『ロマンスを語って/永久の歌』発売記念ミニライブ&握手会に行くの巻。 

本日はベリちゃん新曲販促イベ名古屋大会に行ってまいりましたよ。
でら楽しみずだった…待ち遠しかった…みたいなw

ちょいと今週の話題でも。

『TGL』
TGL。
見たよ。
TGL。
諸りんに電話すんなw
バンド部やれやw

今週も『AKBINGO』見ちゃったりw
AKBINGO。AKBINGO。
のんちゃん可愛らしかったんで。
正解がわからず頭抱える
AKBINGO。
なつ様も可愛らしかったw

で、田辺ショックでしばし枯れる…

『選TAXI』見ますわね。
素敵な選TAXI。素敵な選TAXI。素敵な選TAXI。
真野恵里ちゃん奥さん可愛らしかった。
ちょいとムチムチ感が無くなっちゃたわね。
ってか今週はちゃんと放送されて良かった良かったw
東海テレビやればできるなw

今週の『アルバイト劇場』は足型完成ってことで
アルバイト劇場。アルバイト劇場。
でらつまんなかったwww
最後まで見せるの焦らす焦らす。
その分内容が無かったりw

で、『冒険少年』は
冒険少年。
はたけ氏の新コーナー始まったりw
新たな美味しいもの探す的なw
ま、
冒険少年。冒険少年。冒険少年。冒険少年。
海ちゃん見れるだけでいいやw

『℃中島のちょっと気になる』ひさぶりに見たら
P☆LEAGUE。
だいぶ気になったw
P☆LEAGUE。
二の腕w

で、木曜は(仮)化作戦パス。
仕事だったし雨降ったらしいし厚着だったそうだしw
関根と綾乃んすまんね。
助っ人がみぃこさんだったら行ってたかもw

今週は忘れず『4U』見るもメアリー出ない…
4U。
また後半のコーナー佐野ちゃんだし。
先週も出てなかったのかな?
3週も出ないとなるとクビ?w

で、金曜も
4U。
陽介パスw
2SHOT…無念w
LovendoЯちゃんも真裏のベビレちゃんもパス。
ってか三つ巴だったのかw

鉄道BIG4での玲奈ちゃんの駅員姿が
笑神様。笑神様。笑神様。笑神様。
でら可愛らしかった。
笑神様。
メットもw

で、土曜は母上のお供でライブ観に岐阜へ。
キャパ50くらいのとこw
でもミキサー卓がタブレット端末で遠隔操作のハイテクw
今のご時世ゴイスーねw

さて本日エアポートウォーク開店時から予約開始ってことですけども
早起き嫌で1回目13時スタートなら12時くらいに到着で良いやみたいなw
が、昨日の大阪が大盛況だったなんて情報が入りギリじゃヤバいかな…
とりあえず考えてた電車より1本早い電車でGO!=3
1本早くても30分早いだけだけどw気休めw
寒いかな?と思い上着探してたら出発やや遅れるw
乗れるか?w
最寄り駅着で余裕余裕。
が、チャージ出来る方の券売機で女子中生(?)達がモタモタしててキー!w
早くしてくれw
しびれ切らして窓口でチャージw
乗れた乗れた。良かった良かった。
出発間際奴らホームへ。乗らんのか…勘弁してくれ…w

11時40分頃
エアポートウォーク。
到着。急げ。
エアポートウォーク。
イベ会場着きまして予約受付見ますと5、6人の列w
余裕も余裕で予約出来ますねw
流石は名古屋w
最後尾の札持ったスタッフ君にりぃちゃん欠席を告げられる。
欠席。
OH!昨日に引き続き今日もアウトですか。
大丈夫で~す!で最後尾へ。
予約伝票記入終えたくらいで順番廻ってきて
握手券。
無事4枚予約完了。
3回目を握手2回設定で。

さてまだ12時前。お昼いただく?
や、30分に集合なんで急げますわねってことでちょいとウォーク内ウロウロ。
フードコート下見。だいたい目星をつけるw
ま、そもそもお昼真っただ中で今現在は混み混みでアウトだったわね。
ウロウロしてたらフードコート内にヴィレヴァンが!w
ちょいと暇つぶし出来ますね。
隣のゲーセンもウロウロ。
ウルトラマンとコラボしてんのね。
この子は
ウルトラマンなにがし。
CBCから来たのかな?w

