清水佐紀バースデーイベント2014に行くの巻。 

日付変わりまして11月22日は
清水佐紀誕生。
愛しの愛しの佐紀ちゃんのお誕生日ですよ。
毎年どんどん好きになるけどどうしましょ?
ホント大好きw
お誕生日おめでとうございます。

ってなわけで本日は佐紀ちゃんの誕生会に行ってまいりましたよ。
待ち遠しいと共に極貧生活厳しかったw

ちょいと今週の話題でも。

先週末ブログ書き中見た
MJ。
『MJ』。
MJ。
「ex.Berryz工房:石村舞波」くらい出してやってくれw
MJ。
眉毛これくらいに戻してほしいw
なんかめいめいさんっぽいw八重歯無いのにw
MJ。
メッセージは岩尾氏だと思ったのに…w
MJ。
唄前に佐紀ちゃんから一言有ったり。
MJ。
が、佐紀ちゃんあんま映らんかったり…w

『MJ』見ててなぜだか思い出す。
1116ポッシちゃん中野紺だったじゃんw
中野サンプラザが近所だったらなぁ…w
ってかかえぴょん来てたってね。
ゲジ眉かえぴょんに逢える特典付だったなら行きたかったなw
ってかいつの間に帰国してたのかw
ツイート読み返したら就活してるしw
あれ?舞台は?w
謎w

『TGL』見る。
TGL。
あら美しい。
TGL。
が、佐紀ちゃんあんま映らんかったり…w
本編めいめいさん
TGL。
グー可愛らしい。
ロマンスメイキングも
TGL。
あんま活躍無く…w
TGL。
ぅん。可愛いw
横分け竹君が
TGL。
可愛らしかったわねw
双子の片割れ香菜なん
TGL。
可愛らしかったw

月曜ちょいとハロショへ。
誕プレグッズ買いに行ける日がこの日しかなくてついでに。
月曜の昼間なのにクロワッサンたい焼き行列しててビビるw
ハロショは僕と女性1人でしたがw
ってか店員さんがシェリーメイ様で盛り上がる人じゃなくて残念w
月曜のお土産(ハロショ篇)。
佐紀ちゃん。
カスタム資料佐紀ちゃんと
佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。
紺衣装佐紀ちゃん3点。
店員さんが違ったんで
み~やん。
イヤラしいみ~やんと
舞美様。
イヤラしい舞美様もw
スマちゃんのあの衣装写真はまだ出ないのか…

虹色リボン届き誕生日用カスタム完成。
余裕を持って完成出来て良かった良かった。
すぐ新曲カスタムにかからないと。

今週の『アルバイト劇場』あらすじ女は
アルバイト劇場。
荒井ちゃん。
今週も知らない娘。w
ドラフト生はわからんなぁ。
アルバイト劇場。
本編はアズマリオンが牛乳絞りに。
アルバイト劇場。
まぁこんな感じでw
メインののんちゃんのコーナーは
アルバイト劇場。
隣街に来てた。言ってよぉ~…w
アルバイト劇場。
案内係のおっさんと談笑中可愛らしい。
アルバイト劇場。
設置候補場所でも可愛らしい。
アルバイト劇場。
脱ぐシーン寄ってほしかった…w

星のパーツ届く。
メール便は郵便が一番早くて良いね。
ヤ○トメール便遅くてダメだw

今週の『冒険少年』も
冒険少年。冒険少年。冒険少年。冒険少年。
こんな感じでよく映り良かった良かった。
毎週海ちゃん見れるだけでもありがたいw

なんとなく『ちょっと気になる』また見ちゃったりw
P☆LEAGUE。P☆LEAGUE。
中村選手はちょいブ○だけどいつも衣装が良いわねw

さて本日目覚めまして一応『4U』チェック。
4U。
出たwチラッとw
クビじゃなくて一安心w
ってか昨夜やっぱ見るの忘れたCBCのオーデ番組w
ミュージックドラゴン。ミュージックドラゴン。
ななたん見てたw

で、お昼いただき後出発進行!
昨年よりちょい早出発。なんとなくw
なんだか連絡が良く14時45分に名古屋を発てた。
16時4分新横浜着とのこと。早すぎたかな?w
東横線鈍行に乗っちまってのんびり移動。
ま、良いかみたいな。
17時15分
TOKYO FMホール
到着。
グッズどうぞなんて言うのでグッズへ。
見本見てたらおじさんに話し掛けられたw
ま、僕もおっさんだがw
ちょいと談笑w

