『背伸び/伊達じゃないよ うちの人生は』発売記念イベントに行くの巻。 

本日はJ=Jちゃんリリイベ名古屋大会初の2回戦に行ってまいりましたよ。
まだまだ佐紀ちゃんの想い出でいっぱいですがw
ラストカスタマイズに向け研究につぐ研究の毎日ですがw

ちょいと水曜帰宅後からの話題でも。

今週の『冒険少年』は
冒険少年。冒険少年。冒険少年。冒険少年。
なんだか海ちゃんいっぱい映るので良かった。
毎回いっぱい映してほしいw

で、終わった終わったで
ぷっすま。ぷっすま。
『ぷっすま』終わりかけ見るw
この衣装は良いね。腿がw

大徳さん会員証が
大徳さん会員証。
届いた。
大徳さんシール。
シールついてたw

で、金曜『4U』録り忘れて仕事へ。
終盤チラッとワンセグで見たけども佐野ちゃん出てたんで
今週も出てなかったのかしら?気になるw

土曜はこれと言って何もなくゴロゴロw
Dorothyさん来てたみたいだけど知らんしなw

さて本日2回目と3回目に参加ってことでお昼いただき後出発進行!
初の会場なんで余裕をもって。
で、色々悩んで恒例東別院駐車の地下鉄での安値更新w
多分一番安いw
途中徒歩込み進路なんで道中雨降ってきて滅入るwww
もぅ東別院から地下鉄乗っちゃおかな…心折れるw
が、やっぱ節約節約で上前津まで徒歩で。裾が…w
地下鉄乗車で暑い…扇子出したw

16時過ぎ丸の内到着で雨止んでて良かった良かった。
1番出口から徒歩1分ってな情報でしたが目の前ね。
東建ホール。
到着。
さてすでに開いてるんで即会場へ。
ホールは3階だけれどもグッズは1階入ってすぐに売り場が。
華麗にスルーw
で、3階まで階段でゆけと…不親切w
無事合格でチケットいただきますと
チケット。
C列!!
佐紀ちゃん関連で…w
ビニール袋いただきまして手提げな袋にクリビツw
半透明の普段より安そうな袋だけど断然使い勝手が良いw

さてホールに入ってみますと綺麗でこじんまりの良いホール。
セントレアホールに似た感じね。
なんか色々調べてたら結構アイドルさん使ってるようで。
立てないのに?w
さてお席へ…
OH!3列目じゃない!w
A列~のお席が可動式の常設座席のようでその前にパイプ椅子席が2列…
実質5列のようで。ま、そんなオチですわねw
が、座ってみると1段が高めでなかなか良い感じ。
座ってなら観やすそうねって感じみたいな。
ほぼセンターだし良いか。
ボサっと待機。

定刻暗転でSE流れ出し何やらただならぬ会場の雰囲気。
なにかしら?って思ったら客席後方から登場のJ=Jちゃん!
SEに乗り皆さん手を振りながらステージへ。
粋なはからいw
皆さまステージ到着でスタート。

こんな
『背伸び』
『裸の裸の裸のKISS』
MC
「伊達じゃないよソロコーナーは」のコーナー
①『ずっと好きでいいですか』金澤
②『トロピカ~ル恋して~る 』宮本
MC
『伊達じゃないようちの人生は』

セトリで。

あ、立っても良いんだねw
ジャンプ禁止のアナウンスはあったもののその辺うやむやだなとはw
今公式見てみたら
「座席の一部を着席での鑑賞とさせて頂く場合がございます。」
ばやいだったw
さてタチアガって見たらC列ちょうどステージの高さくらい。
WAO!かなりのお見合い具合w
で、色々発色する光物のピンクの発色悪っ!みたいなw
ピンクに見えん…電池切れそうだな…みたいなw
慌ててピンク単体を鞄から。皆さんウォウォ言ってる中w
用意できステージ向くとちゃんさんとお見合いw
何やってんだコラっ!って顔にも観えたw怖いw
で、良い発色のピンクにゆかにゃんひらめきお見合いw
錯覚ではないはずwあの距離ならw
で、『背伸び』衣装当たりw

自己紹介MCでトップの金朋話すこと忘れるwww
今朝ゆかにゃんにスタバ買いに行ってもらったあーりーw
あーりー寝坊したからとゆかにゃん優しいw
が、自分のおにぎり買い忘れるゆかにゃん可愛らしいw
「あわてんぼうだねw」と他人事あーりーwww
で、ちょいと金朋エピソード。
近所のおばさんに最近ミュージカルの稽古大変ねと声かけられる朋子ちゃん。
で、男役?歌大変ね。なんのかんの詳しいおばさん。
なんでそんなに詳しいのか謎の朋子ちゃん。
さらにギター弾くの?と。は?みたいなw
ギター弾いて歌ってるのが聴こえてくるとのこと。
金朋パパだった…www
パパの声を男役の朋子ちゃんの声と勘違いってなお話w
特に否定もせずそのままだとかw