なんかザックリ整理しだしたんでクソ番列へw
ヤンママ連中がうるさいw
慣れてない人ってクレーマーよねw
ってかウォーク内暑いね…上着邪魔www
ちょいと進み予約受付の前に差し掛かるとクーラー直撃涼しいw
動きたくないw
ってか見える会場。下手女子限か…
割とスルっと入れて45分in。
女子限後ろで待機。
300くらいですか。
入場完了してからの5分が長い…暑い…w

定刻注意事項。押すのか?w
アナウンス完了後即SEでほぼ定刻スタートで一安心。
皆さん『永久』衣装で登場。
外ハネの佐紀ちゃん可愛らしいがあんま観えんw

こんな
『ロマンスを語って』
MC
『Be元気<成せば成るっ!>』
『ハピネス~幸福歓迎!~』
『胸さわぎスカーレット』
『雄叫びボーイWAO!』
MC
『永久の歌』

セトリで。

スタートはトックリーナ0ズレw
なんかちっちゃい娘。動いてきたなって思ったら桃ちか…w
そんな感じの観え具合w
サビからは下手にやってきたんで上手く隙間にハマるとよく観えるw
で、み~やんの前髪が斜めで可愛らしいw
橋もんのオシャレの一環ってやつだなw
名前のみの自己紹介はさみ4曲続けて。嬉しい。
唄ってくれるパターン嬉しすぎw
ってか素晴らしいセトリw
初期の曲は下手多いんでなおよろしw
『雄叫び』でら嬉しいwでら楽しいw

桃ちのMC。
今日は大事な日だと話し始める。
大切なある方のお誕生日だと。
熊井ちょ~の愛犬ミントの誕生日www
熊井ちょ~7歳か8歳ってあいまいだしwww
チワワにしては凛々しいとかw
最近は帰りが遅いと不審者扱いで威嚇されるらしいw
お祝いに人間用ケーキ買ってお祝いwww
ミント喰えずw
『永久』盛り上がり本編終了。

先週もJ=Jちゃん唄ってくれて嬉しかったら今週も良かったね。
もうちょっと観れたらなw
逆に優先エリアじゃない方が良かったかもw

握手会へ。
再登場の佐紀ちゃんジャケット脱いでる!
ん?中のシャツは半袖?着替えた?謎w
で、並んだらジャケット着たw
ん?シャツ長袖?ジャケットに袖口だけ付いてんのか?謎w
ってか机に幕貼ってあって靴が見えない…素材が知りたい…w

清 嗣 徳 須 夏 熊
 ← ← ← ← ←
水 永 永 藤 焼 井 (敬称略)の順で。

あ!尾行じゃない!w
普通に流し係り並んでる。新システムw
ビニ荷係が流しの後ろ通って出口で待ってる。斬新w
尾行よりは良いw
で、速いってか皆さん自ら速足な感じw
もぅちょいとゆっくりでも大丈夫そうだがw

いざ熊井ちょ~。
ざいま~す。思いつかんw
「ありがとぉございます!」なんか一段とデカく感じたw
バイバイ。

続いてみ~やん。
前髪可愛らしいぃ~と突撃で
「ぁはっありがとぉ~」美しいw
左手で前髪なぞる姿も美しいw
バイバイ。

続いてまぁさん。
「あぁ!ありがとぉ!」と迎えられるも声出ずwww
あぁ!みたいなwww
まぁさんもみたいなwww
バイバイw

続いてトックリーナ。
ざいま~す。
「ありがとぉございま~す」って感じ。
バイバイ。

続いて桃ち。
ざいま~す。
「ありゃぁとぉございま~す」って感じ。
バイバイ。

最後は愛しの愛しの佐紀ちゃん。
「あぁ~~~~」惚れるw
「元気ぃ~?」新しいw
デレデレで元気ぃ~!みたいなw
外ハネ可愛らしいわねで
「あ!ホント?!ありがとぉ~」でバイバイ。