今日のお土産。
2Lセット。
写真セットのみで。
あのバスタオル欲し過ぎるが断念…高い…w
FC通販来たら考えよう。

で、暇w
やっぱ早すぎたw
開場10分前入場列作りますってことですることないんで即列へ。
開場すぐ入場完了。
入場時ビニール袋貰う。
お見送り会でビニール袋?w
ってか袋ちゃいちーだから鞄等入らなかったら閉じてそのままでとかw
じゃあいらなくね?w
とりあえずシェリーメイ様プレBOXに入れ袋広げてみたらちゃいちーw
入る?って入れてみたら意外とピッタリんこw
手提げだし逆に良いじゃんw
生誕T。
歴代生誕Tが展示されてた。
今年のはクールハロー仕様なんで未購入ですわw
さてお席着きますと後ろから2列目…ガッカリんこw
で、ステージに清水佐紀ミュージアムが!
撮禁か…
小一の習字作品やら絵日記やら七五三お写真やら。
センター分けの懐かし写真可愛らしいw
やっぱめいめいさんっぽいw

定刻緩いSEに乗り可愛らしすぎる佐紀ちゃん登場。
写真の衣装の帽子無しで。
「清水佐紀ミュージアムへようこそ!」イベントタイトルだったのねw
初公開の写真だったり物だったり紹介してきますよとのこと。
では早速写真どうぞとモニターDon!すると舞舞コメントVTRスタートw
バースデーソング唄え言われてるがその前に暴露話とw
ホント寂しがりやだと。
ちょっとラインの返信遅れたら寂しい…そっけない…みたいなw
カップルか!みたいなねw
でら羨ましいw
23歳になっても続くと思うので支えていきますと〆バースデーソングへ。
なんて呼ばれてる?キャプテン?ディアキャプテン?w
意外とゴリゴリの佐紀ちゃん推しってキャプテンとは呼ばんわねw
佐紀ちょ?佐紀ちょで!と決定。それ舞舞だけだがw
おめでとう!
下手から変な猫登場でデカいクラッカー発射。
出てきたことに気づいてない佐紀ちゃんマジビビりw
でら可愛らしかったw

さて本題。
ま、秘蔵写真を見ながら佐紀ちゃんお話しって感じで。
赤子佐紀ちゃんでら可愛らしいw
「顔パンパン!」www
ってか眉毛ボーボーでら可愛らしいw
で、写真変わるたび何話そう…ってなかなか話すことないようでw
「何歳?3、4歳?わかんないw次!w」酷いw
凄い顔してるとの運動会写真が後ろでは見えない…w
家庭用プールの写真。ひゅ~!w
「桃ち結びみたいで嫌だw」www
ピアノの発表会の可愛らしいドレス写真で終了。

で、展示品を各々説明。
絵のタイトル見て自分でなんて書いてあるかすらわかんないとw
習字見て昔の方が字上手だったとか。
お母さんに残念がられるw
絵日記読み川の水が最初冷たかったがだんだん温泉みたいに温かく…
「ホントかよ!w」自分でツッコむw
昔は絵上手かったなぁ…とかw
で、この2枚はオーデ用に撮った写真だと右往左往w可愛らしいw
なんでこんなチンチクリンが受かったのかと自虐w
そのチンチクリンさが可愛らしいのよw
つんくさん凄いねとかw
や、ホントつんく♂ボーイありがとうありがとうw
最後にカルタやる?と謎w
小学生の時作った清水佐紀カルタの紹介w
時間の関係で1枚だけと。
「え」の絵札登場。
「エプロン似合うお母さん。」そういうことねみたいなw
カスタネットが描かれた絵札見てやっぱ絵上手かったとw
「ぬ」何これ?w自分でわからずw
「ヌルヌルメタモン変身だ。」www

続いてなつかしのグッズミュージアムのコーナー。
清水家に眠ってたなつかしグッズをプレゼントみたいな。
当たるわけないわねw
時間が無いと淡々と抽選を続ける佐紀ちゃんw
はい!これ!○○番?!はい!おめでとぉ~!みたいなw
で、やっぱ何かわからないが多いw
なんだろ?下敷き?みたいなw
写真入りのサイン色紙欲しかった…w
最後に福袋!これも欲しい…w
当たらず終了w

