいいかなみたいなw

和希さんジミ~に女優続けてるみたいですね。
確かタンクトップファイターに出てたw
『坂道の家』は坂口良子版で見ました自分w

あ、お宝くじはポッシが1位でしたわw

>なべぼんさん

多忙も多忙でよく寝れますw
ま、外タレは渡航費かかりますしねw

アジャ2週続けて出てましたわw
誰かしらが男だと思ったとかw

給食とかで出ないんすかね?ゆとり世代はw
ハニーはやや怖いのでw

『どぅんつくぱ』は新垣さんとの絡みがおもろかったですよ。

調べたら和希っす尾野真千子さんの事務所に所属してるようで。
バーターだったかw
今年も他にドラマ2本出てたようで。バーターでw
で、事務所のHP無いとかやっかいw
黒木瞳版ではないのねw

まえのんダメだったか…w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1436-dcb00e59