やっぱ佐紀ちゃんは違うなw
良かった良かった。
ずっといるんで佐紀ちゃん観えるとこで最後まで見届け。
靴見えるが足元暗くて素材までは…w
佐紀ちゃんの2回目告知で終了。

さてお腹ペコペコ。
隣のフードコートで寄り道ね。
チャーハン。
チャーハンいただきマンモス。
満腹満腹でどないしましょ?2回目集合までまだ30分以上ある。
フロアガイド見てもこれといった暇つぶしスポットも無く。
休憩所で一休み一休み。

さて2回目もクソ番なんで急がなくても良いねと集合時間過ぎ動きだす。
したらば意外と早く入れだしたのかスッと入れた。
1回目よりは若い番号なんで女子限の横に進めた。待機。
隣の女子限にいたお嬢さんが超絶w
2回目は2分巻きでスタート。珍しいw

こんな
『ロマンスを語って』
MC
『Be元気<成せば成るっ!>』
『ライバル』
『胸さわぎスカーレット』
『雄叫びボーイWAO!』
MC
『永久の歌』

セトリで。

やっぱ観えんw
熊井ちょ~はよく観えるw
ま、2回目も隙間で狙えでw
『ライバル』はりぃちゃんパートが佐紀ちゃんでしびれるw
桃ちMCは大切な人の誕生日と話し始める。
え?一緒?と思ったら野口英世さんの誕生日だとwww
何円札?雅さん?www
普通に1000円と答えられるみ~やんw
今の医学があるのも英世さんのおかげと言っても過言でないとかw
お世話になってるのでハッピーバースデー唄いますか?うぜぇw
ホントに?ってまぁさんw
ディア英世w
「こんなバカなベリーズですがヨロシク」と〆る桃ちw
当初の観え具合よりは全体的に観れ良かったかな。

回変わり曲は1曲なのね。
が、やっぱ良かった。
『ライバル』なんかひさぶりだったし。
やっぱ楽しいね。

握手会へ。
鬼速いw
完全に流れ作業になってるぜよw

清 嗣 徳 須 夏 熊
 ← ← ← ← ←
水 永 永 藤 焼 井 (敬称略)の順で。

いざ熊井ちょ~。
ざいま~す。
「ありがとぉございま~す」って感じ。
思いついたのに…w
バイバイ。

続いてみ~やん。
ベレーも可愛らしいわねと突撃で
「あっありがとぉ」美しいw
速いんでバイバイw

続いてまぁさん。
ざいま~す。
「ありがとぉございま~す」って感じ。
頑張って楽しかった追加w
「おぉ!ありがとぉ!」でバイバイ。

続いてトックリーナ。
楽しかったぁ~と突撃で
「ありがとぉございま~す」良い笑顔。
バイバイ。

続いて桃ち。
ざいま~す。
「ありゃぁとぉございま~す」って感じ。
バイバイ。

最後は愛しの愛しの佐紀ちゃん。
」惚れるw
靴ってスエード?と突撃で
「あ!ぅんぅんスエードぉ!」とつま先ツンってチラリズム。
感無量w
了解でバイバイ。
スエードか…w

佐紀ちゃん直々に確認出来たんでスエードで作らんといかんかw
明日スエード生地発注しよ。高いな…w

また下手で佐紀ちゃん見学。
大爆笑貰ってる女子に嫉妬w
赤子に対する対応可愛らしすぎw
意外とイケメンでもサラっとした対応してて惚れ直すw
なんかトックリーナがボインw
佐紀ちゃん3回目告知で終了。

さてどないしましょ?3回目まで1時間。
お腹ペコペコじゃないしw
トイレ借り後休憩所で握手会レポw
3回目が一番良い番号なんでなんとなく早めに動くw
なんかスタッフチームも慣れたのか入場がスムーズw
でら早く入っても暇で暇でw
ほぼセンターのセンター辺りで待機。
前に行けば行くほど逆に観えないパターンだなw
こりゃ困ったw
で、時間が過ぎんwwwまだ10分もあるのか…みたいなw
開場時間15分で良いねw
あ、ゲーセンの方から来るのね。
ゲーセンで遊んでた方が良かったのか…w
定刻スタート。