で、コーナーへ。
くじ引いて当たった2名がソロで唄いますってなコーナー。
とっても素晴らしいコーナーw
普段からこれで良いわよ。いっぱい唄ってくれた方が嬉しいわ。
まずはちゃんさんが引いてみますと金朋当選。
1回目も金朋当たったとかw
ゴメン…同じ曲ですよwみたいなwww
なんでも1曲目と2曲目で各々2曲ずつ用意してたそうで。
1曲目はワンハーフで2曲目はフルコーラスを用意。
金朋は1回目も1曲目に当たったから同じ曲のようでw
で、金朋引いてちゃんさん当選。
で、2人とも亜弥やって言うw
金朋の腿は良かったw
ちゃんさんのセリフが可愛らしすぎたw
伊達じゃないフリもだいぶ把握できたなと盛り上がり本編終了。

回変わり曲も当たりだったし楽しかった。
ホントソロコーナーは良いコーナーw
他もこれで良いのにね。唄ってくれw
佐紀ちゃんのソロ当たらないんだろうなw

握手会へ。
袋が手提げでホント快適w
素晴らしい改革w
ってかボデーチェック有りとのアナウンスが。
一応丸腰にw
進むと手のひらチェックのみでw
それをボデーチェックと言うのかw

宮 宮 金 高 植
 ← ← ← ←
本 崎 澤 木 村 (敬称略)の順で。

尾行システム速い速いw

いざあーりー。
「あぁ~~!!ありがとぉ~○○ちゃ~ん」安定のちゃん付けw
あーりーのソロ観たかったぁ~…と突撃で
「あぁ…また次ヨロシク!」普通のあーりーにクリビツw
バイバイ。

続いてさゆべぇ。
「○○ちゃん!」だから違うわさ…w
ま、今日も120点で応えますがw
「ほにゃらら~」と120点返しの良い笑顔で送られバイバイw

続いて金朋。
ざいま~すの
「ありがとぉございますぅ~」でバイバイw
押すなよ…w

続いて愛しのゆかにゃん。
「あぁ~~~~」安定のゆかにゃん嬉しいw
楽しすぎたわよぉ~で
「ありがとぉ~またねぇ~」惚れるw
バイバイ。

最後はちゃんさん。
ソロ良かったわよぉ~と突撃で
「ありがとぉ~」可愛らしい…
バイバイw
速いわw

尾行やだな…w
女子スタッフ付けてくれw
ま、ゆかにゃん可愛らしかったから良いかw

さて出まして丸の内暇つぶし出来るようなとこが無いw
まだ3回目開場まで40分ある…w
コンビニすらも結構遠かったw
ちょいとコンビニで一息。
が、まだ暇w

開場10分前に戻ってみるも暇で暇で10分が長いw
開いたとのアナウンスと共に入場w
で、3回目は
チケット。
A列!!
ひさぶりに死期が…w
ってか袋が中古の透明袋だった…w統一してくれw
お席付きますとだいぶ下手。
意外とあんま良いお席ではないのか?みたいなw
ステージからは外れてるし。C列のが良かったなw
生きれそうw
やや押しで皆さん後方から登場。
まったく縁が無いお席w

こんな
『背伸び』
『初めてを経験中』
MC
「伊達じゃないよソロコーナーは」のコーナー
①『赤いフリージア』宮崎
②『同じ時給で働く友達の美人ママ』高木
③『もしも…』植村
MC
『伊達じゃないようちの人生は』

セトリで。

2回目より近いは近いんでよく観れるは観れる。
さゆべぇムチムチだなw
2回目ちゃんと観るべきだったwww
推し変だなw
回変わり曲当たりw
ゆかにゃんほぼ下手で大当たりw
ゆかにゃん間奏明けに「はっ!」って顔して肩に手当てて
下手袖にはけてったけどポロり?www
すぐ戻ってきたけど肩紐気になるようでw

自己紹介はあーりーが金朋おんぶ出来たって話くらいかな?w
さゆべぇの腿とケツが気になって気になってw
で、ちゃんさんエピソードをさゆべぇが。
朝の話。
ちゃんさんが「みんな!朝日が綺麗だよ!」とハツラツとw
さゆべぇが綺麗だねと返事してくれただけで皆無視?みたいなw
3秒後あーりーが「みんな!朝日が綺麗だよ!」と発言wwwwww
ウソでしょ?…って思ったとw
金朋は無視してたと発覚wwwwww
既読無視だとw
景色とか大好きですと発言する金朋嘘くさいw
イヤホンとかしてんでしょ?って見てみても違ったとちゃんさんw