で、最後にライブ。
立って良いの?って感じで会場ザワザワw
「お好きにどうぞw」可愛らしいw
こんな
『聖なる鐘がひびく夜』
『涙の星』
『VERY BEAUTY』
MC
『赤いフリージア』
『ロマンティック浮かれモード』
MC

セトリで。

イントロでピンと来ない頭2曲w
ってか緩く攻めてくるのね。
緩くてもとにかく可愛らしい佐紀ちゃんにメロ2w
MCは緊張で声震えたよ…くらい。
で、佐紀ちゃんの『フリージア』素晴らしかった。
由加にゃんも良かったが佐紀ちゃんバージョン大好き。
で、最後古参多過ぎでうるせぇwww
謎の猫もイントロで土下座で登場www
その後クラップで参加w
ライブも良かった。

で、23歳ってもっと大人だと思ってたが…ってお話し。
いつまでも可愛らしい佐紀ちゃんでいてほしい。
最後に全プレありますよとのこと。
あら?何?嬉しいw
こちらからプレゼントする会じゃないの?w
10年分の生写真大放出w
あ、秘蔵グッズの参加賞的な感じですかw
御祖母様秘蔵写真らしいけどw良いの?w
10年分なんで汚れてたり色あせたりしたりするかもとw
逆に嬉しいw
可愛らしくバイバイで終了。

今年も実に楽しかった。
切り詰めて良かった良かったw
来年あるかなぁ…

お見送り会へ。
帽子ダメらしい。謎w
ってか接触無しだし荷物も別に良くね?謎w

 清
← ←
 水 (敬称略)の順で。

前からなんでほぼ最後w
余裕あって良いかw
出口出ますとすぐに佐紀ちゃん可愛らしい。

いざ愛しの愛しの佐紀ちゃん。
おめでとぉ~!と突撃しますと
「あぁ~~~~ありがとぉ~~~~」撃沈w
今日一人出来たからぁ~で
「あ!ぅんぅんありがとねぇ~」でバイバイ。

触らない分リリイベとかより会話はできる感じねw
最後まで可愛らしかった。

出口で写真いただく。
佐紀ちゃんからのプレゼント。
なかなか良いのいただいた。
ってかNOT FOR SALE。
キャンペーン写真かw

出まして直帰。
昨年と同じ電車に乗れたw
昨年調べた路線情報まだカバンに入ってたりw
腹ペコだが喰ってる時間も買ってる時間も無いw
案の定新幹線も座れず買わなくて良かったw
が、腹ペコ過ぎて若干キモいw
金山でちょいとおやついただき家でご飯みたいなw
ご飯以外は有意義な一日でしたわw

さて12月14日の大阪桃ちサイン会まで予定無しですわ。
なんかあっても節約で行かないだろうけどw
ま、カスタマイズ頑張ります。

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

岩尾氏は今でもベリヲタなんだろうかw
あ、ポッシ中野紺終わってましたかw
元祖かえぴょんは海外武者修行を終えてプロレスラーになるのかしらw

ヤ○トメール便クソ遅いですよねマジw
中村選手はブ○だしエロいしで良いですわねw
久しぶりにPリーグ見てみようかしらw

で、上京物語&キャプ誕イベ参戦おつかにょんw
家庭用プールの写真が激しく見たいw
清水家グッズとか当たったら生きて帰れなさそうですわねw
つか、全プレゴイスー。マジでいいのかって感じですわw

>なべぼんさん

ま、岩尾氏はそもそもりぃヲタですかw
英国式のレスリングスタイルですかw

ヤ○トメール便のクソ具合は全国共通ですかw

中村選手がいつ出るかわかんないんで
毎週見ないといかんですわねw

都会は意外と可愛娘。ちゃんがいないねでどもですw
家庭用プールでトムみたいなツナギの水着ですよw
で、桃ち結びもどきって言うw
席番呼ばれた時点で即死な気もしますw
全プレ全て袋詰めしたスタッフさん大変そうw
2回で400はいたはずw
御祖母様コレクションはまだ残ってるのか?みたいなw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1434-21eb16a7