こんな
『ロマンスを語って』
MC
『Be元気<成せば成るっ!>』
『すっちゃかめっちゃか~』
『胸さわぎスカーレット』
『雄叫びボーイWAO!』
MC
『永久の歌』

セトリで。

やっぱ一番観えんw
熊井ちょ~くらいしか観えんw
隙間もなかなか…
上手はなんか隙間大きくてみ~やんがよく観えたけどw
途中からなんかよく観えるようになるのも不思議でw
『すっちゃか』当たりw
桃ちMCが誕生日じゃないw
楽しそうなのはココだけじゃなくフードコートやゲームセンターもね的な。
空き時間にプリクラ撮ったとのこと。言ってよ…w
最近のプリクラ凄いねみたいな。
目がポン!www
顔半分目だねとかw
あれキモいわねw
脚も長くなるとかで期待の桃ちw
が、皆伸びたんで結局は一緒みたいなw
マリオカートもやりたかったねと言う桃ちに
太鼓の達人もやりたいと佐紀ちゃん可愛らしい。
すぐそこにあるからねw
どこよりも楽しい現場にしたい的な〆。

3回目も実に楽しかった。
もぅ1本行こうぜw

握手会へ。
フォトセッションってことで1回登場。
撮影後帰ったw
程なく「今の音楽は清水ちゃんがやりましたw」とみ~やんの声w
何事?w
「音が大きくなったりしたのは清水ちゃんがやりましたw」www
清水ちゃんw
清水DJですw
で、「握手会始めま~す。多分w」www
「まだでしたぁ~w」www
何この最終回特典w
須藤DJ登場後熊井DJで音決めw
トックリーナだけステージに登場w
皆さん新曲のフリは覚えましたか?とまたもみ~やんw
ふと見たら今度は袖に姿見せてたw
で、まだ覚えてない人は千奈美の真似してくださいと踊るトックリーナw
佐紀ちゃんが良かったな…w
「ハ~イ!以上で~す!」で握手会スタートw

早めにGO!=3
意外と遅い。
まぁまぁ良い感じ。

清 嗣 徳 須 夏 熊
 ← ← ← ← ←
水 永 永 藤 焼 井 (敬称略)の順で。

いざ熊井ちょ~。
ジャケット無しの衣装可愛らしいわねと突撃。
「お!ありがとぉございます。」…
やっぱダメかw
バイバイ。

続いてみ~やん。
一日ざいま~すと突撃で
「あぁ…ありがとぉ~ねぇ~」優しく美しいw
バイバイ。

続いてまぁさん。
一日ざいま~す。楽しかったYO!と突撃で
「おぉ~!ありがとぉありがとぉ!」ブンブン握手嬉しいw
バイバイ。

続いてトックリーナ。
まぁさん待ちで迎えられそのまま続きでブンブン握手w
楽しかったぁ~!で
「ありがとぉ~!」良い笑顔。
バイバイ。

続いて桃ち。
ざいま~す。
「ありゃぁとぉございま~す」って感じ。
素敵な笑顔だった。
バイバイ。

最後は愛しの愛しの佐紀ちゃん。
「あぁ~ありがとねぇ~」ありがと顔可愛らしいw
一日可愛らしかったわよぉ~で
「ぁははwあ~り~が~とぉ~w」また可愛らしいw
「またね」両手バイバイ惚れてバイバイ。

速さに負けじと必死に身を乗りだし「またね」してくれる佐紀ちゃん神w
まだ1枚あるがw
そりゃ僕がいつも1枚なのが悪いねw
大好き佐紀ちゃん。
で、意外と今日トックリーナが良い感じw