ソロコーナーは当たってないあーりーがくじ引き。
ゆかにゃん当選w
2曲目はこれまた当たってないさゆべぇがくじ引き。
「また朋だったらぶっ飛ばすよ!」www
無事さゆべぇ自分で引き当てるw
で、ゆかにゃんの『赤フリ』可愛らしすぎ。メロ2w
で、さゆべぇの『美人ママ』ムチムチw
ってか素晴らしかった。大盛り上がり。
さゆべぇ終わりで暗転のまま何やら流れ出す。
きゃ~!あーりーの登場!
温情であーりーも唄わせてもらえることにw
間奏明け「ル~ルル~♪ル~ルル~♪」wwwwwwwww
間奏明け部分○っと歌詞飛ばしwww
可愛らしいw
その後のMCで飛ばした部分アカペラで唄ったりw

最後は下手はさゆべぇのムチムチ祭りw
ベストコンディションだなw惚れるw
あーりーの二の腕祭りも素晴らしかったw
良い席だったw

3回目もでら楽しかった。
ソロコーナー素晴らしい企画。
当たって良かった良かったw

握手会へ。
袋が手提げでないのは不便w
ボデーチェックの正体分かったんでポッケに詰め放題w

宮 植 金 高 宮
 ← ← ← ←
崎 村 澤 木 本 (敬称略)の順で。

速いね…w

いざちゃんさん。
楽しかったで~すなんて突撃しますと
「ありがとぉございま~す」可愛らしい。
ま、速いしそんなもんか…ちゃんさんトラウマが…みたいなw
が、なんか急にひらめかれなんかごにょごにょ言われるw
聞き取れん…w
なんで握手会場ってやかましいの?w
今思うとライブにも来いよ的なこと言われたような気もするw
ライブ告知の時目が合った気もするしw
またヨロシク的な部分は聞こえバイバイw

続いてさゆべぇ。
ソロ良かったわよぉ~なんて突撃で
「お!」顔w可愛らしいw
その後直前のちゃんさんの真似して
「ありがとぉございますぅ~」とクネクネw
可愛らしいw
バイバイw

続いて金朋。
ざいま~すで
「ありがとぉございます」良い笑顔。
押されるもなんかごにょごにょ言う金朋。
やっぱ聞き取れん…w
なんで握手会場ってやかましいの?w
愛想笑いでバイバイw

続いてあーりー。
ソロ良かったわよぉ~と突撃しますと
「ご~め~ん~ねぇ~」顔www可愛らしいw
や、良かったよと返して
「ありがとぉ~」顔www
バイバイw

最後は愛しのゆかにゃん。
「あっ!」やっぱ惚れるw
ソロ凄く良かったぁ~で
「ありがとぉ~」やっぱ可愛らしいw
「またねぇ~」あぁ…ゆかにゃん…w
速いわ…バイバイw

BGMとかいらんから無音でやってくれんかなw
メンバー間の距離離すとかw
こちらの言うこと聞こえないのも辛いけど
むこうの言うこと聞き取れないの辛すぎw
誰か熱い要望出してくれw

さて来週は
2014/11/06 18:30 アップアップガールズ(仮) 関根梓、佐藤綾乃
ミニライブ 握手会 抽選会
2014/11/07 18:30 LoVendoЯ
ミニライブ&握手会
2014/11/07 19:00 ベイビーレイズ
『虎虎タイガー!!』発売記念一斉握手会&6ショットチェキ会

こんな感じですが9日の佐紀ちゃんイベのみ伺いますw

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

大徳さん会員証は実写じゃないのねw

で、ウォウォウォイベ2回戦おつかにょんw
3階まで階段はキツいですね。ま、たまにそんなラブホならありますがw
『トロピカ~ル恋して~る 』とかクソ懐かしいです。そんな曲あったなっていうw
kntmパパは長渕とか好きそうw

ゆかにゃんブラ紐ポロリぐらいで途中退場とかイカンですな。サービスサービスw
さゆべぇ確かにムチムチですわね。や、自分も好きですわ。カラダはw
BGMは無音にしろとか要望出すと、サイモン&ガーファンクルのアレを大音量で流しそうw

お、来週はベビレですか。これはレポ楽しみっすわw

>なべぼんさん

実写大徳さんだったらいらないですわw

ウォウォ絶対に唄わないぜでどもですw
なんだかJ=Jちゃん現場おっさんだらけだったんで
余計に階段キツイ感じでw
『トロピカ~ル恋して~る 』ちゃんさん版CD化希望。
亜弥や版は持ってないけどもw
流石に長渕唄うミュージカルはキツそうw

紐取れたくらいでは見えちゃう衣装でもないのにw
さゆべぇ早く写真集出さんですかね。
ボンジョビよりはいいかもw

ベビレちゃん行っちゃうとLovendoЯちゃん必然的はしごなんで…w
ま、ベビレちゃんは店内なんで寒くはなさそうだけどw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1431-bdc7563d