さて既に予約は閉めるわよアナウンス。
3回目行くつもりはないけど急ごうw
なんかでら速くなってるぜよ…w

清 嗣 徳 須 夏 熊
 ← ← ← ← ←
水 永 永 藤 焼 井 (敬称略)の順で。

いざ熊井ちょ~2回目。
Enjoy!と突撃するも
「ありがとぉございます」普通か…w
やっぱダメか…w
バイバイ。

続いてみ~やん2回目。
おやす雅!と突撃しますと
「あはっおやすみ」あれ?やびは?w
伝わってなかったのか?それともわざとか?w
バイバイ。

続いてまぁさん2回目。
お疲れさまぁさ!と突撃しますと
「おぉ!お疲れさまぁさ!」嬉しいw
バイバイ。

続いてトックリーナ2回目。
まぁさん待ちでなんだその期待顔w憎たらしいw
お疲れ…トックリーナとか言っちゃったりw
「ぁははははwwwありがとぉw」あ、良かったのかw
バイバイ。

続いて桃ち2回目。
でらニコニコ迎えられるもざいま~す。
「ありゃぁとぉございま~す」って感じ。
良い笑顔だった。
バイバイ。

最後は愛しの愛しの佐紀ちゃん2回目。
「あぁ~」とぅんぅんうなずきながらよく来てくれた顔惚れるw
素敵な一日ありがとねと突撃しますと
「ありがとぉねまた…」とよくわからないジェスチャー可愛らしいw
ま、シェリーメイ様のことだろうとは察しますがw
僕には解るよ。佐紀ちゃんw
ちくちくジェスチャーで頑張る!とお返事w
「ぅん!ヨロシク!待ってる!」正解だったw
両手グゥポーズ可愛らしい。
2度目の「またね」でデレデレバイバイw

以心伝心だわねw
大好き佐紀ちゃん。
で、やっぱ今日はトックリーナ好調w

またまた下手で佐紀ちゃん見学。
青T男性に対し適当にざいますって感じで惚れ直すw
で、優先エリア近づけたんで後ろへ移動しろとサイド追い払われる…
ココが良いですぅ…w
もぅ後ろだいぶ埋まってるし…
渋々動きなんとか佐紀ちゃん観えるとこに落ち着く。
終盤暇佐紀ちゃんこっち向いてたんで大きく手振ったら
ぅんぅんうなずいてくれ感無量w
だいたいいつもシカトなのに嬉しいw
が、手は振ってくれないんだなw
周り女子多く頭一つ出てたんで偶然見えたのかな?w
で、ループも2人に絞られグルグルw
まとめ出しにはしないのねw
あんな速さでグルグル廻るんじゃもったいないわねw
散財w
最後の青T男性が行ったり来たり握手にw
ってかなんか話してるのか?w
ハイタッチ会みたいよw
正規ルートから逆走する際佐紀ちゃんにでら追い払われてて羨ましいw
トックリーナ握手してる?w
やっぱ散財w
お金持ちは良いなw
拍手で送られ握手会終了。
送られる様をポカンと見てる佐紀ちゃんでら可愛らしかったw
で、佐紀ちゃんの〆の挨拶で全て終了。
素敵な一日をありがとう。

さて来週はお休みでござる。
シェリーメイ様との格闘ですわ。
明日くらい最後のシェリーメイ様も届く予定だし。
頑張らなきゃ。やるっきゃ騎士。

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

陽介との2SHOTパスかよw
つか、ベリレもかw
あ、母上とのライブの詳細なレポ無いのねw

で、ベリイベ参戦おつかにょん。ガースー欠席かよw
いつのまにかメビウスさんCBC追い出されてたのかw
あ、川崎のバンナム直営ゲーセンにはセブンさんがいますw
握手会は鬼速だと何も話せませんわなw
トックリーナのボインが激しく気になりやすw

>なべぼんさん

苦渋の決断で陽介イベ断念w
ベビレちゃんは来週もぅ1回あったりしますがw
いかんせん母上とのライブは曲を一切知らんのでw

佐紀ちゃん欠席じゃなくて良かったですでどもですw
アプガちゃん単独紺の時にはすでにCBCにはいなかったんで
結構前に移籍してたのねw
なんか今検索したら円谷公認のコラボ施設のようで。
どうりでウルトラマン一色なわけだみたいなw
熊井さんは速かろうが遅かろうがダメでしたわw
ジャケット脱いでたトックリーナを横から観たら
ニットが膨らんでましたw
詰めてるのかな?w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1432-b6fca14a